のんびり魔王挑戦3

スレッド

書き込み一覧(773件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: f3c350342c10108
1 ゆ2018-01-28 12:00

スレ3でございます🎵 みなさんありがとうございます🙇 のんびりやっていきましょう~😃⤴

    このコメントはブロック済です
    724 さら◆XAxOLRLQkA2018-08-14 21:42

    はい、そうです😊 また、あのスレ、もしくは野良であったら、よろしくお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    725 ゆ2018-08-17 12:15

    みなさんご無沙汰してます🙇 出産、店のメニュー変更などでかなりバタバタしてました💦 昨日娘の誕生日で久しぶりに休みました… ロト紋は漫画読んでたのでやりたかったんですが残念です。 昨日気付いたマクドの3000ジェムでアルスの剣が出て砕いて竜神に差したいですが見た目がかっこ良すぎて砕けません(笑) そして今さらですがモチベーションが少しあがりました! ジェム為中です!相変わらず休みはないんですがお客の数は落ち着いた&体の感覚麻痺してきたので完全に復帰しようと思います💦

    このコメントはブロック済です
    726 ゆ2018-08-17 12:19

    時間帯になりましすが23時半ぐらいには自宅にいるので自分はその時間がメインになると思います💦 スレを見返しましたがりんごさん、グリコさん、うみさん、さらさん 自分達がいない中でもこの場を守ってくださりありがとうございます🙇 まだ一緒に活動して頂ける人がいれば新しくスレを立てて心機一転して頑張りたいと思っておりますので書き込みしていただけるとうれしいです。

    このコメントはブロック済です
    727 りんご2018-08-17 15:43

    ゆさん!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. もうお開きかなと思ってたけど、再開されるなら是非参加したいです✨夜はかなり早めに寝てしまいますが💦 また一緒に活動出来たら嬉しいです。家族も増えて、益々大変でしょうが、お身体気を付けて頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ“ゆみさんもね😊

    このコメントはブロック済です
    728 ゆ2018-08-17 16:28

    りんごさん、お久しぶりです😃💦 自分がスレを全く見れてなかったのでみなさんいないだろうなと思っていたのでビックリしました💦 週に5回は14時からか16時から2時間休憩取れるのでお時間合う時に是非お願いします🙇 もう自分よりりんごさんの方が魔王慣れてるので手伝ってくださーい💦

    このコメントはブロック済です
    729 りんご2018-08-17 17:12

    放浪者なので、スレはウロウロ見てたりしましたよ✨ 魔王全然慣れてないです_:(´ཀ`」 ∠): ファラオとドルマゲス倒したゆさんって凄いなとしみじみ感じてます😱←未だ未クリア💧 午後その時間帯だったら私も隙間時間なので、タイミング合いましたらご一緒してくださいね(´▽`人)

    このコメントはブロック済です
    730 ゆ2018-08-17 18:08

    ブランクもありますし、頑張り続けたりんごさんの方が立ち回り等上なはずです😃 魔王が40以上いるのも今日知りました(笑) 新魔王についても知識0なので勉強しますね! 鍵ないですが!(笑) ドルマゲスは奇数か偶数か覚えていませんが11では珍しくガード出来て+竜神2人でごり押したと思います💦 ファラオは自分の防御400くらいだったので苦労しましたね💦 立ち回りは当然ですが運の要素が強かったかと💦 ブランク埋まったらお手伝いしますよ😃👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ae
    731 さら2018-08-17 18:10

    ゆさん、お久しぶりです😊 自分も、夜遅くまで起きているか分かりませんが、出来るだけ参加したいと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵) 復帰祝いに何か奢りますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) お仕事大変だと思いますが、頑張ってください〜❗️

    このコメントはブロック済です
    732 ゆ2018-08-17 18:17

    さらさん、お久しぶりです😃 ありがとうございます🙇 さらさんも魔王頑張ってるみたいですね😆 初心者として頑張りますのでまたよろしくお願いします🙇 今日の夜また来ますのでお時間合えばお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    733 ゆ2018-08-17 18:33

    新しいスレですがりんごさんとさらさんがお返事くれたので今日の夜に作りますね~😆 作ったらまたこちらに報告します。 メンバーですがグリコさん、うみさんは近い内に覗いてくれると信じ あきさんご夫婦は自分が離れる報告をした時にフレ解除されてたので他で活動してると思います💦 凍死家さんやPさんは確認が取れる確率が低いので復帰されるのを待ちたいと思っております。 ただ自分が離れたせいもあり他で活動されている可能性もあると思いますので新しい方を探してみたいとも思っております。

    このコメントはブロック済です
    734 ゆ2018-08-17 18:45

    前と同じで10人前後がベストかなと思っております。 そちらの確認をまずはりんごさん、さらさんに聞きたいと思います。 2人からOKが出れば新しいスレの1コメに募集とうのコメント入れたいと思います。 反対の人が1人でもいれば新規はなしで(後日になった場合のうみさんとグリコさんの意見含む)

    このコメントはブロック済です
    735 ゆ2018-08-17 18:54

    今は仕事中でも新店に行く前みたいに割りとコメントは出来ると思いますので放置していた分積極的にコメント+行動していこうと思ってますのでよろしくお願いします。 現状自分は戦力外と思ってください、新魔王の知識はもちろん 簡単な魔王でも判断ミスが多いと思います💦 誘って貰えれば喜んでいきますが勉強タイムを頂くことになると思いますので 行きたい魔王は事前に言って貰えると勉強しておきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ae
    736 さら2018-08-17 18:58

    自分は新規さん大賛成です 人数も10人程度でいいと思います

    このコメントはブロック済です
    737 りんご2018-08-17 19:52

    新規さん、OKです🙆 鍵も全種ありますので、どんどん行きたいですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

    このコメントはブロック済です
    738 ゆう2018-08-17 19:59

    さらさん、りんごさん ありがとうございます😆 ではグリコさん、うみさんの参加、了承が得られるまでは新規募集ということで進めていきます!(今日2人からお返事を貰える保証がないので) 後日に反対があれば募集を打ち切るかまた新しいスレを立てるで対策致します。 あと自分のハンドルネームなんですが1キャラがゆうなのでこの機械にゆうに変更しておきますね(笑) では早速新しいスレ作ってきますー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ae
    739 さら2018-08-17 20:03

    了解です〜

    このコメントはブロック済です
    740 ゆう2018-08-17 20:23

    のんびり魔王(再スタート)で作りましたのでそちらにお願いしますー! そして主コメに誤字があるという大分やらかしましたー! 恥ずかしいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    741 ゆう2018-08-18 18:39

    うみさん、冬眠中の皆様 スレ新しくして復帰しましたので良ければまたご一緒しましょう!

    このコメントはブロック済です
    742 ゆう2018-08-20 21:03

    押し上げ

    このコメントはブロック済です
    743 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-08-20 22:09

    押し上げ2! うみさん‼️気付いておくれやす😊

    このコメントはブロック済です
    744 りんご◆kFN5hi3/vY2018-08-20 22:24

    3(ノ゚Д゚)ノ↑↑↑

    このコメントはブロック済です
    745 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-08-21 00:38

    押し上げ3‼️

    このコメントはブロック済です
    746 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-08-21 09:36

    押し上げ♪

    このコメントはブロック済です
    747 りんご◆kFN5hi3/vY2018-08-21 15:10

    (ノ゚Д゚)ノ↑↑↑ 新スレの方で、うみさんも冬眠中の皆さんも新規さんも待ってます♪

    このコメントはブロック済です
    748 ゆう2018-08-21 22:03

    同じく!

    このコメントはブロック済です
    749 ゆう2018-08-22 10:25

    押し上げー!

    このコメントはブロック済です
    750 ゆう2018-08-22 19:56

    ↑↑↑↑↑

    このコメントはブロック済です
    751 りんご◆kFN5hi3/vY2018-08-22 20:45

    ファイト(´∀`∩)↑age↑

    このコメントはブロック済です
    752 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-08-22 22:04

    上げます♪

    このコメントはブロック済です
    753 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-08-23 22:09

    しつこく持ち上げ╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    754 りんご◆kFN5hi3/vY2018-08-23 22:22

    レジェンド(´∀`∩)↑age↑

    このコメントはブロック済です
    755 ゆう2018-08-24 00:01

    更に上げまーす! うみさん見ないかなー💦 ご新規様も💦

    このコメントはブロック済です
    756 ゆう2018-08-24 20:28

    ↑↑↑

    このコメントはブロック済です
    757 ゆう2018-08-25 13:09

    ↑↑↑↑↑

    このコメントはブロック済です
    758 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-08-25 23:17

    ↑↑↑↑↑

    このコメントはブロック済です
    759 りんご◆kFN5hi3/vY2018-08-26 16:12

    (ノ゚Д゚)ノ↑↑↑ 新スレの方にて、のんびり新規さん募集中⭐️ (。・・)_且~~ 

    このコメントはブロック済です
    760 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-08-28 17:21

    ↑↑↑↑↑↑只今継続中‼️うみさーーん‼️

    このコメントはブロック済です
    761 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-08-29 22:09

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑ƪ(˘⌣˘)ʃ

    このコメントはブロック済です
    762 りんご◆kFN5hi3/vY2018-08-29 22:40

    (´∀`∩)↑age↑

    このコメントはブロック済です
    763 ゆう2018-08-30 00:37

    ↑↑↑↑↑

    このコメントはブロック済です
    764 名無しさん2018-08-30 00:47

    うみさんとは?

    このコメントはブロック済です
    765 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-08-30 20:47

    ↑↑↑↑↑↑╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    766 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-01 08:55

    ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

    このコメントはブロック済です
    767 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-09-01 11:04

    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    このコメントはブロック済です
    768 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-01 17:52

    =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

    このコメントはブロック済です
    769 ゆう2018-09-01 23:49

    ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

    このコメントはブロック済です
    770 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-02 08:44

    (´∀`∩)↑age↑

    このコメントはブロック済です
    771 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-02 22:42

    ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

    このコメントはブロック済です
    772 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-09-07 07:14

    ⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ↑

    このコメントはブロック済です
    773 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-07 07:24

    ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記