°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『35』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-21 23:42

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘ http://hikariahureruti.seesaa.net ↑ブログだっちょ…♪↑     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

    このコメントはブロック済です
    955 シュウ2016-12-25 12:09

    ハルナさんこんにちは〜(≧∇≦)メリークリスマス🎄

    このコメントはブロック済です
    956 シュウ2016-12-25 12:10

    はぐれメタルさんバラン鍵ゲットおめでとうございます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    957 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 12:10

    (´ω`).。oO(ハルナさんおはよ…♪) (´ω`).。oO(今日も一日よろしくっちょ…♪) (´ω`).。oO(ちょいとぼくご飯食べてくるんでそしたら遊びましょ…♪) (´ω`).。oO(みなさんまたねん…♪)

    このコメントはブロック済です
    958 まぁ2016-12-25 12:34

    はぐさん戻りました( ̄^ ̄)ゞ 準備スレで0405 40分にバランたてますので良かったらどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    959 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 13:35

    (´ω`).。oO(まぁさんごめんよぉ…いま戻りますた…) (´ω`).。oO(バラン終わっちゃったかな…)

    このコメントはブロック済です
    960 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 13:38

    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› (´ω`).。oO(誰かいないかなん…♪)

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-25 13:42

    師匠MerryX'mas🍳 ご飯中です🙇眠気は最初出やすいので。 今日も無理そうなら遠慮なく言って下さいね👻

    このコメントはブロック済です
    962 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 13:42

          | ( )  ( ) ―・・🌟・・―( )  ( ) .・ ・.( )   )  / __┌┬┐  ┬┐   /\三├┴┤\ ┴┤__/__\三三三三 三三三/\__/∥\三三三 三三/| ̄|\ |∥ ├┼┤ 三/_|_|_\∥γ⌒ヽ┘ ┐|┌─ー─┐∥γ⌒ヽγ⌒ ||| .・・.|∥゛゛゛⌒ヽ |||:+🌟+: ∥ ノヽノヽ  ┘|| '・・'|∥ ヽ、ヽノ  ⌒ヽ___|∥ミ^ω^彡 ⌒⌒ヽニニニ[] つ田とヽ ⌒ヽ⌒ヽニニニ  (_(_)

    このコメントはブロック済です
    963 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 13:44

    (´ω`).。oO(トトちゃんメリークリスマス…⛄🎄✨🎅) (´ω`).。oO(ありがと…♪やりたいことたくさんだけど眠気にやられ時間が足りず…大変だっちょ…♪) (´ω`).。oO(今日もよろしくねん…♪)

    このコメントはブロック済です
    964 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 13:49

    (´ω`).。oO(だれかいらっしゃると信じて…) (´ω`).。oO(ラピスたてましゅね…♪上級かな…♪) (´ω`).。oO(13:55にどうじょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    965 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 13:52

    (´ω`).。oO(と思ったらやってなかったのでシドー伝説たてましゅね…♪) (´ω`).。oO(55分どなたでも…♪)

    このコメントはブロック済です
    966 なす@3姉妹2016-12-25 13:52

    はぐめたさん、Merry X'mas! お返事、拝見しました これで、遠慮なく飛び込めるわん 挨拶だけで逃げるコトもやってみるp(^ ^)q

    このコメントはブロック済です
    967 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 13:53

    (´ω`).。oO(なすさんメリークリスマス…⛄🎄✨) (´ω`).。oO(お気遣いありがとねん…♪) (´ω`).。oO(お互い魔王クリア頑張りましょ…♪) |)彡サッ.。oO(ではでは…)

    このコメントはブロック済です
    968 なす@3姉妹2016-12-25 13:54

    これから準備でムドーだから、またよろしくね!

    このコメントはブロック済です
    969 まぁ2016-12-25 14:00

    はぐさんおかえり♩ ちょっと準備スレでムドー行って来ます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    970 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 14:17

    (´ω`).。oO(ハルナさん…ぴぴさんどうもありがと…♪) (´ω`).。oO(誰も来なくて泣くところだったじょ…😭) (´ω`).。oO(楽しかったじょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    971 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2016-12-25 14:18

    お疲れ様でした( ´∀` )ノ

    このコメントはブロック済です
    972 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 14:21

    (´ω`).。oO(なすさんまぁさんムドーガンバレイだっちょ…♪) (´ω`).。oO(ぼくもブログかいてきましゅ…♪) (´ω`).。oO(みなさんまた後程…♪)

    このコメントはブロック済です
    973 まぁ2016-12-25 15:25

    はぐさんいる?

    このコメントはブロック済です
    974 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2016-12-25 15:29

    おやすみ中みたいです(ฅ`ω´ฅ)ウフフ💖

    このコメントはブロック済です
    975 まぁ2016-12-25 15:31

    ハルナさんこんにちは😃 寝てるかな? また後で来ます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    976 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 15:47

    (´ω`).。oO(ごめんねぇ…ちょいと友達から遊びのお誘い来たので行って参ります…♪) (´ω`).。oO(また夜にみなさん遊んでくださいませ…♪) (´ω`).。oO(ぼくいなくてもみんなで遊んじゃってて良いんだじょ…♪) (´ω`).。oO(遠慮せずにみんなどんどん書き込んでねん…♪)

    このコメントはブロック済です
    977 なす@3姉妹2016-12-25 16:33

    まぁさんへ ムドーありがとー! 主役だったんだ~てへへ♪ ゆっくり倒して行きまする! 鍵はたくさんあるから、またお付き合いくださいね!

    このコメントはブロック済です
    978 まぁ2016-12-25 16:44

    りょーかい( ̄^ ̄)ゞ 頑張りましょう♩

    このコメントはブロック済です
    979 まぁ2016-12-25 18:04

    はぐさん、ヤクモさん21時くらいになるそうです!

    このコメントはブロック済です
    980 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 18:58

    (´ω`).。oO(ただいま戻りました…♪) (´ω`).。oO(まぁさん了解だよ…♪ミルドラ楽しみにしてるっちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    981 まぁ2016-12-25 19:01

    アドレスあればよろしく⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 20時30か21時に来ます

    このコメントはブロック済です
    982 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 19:08

    (´ω`).。oO(アドレス…❔ってなんだろう…❔) (´ω`).。oO(了解だっちょ…♪…ぼくもブログにコメント来てたので書いてきます…♪)

    このコメントはブロック済です
    983 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-25 19:14

    こんばんはo(^o^)o アドバイスではないでしょうか(´・ω・`) まぁさん、はぐメタさん、ミルド頑張りましょう( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    984 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 19:36

    (´ω`).。oO(ヤクモさんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(なるほど…♪アドバイスだっちょね…♪) (´ω`).。oO(納得…♪) (´ω`).。oO(頑張ろうねん…♪)

    このコメントはブロック済です
    985 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 19:46

    (´ω`).。oO(ちょいとご飯食べてくるのでまた後程…♪)

    このコメントはブロック済です
    986 まぁ2016-12-25 20:49

    はぐさんヤクモさんこんばんは😆

    このコメントはブロック済です
    987 まぁ2016-12-25 20:50

    21時に来ます♩

    このコメントはブロック済です
    988 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 21:00

    (´ω`).。oO(ちょうど到着…♪)

    このコメントはブロック済です
    989 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 21:03

    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››サソウオドリ♪

    このコメントはブロック済です
    990 まぁ2016-12-25 21:04

    アドバイスがアドレスに😭 はぐさんこんばんは😆

    このコメントはブロック済です
    991 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-25 21:05

    こんばんはo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    992 まぁ2016-12-25 21:06

    ヤクモさんこんばんは♩ よろしく⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-25 21:06

    まあさん、師匠約束通り……五分遅刻できました👻 ちょっと用事がその後あるんで早めに出発できたらよろしくです🙇

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-25 21:07

    完全に用意してきたんですぐ行けますよ👻

    このコメントはブロック済です
    995 まぁ2016-12-25 21:08

    新スレ行きましょか? 装備と道具の指示だけトトマルさんお願いしたいです

    このコメントはブロック済です
    996 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 21:10

    (´ω`).。oO(よし…ウメウメして🆕すれへ…♪)

    このコメントはブロック済です
    997 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 21:10

    (´ω`).。oO(ウメウメと言えば梅子さんですが…)

    このコメントはブロック済です
    998 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 21:11

    (´ω`).。oO(彼女のあだ名はおじゃまたくしから…)

    このコメントはブロック済です
    999 まぁ2016-12-25 21:11

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 21:11

    (´ω`).。oO(ワイバーンと幅の広いあだ名をお持ちです…♪)

    このコメントはブロック済です
    1001 まぁ2016-12-25 21:11

    merryChristmas🎄

    このコメントはブロック済です
    1002 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-25 21:11

    梅酒🍸

    このコメントはブロック済です
    1003 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-25 21:12

    (´ω`).。oO(1000…♪)

    このコメントはブロック済です
    1004 なす@3姉妹2016-12-25 21:15

    まぁさん、ミルドがんばってね~ トト師匠、戦勝祈願!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記