地味に攻略19

スレッド

書き込み一覧(982件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 きみたまさん代理わた2017-07-08 06:58

※フレンドポイント稼ぎ ※主に夜集まります 22:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 地味に攻略していきます。

    このコメントはブロック済です
    933 Re◆k6M/US4R4c2017-07-15 22:52

    皆さま伝説ありがとうございます👍 フレポmaxごちさまです✨

    このコメントはブロック済です
    934 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-07-15 22:54

    エグチキ行く方おられます? ドレアムも1本ありますが、私もサンチェさんにお返ししないといけないので。

    このコメントはブロック済です
    935 たつや◆tdKKR.1.6s2017-07-15 22:54

    Reさん りょうさん ぱるぷんさんありがとうございました😊紋章出てラッキ🔱

    このコメントはブロック済です
    936 Re◆k6M/US4R4c2017-07-15 22:54

    なにか希望あれば僕もたてますよー(o゚∀゚o)

    このコメントはブロック済です
    937 Re◆k6M/US4R4c2017-07-15 22:55

    いきたいです!ヾ(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    938 ぱるぷん2017-07-15 22:57

    フレポありがとうございました。 魔王クリアできないかもなので野良で鍵集めでもしてきます( ノД`) 月末にルビガチャ+黄金またこないかな💦

    このコメントはブロック済です
    939 たつや◆tdKKR.1.6s2017-07-15 22:58

    りょうさん、自分もサンチェさんにお返ししたいので こちらに来た時によろしくお願いします🙇 明日早いので今日は失礼します(^^)

    このコメントはブロック済です
    940 Re◆k6M/US4R4c2017-07-15 22:58

    了解です👍 僕もバタバタしててまだクリアしてないです💦 頑張りましょ(o゚∀゚o)

    このコメントはブロック済です
    941 Re◆k6M/US4R4c2017-07-15 22:59

    それではエグチキはまたの機会にしときますか! 急いでいないので(p^Д^q)

    このコメントはブロック済です
    942 Re◆k6M/US4R4c2017-07-15 22:59

    たつやさんお疲れ様でした👍

    このコメントはブロック済です
    943 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-07-15 23:00

    あおさん来たらあの気持ち悪い魔王行ってみます?

    このコメントはブロック済です
    944 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-07-15 23:01

    たつやさん、お疲れさまでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    945 Re◆k6M/US4R4c2017-07-15 23:05

    行きましょうか! 鍵2本ありますので👍 とりあえずあおさんとフレポもmaxにしたい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    946 ぱるぷん2017-07-15 23:05

    Reさんならすぐクリアできます💦

    このコメントはブロック済です
    947 Re◆k6M/US4R4c2017-07-15 23:09

    ぱるぷんさんも行きましょ👍

    このコメントはブロック済です
    948 Re◆k6M/US4R4c2017-07-15 23:10

    とりあえずスタミナmaxになりそうなので 伝説1回たてますね!よければお入り下さい! 15分発で👍

    このコメントはブロック済です
    949 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-07-15 23:10

    あおさん、来るかな? 一応見習い賢者でスタンバっておきます。

    このコメントはブロック済です
    950 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-07-15 23:12

    了解('◇')ゞ

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 Re◆k6M/US4R4c2017-07-15 23:18

    あおさん戻ってきて😅

    このコメントはブロック済です
    952 あお2017-07-15 23:19

    こんばんわ😊やっと遊べるぞ!と思ってReさん、ちょっとお邪魔したんですが、まだフライングでした😭リアル片付け、眠気に勝てたらまた来ます、すみません😩

    このコメントはブロック済です
    953 Re◆k6M/US4R4c2017-07-15 23:22

    了解です! お待ちしてます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    954 ぱるぷん2017-07-15 23:28

    すみません、野良ってました(;´∀`) 今日はドレアム5回くらいは入れて完凸しました(*´▽`*) 次に鍵出たときは皆さんに提供しますね❕

    このコメントはブロック済です
    955 Re◆k6M/US4R4c2017-07-15 23:34

    全然大丈夫ですよ👍 5回すごいですねヾ(*´▽`*)ノ ここ数日魔王に挑んでないw

    このコメントはブロック済です
    956 Re◆k6M/US4R4c2017-07-15 23:34

    りょうさんありがとうございます👍 あおさんすぐには厳しいそうですねw

    このコメントはブロック済です
    957 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-07-15 23:35

    Reさん、Reサブさん、お疲れさまでした。 私も明日早いので0:30くらいが限界かも。

    このコメントはブロック済です
    958 Re◆k6M/US4R4c2017-07-15 23:37

    今日はやめときましょうか💦 無理に行くのもあれなので(;´д`)ゞ とりあえず僕も睡魔きてるんで 寝落ちしたらすみません(;゚ε゚´)a

    このコメントはブロック済です
    959 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-07-15 23:40

    了解です('◇')ゞ スタミナは余ってるのでとりあえず0:00発で気持ち悪い奴の伝説2回たてます。起きてれば...

    このコメントはブロック済です
    960 Re◆k6M/US4R4c2017-07-15 23:50

    ありがとうございます✌️ 僕も一回立てます✨ 起きてれば😓

    このコメントはブロック済です
    961 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-07-15 23:58

    眠気は大丈夫そうなので、予定通り0:00で植物伝説2回行きます。 起きてる方おられたら乱入お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    962 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-07-16 00:03

    Reさん、寝ちゃったかな。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    963 ぱるぷん2017-07-16 00:05

    Reさん、寝たかな・・|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    964 ぱるぷん2017-07-16 00:22

    りょうさん、ありがとうございました(*^^*) おやすみなさい(^^)/

    このコメントはブロック済です
    965 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-07-16 00:22

    ぱるぷんさん、ありがとうございました。 リダボはギガ鍵でした。魔王鍵が良かったですが。 では今日はこのへんで。おやすみなさい(^^)/

    このコメントはブロック済です
    966 Re◆k6M/US4R4c2017-07-16 06:15

    皆さんおはよーです! ぱるぷんさん りょうさんさん 昨日すみません💦 あの短時間でほんとに寝てしまうとは(;´д`)ゞ スタミナ余らせて眠ってしまったw 今日もタイミング合えば 皆さまフレポお願いします(。>皿<。) 起きてる方いれば朝ドラ 伝説立てますのでお入り下さい!

    このコメントはブロック済です
    967 Re◆k6M/US4R4c2017-07-16 06:52

    あおさん飛び込みありがとうございます👍 フレポmaxジェムごちさまです(。>皿<。)

    このコメントはブロック済です
    968 あお2017-07-16 06:53

    おはようございます☀同じく寝落ちしちゃってました💦寝起きに覗いてみたらReさんと朝ドラ出来ちゃいました🤣朝からありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    969 あお2017-07-16 06:55

    間違った盾つけたまま連戦しちゃってすいませんでした、変えるの忘れてました😱 またよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    970 ぱるぷん2017-07-16 07:17

    あおさん、Reさん、おはようございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    971 Re◆k6M/US4R4c2017-07-16 11:35

    ぱるぷんさんこんにちは! 二度寝してしてしまいました💦

    このコメントはブロック済です
    972 Re◆k6M/US4R4c2017-07-16 11:40

    どなたか伝説いける方たてますねー! 45分発でご都合よければお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    973 ぱるぷん2017-07-16 12:12

    Reさん、こんにちわ(*^^*) 30分後くらいであれば大丈夫です、タイミング合えばお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    974 あお2017-07-16 12:14

    ぱるぷんさんこんにちは😃朝早いしもう誰もいないと思って見てませんでした💦今日もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    975 Re◆k6M/US4R4c2017-07-16 12:15

    ぱるぷんさんこんにちは! 了解です👍 スタミナ回復してきているので 後ほど行きましょ✨

    このコメントはブロック済です
    976 あお2017-07-16 12:15

    Reさん、お久しぶりのましゅさん!😊楽しかったです、ここで落ちますのでまたお時間合う時よろしくお願いします😉

    このコメントはブロック済です
    977 Re◆k6M/US4R4c2017-07-16 12:16

    ましゅさん あおさん 飛び込みありがとうございます👍 エグチキまで出してもらえるなんて 助かりました✨

    このコメントはブロック済です
    978 ましゅ◆hhorpR4oiM2017-07-16 12:16

    Reさん、あおさん、サブさんありがとうー♪ 泥合ってよかったー また遊んで下さいねー🎵

    このコメントはブロック済です
    979 Re◆k6M/US4R4c2017-07-16 12:16

    あおさんお疲れ様(。>皿<。) あざまーす👍

    このコメントはブロック済です
    980 Re◆k6M/US4R4c2017-07-16 12:17

    サブの装備集めにも かなり助かりましたヾ(*´▽`*)ノ また機会あればお願いします👍

    このコメントはブロック済です
    981 Re◆k6M/US4R4c2017-07-16 12:38

    ぱるぷんさんいけそうであれば 言ってくださいね👍 チラホラみときます! 地味スレ20作成しておきましたので いっぱいになったら移動お願いしますヾ(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    982 ぱるぷん2017-07-16 12:42

    スレ移動しますね(^^)/

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと18件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記