【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのスレ【集え】Ver.79

スレッド

書き込み一覧(994件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 烏龍茶2016-11-27 12:35

であれば初めての方もオッケー 強さ、レベル、キャラの濃さは不問! 出戻り自由です 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ٩(。•ω•。)و 🈲誹謗中傷禁止 🈲荒らし、名無しは徹底的にスルー ⭐書き込みはキャラ名でトリップ推奨 ⭐合言葉は【0410】 ⭐逃げろor引き上げスタンプはスレに集合で👽 皆様、楽しもうゼ( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    945 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-29 01:08

    ハルさんおめでーすฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

    このコメントはブロック済です
    946 ハル◆jry4l6JItU2016-11-29 01:08

    ★うーしゃん、最近は朝まで寝落ちパターンだからねぇ。 懐かしいねฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ もちろん今日も1回寝落ちってます笑 ★ジーさん、全然迷惑なんかじゃないですよー そして私、元は夜中組だったのです。 以前は寝かしつけからの寝落ちで夜中に起きるってパターンでした(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    947 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:10

    夜中組www

    このコメントはブロック済です
    948 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:13

    皆さんまだ大丈夫でしたら、、、 スタミナ残り16でスラ食補充へ拉致していいですか?

    このコメントはブロック済です
    949 ハル◆jry4l6JItU2016-11-29 01:13

    ジーウーしゃん、あんやとでーすฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ 今日は昼間、ひたすらまほせん回ってました_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    950 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:15

    ちょいとトイレへ。。。 トイレが近い┏(›´ω`‹ ;)))ヨボヨボ

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-29 01:16

    あーい( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    952 ハル◆jry4l6JItU2016-11-29 01:17

    行きます( ✧Д✧) カッ!! ちょっと道具整理しておりました。 私も立てれますよー モーリーもまだ残ってる_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    953 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-29 01:19

    ポニョさんに会いたいです(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    954 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:20

    ただいま! スタミナ間もなく20でっす どこがいいかな。。。

    このコメントはブロック済です
    955 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:21

    とりあえずスレッド引っ越しは後回しにしましょうねw

    このコメントはブロック済です
    956 ハル◆jry4l6JItU2016-11-29 01:22

    本当だねぇ。 身から出た錆びなんやろうけど、 私は個人的には何とも思ってないんだけどねσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    957 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-29 01:22

    南の島へ

    このコメントはブロック済です
    958 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:23

    南の島は来月帰りますw

    このコメントはブロック済です
    959 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-29 01:23

    僕もです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ また来てくれたらいいですね|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    960 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:23

    って、まめさん寝たかな??(´・ω・`) ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾寂しい

    このコメントはブロック済です
    961 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-29 01:25

    な〜に〜( ✧Д✧) 喝 私もいきたい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

    このコメントはブロック済です
    962 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:26

    僕の足りない頭であれこれ考えてもいいアイデアが浮かばなさそうなので、ムドー超級1回お誘いしますねw (適当すぎたw) ルーラ!

    このコメントはブロック済です
    963 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:27

    トベルーラ!w

    このコメントはブロック済です
    964 ハル◆jry4l6JItU2016-11-29 01:27

    なかなか勇気がいるだろうけどねσ(^_^;) 気にせず戻ってきて欲しいよね。 どこかで楽しんでくれてたらいいなぁ。

    このコメントはブロック済です
    965 ハル◆jry4l6JItU2016-11-29 01:28

    ムドーってどんなんだったっけ…笑 適当に行きます( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    966 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-29 01:34

    ジーさん、ハルさん ありがとうございましたฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

    このコメントはブロック済です
    967 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-29 01:35

    本当ですね|ω・)و ̑̑༉ でもまた来て来ると思います|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    968 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:35

    何か訳ありのようですね。。。 婆さんもこのスレッドの悲しい過去を少しだけ仰ってました。

    このコメントはブロック済です
    969 ハル◆jry4l6JItU2016-11-29 01:35

    じうしゃんあんやとでした。 そういえば私、ミッションクリアーしてないとこがあるので、お付き合いお願いしても良いです?

    このコメントはブロック済です
    970 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:36

    ウーハーさん 夜中に変なところへ拉致してすいませんでしたw うまいこと野良さんが入ってきてくれて良かったですw

    このコメントはブロック済です
    971 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:37

    行きます( ✧Д✧) カッ!! ちなみにいずこ?(; ・`ω・´) 場合によっては最善の準備します

    このコメントはブロック済です
    972 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-29 01:38

    いきまーす( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    973 ハル◆jry4l6JItU2016-11-29 01:39

    前、まほせんhiroさんに訳分からん絡みしてくる人がいたでしょ? あれのきっかけσ(^_^;) 他所でトラブってそれがこっちに飛んできてってな感じだよん。

    このコメントはブロック済です
    974 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-29 01:39

    私はこうやって遊べるだけで 幸せですのでこちらこそ ありがとうございます┏○ペコ 嘘

    このコメントはブロック済です
    975 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:40

    なるほど┏(›´ω`‹ ;)))ヨボヨボ みんな楽しくブルリア星で遊びたいだけなのにね 。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    976 ハル◆jry4l6JItU2016-11-29 01:40

    あんやとです( ˘ ³˘)♡ レベル20くらいの最後がムドーで、 呪文でフィニッシュってやつです♪ (そういえば超級ムドー終わってなかったけど、 スタミナ30もなかった…

    このコメントはブロック済です
    977 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:40

    嘘かーいw

    このコメントはブロック済です
    978 ハル◆jry4l6JItU2016-11-29 01:41

    では、私もちと着替えてから立てますねー

    このコメントはブロック済です
    979 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:41

    では転生賢者で参ります( ゚Д゚)ノ 準備大丈夫ですw

    このコメントはブロック済です
    980 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:42

    はーい( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-29 01:42

    ちと着替えてきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    このコメントはブロック済です
    982 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:43

    大事なことなのでもう一度言います ( ✧Д✧) カッ!! 嘘かーいw

    このコメントはブロック済です
    983 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-29 01:44

    用意できました(›´ω`‹ ) ヨボヨボ

    このコメントはブロック済です
    984 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-29 01:46

    大阪ジョークです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 照れを隠してるだけだよฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

    このコメントはブロック済です
    985 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-29 01:53

    ハルさんジーさん ありがとうございます┏○ペコ ではそろそろタイムスリップの 燃料チャージができたので 未来へ戻ります|ω・)و ̑̑༉ ではまた会う日までアデュー

    このコメントはブロック済です
    986 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:53

    サッ( 'ω'o[知ってる]o ...φ(..;)汗 サッ( 'ω'o[照れるわー]o

    このコメントはブロック済です
    987 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:54

    ドラゴンボールのトランクスみたいだw ウーハーさん、今日もありがとうございました☆ おやすみなさい 新スレッド作ってから寝まーす_(:3」∠)_

    このコメントはブロック済です
    988 ハル◆jry4l6JItU2016-11-29 01:54

    じうしゃんあんやとでした。 うーしゃんごめん!こっちで待ってたんやね。 分かりにくい書き方してスマソ┏○ペコ もみじ饅頭も拾えて良かった♪

    このコメントはブロック済です
    989 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 01:55

    饅頭もハッサンかつらもマンモス嬉p!

    このコメントはブロック済です
    990 ハル◆jry4l6JItU2016-11-29 01:56

    はーい。 お休みなさい♪ 私もそろそろもう一回寝まっすヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    991 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-29 01:58

    ドラゴンボールを見たので、汗

    このコメントはブロック済です
    992 ハル◆jry4l6JItU2016-11-29 01:58

    のりp…笑 では|)彡 サッ!!

    このコメントはブロック済です
    993 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-29 01:59

    いえいえ僕の感違いで気お使わせてすいません、汗 ハルさんおやすみなさい|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    994 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 02:07

    皆さんお休み前に面白いことを仰るw 新スレッド作りましたので、皆様お目覚めになったら80へお引っ越しを!! いい夢見ろよ~ ( ✧Д✧) カッ!! ザメハ! ,,,おやすみなさいw

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと6件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記