【みんなで】旅の扉Part184~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2022-04-04 20:59

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    951 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:06

    なっちゃん!飲みすぎよww 程よく?飲まないと!だよww でも、周回にお付き合いありがとうねv(o´ з`o)♪ ゆっくりお休みよ! 因みに?オーブの報酬全部取るのに750個必要よww( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ けっこうホストとかして、周回しないとオーブ集まらないよww 私は夕方フレさんとかと回ったので、900個集まってますww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    952 ティア2022-06-25 00:08

    寝落ちの可能性もあるけど、そういうの抜きにしてもフォロー済みの人でした……

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:08

    いやっ……許せん🍑😡⚡💢 マルチ入ってるんだから、用より?その場のマルチ優先して欲しい( ・`д・´)キリッっと……言いつつ?……私も野良マルチで寝落ちしてるから、今回はブロックだけで!多めに見ます(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:10

    !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 何で……私……ブロックしちゃったじゃん🍑(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2022-06-25 00:12

    私のフォローリストは一部を除いて準ブロリ枠ですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2022-06-25 00:13

    というか今回のジオ、運紋章はないんだね… 🍑残念!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:16

    ww ブロックリスト足らず、フォローの方までブロックみたいしてるのね?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:18

    あっ(゚Д゚ ) ティアねーもオーブ報酬全部取ったの? アクセのルーナチャームくらいだね🍑(´ε`;) 運紋章も欲しかったよ🍑ρ(тωт`) イジイジ いまだに!1つもないのよ🍑(´;ω;`) ティアねー!1つくれ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2022-06-25 00:19

    またNG… もう嫌だ…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2022-06-25 00:21

    35周年ドラゴで2枚出たので1つあー……げない♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2022-06-25 00:22

    運営

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:22

    ww NGワードの文!何がダメなのか?分かるようにしてくれれば、少し対象できるのにねf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2022-06-25 00:22

    ブロリ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2022-06-25 00:23

    もしかしてこれも? レッドカード

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2022-06-25 00:23

    あれ? なぜ黄色いカードだけNGワードに…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2022-06-25 00:24

    まあ黄色いカードみたいなもんだね。 一発ブロリするほどではないけど、何度か会って同じ感じならブロリに入れるみたいな。 運営に「フォロワーさんに会った時に、募集画面でもわかるようにしてほしいです!」って要望も送りました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:24

    そうゆう事言うから、NGワードに引っかかるんだよww( ・`д・´)キリッ 素直にくれれば良いのに……🍑(/ω・\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2022-06-25 00:26

    わかった! 黄色の英語の、イの後ろが繋がったらダメなんだw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2022-06-25 00:26

    さあ、踏むがよい!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:26

    あっ(゚Д゚ ) それ良いですねv(o´ з`o)♪ 是非!フォロワーさんマークとか欲しいですね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:27

    (|||´Д`)🍑ガーーーーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:29

    みんな~( 」゚Д゚)」オーイ! 見ました? これは……ティアねーさんの計画的犯行ですよね?🍑ρ(тωт`) イジイジ いっぱいカキコさせて、970踏ませる! みんな~どぉ~思います?🍑ρ(тωт`) イジイジ これは、ティアねーさんが次スレを立てるべき!ですよね?🍑ρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2022-06-25 00:29

    椅子譲りゲームは得意なんですw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2022-06-25 00:32

    私がスレ立てたら、1コメの無駄に一つ余ってる「・」消しちゃうよ? 無駄に余ってるけど消していいの? 無駄に余ってるけど……どう見ても無駄だけど……

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:32

    …………親切かっww┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:35

    どぉ~見ても……誰も消す事忘れてるからティアねーさん!やっちゃって下さい( ・`д・´)キリッ 気になってしょうがないようですから( ・`д・´)キリッ まっ、私(スレ主)をハメた罰として( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2022-06-25 00:38

    しょーがないなぁ じゃあモモコさんがこのスレの最後のコメを踏めたらにしましょうか♪   そう言えば昔、ふみふみ👠👠したら喜ぶ人もいたっけ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:40

    っと!言う訳でティアねー!久々に次スレ立てお願いいたします(  ̄▽ ̄)ニヤリ 私は、ゆっくり寝るとします🍑(。-ω-)zzz いっぱい色々とありがとうねv(o´ з`o)♪ また、タイミング良かったら遊ぼうね\(^o^)/ お先にラリホ~ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2022-06-25 00:42

    じゃあ次スレ立ててきます! ではではこの辺で。遅くまでありがとうございました! おやすみなさーい 超越ラリマータ!(これも懐かしいw)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:43

    無理な事を言うなぁ~ww ティアねーは絶対!スレの最後踏める、裏技持ってるでしょ?🍑|д゚)ジー かなり昔の話だけど、私もごっティーもクリちゃん(クリフトさん)も出来なかった事だよ?|д゚)ジー あっ(゚Д゚ ) 踏まれて喜ぶのは……ごっティーだね!?(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:46

    ww 無理矢理!相手てを寝かしつける(((*≧艸≦)ププッ 宜しくですv(o´ з`o)♪ みんな(辞めた人)……元気にしてるかなぁ~?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2022-06-25 00:47

    立ててきました! 久しぶり過ぎて、ミスったらどうしようと慎重になりましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2022-06-25 00:50

    スレ主特権です♪ とか言って、1001過ぎても遊んでた記憶が(笑)   あと踏まれて喜ぶのはもう一人いたでしょ? むしろそっちのイメージのほうが強いですw 🥒は苦いから踏みたくないし?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:53

    ww ありがとうございますv(o´ з`o)♪ 今次スレにカキコして来ましたww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2022-06-25 00:55

    ら、ラリマータが効いていないだと… もしかして戦士のパジャマ(だっけ?)装備してる?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 ・モモティー・タイプM2022-06-25 00:55

    私もスレ主だけ、そんなん特権を取得してないんですけど?……🍑|д゚)ジー 後で、Qにて教えるように( ・`д・´)キリッ あっ(゚Д゚ ) ちゃげさん!wwだよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 ・モモティー・タイプM2022-06-25 01:01

    無理矢理、寝かしつけるなっww┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 古いよww 今時代は天星のターバンよww( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2022-06-25 01:02

    スレ主修行が足りてないんじゃない? (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪   昔の人、ふと思い出してね。 おコゲちゃん、いい子に育ってるかなぁ……グヘヘ…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2022-06-25 01:04

    寝かしつけるというより、装備した状態で眠ると毎ターン寝返りアタックするするみたいだよ(ググってきましたw) まさに破壊王? ゴーレムもキラーマシンもエスタも眠らせたら安心なのに…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2022-06-25 01:05

    (いや、そろそろ寝よ?私は大丈夫だけど…)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2022-06-25 01:09

    ……スレ主の引き継ぎの時に教えるべきなんですよ?🍑|д゚)ジー 私、クリちゃんから教わってないし🍑|д゚)ジー ティアねー!まだおコゲちゃんは学生のはずだよ!?ww てか、まだフレになってますよww ちゃげさんもww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 ・モモティー・タイプM2022-06-25 01:12

    寝返りアタック……ドラクエにもそんなモンスター居たよね?ww 確か……ドラクエ7で出て来たような?(´ε`;) エスタは元々、眠った状態だからねww ただ……目覚め時が強いんよww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2022-06-25 01:14

    あ、当時まだ低学年だっけ? テアさんとか言われたし(笑)   まあ元気でやってたら、それが一番だね。 ……ちゃげさん、ポテトさん(だっけ?)に逃げられてなきゃいいけどww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 ・モモティー・タイプM2022-06-25 01:14

    はいっww 大人しく寝ますww 久々に雑談も良いかと思ってねww では今度こそ!お休みです🍑(。-ω-)zzz……(/ω・\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    995 ティア2022-06-25 01:17

    そんなのいたっけ?記憶にないなぁ ドラクエⅦは1回しかしてないので…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2022-06-25 01:18

    おやすみラナルータ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 ・モモティー・タイプM2022-06-25 01:18

    確か……高学年立ったはずだよv(o´ з`o)♪ 小5~6辺りだったような? あれからだと、高校生にはなってるねv(o´ з`o)♪ ちゃげさんの奥さんだねww ちゃげさんが尻にしかれてるような状態でしたからねww 懐かしいなぁ~ww みんなと出会ったのも良い思い出ですね~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 ・モモティー・タイプM2022-06-25 01:21

    気持ち悪いモンスターだったんだけど、名前が思い出せなさいww じゃぁ~思い出せないかf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2022-06-25 01:22

    高校生!あと少しばい!(何がだろw)   そう言えばヒップアタックってのもあったような? Ⅷだっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2022-06-25 01:23

    🐾 🐾

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記