【みんなで】旅の扉Part183~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2022-02-17 23:36

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    952 ・モモティー・タイプM2022-04-01 18:08

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ 昨日はすみませんでした┏○))ペコ 今日も用があるのでお休みします┏○))ペコ 明日は確実に来ます( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    953 アナグマ2022-04-02 17:28

    こんばんはー✌️ なんかスレッド表示無くなってるの私だけですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 ・モモティー・タイプM2022-04-03 07:07

    みなさん!おはっティー( ´・ω⊂ヽ゛ 昨日もすみませんでした┏○))ペコ 🦡ティー!私もだよf(^^; みんなもスレッド表示なくなってるはずですf(^^; ブックマークに登録するとすぐスレに来れますよww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 ・モモティー・タイプM2022-04-03 08:08

    やしゃまるさん!おはっティー(o´Д`o)ノ゙ 野良からのバッタリ、ありがとうございました\(^o^)/ ちいメダイベ全然やってなかったので、助かりましたv(o´ з`o)♪ またよろしくお願いいたします(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    956 やしゃまる2022-04-03 08:19

    書き込み失礼します🙇‍♂️ モモさん連貼りありがとうございました😊 スタンプめっちゃ面白かったす😂 ティアさんにもいつも連貼りしてもらって助かってます 超久しぶりにログインしたのでお礼遅くなりすみません💦 🧸さんもここの住人だったんですね😳 またお願いします😚

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2022-04-03 18:08

    こんばんはー   誰かさんが何かしたからじゃない? (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2022-04-03 18:15

    ブクマするなら直接扉じゃなくてスレ一覧がお勧めです! 最近の進行具合なら現行スレの「新着50件」でもいいかもですが。新スレ立てるたびにブクマ更新が必要になるけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2022-04-03 18:21

    エビプリの時はお世話になりました♪ 野良行くときはフレさんの部屋を狙い撃ちして、その後お返しに連投するようにしてるんです。 あの時は周回時間帯も結構固定化していたので、同じようなことしていたら自然と夜行性の野良フレさんが増えました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    960 アーシェス2022-04-03 22:48

    こんばんは。 そしておひさです。 23:30から顔出しします。 火戦皇帝行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    961 アーシェス2022-04-03 23:39

    こんばんは。 到着~。 野良猫してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2022-04-04 00:51

    こんばんはー   アーシェスさんお久しぶりです! まだ野良ってる?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    963 アーシェス2022-04-04 06:59

    ティアさんおはようございます。 昨日はすみません。 火戦皇帝魔王級を野良周回してまして、後半は夢王でした。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 ・モモティー・タイプM2022-04-04 18:09

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ 今日は21:00辺りに到着します\(^o^)/ 遊ぼうv(o´ з`o)♪ そぉ~……誰かさんがねww……|д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 ・モモティー・タイプM2022-04-04 18:09

    はいっ("`д´)ゞ スレ一覧でブックマーク登録しましたv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 ・モモティー・タイプM2022-04-04 18:14

    ティアねーー!┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコ ゴメンなさぃ┏○))ペコ┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2022-04-04 18:16

    あっ(゚Д゚ ) 今日、星ドラ闘技場ライブかぁ~4月のイベ情報もあるかもね(  ̄▽ ̄)ニヤリ 星ドラライブ見終わってから来ますねww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2022-04-04 19:57

    こんばんおもめももー! コメント重ねも成功しました♪   ムドー大魔王級かな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    969 ・モモティー・タイプM2022-04-04 20:31

    ティアねー!こんばっティー(*´-`*)ノ すぐ!ティアねー!って分かりましたよww まさか闘技場対戦、選ばれるとは思ってなかったww コメありがとうねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 ・モモティー・タイプM2022-04-04 20:31

    21:00に来ます( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 ・モモティー・タイプM2022-04-04 20:56

    到着じゃぃー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 ・モモティー・タイプM2022-04-04 20:57

    誰だ~(`Д´≡`Д´)?? 970踏んだ人!……って私やないかぃ~ww( ‘д‘⊂彡🍑))Д´) パーン 新スレ立てて来ます~(((・・;)コソコソ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 ・モモティー・タイプM2022-04-04 21:02

    みんな~( 」゚Д゚)」オーイ! 新スレ(パート184)作ったから、遠慮なくカキコしてねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 ・モモティー・タイプM2022-04-04 21:07

    そぉ~言えば、星神の槍と星神の杖、錬金来るけど在庫持ってったっけ~(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 ・モモティー・タイプM2022-04-04 21:12

    星神の槍と杖の在庫けっこう持ってたけど……星神砲×12ww 先に、星神砲錬金来て欲しいww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2022-04-04 21:13

    新スレあんやと! ……相変わらず1コメの「・」が1個多いとか、そんなこと全然思ってないからね?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 ・モモティー・タイプM2022-04-04 21:21

    ww 気にしてるじゃんww 消すの忘れちゃったのよww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2022-04-04 21:28

    べ、別に気にしてないですよ? ただ、新スレ立つたびに「・」消えてるかなーって確認したくてたまらなくなるだけで…

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 ・モモティー・タイプM2022-04-04 21:30

    それ……めっちゃ気にしてるやんww 今度はちゃんと消します(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 ・モモティー・タイプM2022-04-04 21:31

    あっ(゚Д゚ ) ティアねー!ギガレアメダル集め行くかい? ニズのカギ出すよv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2022-04-04 21:34

    ギガレア集めはどうにか終わったので大丈夫です!(後で大魔王エスタ行くかも)   それより神秋刀魚用の保存先が見つからない!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 ・モモティー・タイプM2022-04-04 21:38

    あっ(゚Д゚ ) 了解です("`д´)ゞ 大魔王エスタ……強いよf(^^; 保存先が見つからないなら、行きますか(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2022-04-04 21:41

    ようやく見つけました! 強化鍵の超級に仕込まれていました(笑)   というわけで準備OK?(唐突にw)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 ・モモティー・タイプM2022-04-04 21:44

    はい? おいおいヽ(´o`; 大魔王エスタ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2022-04-04 21:44

    鳥槍、勇者上、エルトナ下、鳥・闇・破壊盾 アクセはドルマ、闇・氷ブレスとかで。 昔はジゴラダ2でやってたので適当で大丈夫かも。黄ブレもなかった頃でもイケたし。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2022-04-04 21:45

    遊び人神秋刀魚です!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 ・モモティー・タイプM2022-04-04 21:48

    ("`д´)ゞ ちょっと……すぐ準備しますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2022-04-04 21:49

    槍は黄ブレだけあれば後はお任せします。 突歌はどうしよう?昔はロイハ3魔界兜だったけど。 まあ自分の頭でピオ1でも付けば大丈夫かな?滑りもないけど。   星槍錬金の赤Aイオスキルが欲しいけど我慢しましょう(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 ・モモティー・タイプM2022-04-04 21:49

    はっ("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 ・モモティー・タイプM2022-04-04 21:51

    了解です("`д´)ゞ 一応?突歌積んで行きますねv(o´ з`o)♪ まだ錬金来てないよww てか、ティアねー、星神の槍持ってなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2022-04-04 21:55

    準備出来ました("`д´)ゞ 道具は、石、雫、ピオ、果実で行きます("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 ・モモティー・タイプM2022-04-04 21:56

    ピオじゃなくて、ギガチャでもいいかなぁww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2022-04-04 21:57

    エルトナ2個しかないのでオルゴが悩むけど、とりあえず星上で耐えてみます。その後果実で、割り込み闇ブレス来たら斧がEX回復。 開幕黄ブレ1発くらいならお供死なないと思うのでそれで。 基本的には単体で本体狙いです。 最後はEXで全快して終了。   ラプは開幕ガード。EXから入るか悩むけど、ガード解除のために残したほうがいいかな。 杖から玉投げられたら斧がEX回復して、後はひたすら殴るだけ。スキルは跨いでキャンセル。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2022-04-04 21:59

    エルギは総力戦です。 たぶん高速連打でボコボコにされます。4人ならガードしないで石復活してひたすら殴ったけど… まあ雫投げながら行ける所まで、ってことで。   眠りは私が涙持ってるので大丈夫です。 他の道具は石、葉っぱ、雫、あとは果実かな。 食べ物はあげポテと……ベーグルでいいか。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2022-04-04 22:00

    はっ("`д´)ゞ 危なくなったら、雫投げるv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2022-04-04 22:01

    突歌やってる暇あるかなぁ やるならラプくらいかな? 他2匹は黄ブレスタートでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 ・モモティー・タイプM2022-04-04 22:01

    高速連打はドルマ物理だよね? ドルマ耐性もけっこう取ってるから、黄金ブレ1で耐えきれるかもね(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 ・モモティー・タイプM2022-04-04 22:02

    分かりました("`д´)ゞ 突歌、使う場面なかったら、使いませんw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2022-04-04 22:03

    雫はエルギオスまで温存しましょう! オルゴは気合で! 開幕星上ロゼさんが狙われたら果実も不要です。それ以外なら私が果実投げますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2022-04-04 22:04

    無属性のガード不可だよw とりあえず次スレへ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2022-04-04 22:04

    あっ(゚Д゚ ) 分かりました("`д´)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記