【この手に紋章を】星ドラを楽しむスレ28【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレたて@見習いLv52017-07-13 22:10

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    939 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-21 01:22

    あきないよ 紋章たりんし♪

    このコメントはブロック済です
    940 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-21 01:40

    お疲れさま 野良さんいい人ばっかだったね

    このコメントはブロック済です
    941 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-07-21 01:44

    ヒロさん ありがとう♬ 今日の野良さん 本当にノリノリだったね( ´艸`)♪ ギガ鍵拾っとくねー そろそろ ハルにゃ床へ おやすみなさい(ฅ˘ω˘ฅ) スニャ💤

    このコメントはブロック済です
    942 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-21 01:46

    お休みなさい♪ また明日よろーね♪ ぼくはもうちょっと起きてるよ…たぶん笑っ

    このコメントはブロック済です
    943 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-07-21 01:49

    夜更かしして 風邪ひかんように…笑っ また 明日よろしくー(´- `*)♪

    このコメントはブロック済です
    945 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-21 17:47

    こんにちはー ツアーメンバーにはいるかわかんないけど その頃覗くね( *˙˙*)またねー

    このコメントはブロック済です
    946 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-21 18:30

    凛ちゃん、もどきゅん、こんにちは! ギガ伝説いいね👍 ワタシも鍵ある! もちろんもどきゅんもメンバーだよ\(^o^)/ 魔王も見学行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    947 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-21 18:34

    もどきゅん、4号ねψ(`∇´)ψ 来た順だお(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    950 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-21 22:05

    1号参上(・  ・)ノ

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-21 22:05

    |ω・)ちら こんばんはー( ´•ω•)🍍

    このコメントはブロック済です
    952 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-21 22:09

    凛ちゃん、もどきゅん、やっほー♪

    このコメントはブロック済です
    954 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-21 22:12

    わーい٩(ˊωˋ*)و いきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    955 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-21 23:16

    こんばんわ♪(*´▽`)ノ 急いで新しいスレたてといたからね https://game8.jp/games/426/forums/10333 ちなみに ぼくが急いでたてたときは 画像が抜けるけど、使ってるブラウザを変更しないと 画像がはれない謎現象あるためなので ご容赦くださいませませ♪(。-人-。) https://game8.jp/games/426/forums/10333

    このコメントはブロック済です
    956 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-21 23:17

    しまった!2回誘導入れちゃった どっちも新スレですよ♪笑っ

    このコメントはブロック済です
    957 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-21 23:18

    ヒロさんこんばんは(^ ^) まぁさんがモカに来てます!来れるならモカへ^_^

    このコメントはブロック済です
    958 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-21 23:20

    ミカサさんのお知らせ見たの モカ行ってみよ!

    このコメントはブロック済です
    959 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-21 23:25

    ありがとう٩(ˊωˋ*)و 怖面白かったฅ(๑•̀ω•́๑)ฅがぉがぉ✨✨ いろんな4pさんの職でいってそれぞれ違った感じになって楽しかった(∗ ˊωˋ ∗)←選ぶのちゃんとできない子で緊張した 笑 まぁさんきてるの?

    このコメントはブロック済です
    960 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-21 23:26

    まぁさん、ユニコーンさん、まーちゃん で今まわってます♪ きょうはむこうで回るかもです♪

    このコメントはブロック済です
    961 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-21 23:27

    やっぱりベホマラーいいなって(^ ^)おもった♪ まぁさん来てるよ!

    このコメントはブロック済です
    962 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-21 23:29

    ヒロさん、行って恋!\(^ ^)/

    このコメントはブロック済です
    965 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-21 23:36

    ベホマラーほしい( ´•ω•) なすちゃ2こもある( ´•ω•)分けて

    このコメントはブロック済です
    966 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-21 23:36

    ごあいさつしてきた(^ ^) 魔王見学してみないかい?

    このコメントはブロック済です
    967 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-21 23:38

    (^ ^)つ🍭

    このコメントはブロック済です
    968 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-21 23:39

    じぇ(´ºωº`;)!!!! 私役にたてそうなスキルがないよー(´×ω×`)お荷物💦💦

    このコメントはブロック済です
    970 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-21 23:42

    🎵🎵( ´•ω•)🍭 ベホマラーほしい( ´•ω•)←まだ言う

    このコメントはブロック済です
    971 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-21 23:43

    ワタシは道中で棺桶入らないように必死だよ(笑) ギリ手前で甦生して! もどきゅんはなかなか棺桶はいらないイイ剣もってる!

    このコメントはブロック済です
    973 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-21 23:43

    早!

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-21 23:44

    再び(*^^*) 先程ご挨拶が、星楽の皆様こんばんは(*^^*) いつも、お世話になってます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    975 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-22 00:11

    ミカサさん、お知らせありがと♪ こちらこそおせわになってます(^ ^)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-22 00:12

    たつじんって、、、 賢者なのにあそこで抜けるってないわ~ 石もってなかったからかしら? それにしても 魔王で抜けるってないわ~

    このコメントはブロック済です
    977 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-22 00:16

    見学連れていってくれてありがとう( *˙˙*)💓 想像通りおっかねーだった👻👻笑 べろーんの凄かったね(´×ω×`)バシバシくるねー

    このコメントはブロック済です
    979 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-22 00:16

    しかもルビス下ないわ~ ちゃんとチェックすべきだったわ~

    このコメントはブロック済です
    980 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-22 00:18

    やっぱ意図的に抜けたのかな( ´•ω•) 凄いとこでやまびこしてたね(´ºωº`;)💡

    このコメントはブロック済です
    983 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-22 00:21

    うん、いるね、、、ブラリするの忘れた 魔王は4人いる時に行こうか?

    このコメントはブロック済です
    985 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-22 00:24

    ベホマラー2人いるといいね♪ ワタシ早すぎたかも、かけるの 結構行けそうな、、、 けずってたね!

    このコメントはブロック済です
    986 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-22 00:25

    痛いけど、落としちゃうと スピードアップするんじゃなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    987 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-22 00:25

    よくあるんだねφ(..) 普段解放後にはいってくる方優しい人ばっかだからそれ知って悲しい( ´•ω•)こわいなぁ

    このコメントはブロック済です
    988 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-22 00:27

    なんとかかんとかてスキルたまるとおこになって べちべち叩くのため始めるから余計おっかねー(´×ω×`)💔

    このコメントはブロック済です
    989 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-22 00:28

    そーなの、 でもすごーくいい人もいるの がんばってくれる強~い人とか

    このコメントはブロック済です
    990 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-22 00:28

    多分( ´•ω•)

    このコメントはブロック済です
    992 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-22 00:30

    おこの時は防御でやりすごすって書いてあった気がする エキス溜めてる時が攻撃のチャンスみたいな?

    このコメントはブロック済です
    993 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-22 00:31

    凛ちゃん、伝説1回いかね~かい? 寝る前に

    このコメントはブロック済です
    994 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-22 00:32

    とりま35分立てるね♪

    このコメントはブロック済です
    995 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-22 00:33

    りんちゃん今日もあんやと(∗ ˊωˋ ∗) おっかねーべろーん怖楽しかった٩(ˊωˋ*)و また遊ぼ🙌💓おやすみなさい🌃💤

    このコメントはブロック済です
    996 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-22 00:47

    なすちゃあんやと(∗ ˊωˋ ∗) りんちゃんやっぱ寝ちゃったね( ´•ω•) 私もたてれるんだけどまだ行けそう😺??

    このコメントはブロック済です
    997 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-22 00:48

    はぁ~楽しかった♪ もどきゅん、ありがとー♪ からのなす床行きま~すZzz 、 今日もありがと(^ ^)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-22 00:49

    あら行けそう 実はワタシもたてれるよ♪

    このコメントはブロック済です
    999 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-22 00:50

    りょーかい(∗ ˊωˋ ∗) 今日は伝説から魔王までべろーん祭りだったね٩(ˊωˋ*)و 楽しかった🙌🎵🎵 またよろしくねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅがぉがぉー

    このコメントはブロック済です
    1000 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-22 00:51

    あ!待って!寝る前に私たてる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 53分ねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

    このコメントはブロック済です
    1001 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-22 01:12

    もどきゅん、あんがと(^ ^)えへへ♪ ミカサさん、ナイスダイブ!ありがとです♪ なんかすごかったね、バンバン攻撃♪♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記