【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】378

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2022-02-07 23:00

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板376 https://game8.jp/games/426/forums/363398

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    952 maki2022-03-23 23:49

    新スレ立ててくるよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    953 maki2022-03-23 23:52
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2022-03-24 00:01

    あ、ふんでましたか(^_^;) すみませーーーんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2022-03-24 06:54

    ハーゴンいかがでしたか? やっぱりメダルってミッションでしかもらえないんでしょうか(^_^;) なんこかスタミナないときにチケットでスルーしてしまったから探さないといけないかもm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2022-03-24 07:51

    エリア9占領50%以上でハーゴン城入れる。 (エリア8まるっと無視しても解放された) ソロ&マルチで遊べて難易度が3つ(超級、伝説級、ギガ伝)。 ボスドロップするみたいだけど、合計レベル16ってあるからたぶん占領レベルが高いほど多くドロップする。 まだ戦ってないので強さはわからん。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2022-03-24 08:12

    僕もやっとさっきハーゴン到着しました♪ メダルドロップもありそうなので途中のギガ伝とかは救援クリアで大丈夫そうですね😄 紋章とかなかったですよね??

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2022-03-24 08:23

    パッと見マップで取得できそうな紋章なさそうですね。 ハーゴンはメダルガチャ?で最低1つずつ保証されてるし。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2022-03-24 08:36

    とりあえず 初級のところにチケット報酬あり 伝説のところにスタミナのしすく報酬あり ギガ伝のところは特にいい報酬なさそう 僕みたいにちまちま100%にせずにまきさんみたいにガーっと進むのがベター そのときエリア5と8はスルーできそう(ハーゴンいくためだけなら) て感じですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    960 maki2022-03-24 09:10

    エリア拡大を最重視するならそうですね。 スタミナ40くらいになったらスタミナ剤回収できるクエストクリアして回復しながら進めると、通常のスタミナ回復待たずにサクサク進めますね。 たぶん避けられないエリア4のブリザードが一番の強敵なので、それだけ通過できればハーゴン城までいけますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    961 maki2022-03-24 10:40

    ブリザードエリア6だった💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2022-03-24 10:50

    4にもいたような?? とりあえずギガならチケットでスルーしてます(笑) あとエリアだけなら7と9でコンプです ハーゴンも爪でさくっと終わりそうだしツメなくても書軍師でいったらサクサクいけそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    963 Epitaph2022-03-24 20:48

    頭狙って引いちゃいました🙈💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2022-03-25 10:11

    書き込みみるとポイントとメダルとごっちゃにされてる方多いので注意してください 累計クリアポイントはハーゴンではもらえません チケットでももらえますが、全部制覇しても1000Pいかないので重複してギガンテスとか倒す必要あります メダルはハーゴンでもらえます(30枚くらい) 追加報酬は1500枚でチケット5枚なのでそこまでが一区切りかと。 シドーでももらえるかもなのでそこまでコン詰めてやらなくてもよいかも??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2022-03-25 10:48

    武器引けましたが 弓も凸れてない闇ハンない刀1本 という状況で進化玉ほぼ使いきってしまったので とりあえず無トツ運用になりますねm(__)m 5月にどうせ新武器でるんだろうし(^_^;) イベント終わった後にしても、全体ドルマは闇ハンで単体ドルマは爪になるのか?闇杖でええやんてなるのか・・

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2022-03-25 18:41

    爪はドルマ単体or会心がいるときorバギ特攻とかですかね❓🤔 ドルマは闇ハンマーと被るのが悩ましいですね🙈💦

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2022-03-25 19:25

    ちなみに天空のかけらは当初の予定通り兜を貰いました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2022-03-26 06:45

    弓でも使えそうですよね てか、爪がパワーアップするみたいですね(笑) 生放送(開始29分くらい)でゆってた内容と違うみたいで。 会心率が使うたびアップするみたい。 またインフレか…これで今後会心軽減の敵が増え、ドルマ弱点の敵が減るのは明白ですよね。 朱雀でインフレしてから呪文が有効な強ボスいないですもんねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    969 maki2022-03-26 10:23

    今日もゆうドラあるのかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2022-03-26 10:57

    僕はいけますー またさんまツアーとかお願いできたらたすかりまーす ロンダルキアはとりあえず終わってしまいました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2022-03-26 11:30

    カキコのみ やっとハーゴンまで辿り着きました😅 ギガは全スルーでチケット使って エリアの全制覇はまだまだです。。。 夕ドラは多分いけると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2022-03-26 15:33

    ハーゴンは立てられないですが夕ドラできます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2022-03-26 16:12

    メダル集めちゃいましたがハーゴンたてますよ。 スタミナ使うところもないですし(笑) まだ終わってない方はソロでつこてください さんまでポイント集めきれたらそれでもいいですが♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2022-03-26 17:25

    18時くらいにきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    975 maki2022-03-26 17:47

    おなじくー。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2022-03-26 17:55

    何さんまにしましょうか? どっちがノラ向きなのかな? 個人的にはロトかなと思って前回天空を推してみましたが 無茶苦茶されてもなんとかなるのは天空な気もしてきて(笑) こないだもロトでワンテンポ遅れた人いて壊滅しましたし(勝てましたが・・) どちみちノラでホストするのかなり不安な状況ではあるんですが・・

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    977 ★ゆーき★2022-03-26 17:55

    とりあえずロトにしましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2022-03-26 17:59

    えぴさんとあむさんまだっぽいので ポイントは僕ハーゴン2-3回たてようかと思います 爪持ってる人いたらこだましますしいなかったら爪します ハンマーハンマー こだま爪(会心によってはEx)で終了すると思われます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2022-03-26 18:00

    爪2でもいいのかもですがハンマーでお供消してる方がExの会心でとどめさしやすい印象です

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    980 Epitaph2022-03-26 18:01

    こんにちはー😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2022-03-26 18:02

    私、ロトさんま鍵2本しかない。 天空だと10本ある。 ハーゴンのハンマーは闇の覇者ハンマーよね? 無凸しかない、破壊神爪ないのでこだま係りかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2022-03-26 18:03

    ハーゴンからのロト秋刀魚? まだがチャしてないので、軍師やりまーす! 爪にこだまがんばります! 秋刀魚は相変わらず杖担当します!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2022-03-26 18:05

    おっとマキさんと被りましたね😅 闇ハンマーは同じく無凸です

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    984 Epitaph2022-03-26 18:05

    ハンマー役しますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2022-03-26 18:06

    そうしよっか ハンマーない(無凸すら)ので爪かかりしまーす あむさんハンマーある? まきさん。別に無凸でも全然いいきもします むしろ最初のゲージまたがなくてコンボになりやすいかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2022-03-26 18:06

    じゃまきさん最初にこだまってゆってるので軍師お願いして あむさんハンマーよろです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2022-03-26 18:08

    たてますー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    988 Epitaph2022-03-26 18:09

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    989 maki2022-03-26 18:09

    アムカさんかぶりごめんです。 こだましますー。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2022-03-26 18:09

    ハンマー1凸やった🤪 いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    991 maki2022-03-26 19:13

    ゆーきさん、アムカさん、エピさん さんまいっぱい奢ってもらってありがとう🙏 また遊んでね。 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/364135

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2022-03-26 19:13

    ゆーきさん、マキさん、エピタフさん ハーゴンからの秋刀魚漁ありがとう😊 また宜しくお願いします! では、ロンダルキアいってきますー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2022-03-26 19:15

    https://game8.jp/games/426/forums/364135 マキさん、新スレありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2022-03-26 19:15

    爪はクリア時セットがバトキンになってたせいで火力足りませんでしたね(;'∀') 多分ゴッドなら会心でなくてもいけたかと思われますが。。 すみません あとまきさんさんまのホスト大丈夫ですよ(笑) あんま鍵なさそうだし 僕もロト300と天空400くらいあって使いきれる量じゃないので 気になさらず

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    995 Epitaph2022-03-26 19:16

    ゆーきさん、マキさん、アムカさん、ありがとうございました😊 魔王メダル、虎爪まであと90枚になりました😂 ハーゴン立てられなくてすみません🙏 早く進めないと😤 また遊んでくださいね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2022-03-26 19:36

    シドーがすぐそこまできてるみたいですよ(;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2022-03-26 19:36
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2022-03-26 19:36

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2022-03-26 19:37

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2022-03-26 19:37

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2022-03-26 19:37
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記