【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】376

スレッド

書き込み一覧(307件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2021-12-20 23:04

ここは別板=魔王討伐相談、幻鍵持ち寄り相談、運営ルール協議、アンケート用スレです ・お休みの人の復帰をみんな希望してます ・フレンド以外のコメントにはお答えできません

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    2 アムカ&サンドラ2022-01-22 22:57

    テオ・テスカトルでレアメダル探し隊 ロト剣:マキさん、ゆーきさん ルビス書:エピタフさん、アムカ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    3 アムカ&サンドラ2022-01-22 23:09

    ブレ防具:シノカチュor不死鳥冠、勇者上、赤武者下、命竜盾、アトモス&炎霊守り、紋章は火力上げとメラ等 軍師防具:魔界神or不死鳥兜、不死鳥鎧上、赤武者下、命竜盾、アトモス&らくじつ指輪、紋章はメラと炎

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    4 ★ゆーき★2022-01-22 23:34

    風の星神とかは死んだときのリカバリー用みたいなので、攻撃でもいいのかもですね。 スピオキルトも1人は使うけどもう1人は死んだときのリカバリー用なのでいらんみたいですね♪ あむさん無いってゆってたけどモウマンタイですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    5 アムカ&サンドラ2022-01-26 19:37

    装備ですが魔界兜で書は2凸なのでマラー2になります。 戦術サブにルビ扇、星神円盤、女王鞭、星神短剣、ルビ杖、ルビ書にしてみました。 サブは悩み中で鞭だと、大地の王塊、命竜鞭、グリ鞭あたりが候補? 短剣もタイミングよくコンボ出来るか不明なので ルビ短剣あたりに変更可能。 杖も回復特化ならメタキン杖か命竜杖にもできます。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    6 Epitaph2022-03-17 22:10

    23:00に来てみます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    7 Epitaph2022-04-19 22:11

    オーレンですが、海賊はクラウド下履きつつ開幕に20%以下になるようにするのが良さそうですね😊 あと、戦友してからピオ使うと割り込みを確実に戦友状態で受けられるようです👌 紅蓮の構え後の最初の行動はマジャスティスになるようにすると2バフ状態での追撃リスクを避けられそうですね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    8 Epitaph2022-04-19 22:13

    あとはメタスタの回復期待していろいろ動いてみましたが、結果的に追撃を誘発してしまうので、ガデは動くのは最低限にするのが良さそうです🙈💦

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    9 アムカ&サンドラ2022-04-20 19:15

    アムカ、弱気ですが、侍頑張ります。 リベホのスキルが虹の恵みが一つしかないので 補助A迷ってます。候補は下記になります。 聖王恵み、冥ブレ、夢幻風、凸歌 防具はセフィ下の代用だと何がいいんですかね? ドルマ耐性なら、ひかり紅下か冥府下あたり? エピタフさんとマキさんは職業どっちされますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    10 Epitaph2022-04-20 20:10

    ガデで行こうと思います🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    11 maki2022-04-20 21:43

    一応ガデで用意してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    12 アムカ&サンドラ2022-04-20 21:57

    こんばんわ😃 何となく着替えました! 刀は天龍2、八刀、烈風、虹の恵み 弓は蒼星2、武神、凸歌、マジャにしてみました 鎧下はひかり紅履いてます ご飯と道具はテンプレでいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    13 アムカ&サンドラ2022-04-20 21:59

    あげぽて、スカッシュ、サボテン、ベーグル? 石、しずく、ピオA、ギガチャor霊薬?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    14 maki2022-04-20 22:00

    ガデの注意事項って 零の洗礼(いては)→バフ上げスキル 牙王斬(防御解除)→戦友 くらい? 最初のピオAってどのタイミング? 通常出てから?戦友してから? 戦友後の海賊がメタステしてから?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    15 Epitaph2022-04-20 22:01

    食べ物はそれで良いかと👍 道具は霊薬が良いですかねー😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    16 Epitaph2022-04-20 22:02

    戦友してからですね👍 あとは紅蓮の構え後は海賊のマジャスティスまでは動かないのが重要ですね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    17 アムカ&サンドラ2022-04-20 22:04

    竜巻しょうかんは持っていきますか? さっき動画みたら、幻惑なってたんですけど 追撃多いけど、出来たらこだま天龍一閃の前に ワンコンボは入れたいですね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    18 maki2022-04-20 22:05

    とりあえず 石、しずく、霊薬、瞬神にしたよ。 ご飯は書き込みのやつどれかセットします。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    19 maki2022-04-20 22:05

    マジャまで動かないの了解です🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    20 Epitaph2022-04-20 22:06

    闘神らんげきで1発くらいは当たるかなー❓とか思ってるのですが🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    21 maki2022-04-20 22:08

    幻惑かかったパラが外すとコンボ切れちゃうらしいんですよ。 私、こん無凸で竜巻もってける空き部分がないので、幻惑かかってたら地蔵になりますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    22 Epitaph2022-04-20 22:09

    私竜巻持ってみましょうかね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    23 アムカ&サンドラ2022-04-20 22:13

    お願いします! 海賊さんのスカウトですが、装備よく分かってないので スタンプでジャッジお願いしたいです。 守備力どれくらいなら、いい感じに最初の攻撃でHP赤くなるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    24 Epitaph2022-04-20 22:14

    スタンプ了解です👍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    25 アムカ&サンドラ2022-04-20 22:15

    立てていーかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    26 Epitaph2022-04-20 22:15

    行けまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    27 maki2022-04-20 22:17

    行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    28 アムカ&サンドラ2022-04-20 22:17

    たてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    29 maki2022-04-20 22:44

    アムカさん、エピさん、ごめん〜。 海賊さん、いい人入ってくれたのに途中戦友外れてた🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    30 アムカ&サンドラ2022-04-20 22:45

    マキさん、エピタフさん、一発クリアありがとうございます😊4Pさんもいい海賊さんでしたね😆 すみません。最後攻めの構え途切れてました🙇‍♀️ 残りどうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    31 Epitaph2022-04-20 22:45

    いえ、ラスト私も戦友切れちゃいました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    32 アムカ&サンドラ2022-04-20 22:46

    クリアできたし、問題ないです🙆‍♀️ ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    33 アムカ&サンドラ2022-04-20 22:47

    ギガオーレンか、ギガバナムあたりどうでしょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    34 Epitaph2022-04-20 22:48

    ギゴオレでもギガバナムでも👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    35 maki2022-04-20 22:48

    お2人にそう言っていただけるとありがたいです。 残りどこでもお供しまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    36 アムカ&サンドラ2022-04-20 22:51

    決めちゃっていいかな? ギガバナム鍵集めコースお願いします! 立ててきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    37 maki2022-04-20 22:51

    了解です。 装備整えて行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    38 Epitaph2022-04-20 22:52

    着替えていきまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    39 maki2022-04-20 23:12

    アムカさん、エピさん、メイちゃん バナムありがとうm(_ _)m 鍵も感謝です😊 また行けそうな魔王あったらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    40 アムカ&サンドラ2022-04-20 23:12

    マキさん、エピタフさん、オーレンからのギガバナムありがとうございました! またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    41 Epitaph2022-04-20 23:17

    アムカさん、マキさん、メイっ子さん、ありがとうございました😊 とりあえずオーレンクリアしたので土曜はバナムツアーですかねー😃 また遊んでくださいね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    42 Epitaph2022-04-22 21:39

    23:00に来てみまーす🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    43 Epitaph2022-04-26 23:07

    とりあえず少し待機してみまーす🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    44 アムカ&サンドラ2022-04-27 22:36

    レイギガーヌ、覚醒妖女魔王討伐隊 4/29 21時スタートで2体一気にお願いします! エピタフガデ、マキ海賊、アムカ侍で 野良でガデをスカウトかな

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    45 maki2022-04-27 22:48

    了解です🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    46 Epitaph2022-04-28 08:49

    21:00了解です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    47 Epitaph2022-04-29 19:56

    すみません🙏 21:30ごろになりそうです🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    48 maki2022-04-29 20:39

    了解です🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    49 アムカ&サンドラ2022-04-29 20:50

    はーい🙋‍♀️ とりあえずこの前オーレン行ったときと同じく 刀に八刀と虹の恵み積んで、サブに蒼星弓です レイギガーヌ→覚醒妖女でいきましょう レイギガーヌはガンガン行こうぜでよさそう? 妖女は耐性ですでいいですか?みかわしもあるみたいですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    50 アムカ&サンドラ2022-04-29 20:57

    黄金ブレ、凸歌、夢幻風、マジャスティスとか 変更した方がいいところあったら教えてください

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    51 Epitaph2022-04-29 21:12

    耐性で良いと思います👍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    52 アムカ&サンドラ2022-04-29 21:28

    こんばんわ😊 よろしくお願いします🤲 野良のガーディさんはエピタフさんと同じ感じの人をスカウトですかね いい人来てくれるといいんですが。。。😅

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    53 Epitaph2022-04-29 21:31

    あと5分ほどで🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    54 maki2022-04-29 21:32

    いるんだけどまだ装備調整中

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    55 アムカ&サンドラ2022-04-29 21:37

    急がなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️ ご飯と道具は8のテンプレでいいかな ピオ、石、しずく、回復かギガチャ レイ:タピオカ、ハーブティー、トマスパ、炒飯 妖女:フルーツヨーグルト、マトン、炒飯、ジューシー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    56 Epitaph2022-04-29 21:38

    お待たせしました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    57 maki2022-04-29 21:42

    はおうざん→れんぞくこうげきの方がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    58 アムカ&サンドラ2022-04-29 21:44

    たぶん使わないから赤は何でもいいかと笑

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    59 maki2022-04-29 21:45

    了解です。 とりあえず組めたけど、精霊下ないのでひかりよろい下になってるよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    60 アムカ&サンドラ2022-04-29 21:46

    妖女んときキングアローもありですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    61 Epitaph2022-04-29 21:46

    全然大丈夫だと思います👍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    62 アムカ&サンドラ2022-04-29 21:48

    準備できたら立てますね たいせいで、に名前変えてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    63 Epitaph2022-04-29 21:49

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    64 maki2022-04-29 21:49

    行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    65 アムカ&サンドラ2022-04-29 22:06

    レイ、あざます😆 妖女立ててきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    66 maki2022-04-29 22:21

    アムカさん、エピさん、ありがとうm(_ _)m ようじょって4上げで跨がないとだめ?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    67 maki2022-04-29 22:22

    あ、守備です。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    68 Epitaph2022-04-29 22:22

    お疲れ様でしたー😊 残りはゼイアイリスですかね❓😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    69 アムカ&サンドラ2022-04-29 22:22

    ありがとうございます😊 ノーデス狙うなら侍をスカウトのがいいんですかね? ハルシオン持ってないから魔界担当になりますが とりあえず残りどーしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    70 Epitaph2022-04-29 22:23

    理想は4上げですが今回は3発固まっちゃったので不運でしたね😣

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    71 アムカ&サンドラ2022-04-29 22:25

    HP満タンじゃなかったのかも? あとラスゲ手前で欲張って削りすぎました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    72 maki2022-04-29 22:25

    あ、確定で3発くるんじゃなかったんですね。 装備それなりにいいガデさんだったのに落ちたので、2あげしかできてなかったし、まじかよーって思ってました。 残り何でもいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    73 アムカ&サンドラ2022-04-29 22:26

    ゼイリス、かしこまり! メイも起こしていきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    74 Epitaph2022-04-29 22:28

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    75 アムカ&サンドラ2022-04-29 22:28

    立てましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    76 アムカ&サンドラ2022-04-29 22:30

    ご飯ジューシーやめませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    77 maki2022-04-29 22:39

    ごめん、お供倒してなかった。 ちょっとまって

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    78 アムカ&サンドラ2022-04-29 22:41

    あ、はーい🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    79 maki2022-04-29 22:42

    おまたせ。たてますー。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    80 アムカ&サンドラ2022-04-29 22:57

    マキさん、エピタフさん 魔王2体ありがとうございました😆 またよろしくね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    81 Epitaph2022-04-29 22:58

    アムカさん、マキさん、メイっ子さん、ありがとうございました😊 ジューシー、気がついてなくてすみません🙏 明日夕ドラあるのかな❓🤔 とりあえずいつものように覗いてみますね😃👌

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    82 maki2022-04-29 22:58

    アムカさん、エピさん、メイちゃん 魔王からの周回ありがとうm(_ _)m もうちょいで削れるのに悔しい。 けど、自キャラはこれ以上ちから上がらない😖 また遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    83 maki2022-04-29 23:00

    あ、明日土曜か! 集まるみたいだったけど来れなくなりました。 本スレにも書いておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    84 アムカ&サンドラ2022-04-29 23:02

    ジューシーだと、初手でゲージ跨いでしまうかと思って あのへんは乱数なんかなぁ? ヒャドダウン入ったら死なずに行けますね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    85 maki2022-04-29 23:16

    たぶん乱数ですよね。 まあ石はたくさんあるからいいんだけど。 ヒャドダウン毎回入ってくれればいいのに(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    86 アムカ&サンドラ2022-05-07 20:11

    アイリス討伐隊よろしくお願いします! 5/14の土曜が無難かなぁと思うんですが、ご予定いかがでしょうか? 杖魔賢、エピタフさん、マキさん 扇時空、ゆーきさん 鞭アルカナ、アムカのつもりでいます

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    87 Epitaph2022-05-07 22:58

    了解です😊 野良で修行してますが、最初の連続魔導がどうも上手く行きませんねー🤔🙈😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    88 Epitaph2022-05-08 00:19

    アイリス、魔賢は黒師頭巾、アイリス上、赤武者下、デルカ盾、アイリスブレスレット、鬼眼まもりで教えは魔力強とじゅもんコツ弱、紋章はリーズレット、ハーゴン、ニマ大師、魔賢導師、加護はDQ3勇者、僧侶、魔法使いセットが良い感じでした👍😍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    89 maki2022-05-08 02:58

    5/14だといつもの18時スタートですよね? 18時からなら行けるんですが、先約が14時位までかかるので。 平日でも行けると思うんで候補だしていただければ調整します。 88にエピさんが書いてくれた装備もできるはず。 紋章が怪しいけどきっとあるはず。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    90 Epitaph2022-05-08 19:14

    最初の連続魔導はこだま、朱雀ベールと秘密の呪文のCTを全部確認するのは難しいので、こだまと朱雀ベールはゆーきさん、アムカさんを信じて、魔賢は秘密の呪文発動ギリギリで連続魔導の2つ目タップに割り切るのが良さそですね🤔 結構失敗する人も多い感じですね🙈💦私もですが😣

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    91 アムカ&サンドラ2022-05-08 19:15

    言い出しっぺですが、姫上もハル頭も持ってないので 足ひっぱるかと思います🙇‍♀️ 平日は月初で残業多そうなので夜だと遅めのスタートになってしまいそうです🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    92 アムカ&サンドラ2022-05-08 19:18

    エピタフさんとマキさんのどちらかに こだまとベールを固めた方がいいですよね! 素早さと魔力はほぼ同じになるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    93 ★ゆーき★2022-05-08 19:48

    前にルンバでいってたときもギリギリ狙ってレンジュしてた気がします。 最初こだままちになるからめちゃ不安ですが(-_-;) 通常しだいで間に合わんときは間に合わんですしね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    94 ★ゆーき★2022-05-08 19:51

    スタート遅れても大丈夫ですよ いつも9時までにしてますがだらたら延長でもいけますし 今週の平日はきつそうですかねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    95 Epitaph2022-05-09 08:07

    レス遅れました🙏 平日だと水曜日なら22:00以降なら行けそうですが、それ以外だと今週はちと厳しそうです🙈 土曜日ならいつものように行けます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    96 Epitaph2022-05-09 08:11

    最初の連続魔導後のマジカルブーメラン🪃❓がジバリアでダメがなかなかキツいので、ジバリアを盛った方が良いかもです👍 そこまでのダメと合わせて落ちやすいところですね😣 その後はアイリスが盾再生した後にマジカルかアイリスクロー来る時は黒結界、アイリスダガーの時は白結界貼ればダメ軽減できるかと👍

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    97 Epitaph2022-05-09 08:13

    注意点としては黒結界はくれぐれも盾再生前に貼らないことですね🙏 再生前に貼っちゃうと黒結界もコピーされてジバリア呪文のダメ軽減されちゃいますので🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    98 アムカ&サンドラ2022-05-13 14:37

    アルカナの立ち回り難しそうですね😅 基本白だけかと思ってたんですが、毎回黒も必要なんでしょうか🧐? ちょっと動画探してみておきます。 明日は18時でいいのかな? ご飯とか道具もきめておきましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    99 Epitaph2022-05-14 00:25

    黒もあると安心ですが、最悪白だけでも大丈夫かと👌 食べ物はチュロス、サボテンステーキ、コーンコロッケ、チャーシューメン、道具は石、しずく、ピオA、果実ですかね👌

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    100 maki2022-05-14 12:54

    まだ動画もまともに見れてない🙈 後で探して見ます。 道具もエピさんはじめみんなの案に従います🙋 18時来る予定。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    101 Epitaph2022-05-14 15:15

    開幕はピオA後の通常後に不死鳥化、その後ガードで、秘密の呪文の発動ギリギリで連続魔導の2つ目を押せるように連続魔導の準備ですね👌 連続魔導はコンボでなくても2回で盾破壊できるので、とにかく秘密の呪文発動前に入力完了が最優先ですね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    102 Epitaph2022-05-14 15:17

    連続魔導後にHPが下がってる人に果実投げてあげるとマジカルブーメランで落ちるリスク下げられます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    103 Epitaph2022-05-14 15:20

    連続魔導後は魔賢は夢幻風と未来祈り、アルカナはマジカルブーメラン後にマヌーハで幻惑解除した後にレガリアで回復、

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    104 Epitaph2022-05-14 15:24

    その後は魔賢は片方が夢幻魔凍でもう片方はHP凹んでる人にベホイミ、その後にベホイミ打った魔賢はアイリスダガーのCTが半分くらいなら夢幻魔凍結入れる、アルカナは白結界、

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    105 Epitaph2022-05-14 15:26

    アイリスダガーのCTが75%くらいからはみんなでガードの準備、ガードはギリギリまで粘ってターン跨ぎ後にガードとなるのがベストですね👌 3人以上ガード状態でターン跨ぐとアイリスクラッシュが来ますので🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    106 Epitaph2022-05-14 15:29

    ゲージ跨ぎは、アイリスクローを受けてしずくで回復した後が安全です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    107 Epitaph2022-05-14 15:33

    アイリスダガー受けた後はアルカナはレガリアで回復、魔賢は夢幻魔凍、バギラミア、HPに応じてベホイミを入れる。 盾復活後にアルカナはマジャスティスと黒結界、魔賢は連続魔導ですね👌

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    108 Epitaph2022-05-14 17:04

    私未来祈り持ちますね👌

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    109 アムカ&サンドラ2022-05-14 17:42

    とりあえずおれちゃんて方の動画観ました😆 タガー前の結界頑張ります😤 こだまとベールはマキさんに集中でいいのかな? マジャスティスはゆーきさんにお任せします🙏 果実挟むのがむずかしそうですねぇ😅 かぶらないように注意しないと

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    110 ★ゆーき★2022-05-14 17:46

    初手こだまが結構微妙なんですよね 紋章とか教えとかも一応ほじょ特技コツ集めてるつもりなんですが(;^ω^) 教えはいいペアがなくてとりあえず「ほじょとくぎコツ」がつくやつにしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    111 ★ゆーき★2022-05-14 17:49

    そいえばふくびき来てましたね。 とりあえず覚醒とか来ないか確認してから勇者引くか考えないとですかね(;^_^A ま、どれもそんないいのなかったですけども・・

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    112 Epitaph2022-05-14 17:53

    同じこと思ってました😃 ゆうしゃ剣あたり、何かありそうかなー❓と🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    113 ★ゆーき★2022-05-14 17:55

    これに混ぜてるあたりないのかなー?? 明後日また情報ありそうですが ちなみにあげーんはマキさんい投げたらいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    114 ★ゆーき★2022-05-14 17:56

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    115 Epitaph2022-05-14 17:59

    夢幻風の魔賢に投げるのがお決まりなんですかね❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    116 maki2022-05-14 18:00

    とりあえずいる。 今から装備組んできます。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    117 Epitaph2022-05-14 18:02

    いまーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    118 ★ゆーき★2022-05-14 18:03

    そんな雰囲気なんかと

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    119 Epitaph2022-05-14 18:03

    マキさんで大丈夫かと思います🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    120 アムカ&サンドラ2022-05-14 18:05

    動画の受け売りです笑 最初の連続呪文は早い方が打てばいいと思いますが 2回目以降のコンボ考えたらエピタフさんのが慣れてるし 先に打ってもらった方がいいかなと思いました😆 エピタフさんのスタート見て、マキさんがコンボできるし

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    121 maki2022-05-14 18:07

    とりあえず装備できた。 エピさんのマネっ子で動けばいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    122 Epitaph2022-05-14 18:08

    最初の連続魔導はコンボ意識せずに、とにかく秘密呪文波動のギリギリで2つ目の呪文タップで構えるのが良いと思います👍 結果的にそれがコンボになるかと👍 とにかく1番のポイントはここですね😤

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    123 アムカ&サンドラ2022-05-14 18:08

    私とマキさん、初めてなので足を引っ張るかと思います😅おおきな心でお願いします🤲 19時くらいまで連戦しても勝てなかったら 別日に再挑戦で、ひかり集めの周回に変更しましょう。 準備完了でしたら、立ててます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    124 ★ゆーき★2022-05-14 18:09

    おけでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    125 Epitaph2022-05-14 18:10

    はい👍 連続魔導の後は基本夢幻魔凍→バギラミアですが、HP凹んでいる人がいるときだけベホイミお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    126 Epitaph2022-05-14 18:11

    間違えた🙏 連続魔導→夢幻風→夢幻魔凍→バギラミアが基本ですね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    127 Epitaph2022-05-14 18:12

    準備できました👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    128 maki2022-05-14 18:12

    頑張ります。お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    129 アムカ&サンドラ2022-05-14 18:13

    たてまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    130 アムカ&サンドラ2022-05-14 18:24

    今の感じでよかったですか? 刻印が遅かったのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    131 Epitaph2022-05-14 18:25

    マジカルブーメランの後に星しずく投げて吸収攻撃耐えれるようにした方が良いかもですね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    132 Epitaph2022-05-14 18:25

    星導しずく

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    133 ★ゆーき★2022-05-14 18:25

    すみません HP凹んだときだれか道具CTあまってませんでした?(;^_^A 果実とばなかった方に投げようかと構えてたら間に合いませんでした すみませんm(__)m 先投げたらよかったですm(__)mm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    134 アムカ&サンドラ2022-05-14 18:26

    なるほど! では、私もちます。もう一度立ててきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    135 Epitaph2022-05-14 18:26

    盾の後は刻印でなくて黒結界が良いかと🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    136 maki2022-05-14 18:26

    ごめんなさい。回復のタイミングがわからなかった。 ブーメランのあと星しずくはエピさんと私2人で?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    137 Epitaph2022-05-14 18:26

    盾復活の後

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    138 Epitaph2022-05-14 18:27

    そうしましょうか🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    139 ★ゆーき★2022-05-14 18:27

    凹む人偏る気もするし 自身に果実投げ+αでほかの人が果実とかでもいいような?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    140 ★ゆーき★2022-05-14 18:28

    任せます!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    141 アムカ&サンドラ2022-05-14 18:54

    アイリスありがとうございまーす! 光集め貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    142 ★ゆーき★2022-05-14 19:28

    ありがとうございました さすがにルビス早すぎました(;^_^A とはいえもうしずくなかったし、襲陣で回復してまたいで最後のしずく投げて攻め込もうかなという思いでした(;^ω^) 野良ゴリオンしすぎたのもあってスマホ限界そうなので 一旦休憩しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    143 Epitaph2022-05-14 19:29

    アムカさん、マキさん、ゆーきさん、アイリス&ドラリオンありがとうございました😊 白結界貼られてるのに補助お願いスタンプしたり、アイリスダガーのガード間に合わなかったりと、いろいろやらかしてすみませんでした🙈🙏 慣れてくればノーデス行けるかと思いますので、またノーデスツアーもしましょう🤲 それでは21:00過ぎくらいにまたドラリオンしに覗いてみますね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    144 アムカ&サンドラ2022-05-14 19:29

    エピタフさん、ゆーきさん、マキさん アイリスからのドラゴ周回ありがとう😊 へっぽこのアルカナですみません🙏 初手の結界から間違えてしまいました😅 勝ててよかったぁ クローのこだまは焦りました😅 攻撃偏らなかったら、ノーデスもできるかも?! ロッカー残しておくのでまた今度お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    145 Epitaph2022-05-14 19:30

    ちなみに、竜王ハンマーも竜王化で会心判定付くようになることに今気が付きました🙈😣💦笑

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    146 maki2022-05-14 19:32

    アムカさん、エピさん、ゆーきさん アイリスからの光周回ありがとうm(_ _)m ノーデス逃しごめんなさい🙏 あれ、ベホイミいかないでガードのままだと棺桶いかなかったのかな? とりあえずはクリアはでらー嬉しいです😊 またお時間ある時リベンジお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    147 Epitaph2022-05-14 19:34

    いや、ガードなしでも耐えられるはずですので、ギリギリHPが足りてなかったのかもです🤔😣

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    148 maki2022-05-14 19:45

    まじか…またお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    149 Epitaph2022-05-15 15:08

    レス遅れました🙏 あの襲陣は正しかったと思います👍 跨ぎはフルHP確保しないとですし、慎重に行き過ぎても3ターン経過して不死鳥化解除されちゃいますしね🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    150 Epitaph2022-06-04 12:57

    食べ物ミントアイスで即死耐性取るとして、眠り無効だとガデはどんなが良さそうですかねー❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    151 Epitaph2022-06-04 14:08

    グランパニア下と教えとミントアイス2、食べ物2つとアクセ1つで眠り耐性ですかね❓🤔 アクセもう1つと紋章はできれば耐性取りたいところですね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    152 アムカ&サンドラ2022-06-04 16:56

    ミントアイス4つのセットが 即死96%と眠り90%ですね https://game8.jp/archives/48368

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    153 ★ゆーき★2022-06-04 17:30

    アクセで中2個と紋章1個で無効かな? 即死も無効がいいのかな? 死んだときは諦めるパターンもありなんかな? 即死耐性とりきってない動画もあるみたいね るび下>ぐら下なんかな? あんまガデの装備みてこなかったのでいまいちわかってないけど 二人はそろえた方がいいだろうかたルビ下揃えれたらそろえるとかでいんじゃない?? ノーデス狙ってるわけでもないし とりあえず行くだけいってみましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    154 Epitaph2022-06-04 17:46

    あっ、セットで眠り耐性効果もありましたか😳 失礼しました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    155 ★ゆーき★2022-06-04 17:46

    とりあえず海賊で準備しておくので ウルスタの方がいいという話になれば着替えますー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    156 Epitaph2022-06-04 17:47

    不死鳥兜でマヒ無効のうちに倒し切る前提であればルビ下が良いようですね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    157 アムカ&サンドラ2022-06-04 17:51

    グランバニア下でもルビ下でもありますよ ガーディの教えは何にしましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    158 アムカ&サンドラ2022-06-04 17:54

    あと、ドラゴンフレアをいつ使えばいいのか よくわからないです😅 コンに挿すスキルがイマイチ過ぎてごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    159 Epitaph2022-06-04 17:57

    不死鳥兜、青星神上、ルビス下、破壊神盾、オルゴ古宝珠、双賢絆アクセで、紋章は35thデスピ、イフリート&シヴァ、覚醒火竜、ドラリオンのブレス盛りにしてみました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    160 Epitaph2022-06-04 17:59

    ジャミを残すならギリギリまで温存してこうげきとくぎ発動時の回復を有効にした方が良さそうでした👍

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    161 Epitaph2022-06-04 17:59

    即死ガードと戦友強にしました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    162 ★ゆーき★2022-06-04 17:59

    ガデ教えはなににしましたか?? あと海賊の教えは怒りで舟歌チャージするやつでいいですか?? あとは安定攻略目指してるわけではないのでワンチャン狙いのアンコールかな?安定の歌コツか(;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    163 Epitaph2022-06-04 18:00

    確かマヒブレスが無属性なのでなかなか厄介だったかと🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    164 Epitaph2022-06-04 18:01

    アンコール狙いでも良いと思いますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    165 ★ゆーき★2022-06-04 18:02

    それゆえのルビ下なんでしょうね(;^ω^) なるほど

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    166 maki2022-06-04 18:02

    バトは開幕ピオA飲んで、通常出るまで我慢して 通常→怒り→武神(必要であればテンションアップも) →余裕あれば構え →こだまもらってメラゾーマきてからみんなのHPとコンボ起点みてルビス斧 →滑りで溜まってエスタ斧 …って感じかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    167 maki2022-06-04 18:02

    ジャミ残すのしかみてないけど ジャミ倒すの?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    168 Epitaph2022-06-04 18:03

    イフリート&シヴァでブレスと眠り取ってます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    169 Epitaph2022-06-04 18:03

    ジャミ残しでとにかくガシガシ削っていくで良いと思います👌

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    170 ★ゆーき★2022-06-04 18:04

    えぴさん以外いったことないんで とりあえず行ってみて考えますか?? カギもたくさんあるでしょうし とりあえず最初は覚醒道具なしでなんとなくの流れを確認してみます??

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    171 Epitaph2022-06-04 18:05

    はーい🙋‍♂️ 道具はあるので初戦から覚醒道具で行ってみます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    172 アムカ&サンドラ2022-06-04 18:06

    わたしもジャミ残ししか動画観てないです笑 石、しずく、れいやく、瞬神で準備しました コンボ頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    173 ★ゆーき★2022-06-04 18:07

    あ、そいえば通常まちますか? 待たずにいってもいいような? 結局攻めバフ切れるころには守備バフもいろいろきれてあやしくなるような?? 攻めバフ切れたらダメとおらず終了との噂ですが エピさんいかが?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    174 Epitaph2022-06-04 18:08

    通常は待たずにガシガシいく方がいいと思いますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    175 Epitaph2022-06-04 18:09

    怒りが切れたら怒り直せば良いかと👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    176 maki2022-06-04 18:11

    動画の教えが テンションアップ+剛力だから貯まるのちょい遅いと思いますが。 通常でずに怒ってみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    177 ★ゆーき★2022-06-04 18:12

    あ、怒りではなくテン上げなどの武器のバフの方ですね あれ切れたらほぼ終了ときいたんですが

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    178 Epitaph2022-06-04 18:13

    あ、テンションバフは切れたらほぼダメ通らないですね🙈 となるとEXスキルは通常後ですかね❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    179 アムカ&サンドラ2022-06-04 18:14

    紋章付け替えてるので少しまってください

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    180 maki2022-06-04 18:15

    だから怒りも待ってるのかな? アムカさん、了解です。 待ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    181 Epitaph2022-06-04 18:15

    あとは蒼烈斬もなるべく会心が出ないことを祈りたいですね🙏 会心軽減が結構厄介です😣

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    182 ★ゆーき★2022-06-04 18:15

    あ、いや、でも結局きれるころにはグダグダになってるはずなんで、そうなるようならそもそもあかんという話なのかもしれませんし・・・ とりあえず通常待たないパターンでいってみましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    183 ★ゆーき★2022-06-04 18:17

    ふーふーさんとこは待ってますね(;^ω^) どしましょか

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    184 アムカ&サンドラ2022-06-04 18:18

    お待たせしました。 とりあえずエピタフさんの真似をしてみます笑 立ててきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    185 ★ゆーき★2022-06-04 18:18

    見てた動画が通常まちならそちのがすんなりいきそうでしょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    186 Epitaph2022-06-04 18:18

    バトは開幕は怒り→EXスキル→武神斧スキル→超越付きルビス斧スキルの流れですかね❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    187 Epitaph2022-06-04 18:19

    行きまーす😊 頑張ります‼️😤

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    188 maki2022-06-04 18:19

    さっきのEX抜けてたね。 そうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    189 maki2022-06-04 18:38

    通常待ったら行けそう?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    190 アムカ&サンドラ2022-06-04 18:38

    とりあえず戻ってきました あんな感じであってるんですかね😅?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    191 Epitaph2022-06-04 18:39

    すみません🙏落ちてしまって😣 野良でクリアした時は石を持たずに霊薬とか時空神で回復しながらとにかくCT回したのですが、その戦法試してみますか❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    192 ★ゆーき★2022-06-04 18:39

    それなりやったような気がしたんですが だめでしたか??(笑) 最初のしずくかぶりもったいなかったりしましたが てか僕のスキルたまるん遅すぎませんか(;'∀') それが気になったんですが・・ 一応パネル確認してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    193 Epitaph2022-06-04 18:41

    こだま旋律と万華、どっちが良いでしょうかね❓

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    194 maki2022-06-04 18:41

    かぶりはごめん。 スタンプ押す余裕がなかった。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    195 ★ゆーき★2022-06-04 18:41

    僕のせいでしたーーーーーーーーーーーーーーー パネル必要そうなやつあけてなかったです!すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    196 アムカ&サンドラ2022-06-04 18:42

    あーもう石無しで回復兼ねる感じですかね 私も初見の割にまずまずかなと思いました笑 もっかい行ってみませんか

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    197 アムカ&サンドラ2022-06-04 18:43

    旋律も捨てがたいですが、万華で滑らせるのも 花鳥でブレス上げるのもいいですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    198 ★ゆーき★2022-06-04 18:43

    いってみましょう チャージ使いすぎてしずくレイヤクなげれなくなるの注意ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    199 Epitaph2022-06-04 18:44

    万華に1票です🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    200 ★ゆーき★2022-06-04 18:44

    いや、海賊なら旋律一択と思うよ それならウルスタにするか ま、このままでもいけそうな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    201 Epitaph2022-06-04 18:45

    あと、ラスゲ前にテンションが1くらいだった気がするのですが、なぜテンションダウンしたんでしょうね❓🤔 テンション維持の効果が切れてましたかね❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    202 ★ゆーき★2022-06-04 18:45

    きれてましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    203 maki2022-06-04 18:45

    維持はとっくに切れてた。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    204 アムカ&サンドラ2022-06-04 18:45

    スタンプ使います!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    205 Epitaph2022-06-04 18:46

    あ、なるほどです😣

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    206 ★ゆーき★2022-06-04 18:47

    というかパネル全然やったので、多分次やったらまだまだいけるとは思ってます 序盤で通常でまくってどうなんねんと思いましたもん(笑) 私のせいでした

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    207 アムカ&サンドラ2022-06-04 18:47

    あの、基本的なこと聞いていい? オンステージとメタルステージは重複できるの? どちらか一つだけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    208 ★ゆーき★2022-06-04 18:48

    重複可よ じゃなかったらウルスタいらんっしょ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    209 ★ゆーき★2022-06-04 18:50

    とりあえず再戦してから考えてみましょう!! たてましょか? チェックがてらたてたい人いたら任せますー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    210 Epitaph2022-06-04 18:50

    回復と、後は時空神のCTチャージでとにかくスキル回しました👌

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    211 アムカ&サンドラ2022-06-04 18:50

    ありがとう🙈上書きされるんかと思ってた🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    212 Epitaph2022-06-04 18:51

    行けまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    213 アムカ&サンドラ2022-06-04 18:51

    お願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    214 maki2022-06-04 18:51

    お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    215 ★ゆーき★2022-06-04 18:51

    たてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    216 ★ゆーき★2022-06-04 19:10

    パネルとりなおしたら やばかったです(;'∀')あ ほみたいにこだまたまりますね やっぱり通常は待たない方がよさそう??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    217 ★ゆーき★2022-06-04 19:23

    まきさん最初ルビスの2周目まわってなくなかったですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    218 maki2022-06-04 19:25

    ごめん。ルビス回ってなかった。 とっとと怒ってガンガン行ったほうがいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    219 アムカ&サンドラ2022-06-04 19:25

    ごめんなさい やっぱり時空神のがいいのかな😅 どこ変更したらいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    220 Epitaph2022-06-04 19:26

    立ち回りは問題ないと思うんですよね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    221 ★ゆーき★2022-06-04 19:28

    通常待つまたないは諸説ありますしどっちがいいかはわかんないんですが、ルビス2周目はマストかと 通常待つと結構もたつくような感じするんですが、教えのせいなんでしょうか・・ そもそも通常まつ派の教えとまたない派の教えって違いそうですもんね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    222 ★ゆーき★2022-06-04 19:28

    ですよね そんな気はしています(;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    223 アムカ&サンドラ2022-06-04 19:29

    皆さん、まだ時間大丈夫ですが? OKならラストの感じでもっかい行ってみましょか

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    224 Epitaph2022-06-04 19:29

    いちど通常待たずにガンガン行ってみますか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    225 Epitaph2022-06-04 19:30

    石はどうしましょう❓🤔 なんとかHPキープで頑張って石なしで行ってみますか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    226 アムカ&サンドラ2022-06-04 19:32

    石無しで頑張ります! 道具被りだけ勿体ないので、気をつけましょ 立てていいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    227 ★ゆーき★2022-06-04 19:33

    あ、石なしは石なしでいいと思います! 多分しんだらバフ戻したり厳しいような

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    228 Epitaph2022-06-04 19:33

    行けまーす😤

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    229 maki2022-06-04 19:33

    ガンガンで行ってみます。 ルビス2しゅう気を付けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    230 アムカ&サンドラ2022-06-04 19:34

    立ててきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    231 ★ゆーき★2022-06-04 19:34

    いけまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    232 ★ゆーき★2022-06-04 19:45

    なんかの書き込みで、どの構成の話かはわかりませんが はげほとゲマのドルモーアはくらって、 ダメージくらったまま跨いで しずくで回復からの跨ぎスキルくらってしずく 的な流れで書いてたんですよ そうしないと今みたいにスキルラッシュになって大変になるのかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    233 ★ゆーき★2022-06-04 19:46

    とはいえのんびりまってるわけにもいかないし 結局通常まった方がタイミングあうんでしょうか・・ マキさん的にはどっちがやりやすいんですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    234 ★ゆーき★2022-06-04 19:55

    書き込んでて出発遅れてすみませんm(__)m でもね、これですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    235 アムカ&サンドラ2022-06-04 19:57

    うーん、なかなか難しいですね😅 甘く見てました😅 出直しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    236 Epitaph2022-06-04 19:57

    ゲマのスキルは受けてから跨ぎですかね❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    237 maki2022-06-04 19:58

    ごめん、書き込みさきみればよかったね。 ガンガンの方がガデさん達とコンボつながる。 が、いまのまたぎと効果切れが心配。 通常後だと微妙にずれるからつながらずダメージでない。 どっちがいいんだろうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    238 Epitaph2022-06-04 19:58

    通常待つとタイミング的にはちょうど良くなるんですかね❓

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    239 アムカ&サンドラ2022-06-04 19:58

    スキルラッシュ! 上手く回復はさめないのよ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    240 アムカ&サンドラ2022-06-04 20:00

    私、デバフ系のスキルが無くて申し訳ない^^; 入るかわからないけど、シールドインパクトに変えてみようか

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    241 ★ゆーき★2022-06-04 20:01

    その方がベターな気がしました そこまで動画つきつめてみてなかったんで とりあえず挑戦してみてどうがの見方もかわる気がしますし 一旦解散でも(;^_^A とりあえず海賊のやばさを今日初めて知りました! CTチャージえぐすぎる とりあえずウルスタ動画もみておくので 次回はどっちがよさそうか検討してみてくださーい ぼくも検討しておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    242 ★ゆーき★2022-06-04 20:03

    多分そこについてはコンセンサス微妙なとこなんでしょうけどね ・・ 多分どっちでもいけるんやと思いますけどね(*^_^*) 慣れれば 初心者三人やったのでさすがにきつかったかと(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    243 maki2022-06-04 20:04

    ガンガンでいって ゲマの受ける間に構え入れてみれば火力出るしいいかも。 今度試してみたい。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    244 アムカ&サンドラ2022-06-04 20:06

    今日の大魔王は一旦解散しましょうか んで、来週土曜はちょっと無理そうなんですよね ロッカー入れておくのてもし平日行けそうならお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    245 ★ゆーき★2022-06-04 20:06

    それですね! 一旦解散にしましょうか なんか久々にほしどらした感じがしました 勝てないくらいでちょうどいいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    246 ★ゆーき★2022-06-04 20:07

    来週水曜なら多分いけたはず それ以外は厳しいかなー と

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    247 maki2022-06-04 20:07

    同じく来週無理です。 町会の会計になっちゃって会に出なきゃいけない日なので。 私も平日行けそうならお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    248 Epitaph2022-06-04 20:08

    了解です😊 あと、ラスゲまたぎ用にブレス耐性取りつつ紋章でギラ15%取った方が良いのかもですね🤔紋章で

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    249 アムカ&サンドラ2022-06-04 20:08

    確かに! くやしいんだけど、 久しぶりの星ドラマルチ感はあったかも笑 またお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    250 maki2022-06-04 20:09

    水曜一応空けときます。 またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    251 Epitaph2022-06-04 20:09

    紋章でブレス耐性取りつつ、ギラ15%😊 ちょっと探ってみます😤

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    252 maki2022-06-04 20:10

    アムカさんもエピさんも今日はありがとうm(_ _)m あとで周回できたら本スレで会いましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    253 アムカ&サンドラ2022-06-04 20:10

    水曜の夜頑張りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    254 ★ゆーき★2022-06-04 20:18

    ふーふーさんギラに寄せてたような? またお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    255 アムカ&サンドラ2022-06-07 23:00

    おれちゃんて方の動画がわかりやすいかもです バトは通常後、怒ってスタート ガーディは教えをネビュラ付きのにして EXのフレアで陣狙い→ネビュラで滑らす あとは敵のスキルを受けてから、ゲージを跨ぐって感じでした。 明日よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    256 アムカ&サンドラ2022-06-07 23:01

    ギラ寄せ紋章_φ( ̄ー ̄ ) いいのあったら教えてください

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    257 アムカ&サンドラ2022-06-08 21:08

    これでギラ15%です。いけるかな? 頭をハーゴンギラ5%→変更 イフリートシヴァ眠り5% 下を覚醒火竜ギラ5% ドラゴリオンブレス3%

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    258 Epitaph2022-06-08 21:57

    こっちでしたか😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    259 Epitaph2022-06-08 22:01

    即死ネビュラの組み合わせがない🙈💦

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    260 アムカ&サンドラ2022-06-08 22:02

    エピタフさん、こんばんわ 255のコメントの感じでいかがでしょうか。 あとマキさんに普通のみかわしを持ってもらって バトを守ってるガーディをみかわし2するのはどうかなと思うんですが、どうでしょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    261 Epitaph2022-06-08 22:04

    みかわし投げはアリかもですね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    262 maki2022-06-08 22:04

    こんばんは~。 よろしくです。 開幕自ピオA投げたあと、道具CT回復したらガデさんのどっちかにみかわし薬投げる感じでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    263 maki2022-06-08 22:07

    バトを守るって書いてあるね。 投げるのは私守ってるガデだね。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    264 アムカ&サンドラ2022-06-08 22:08

    教えの即死は捨ててもいいかなと思って 戦友絆強とミラクルネビュラにしてみました

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    265 アムカ&サンドラ2022-06-08 22:11

    それか、即死と戦友絆強ですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    266 Epitaph2022-06-08 22:11

    即死と戦友強にしました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    267 アムカ&サンドラ2022-06-08 22:18

    ゆーきさんがいらっしゃいませんね😅 待ちがてら先に周回しちゃいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    268 ★ゆーき★2022-06-08 22:18

    すいませーーーーん

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    269 アムカ&サンドラ2022-06-08 22:19

    あ、いたいた😊 よろしくお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    270 ★ゆーき★2022-06-08 22:21

    すたんばいオケす!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    271 アムカ&サンドラ2022-06-08 22:22

    立てていーかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    272 Epitaph2022-06-08 22:22

    行けまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    273 maki2022-06-08 22:22

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    274 アムカ&サンドラ2022-06-08 22:23

    立ててきまーす! 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    275 ★ゆーき★2022-06-08 22:23

    いーともー!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    276 Epitaph2022-06-08 22:58

    お疲れ様でした😊 バッチリでしたね👍😍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    277 maki2022-06-08 22:59

    2戦目最後しずく跨いでから投げたかったけどガデさん減ってたので投げちゃってごめんよ。 攻撃来る前にゆーきさんの道具CT回復してくれて良かった。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    278 アムカ&サンドラ2022-06-08 22:59

    わーい! みなさん、ノーデスありがと〜\(^o^)/ ゆーきさんが時間きれかな? 残りポイント周回に切り替えますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    279 maki2022-06-08 23:00

    ノーデスクリア嬉しいです。 本当にありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    280 Epitaph2022-06-08 23:00

    ラスゲのしずくはドキドキでした🙈😣😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    281 ★ゆーき★2022-06-08 23:00

    ありがとうございました! すみません一旦おちます フレポはまた今度かと😅

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    282 maki2022-06-08 23:00

    エスタも50しゅう終わったので、どこでもお供します。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    283 Epitaph2022-06-08 23:00

    エスタかゲマですかね❓😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    284 Epitaph2022-06-08 23:01

    ゆーきさん、ありがとうございました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    285 ★ゆーき★2022-06-08 23:01

    しずくいきます! 押しときながらまだCT戻ってなくて戻り次第打とうと思ってたのでエピさんいってくれて助かりましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    286 アムカ&サンドラ2022-06-08 23:01

    私もゴンズのぶんまわしんとき、 しずく投げるタイミングミスったかと焦りました😅 最後も間に合ってよかった

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    287 maki2022-06-08 23:02

    了解です🙆 ありがとうございました。 また遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    288 ★ゆーき★2022-06-08 23:02

    めいちゃんお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    289 Epitaph2022-06-08 23:02

    実は私も道具CTギリギリでした😂

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    290 アムカ&サンドラ2022-06-08 23:03

    はーい🙋‍♀️ゆーき、おつかれさま。ありがとう〜 では、メイ起こして、エスタ立ててきますね マキさん、エピタフさん、来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    291 maki2022-06-08 23:03

    行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    292 Epitaph2022-06-08 23:03

    行きまーす😊 昨日のこだま方式ですかねー👍😍

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    293 ★ゆーき★2022-06-08 23:04

    いや、あれエピさんにでした(たしか) 僕がスタンプしたんですけど(笑) まだ戻ってなかったのでやばかったですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    294 アムカ&サンドラ2022-06-08 23:04

    あ、呼び捨てしてた。ごめん🙏ま、いっか笑?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    295 ★ゆーき★2022-06-08 23:05

    多分投げたタイミングで戻ったんですよね? ありがとうございました😭

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    296 ★ゆーき★2022-06-08 23:07

    あと跨ぐときはバースト予防のドルモ待ちでしたかね? 感謝感謝です

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    297 Epitaph2022-06-08 23:16

    ですです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    298 maki2022-06-08 23:17

    ごめん、メイちゃんと私、冒険ランクの差があるからフレポ埋まったけど、エピさんとアムカさん大丈夫だったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    299 Epitaph2022-06-08 23:17

    アムカさん、マキさん、ゆーきさん、メイっ子さん、ありがとうございました😊 これで土曜日はエスタ大魔王に専念できますかねー😍 すごろくも毎日少しずつこなさないと😤 また明日もよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    300 Epitaph2022-06-08 23:18

    大丈夫です🙆‍♂️ 貯まりました👌

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    301 maki2022-06-08 23:19

    エピさんのしずくでしたか。 どちらにせよありがとう。 ドルモは待ったほうがいいかなと待っちゃいました。 あと、アムカさんオススメのおれちゃんさんがせんりつはいった舟唄のCT待ってからまたげってコメントあったので助かりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    302 アムカ&サンドラ2022-06-08 23:20

    マキさん、エピタフさん、周回ありがとう😊 出来たらアップ期間中に大魔王エスタ行けたら お付き合いよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    303 maki2022-06-08 23:21

    たまったようで良かったです。 アムカさん、エピさん、メイちゃん 周回ありがとうm(_ _)m 大魔王エスタ?? 今度行けそうならお供します。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    304 アムカ&サンドラ2022-06-08 23:29

    すみません。今週土曜は予定ありでして 平日夜にお願いいたしたく🙏 jokerさんの動画マルっと真似っこで エピタフさん、ゼニス槍脳筋装備 ルビス書の軍師、 開幕のバフ剥がし担当、 コンボ担当、で瞬さつみたいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    305 Epitaph2022-06-08 23:29

    防御剥がしてコンボして槍で突っつけば簡単に倒せるようです😍👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    306 maki2022-06-08 23:43

    今度時間あるときにJokerさんの動画見てみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    307 ★ゆーき★2022-06-08 23:56

    同じく 動画みときます 平日きついかもですが😅 あとゾーマもチャレンジしにいってみたいですね😄 ふーふーさん動画ついにきたみたいですが軍師のハードル高め(^_^;) 悪書凸ってる方いたら、アイスさん式いけそうな気もしてるんですが😆

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記