【マルチ夜会 フレンドの酒場 四杯目】酔拳炸裂で魔王退治 《新顔さんも席空いてます》

スレッド

書き込み一覧(982件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-29 12:07

仕事終わりにプラッと立ち寄りお酒片手に星ドラ楽しみましょう🍶新規のお客さんも席空いてますのでどうぞ😊 魔王討伐からイベント周回までつまみメニュー色々🐟 (悪酔い荒らしはご遠慮下さい🙏) 下記スレとのコラボによりさらにフレンドも増員😆 【夜行列車】https://game8.jp/games/426/forums/192223 部屋番号は1930です🏠🍺 愉快な常連客達とワイワイゴチャゴチャ騒ぎましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    933 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-25 00:20

    シュールwww 話題変わりますが、次元にもマホトーン有効らしいんですけど本当ですかね~❔教えて👂?

    このコメントはブロック済です
    934 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-25 00:22

    遊びましょ遊びましょ! サムさんが呼べばすぐに駆けつけますよ👌

    このコメントはブロック済です
    935 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 00:22

    本当やったら、ぶったまげです。 ( ˙◊˙ )

    このコメントはブロック済です
    936 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-25 00:25

    まだ起きてらっしゃるなら次元のギガ伝説付き合ってくれませんか?マホトーン説を試します🙆

    このコメントはブロック済です
    937 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 00:25

    やったーー♪ (*´罒`*) てか、次元の首を狙っちょる感じや~。

    このコメントはブロック済です
    938 六T◆RlCrxBZYQQ2018-01-25 00:26

    じげんに!?マホトーン!! それ、効いたらちょー楽になりますね(^^♪ かみチャレって、クリアしたボスも戦えるみたいだし ちょっくらやってみまーす(^^♪

    このコメントはブロック済です
    939 六T◆RlCrxBZYQQ2018-01-25 00:26

    あ、ギガですね(^^♪ お付き合いしまーす(^^♪

    このコメントはブロック済です
    940 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-25 00:27

    良いですか~?やったー✨😍✨ 着替えてきます🙆覗くなよ~??

    このコメントはブロック済です
    941 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 00:28

    次元ほぼやってないですーっ!! (;△;) それでもよかなら…。 ちょっと調べてきまーす!!

    このコメントはブロック済です
    942 六T◆RlCrxBZYQQ2018-01-25 00:30

    [壁]_☆)キュピー

    このコメントはブロック済です
    943 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 00:32

    壁|*´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    944 六T◆RlCrxBZYQQ2018-01-25 00:36

    |壁|Д゜)

    このコメントはブロック済です
    945 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 00:37

    オシャレしよるとかなww? |ω・`)

    このコメントはブロック済です
    946 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-25 00:38

    準備出来ました!マホトーンとたたうた積んでます

    このコメントはブロック済です
    947 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-25 00:38

    私は海賊です🎵

    このコメントはブロック済です
    948 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 00:39

    アクブレよりたた歌のが良いですか? つか、立ち回りペラペラですww

    このコメントはブロック済です
    949 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-25 00:41

    そこはお任せしますよ! まあ試しですので大丈夫ですよ!!あと誰かもうひとつマホトーン積んでね👍

    このコメントはブロック済です
    950 六T◆RlCrxBZYQQ2018-01-25 00:42

    賢者ハグ杖でいきまーす(^^♪ マホトーンとベホイミどっちがいいですか??

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 00:42

    自分も海賊で準備しました~♪ マホトーン積みまーす。

    このコメントはブロック済です
    952 六T◆RlCrxBZYQQ2018-01-25 00:42

    サムギョさん、ピオつんでー(^^♪ わたし、マホトーンにする(^^♪

    このコメントはブロック済です
    953 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 00:43

    かしこまりーっ♪ 立ち回りペラペラなんで真似しますww

    このコメントはブロック済です
    954 六T◆RlCrxBZYQQ2018-01-25 00:43

    サムさん、補助呪文Aだから、ピオお願いしていいですか? わたし、Bなので、マホトーンにします(^^♪

    このコメントはブロック済です
    955 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 00:44

    (。 >艸<)オケ×02

    このコメントはブロック済です
    956 六T◆RlCrxBZYQQ2018-01-25 00:45

    じゅんびできましたー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    957 六T◆RlCrxBZYQQ2018-01-25 00:45

    ありがとです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    958 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-25 00:46

    了解です🎵では貼りますね あと一人は賢者❔❔

    このコメントはブロック済です
    959 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 00:47

    I don't know!!ww

    このコメントはブロック済です
    960 六T◆RlCrxBZYQQ2018-01-25 00:49

    はーい、賢者か弓でサポートです(^^♪ デインと闇ブレス耐性を積んでる人で(^^♪

    このコメントはブロック済です
    961 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-25 00:50

    イエッサー!

    このコメントはブロック済です
    962 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 01:12

    うん、よくわからんww

    このコメントはブロック済です
    963 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-25 01:12

    無効じゃなくてホッとした😅 効きづらいからあまり頼りすぎるのも危険かもですね~

    このコメントはブロック済です
    964 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-25 01:13

    ハイリスク,ハイリターン😊

    このコメントはブロック済です
    965 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 01:14

    なしでしょww (*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    966 六T◆RlCrxBZYQQ2018-01-25 01:14

    なかなか入らなかったですね(^^♪ 魔王鍵おちませんでしたね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    967 六T◆RlCrxBZYQQ2018-01-25 01:17

    かみチャレなら、ありかも(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    968 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-25 01:19

    落ちなかった~😭 む~う、確率操作されてるぞよ?😡

    このコメントはブロック済です
    969 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-25 01:21

    次元龍は今野良でやると危険ですね~😅旬過ぎてるし... 週末辺りスレで募集してみよう🎵

    このコメントはブロック済です
    970 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 01:23

    ひゅ~♪♪ ファイトですっ!! (๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    971 六T◆RlCrxBZYQQ2018-01-25 01:23

    はい、じげん野良は、やめた方がいいです。 装備よりも何よりも、立ち回りが一番大事なので( ;∀;) 何度もドラウマになったし( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    972 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-25 01:31

    難しそうじゃ😥 あ、そういえば私明日、明後日休みになったのでお時間会えば遊んでくださーい🙇

    このコメントはブロック済です
    973 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 01:32

    ジンオウさん・ロッティーさん!! 遊んでくれてありがーとでした♪♪ (๑¯∇¯๑)

    このコメントはブロック済です
    974 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-25 01:34

    お疲れ様です~🙇お試しに付き合ってくれてありがと~です😊 そろそろ落ちます😊お休みなさい🌃

    このコメントはブロック済です
    975 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 01:35

    あっ、かぶったw 是非是非~!! 内容にもよりますがw (◍´͈ꈊ`͈◍)

    このコメントはブロック済です
    976 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 01:36

    こちらこそ感謝です~♪ おやすみなさーいっ!! (。´-д-)。o○Zzz

    このコメントはブロック済です
    977 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-25 01:36

    あ、そうそう!サムさん、もうそろそろしたら行方不明になっている新スレに移動しましょ~~❕

    このコメントはブロック済です
    978 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 01:40

    ですね~ww 探し出して貼り付けちょきまーす。 (´*−∀−)

    このコメントはブロック済です
    979 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 01:51

    あっ!!(ノд<。`) マルモリさーん!! 珍しくコメントのびすぎて、マルモリさんへの ラブコールが届きにくくなった~!! 明日、お時間合えばマスドラリベンジご一緒し てくださいっ♪ スパロウ氏が燃えちょりますw ドキドキしながら返信を待っちょきます。

    このコメントはブロック済です
    980 サムライA◆tGUouJzung2018-01-25 01:55

    そろそろ移動しまーす♪ (´*−∀−) 移動先↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/193076 【準備中】のコメいれてますが、雑談は可能でっす。 18時くらいから営業開始♪(予定)

    このコメントはブロック済です
    981 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-01-25 10:02

    おはよ〜ございます! まるたんぽさーん💓 今日の23時時頃にマスドラリベンジ予定してます。時間合ったが合ったらよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-01-25 10:03

    あっ?そろそろ新スレに移動しますね。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと18件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記