【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】375

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: EpitaphSefEve
1 Epitaph2021-11-12 23:03

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板371 https://game8.jp/games/426/forums/362962

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    952 maki2021-12-20 22:44

    乱入とかできるかなー?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2021-12-20 22:49

    マキさん、入ってくださーい

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2021-12-20 22:50

    エピタフ、ゆーき、マキ、メイの四人旅してます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2021-12-20 22:52

    魔王板を埋めてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2021-12-20 23:00

    376を魔王板、377を通常板にしますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2021-12-20 23:15
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2021-12-20 23:23

    すみません。カクカクして落ちました🥺 メイ、マジで限界かも😅 まだ時間あれば、マキさん、ゆーきさん アムカとも遊んでもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    959 Epitaph2021-12-20 23:25

    まだ行けまーす😊 これだけ連戦して緑素材1🙈💦 あと最低でも6個集めないとなのに😣😱

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    960 maki2021-12-20 23:25

    エピさん、メイちゃん、ゆーきさん 周回ありがとうm(_ _)m アムカさん、新スレ&譲ってくれてありがとう。 エピさんのお目当て1つだけど出ましたね😊 また遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2021-12-20 23:25

    鍵も素材も渋いですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2021-12-20 23:25

    行けまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2021-12-20 23:26

    ありがとうございまーす 突然の参加でありがとうございまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2021-12-20 23:26

    間違い 突然の参加ですみませーん

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    965 Epitaph2021-12-20 23:27

    グローブのAスキルを2つ作りたいのに、これは1つが限界かなー❓🤔🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2021-12-20 23:27

    いけまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2021-12-20 23:28

    セフィロスでいいかな? 立ててきますねー エピタフさん、ゆーきさんも来れたらお願いします! 行き先はてきとーに変更してください

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    968 maki2021-12-20 23:28

    はーい、行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    969 maki2021-12-21 00:03

    アムカさん、エピさん、ゆーきさん 延長戦ありがとうm(_ _)m 1人だけ緑拾えなくて申し訳ない🙏💦 でも、いっぱい色々もらえて嬉しいです😊 また遊んでね。 アムカさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/363399

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    970 Epitaph2021-12-21 00:04

    アムカさん、ゆーきさん、マキさん、ありがとうございました😊 緑素材たくさん落ちて感謝です😍 それにしてもトランスポーターは出ないのにフルパワーリストばかり出ます🙈 トランスポーターもう1つ欲しい😣💦 また明日もよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2021-12-21 00:04

    マキさん、エピタフさん、ゆーきさん 延長戦もありがとうございました! さっきまでの周回がウソのように緑でましたね😆 私は未だに予備のガトリングガンがでないんですけどね🙃 また明日もよろしくお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2021-12-21 00:08

    ありがとうございましたー 素材出ても、武器が出ません(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2021-12-21 20:19

    今日も21:30に登場予定です🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    974 maki2021-12-21 21:29

    とりあえずいまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    975 Epitaph2021-12-21 21:33

    遅くなりました🙏😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    976 maki2021-12-21 21:39

    なに行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    977 Epitaph2021-12-21 21:41

    どこでも👍😍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2021-12-21 21:42

    じゃ、とりあえず緑→赤立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2021-12-21 21:44

    はーい🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    980 maki2021-12-21 21:45

    来てね〜。 ニューカマーもいたら乱入お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2021-12-21 22:17

    エピさん、デートありがとうm(_ _)m 青も立ててくれて感謝です😊 また遊んでね。 アムカさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/363399

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    982 Epitaph2021-12-21 22:20

    マキさん、デートありがとうございました😊 また遊んでくださいね🤲 アムカさん、いつも新スレありがとうございます🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2021-12-21 23:22

    こんばんわ。 夜更かしさん居たら 0時くらいからサクッと遊んでもらえたら嬉しいです🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    984 Epitaph2021-12-21 23:48

    🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2021-12-22 00:02

    エピタフさん、こんばんわ😆 ガードスコーピオン3回ほどお願いしたいです 残りはどこでも

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    986 Epitaph2021-12-22 00:04

    はーい🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2021-12-22 00:04

    メイで立てて待ってますね あと一人誰かこれたらお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2021-12-22 00:38

    エピタフさん、ありがとうございました😊 結晶交換しても武器が何にも出なくて嫌になってきた😰 闘技場でつかってみたかったんやけどなぁ 明日メンテなんですね! クリスマスサンタがやってくるのかな?🎅🏻 またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2021-12-22 00:43

    アムカさん、メイっ子さん、ありがとうございました😊 今日はセフィロス出来なかったので明日の夜稼がないとです😤 また明日もよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    990 Epitaph2021-12-22 20:50

    22:00に来ますね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    991 maki2021-12-22 20:57

    狙いまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    992 Epitaph2021-12-22 21:58

    すみません🙏 22:10には🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    993 maki2021-12-22 21:59

    ゆっくりでいいよ〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2021-12-22 22:11

    こんばんわ😃 5分後くらいにアムカ一人参加希望🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    995 Epitaph2021-12-22 22:12

    おまっとさんでした😍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    996 maki2021-12-22 22:14

    どこいきましょうかね? アムカさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/363399

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    997 Epitaph2021-12-22 22:16

    どこでも👍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2021-12-22 22:18

    マキさん、エピタフさん、こんばんわ😃 遊んでくださーい! 埋めてからいきましょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    999 maki2021-12-22 22:19

    じゃ、青&セフィロスでいいですかね? アムカさん入れて 1戦ずつ✕3人✕行き先2箇所で6戦。 先に青で。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1000 Epitaph2021-12-22 22:20

    はーい🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2021-12-22 22:22

    セフィロス立ててきますね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記