【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】377

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2021-12-20 23:12

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板376 https://game8.jp/games/426/forums/363398

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    953 maki2022-02-07 22:14

    アムカさんでちょうど4人。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2022-02-07 22:15

    エピタフさん、マキさん、おじさん、こんばんわ😊 遊んでくださーい👯‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    955 イルカノ三等兵2022-02-07 22:15

    皆さんこんばんわ💆🏾‍♂️ 教えなら何処でも〜

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2022-02-07 22:16

    じゃ、とりあえず魔法戦士立ててくるね。 あとはなんか立ててください。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    957 Epitaph2022-02-07 22:16

    ではまほせんから後はお好きなものですかねー😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    958 Epitaph2022-02-07 22:17

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2022-02-07 22:17

    はーい🙋 途中でメイと交代させてね〜🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    960 イルカノ三等兵2022-02-07 22:17

    行きまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    961 maki2022-02-07 22:45

    エピさん、イルカノさん、アムカさん いっぱいありがとうm(_ _)m なんかいっぱい出たからお目当て出たのかチェックしなくては。 また遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2022-02-07 22:47

    おじさん、マキさん、エピタフさん 教えたくさんありがとう😊 アルカナほとんど行けてなかったから嬉しいでーす! また遊んでね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    963 Epitaph2022-02-07 22:47

    マキさん、イルカノさん、アムカさん、たくさんありがとうございました😊 無料まだまだあるので23:20ごろにまた来てみまーす🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    964 イルカノ三等兵2022-02-07 22:48

    makiさん、エピタフさん、アムやん、メイっ子 お疲れ様〜〜ありがとう😊 また磨きの鬼周回が(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    965 maki2022-02-07 22:58

    新スレ立ててくるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2022-02-07 23:02
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    967 イルカノ三等兵2022-02-08 07:07

    makiさん スレ立てありがとう🙏 https://game8.jp/games/426/forums/363492

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    968 Epitaph2022-02-08 21:32

    22:00に🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    969 maki2022-02-08 22:03

    エピさん、おるかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    970 Epitaph2022-02-08 22:04

    おばんどすー😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    971 maki2022-02-08 22:05

    なんでもいいので教え行こー? 無料ない分とかもあるからお互いに適当に立てる感じで。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2022-02-08 22:07

    はーい🙋‍♂️ ほぼ全部残ってます👌

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2022-02-08 22:08

    とりあえず海賊立ててくるね。 エピさんはお好きなので。 来てね。 乱入できる人もいたらいつでも来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    974 Epitaph2022-02-08 22:10

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    975 maki2022-02-08 22:32

    エピさん、デートありがとうm(_ _)m また遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2022-02-08 22:34

    あ、遅かった(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2022-02-08 22:34

    もし時間あったらサクッと魔戦あたり付き合ってもらえませんか??

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2022-02-08 22:36

    サクッとでいいなら行けるー。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2022-02-08 22:36

    🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2022-02-08 22:37

    マキさん、エピタフさん、来てねー メイとアムカで3戦はりまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    981 Epitaph2022-02-08 22:38

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    982 Epitaph2022-02-08 22:50

    マキさん、アムカさん、メイっ子さん、ありがとうございました😊 新装備は強いですが、なんだかインフレが続きすぎたり、過去の装備が全て置き去りにされてちょっと、、、って感じですね🤔😣 また遊んでくださいね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    983 Epitaph2022-02-08 22:52

    あれ❓ もしかして1戦間違った❓🙈😱

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2022-02-08 22:53

    マキさん、エピタフさん、周回ありがとう😊 こだまマジバリの教えやっと出ましたー またよろしくお願いします! マキさん作の新スレです↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/363492

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    985 maki2022-02-08 22:54

    アムカさん、エピさん、メイちゃん ませんありがとうm(_ _)m 天空覚醒きて上に転倒極ついてこの前赤下ひいたのに〜ってなってたら、そもそも天空上に持ってなかった\(^o^)/ メンテ後のインフレどうなるかですねー。 また遊んでね。 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/363492

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    986 maki2022-02-08 22:55

    スタミナ溢れたので1戦追加したんだけど、エピさん板離れた書き込みあったので3人で出発しちゃったよ、ごめん🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2022-02-08 22:57

    どんまい😆 こちらこそ周回おわった直後なのに オカワリしてもらってありがとうー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    988 Epitaph2022-02-09 21:05

    21:30に来てみます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    989 maki2022-02-09 21:12

    21:30狙いまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    990 イルカノ三等兵2022-02-09 21:31

    👀からの〜〜🕺

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2022-02-09 21:32

    おばんです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    992 maki2022-02-09 21:34

    イルカノさん、エピさん、遊んで〜

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    993 イルカノ三等兵2022-02-09 21:36

    エピタフさん、makiさん こんばんわ^_^遊ぶべ〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    994 maki2022-02-09 21:38

    教え上から無料分立てていい?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2022-02-09 21:38

    今流行りのアンドレアル行くべ〜〜^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    996 Epitaph2022-02-09 21:39

    マキさん、イルカノさん、おばんです😊 槍狙いでブッパしてしまいました🙈💦

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2022-02-09 21:39

    いいよ〜〜^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    998 Epitaph2022-02-09 21:40

    はーい🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    999 maki2022-02-09 21:40

    じゃ、立ててくるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1000 Epitaph2022-02-09 21:41

    厳密に言うと下がなかなか出なくて追ってしまった🙈💦

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2022-02-09 21:41

    行きます〜〜(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1002 Epitaph2022-02-09 21:41

    行きまーす😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記