【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】371

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2021-07-17 18:43

ここは別板=魔王討伐相談、幻鍵持ち寄り相談、運営ルール協議、アンケート用スレです ・お休みの人の復帰をみんな希望してます ・フレンド以外のコメントにはお答えできません ・持ち寄り記号や過去スレのアドレス等はコメント2.3を参照ください

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2021-11-24 22:20

    跨ぎ失敗してしまった😅 フルバフなってなかったかな?どしたらよかった?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    953 Epitaph2021-11-24 22:21

    ラスが跨ぎはフルバフにしてからですかね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2021-11-24 22:21

    すみません、しんでまいました(笑) 僕だけじゃないからバフなんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    955 maki2021-11-24 22:21

    凸歌貯めないでさっさと跨げばよかったです🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2021-11-24 22:22

    スク2みるの忘れてて「ミスった」スタンプ押したんですが

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    957 Epitaph2021-11-24 22:22

    もう一度行きましょうかね😤🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2021-11-24 22:23

    もう一人ギカチャか時空神お願いできませんか? こだまマジバリからガードが遠くって🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2021-11-24 22:23

    行きましょう 立ててきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    960 maki2021-11-24 22:23

    時空神持ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2021-11-24 22:23

    とりあえずスクルト2徹底しましょ 徹底してなかった僕がいうのもなんですが(笑) あと最初のピオは通常後がいんかな? いてはで切れると思って適当に投げましたけど、すぐきれますね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    962 Epitaph2021-11-24 22:23

    私持ちますね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2021-11-24 22:23

    たてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2021-11-24 22:24

    まかせました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2021-11-24 22:24

    すみません 了解

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2021-11-24 22:24

    行きまーす😤

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2021-11-24 22:24

    ゆーきさんに任せた

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2021-11-24 22:25

    あいー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2021-11-24 22:52

    下は不死鳥の方が良さそうですね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    970 maki2021-11-24 22:52

    ごめんなさい。跨いだほうが良かったですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2021-11-24 22:53

    ちょっと確認。 マダンテ前にマジバリ4にして抜き?? マダンテ受けてから抜き??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2021-11-24 22:54

    さすがにそれはないと思います(・_・;) とりあえずフルバフフルHPでラスゲしのいでしずくがベストかと

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2021-11-24 22:55

    ラスゲははどう来ないのでマダンテ遠ければ抜いてからマジバリですかね❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2021-11-24 22:56

    タイミングによるけど、あの場合またいだほうがよいかなと思ったよ。 マダンテて遅いから ラスゲ跨ぎかけだったからずっとガードしとかないといけないし、あのマダンテまで耐えてたらバフ切れてるかなと思ったかな

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    975 Epitaph2021-11-24 22:57

    フルバフ+HP満タン近くでもラスゲ跨ぎで落ちちゃった気もしますが😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2021-11-24 22:57

    ラスゲの跨ぎは出来たらマキさんに任せましょう。 私、遅いようなので開幕即ピオのみますね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    977 ★ゆーき★2021-11-24 22:57

    そう思いました!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2021-11-24 22:57

    立ててきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2021-11-24 22:58

    ごめん、マジバリたくして。 野良さんも使ってたからいけるかなーと軽くお願いしたら結構大変な役目になってしまいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    980 Epitaph2021-11-24 23:02

    もう1戦行きますか❓🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2021-11-24 23:26

    やっぱり大魔道士頭が勧められるくらい各属性ダメージ各々きついんですね 不死鳥盾にしてたら両方ラスゲ跨ぎ耐えれてましたが、あの装備ではきつかったみたいです(・_・;) ローズはローズでバギクロスとか安定しましたけどね。 僕がミスって割り込みでバギクロスくらったやつ、不死鳥盾なら全滅してましたし(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2021-11-24 23:31

    ゆーきさん、エピタフさん、マキさん クリアありがとうございました! グダグダですんません🙏🙏🙏 とりあえずクリア出来たのでお許しを😅 ノーデスはいつかまた今度😅

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    983 maki2021-11-24 23:32

    ゆーきさん、アムカさん、エピさん 色々やらかしましたが、みなさんのおかげでなんとか勝てて良かったです😭ありがとうm(_ _)m 大魔道士頭もないし、もうちょっと装備整って暇な時にまたお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    984 maki2021-11-24 23:33

    そういえば魔王板の次のスレって立てていいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    985 Epitaph2021-11-24 23:34

    アムカさん、ゆーきさん、マキさん、ありがとうございました😊 立てて頂いてるの気づかずに遅れてすみませんでした🙏 野良ではラスゲは不死鳥盾だから耐えられてたんですね🙈 また今度ノーデスツアーしましょう🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    986 Epitaph2021-11-24 23:41

    あー、確かにみんな大魔道士帽子かぶってますね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2021-11-24 23:41

    とりあえず今日はこのまま放置でいいのでは? 次魔王いくときに立てるとかどうでしょか

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2021-11-24 23:52

    デインとブレスをギリギリにして あとを呪文に回す感じなので「ちょっと軽減」が効くんですよね、きっと

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    989 maki2021-11-25 00:07

    了解です🙆 またみんなで行けるのあったら行きましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2021-12-20 22:52

    うめまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2021-12-20 22:55

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2021-12-20 22:55

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2021-12-20 22:55

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2021-12-20 22:56

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2021-12-20 22:56

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2021-12-20 22:56

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2021-12-20 22:56

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2021-12-20 22:56

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2021-12-20 22:56

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2021-12-20 22:57

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2021-12-20 23:07

    https://game8.jp/games/426/forums/363398 魔王板376です😆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記