双竜紋 24

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: fd8efab08cb1429
1 ゲンゴロウ2021-08-07 18:42

右手の甲にはダイの紋章、左手の甲には歴代の竜の騎士達が継承し続けた竜の紋章が浮かんでいる。 肉体的な能力、魔法の素質、【闘いの遺伝子】を蓄積していきましょう。 部屋番号 1004です。 復活さんも新規さんもどうぞです。

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    952 しば2021-08-20 20:56

    私は短剣、杖が終わってないかな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    953 ゲンゴロウ2021-08-20 20:56

    わざわざ朝に書き込んだ くらいなのでいつかは 来るでしょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    954 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 20:56

    ありゃ💦どうしましょうかね💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    955 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 20:57

    😔うーん🧐👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    956 しば2021-08-20 20:58

    確認したら、あと、短剣16、杖48でした

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    957 ゲンゴロウ2021-08-20 20:58

    スタミナ無料分が あるから出しますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    958 ゲンゴロウ2021-08-20 20:58

    短剣周回しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    959 しば2021-08-20 20:59

    とりあえず短剣3回行きますかね

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    960 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 20:59

    📱華為なら出しますけど私のは出したくないです💦👱‍♀️ラーミア、サクサク、雑、Lobiの皆さん返してるので本当にキツくなってきました💦😰

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    961 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 21:00

    向かいます👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    962 ゲンゴロウ2021-08-20 21:00

    立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 ヌッコロ助2021-08-20 21:06

    降臨

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 ヌッコロ助2021-08-20 21:07

    乱入してみます

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    965 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 21:09

    ただいまです👱‍♀️📱

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    966 ゲンゴロウ2021-08-20 21:09

    ただいまです。 短剣周回お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    967 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 21:09

    いらはいいらはい👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    968 しば2021-08-20 21:09

    さくっとありがとうございます たまちゃん、戻ったよ

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    969 ゲンゴロウ2021-08-20 21:10

    こんばんは。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    970 ゲンゴロウ2021-08-20 21:10

    まずは槍ですかね。 準備して立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    971 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 21:10

    どうしましょうかね💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    972 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 21:12

    向かいます👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    973 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 21:13

    立てる時は華為で立てます👱‍♀️📱

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    974 ゲンゴロウ2021-08-20 21:48

    ただいまです。 杖周回お疲れ様でした。 報酬終わりましたかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    975 しば2021-08-20 21:48

    たくさん周回ありがとうございました おかげ様で報酬獲得できましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 ヌッコロ助2021-08-20 21:49

    みなさん周回ありがとうございました🤲 ブツが沢山手に入ったので報酬交換できます。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    977 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 21:49

    ただいまです👱‍♀️📱長丁場ありがとですよ💦杖王ノキガ伝説はちょっと無理ポイですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 ヌッコロ助2021-08-20 21:50

    報酬ラストスパート明日槍お手伝いお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    979 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 21:50

    ほいほい👱‍♀️またよろしくです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    980 ゲンゴロウ2021-08-20 21:51

    時間あれば 1回だけ立てれますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    981 ヌッコロ助2021-08-20 21:51

    不死鳥の槍以外で使える槍ってなんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 ヌッコロ助2021-08-20 21:52

    ギガは大丈夫です。 短剣お願いしても大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    983 ゲンゴロウ2021-08-20 21:52

    短剣伝説立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    984 ヌッコロ助2021-08-20 21:53

    ありがとうございます。ちょっと装備変えて向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    985 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 21:54

    向かいます👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    986 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 21:57

    ただいまです👱‍♀️サクッとありがとですよ😸スタコジ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    987 ゲンゴロウ2021-08-20 21:58

    延長お付き合い お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    988 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 21:58

    残念ながら不死鳥槍以外の槍はほぼ産廃にされてますかね💦😰👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 ヌッコロ助2021-08-20 21:58

    追加の短剣ありがとうございました♪ ブツ交換して野良っていきます。 明日はお休みなのでちょこちょこ覗きにきます。 明日の夜も来ますのでよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    990 ゲンゴロウ2021-08-20 21:58

    明日は槍の準備しときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    991 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 21:59

    またよろしくです👱‍♀️おやすみなさい💤🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    992 ゲンゴロウ2021-08-20 21:59

    休み裏山です。 頑張ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    993 ゲンゴロウ2021-08-20 22:00

    では落ちます。 またよろしくお願いします。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 ヌッコロ助2021-08-20 22:00

    左様でございますか。 仕方ないので悪あがき槍で頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    995 ヌッコロ助2021-08-20 22:01

    みなさん槍持ちなので助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    996 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 22:03

    私は👱‍♀️ずっとおやすみですかね🦶🏥📑シクシク😭一応九月からセンター再開の予定ですけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    997 しば2021-08-20 22:03

    たくさんありがとうございました おやすみ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 ヌッコロ助2021-08-20 22:08

    おめでとうございます。 明日はお付き合いよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    999 ヌッコロ助2021-08-20 22:10

    そのお休みは裏山しかないです。 後大人が上半身裸で外に居ると捕まりますよ。 公園の行水とかも

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    1000 なかぼん恵那司なこむろたん2021-08-20 22:15

    職質👮‍♀️されたら手帳見せればだいたい大丈夫かなと🙆‍♀️👱‍♀️💦😅先生に言いつけられるかなぁ汗💦😰

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    1001 ゲンゴロウ2021-08-21 03:10

    埋めときますかね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記