双竜紋 16

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: be6f23d3ff630bb
1 シバ2021-01-03 22:32

右手の甲にはダイの紋章、左手の甲には歴代の竜の騎士達が継承し続けた竜の紋章が浮かんでいる。 肉体的な能力、魔法の素質、【闘いの遺伝子】を蓄積していきましょう。 部屋番号 1004です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    952 九尾 クラマ2021-01-14 20:53

    皆さん こんばんは〜 今日は狭間さんですね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    953 ゲンゴロウ2021-01-14 20:54

    こんばんは。 左甚五郎じゃなくて 寝落ちゲンゴロウになりそうですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    954 ゲンゴロウ2021-01-14 20:54

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    955 ゲンゴロウ2021-01-14 20:55

    今日は、狭間だけでお願いします。 ダジャレじゃないですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    956 なかぼん恵那司なこむろたん2021-01-14 20:57

    どうでしょうかね💦👱‍♀️来ないのかな一応待機しときます🏠📱

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    957 九尾 クラマ2021-01-14 20:57

    ゲンさん こんばんは〜 狭間さん 了解です ガデにしようかな

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    958 ゲンゴロウ2021-01-14 20:59

    クラマさんアタッカーでお願いしますよ。 私、槍無いので。シクシク

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    959 九尾 クラマ2021-01-14 20:59

    魔賢2 時空1 海賊でどうでしょう 魔力モリモリでいけるかと 私海賊で槍持ちして、舟歌うたいになります こだまさん宜しく

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    960 しば2021-01-14 21:02

    うぃ〜〜 よろしくお願いしますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    961 ゲンゴロウ2021-01-14 21:04

    こんばんは。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    962 しば2021-01-14 21:05

    部屋立てておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    963 なかぼん恵那司なこむろたん2021-01-14 21:05

    じゃ私が🕰時空ですかね💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    964 ゲンゴロウ2021-01-14 21:05

    槍がいいのか弓がいいのかわかりません。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    965 ゲンゴロウ2021-01-14 21:06

    持って無いけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    966 キャン ユー マスター ベイベー2021-01-14 21:06

    こんばんは😃 今日は眠気とうぃ〜で 頭回らないので 応援団しま酢!

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    967 なかぼん恵那司なこむろたん2021-01-14 21:07

    私もいまいちわからないですけどまぁ適当に💦👱‍♀️😅

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    968 なかぼん恵那司なこむろたん2021-01-14 21:07

    ありゃ💦👱‍♀️またよろしくですよ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    969 なかぼん恵那司なこむろたん2021-01-14 21:08

    ほいほい向かいます🏃‍♀️💨

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    970 ゲンゴロウ2021-01-14 21:09

    ガデしか出来ないですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    971 なかぼん恵那司なこむろたん2021-01-14 21:27

    ただいまです😸👱‍♀️サクッと満タンありがとですなんかフレポでしたけど💦まぁそれはそれで💦😅

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    972 ゲンゴロウ2021-01-14 21:27

    ただいまです。 ドレアム周回お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    973 ゲンゴロウ2021-01-14 21:28

    この雰囲気は、解散ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    974 なかぼん恵那司なこむろたん2021-01-14 21:29

    タイマー⏲大丈夫ならやりますかね💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    975 しば2021-01-14 21:29

    うぃ〜 お疲れ様でした 狭間はバトスパラでいくかい

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    976 九尾 クラマ2021-01-14 21:30

    皆さん サクサク周回ありがとうございました😊 明日からもサクサク出来ると良いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    977 ゲンゴロウ2021-01-14 21:30

    装備がないのでガデしか出来ませんが

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    978 ゲンゴロウ2021-01-14 21:31

    モンハンの事なら、私かなこさんに お任せくださいよ、?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    979 九尾 クラマ2021-01-14 21:31

    バトスパラパラ 了解です 何でも行きましょうかね

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    980 しば2021-01-14 21:32

    バトで準備して立てておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    981 ゲンゴロウ2021-01-14 21:32

    たてときます

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    982 ゲンゴロウ2021-01-14 21:33

    向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    983 なかぼん恵那司なこむろたん2021-01-14 21:33

    もうやってないですけど💦😅👱‍♀️3DSボタン効かないので💦挨拶には行ってますけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    984 なかぼん恵那司なこむろたん2021-01-14 21:33

    私もカテイですかね💦👱‍♀️向かいます🏃‍♀️💨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    985 九尾 クラマ2021-01-14 21:35

    スパりますね

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    986 なかぼん恵那司なこむろたん2021-01-14 21:41

    たてまち中👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    987 九尾 クラマ2021-01-14 21:45

    向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    988 九尾 クラマ2021-01-14 21:46

    閉じました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    989 九尾 クラマ2021-01-14 21:52

    準備して向かいましたが 解散もしくは出発ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    990 なかぼん恵那司なこむろたん2021-01-14 21:55

    ただいまです👱‍♀️ありゃ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    991 ゲンゴロウ2021-01-14 21:56

    ただいまです。 狭間の闇討伐お疲れ様でした。 無事に70バッジ📛なりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    992 ゲンゴロウ2021-01-14 21:57

    あれ、すいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    993 しば2021-01-14 21:57

    狭間お疲れ様でした クラマさん、みなさんだいぶ待ってましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    994 なかぼん恵那司なこむろたん2021-01-14 21:59

    いないと思って大急ぎでHUAWEI📱起動しました💦👱‍♀️ミナカトールがいらなかったようですね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    995 九尾 クラマ2021-01-14 21:59

    待たせてしまって 申し訳ないですが こちらも討伐出来る様に準備してました あまり準備しても意味がなさそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    996 九尾 クラマ2021-01-14 21:59

    皆さん ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    997 なかぼん恵那司なこむろたん2021-01-14 22:00

    ありゃ💦失礼しました😅😰

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    998 ゲンゴロウ2021-01-14 22:01

    ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    999 しば2021-01-14 22:02

    新スレ立てておきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    1000 なかぼん恵那司なこむろたん2021-01-14 22:08

    うーん🧐

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    1001 ゲンゴロウ2021-01-14 22:10

    お願いします。 では、落ちますね。 明日は、70魔王の記念に ゼイアン行きたいですね。 クラマさんもお手伝いよろしくお願いします。 ブレイブ4で袋だだきにしましょう。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記