【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.50】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2020-05-06 01:19

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・スタミナ切れ→ヤラレタ…スタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    952 りこ♥2020-06-01 13:05

    |ω・)ヒョッコリンチョ こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 13:15出発でメダル魔王ギガ立てます! 気づいたらщ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    953 かごしま2020-06-01 18:45

    抜刀、抜刀、ラスゲでドーン ( ..)φメモメモ   ドーンの位置がムズイっす (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    954 レントン2020-06-01 19:43

    抜刀、抜刀、ラスゲでドーンありですね(笑) メタキン剣作れるならあって損は無いと思います^ ^ けどラスゲでドーン、抜刀、抜刀の方が良さそう… 抜刀欲しい〜😭

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2020-06-01 21:30

    |ω・)ヒョッコリンチョ こんばんは(o´ω`o)ノ)) お疲れ様です( o・ω・)_且✧︎*。 マルチ野良さんもほとんど抜刀…!!!(´°ᗜ°)ハハッ.. 私は独り黄槌ぶん回してますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑 誰か来るかな~(*´д`*)ドキドキ |ू・ω・ )チラリンチョ待機

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    956 りこ♥2020-06-01 22:23

    |ू・ω・ )チラ お時間合わないみたいですね!?(๑•́ω•̀๑)シュン

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    957 かごしま2020-06-01 22:31

    りこさん、こんばんはー 眠いですけど ( ゚Д゚)ネムヒー   よろしくお願いしまーす (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    958 りこ♥2020-06-01 22:39

    かごさん!こんばんは(o´ω`o)ノ)) お疲れ様です( o・ω・)_且✧︎*。 ( ゚Д゚)ネムヒーなら無理しないでええですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    959 かごしま2020-06-01 22:41

    眠いけど頑張りまーす (*'ω'*) ちょっとだけ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    960 りこ♥2020-06-01 22:42

    りょ!!!(๑•̀ω•́ฅ) メダル魔王ギガ立ててええですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    961 かごしま2020-06-01 22:44

    準備して向かいまーす (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    962 りこ♥2020-06-01 22:45

    ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ほな立てますね!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つバビューーーン!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    963 かごしま2020-06-01 23:31

    りこさん、 メダル魔王ギガ、連戦お疲れさまでした m(_ _)m 途中、戦闘中に アプリが落ちました (・∀・) ごめんなさい   かなり( ゚Д゚)ネムヒーので、落ちますねー ありがとうございました おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2020-06-01 23:33

    かごさん メダル魔王ギガ周回お疲れ様でした( o・ω・)_且✧︎*。 フレポ満タンです(*^^)v 野良さんやとグダグダになります(*˘・з・˘)むぅ(笑) 昼活も野良で放置全滅、スタンプ煽りされて ムカついてました(っ・д・)≡⊃)3゚)∵(笑) やっぱスレメンが1番安心ですε-(´∀`*)ホッ ありがとうございました(*๓´˘`๓)サンキュ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    965 りこ♥2020-06-01 23:34

    りょ!!!(๑•̀ω•́ฅ) ゆっくり休んでください!( ゚Д゚)ネムヒー またよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    966 りこ♥2020-06-01 23:36

    もう誰も来ぬかー┃ω・๑)ジィー

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    967 かごしま2020-06-01 23:36

    野良さんにムカついても しょうがないですよん (*'ω'*)   野良さんなので (・∀・)   では、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2020-06-01 23:37

    大人だー!!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    969 りこ♥2020-06-01 23:41

    来ぬようじゃ!!!(o゚ω゚)チーン 私も落ちまーす またねー(*´▽︎`*)ノ゙ 。・:+°✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧{オチマス。・:+°

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    970 りこ♥2020-06-02 13:14

    |ω・)ヒョッコリ こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ お疲れ様です( o・ω・)_且✧︎*。 今日は暑いね⊂⌒~⊃;-ω-)⊃。o0アチーッ💦 ギガりゅうおう立て待ちしてるから 気づいたら来てね!щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    971 レントン2020-06-02 14:07

    りこさん こんにちは^ ^ 昼活ありがとうございました😊 メダル、フレポ助かります。 お仕事頑張ってくださいね。 お疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    972 りこ♥2020-06-02 14:07

    レントンさん!こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ギガりゅうおうお疲れ様でした( o・ω・)_且✧︎*。 時間的にぼっちかと思たので(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎です フレポ満タン(*^^)v 楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з ありがとうございました(*๓´˘`๓)サンキュ またお時間合ったらよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ めっちゃ(*´˘`*)Thanks❣❣ またねー(*´▽︎`*)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2020-06-02 21:10

    |ω・)ヒョッコリ こんばんは(o´ω`o)ノ)) お疲れ様です( o・ω・)_且✧︎*。 あちーあちー⊂⌒~⊃;-ω-)⊃。o0アチーッ💦 からの星ドラターイム٩(。•ω•。)و まだ早かったかな!?┃ω・๑)ジィー

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    974 りこ♥2020-06-02 21:37

    22時頃|ू・ω・ )チラしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    975 りこ♥2020-06-02 22:04

    |ू・ω・ )チラリンチョ 誰か来るかな!?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ ちと待機୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛なぅ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    976 りこ♥2020-06-02 22:12

    ぼちーっと野良って来ます ギガ竜王立ててるので 気づいたら来てねーщ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    977 あかね2020-06-03 00:01

    こんばんは(^^) ギガ竜王ありがとうございました ほぼ初めて?だったのかな? やっと10回討伐です(*・∀・*)ノ 凍結…まぁ、ビリビリよりましか(*・・)σ 楽しかったです🎵 ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    978 りこ♥2020-06-03 00:02

    あかねさん!フレさん!こんばんは(o´ω`o)ノ)) ギガ竜王周回お疲れ様でした( o・ω・)_且✧︎*。 あかねさん、ダイブありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎ 楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з 鍵もGETん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ギガ竜王50回終了! あとはギガメダル魔王 伝説100回はまだまだです(o゚ω゚)チーン またお時間合ったらよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ありがとうございました(*๓´˘`๓)サンキュ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    979 りこ♥2020-06-03 00:04

    新居🏡貼っときますね! ↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/355665

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    980 りこ♥2020-06-03 00:05

    ぼちーっとスタミナ消化して休みますね! あかねさん、遅い時間までありがとでした(*๓´˘`๓)サンキュ また遊んでね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ お疲れ様でした‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ ( ゚Д゚)ネムヒー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    981 りこ♥2020-06-03 13:02

    |ω・)ヒョッコリ こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ お疲れ様です( o・ω・)_且✧︎*。 竜王伝説立て待ちしてます 私はギガ終わってるので あとはお任せします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ お手伝いするからねー(๑•ㅂ•) ok❢ 15分出発予定です 気づいた方щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    982 りこ♥2020-06-03 13:54

    あかねさん!こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 竜王伝説からのギガゾーマお疲れ様でした( o・ω・)_且✧︎*。 ダイブ助かりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎ フレポはまた次回に…‪(๑•̀⌄ー́๑)b また遊ぼーね( *´∀`))´ω`)スリスリ ありがとうございました(*๓´˘`๓)サンキュ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    983 あかね2020-06-03 13:55

    りこさん、こんにちは(*^-^*) ギガゾーマにお付き合い ありがとうございました(^^) やっと12回です(*・∀・*)ノ メダルも増えて良かったです🎵 またお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    984 りこ♥2020-06-03 13:59

    追記 闘技場、ハーゴンやっとこクリア(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ハーゴン強し…(*˘・з・˘)むぅ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    985 りこ♥2020-06-03 14:00

    りょ!!!(๑•̀ω•́ฅ) また遊ぼー‪(๑•̀⌄ー́๑)b

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    986 りこ♥2020-06-03 21:26

    |ω・)ヒョッコリ こんばんは(o´ω`o)ノ)) お疲れ様です( o・ω・)_且✧︎*。 ぼちーっと待機୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛なぅ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    987 りこ♥2020-06-03 21:40

    22時頃|ू・ω・ )チラします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    988 りこ♥2020-06-03 22:03

    |ू・ω・ )チラ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    989 りこ♥2020-06-03 22:03

    今日はお時間合わずかな!?(*´-ω・)ン?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    990 りこ♥2020-06-03 22:11

    ┃ω・๑)ジィー

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    991 りこ♥2020-06-03 22:12

    埋めますね٩(。•ω•。)و

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    992 りこ♥2020-06-03 22:12

    (*´д`*)ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    993 りこ♥2020-06-03 22:12

    キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    994 りこ♥2020-06-03 22:13

    ギガレアメダル…ムリポ( ノω-、)クスン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    995 りこ♥2020-06-03 22:14

    (*」>д<)」オォ───イ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2020-06-03 22:14

    誰も来ない(o゚ω゚)チーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    997 りこ♥2020-06-03 22:14

    щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2020-06-03 22:15

    もうちょい( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2020-06-03 22:15
    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1000 りこ♥2020-06-03 22:16

    まだ書ける(´°ᗜ°)ハハッ..

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2020-06-03 22:16

    (*˘・з・˘)むぅ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記