みんなの星ドラ(ご当地掲示板第2グループ)part82

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: JustDoItNow
1 ひとは♂2017-11-24 20:54

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為は駄目ですよ~!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 次のスレッスレッスレッを作成する時は一言書き込みをお願いします。 まぁ、一杯飲んでけ。      Λ_Λ シュッ     (`・ω・´)     (つ  と彡        / /       /  /      /  /     /   /    / ///  / ツツー   /  □ /  /    /

    このコメントはブロック済です
    954 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-01 21:39

    ロウフウさん、こんばんは(о´∀`о) 私はパーフェクト出来てないですσ( ̄∇ ̄;) メタスラ杖もダメでした。またコツコツとジェム貯めます

    このコメントはブロック済です
    955 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-12-01 21:40

    ロウフウさん、アレスさんの杖は私が貰うのです(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    956 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-01 21:43

    そして師匠から私が貰うのです(ФωФ)フフフ..

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    957 まー(寝落ちグリーン)2017-12-01 21:57

    みなさんこんばんは( ´∀`)年末に向けてお歳暮などで忙しくなってきた私です(;´_ゝ`)イベントも多いのに楽しめないのが寂しいです(。>д<)また後ほど来ますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    958 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-12-01 21:58

    あっ、もう一本きた(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    959 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-12-01 22:41

    (ΦωΦ)フフフ…もう一本来ましたよ…フローラさん、はるさん、まーさん、ロウフウさん 、アレスさん こんばんは✨寝落ちバンザイして起きちゃいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-01 23:01

    やよさん、おはようございます(о´∀`о) スターウォーズ見てました

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    961 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-12-01 23:10

    はるさん お帰りなさいまし(*´꒳`*) 寝る前にドレアムでも行こうかぁ^_^🌸

    このコメントはブロック済です
    962 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-01 23:11

    わーい、行きま~す(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    963 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-12-01 23:13

    了解ですよ〜😊 んじゃフレで待ってるね(=´∀`)人(´∀`=)✨

    このコメントはブロック済です
    964 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-01 23:14

    は~い、よろしくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    965 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-01 23:30

    皆さん こんばんは(^-^) やよちゃん プーちゃん はるりんさん ありがとうございました(*^^*) 見て急いで飛び込みました。ノーデス出来てなかったので嬉しいです♪ お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    966 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-01 23:30

    やよさん、ぷうりさん、ありがとうございました(о´∀`о) すみません、乱入者がいました(  ̄▽ ̄) ベホマラーを手に入れて、珍しくなんかやる気になって いるみたいですσ( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    967 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-12-01 23:31

    はるさん、ぷうりさん、はるりんさん☺️ お付き合い頂きありがとうございました♡ 久しぶりの女子会、ドレアム楽しかったぁ〜(〃ω〃)/ 皆さん お疲れ様でした^_^🌸 ご一緒できてすっごい幸せです✨ よく寝れそうです(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-01 23:32

    おぉ、ぷうりさん良かったです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    969 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-01 23:33

    プーちゃん ありがとうございました(^-^) はるりんさんと、ご一緒嬉しかったですと、伝えてくださいね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    970 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-01 23:35

    やよちゃん ありがとうございました(^-^) 楽しい女子会でしたね(*^^*) ゆっくり寝れると良いね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    971 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-12-01 23:36

    皆様、幻ドレアムまた行こうね(=´∀`)人(´∀`=)✨ はるさん、ぷうりさん、はるりんさん☺️ 寝落ちバンザイ寸前だから寝まする〜💕 みんなで行くとすっごい楽しかったぁ…(๑>◡<๑🌸 遊んでくれてありがとうございました♡^_^ んじゃ、おやすみなさい…💤😪

    このコメントはブロック済です
    972 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-01 23:36

    は~い(о´∀`о) 今回のガチャで、ブーメランも完全進化させましたので めっちゃ嬉しそうでしたσ( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    973 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-01 23:38

    やよさん、ありがとうございました(о´∀`о) ごゆっくりお休みしてください(*゜ー゜)ゞ⌒☆ おやすみなさいませ。また明日もよろしくお願いします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    974 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-01 23:39

    やよちゃん、寝る前に遊べて嬉しかったです♪ また遊びましょうね(*^^*) あっ、無理してはダメですよー🙅 ゆっくりおやすみくださいね、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    975 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-01 23:43

    ガチャ凄いですね〜 私は、杖では無くハンマーと弓でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    976 まー(寝落ちグリーン)2017-12-01 23:45

    みなさんこんばんは( ´∀`)ぷうりさん、はるさん、やよさんこんばんは( ´∀`)楽しい女子会でしたか?( *´艸)

    このコメントはブロック済です
    977 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-01 23:46

    私は、ハンマー🔨だけですσ( ̄∇ ̄;) 悔しくて50連してしまいました。 それなのにハンマー🔨1つですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    978 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-01 23:47

    まーさん こんばんは(^-^) お仕事お疲れ様でした。 女子会 楽しかったですよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    979 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-01 23:48

    まーさん、こんばんは(о´∀`о) フローラ師匠がまーさんの杖狙ってるみたいですよ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    980 まー(寝落ちグリーン)2017-12-01 23:50

    ヤバい(゚ω゚;)杖狙われてるヽ(ill゚д゚)ノ私は、弓が2本出たので壊しました(。>д<)オムド魔王の為に…。オムド魔王クリアしましたか?

    このコメントはブロック済です
    981 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-01 23:50

    50連 凄いね! それなのにハンマー🔨1つなんて>_<

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    982 まー(寝落ちグリーン)2017-12-01 23:52

    オムド魔王のジェムが欲しくて(ーдー)1300は魅力的ですよね( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    983 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-01 23:53

    (  ̄▽ ̄) 私メタスラ武器と相性悪いみたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    984 まー(寝落ちグリーン)2017-12-01 23:53

    私、ブメ狙いで杖が出て、杖狙いで弓が出ました( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-01 23:55

    行った事無いです。そんな恐ろしい所は。 まーさん お願いが、新しいスレ お願いして良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    986 まー(寝落ちグリーン)2017-12-01 23:58
    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    987 まー(寝落ちグリーン)2017-12-01 23:59

    ぷうりさん、はるさんちょっと寝る前に遊びに行きませんか(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    988 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-02 00:00

    まーさん ありがとうございます(^-^) お付き合いします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    989 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-02 00:02

    まーさん、ありがとうございます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    990 まー(寝落ちグリーン)2017-12-02 00:02

    ありがとうございます( ´∀`)では、10分に5101でオムド魔王立てます( ´∀`)呪いに気をつけてくださいね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    991 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-02 00:05

    ((((;゜Д゜))) 大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    992 まー(寝落ちグリーン)2017-12-02 00:07

    大丈夫でしょう( *´艸)楽しみましょうヽ(●´ε`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-12-02 00:15

    まーさん、おかえりなさい(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    994 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-12-02 00:16

    やよさん、こんばんは(*´∀`*) からの、おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    995 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-12-02 00:17

    ぷうりさん、こんばんは(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    996 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-12-02 00:18

    まーさん、スレ主ありがとうございます(*´∀`*) 杖もお願いします(ΦωΦ)フフフ… ラストも頂きます(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    997 ひとは♂2017-12-02 00:23

    コバワー(`・∀・´)ノ 忘年会から帰りましたよ~。 上司と超激、ガチンコ勝負して言いたいこと全部ぶちまけてきた。 ハグブメとハグ杖も出たよ。 そして、さっき野良で魔王りゅうおう、ラスト一人生き残って ぶっ殺してきましたよ~。(*´∀`*) やっと殺せたデスよ~。

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    998 ひとは♂2017-12-02 00:23

    このままラスト頂くのですよ~。(`・∀・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    999 ひとは♂2017-12-02 00:25

    多分、フローラ姫がラスト狙いで、ENTER押すのまってるんだろうな~。

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    1000 ひとは♂2017-12-02 00:25

    ┻┳| 閉めますよ |┳┻ ┳┻|_∧     ∧_|┻┳ ┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻ ┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳ ┻┳|∪      し|┳┻

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    1001 ひとは♂2017-12-02 00:28

    おしまい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    1002 まー(寝落ちグリーン)2017-12-02 00:33

    はるさん、ぷうりさん、はるりんさんありがとうございました(*゚∀゚*)いけましたね( *´艸)ジェムたくさん貰えて嬉しいです(* ̄∇ ̄*)みなさんと魔王倒すのはやはり楽しいですね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1003 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-02 00:33

    まーさん、ぷうりさん、ありがとうございました(о´∀`о) 勝てましたね(゜ロ゜) 嬉しいです(о´∀`о) ベホマラー3人持ってるとすごいですね(゜ロ゜)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記