【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.51】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2020-06-01 00:17

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・スタミナ切れ→ヤラレタ…スタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    953 バット2020-07-02 06:12

    おはよーございます。 昨日は飛込み参戦ありがとでした(・∀・) ほなまた〜スタンプ押した後の記憶無く、寝落ちで挨拶出来ずすみませぬm(_ _)m 連戦助かりました。 鍵はまだあるのでいつでも出しますので、また宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    954 かごしま2020-07-02 18:34

    7/3(金) 0:00 より マルチプレイに難関ダンジョンイベント 「邪悪なる試練の扉」が出現 ミッション報酬やボスドロップなどで、 各ボスの魔王級のカギ古い鍵などが入手できるぞ さらに1日1回だけ、消費スタミナ0 ボスに挑戦して、魔王級のカギを集めよう   やっと、ちょっとしたイベントです (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    955 かごしま2020-07-02 18:36

    7/3(金) 0:00 ~ 7/8(水) 23:59 まで、 宝箱ふくびきに「大魔道士の杖」&「大魔道士そうび」が登場 期間中、10連宝箱ふくびきは毎回★5そうびが1枠確定   炊き出しは無いっす (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    956 りこ♥2020-07-02 22:06

    |ω・)ヒョッコリ こんばんは(o´ω`o)ノ)) お疲れ様です( o・ω・)_且✧︎*。 新イベ始まるんですね! 楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク 夜活始動しまーす٩(。•ω•。)و 昨日と同じでどぉ!? 100討伐目指そー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 待機してます(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    957 りこ♥2020-07-02 22:21

    |ू・ω・ )チラリンチョ 今日はお時間合わず…かな!?ฅ(>ω<*ฅ)ニャ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    958 りこ♥2020-07-02 22:55

    (o゚ω゚)チーン またお時間合ったらよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ またねー(*´▽︎`*)ノ゙ 。・:+°✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧{オチマス。・:+°

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    959 かごしま2020-07-03 18:15

    7/4(土) 0:00 ~ 7/21(火) 23:59 まで、 ダンジョンイベント「星の大武道会 カンダタンク編」開催 ダンジョンをクリアして引換券を手に入れ、 ももん屋で報酬と交換しよう 引換券こうかん所にはオシャレなそうびや 限定アクセサリーのレシピ、 強化そざいなどの便利などうぐがあるぞ   ほしぶどう会、始まりますよ (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    960 あかね2020-07-03 22:13

    こんばんは(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    961 かごしま2020-07-03 22:15

    みなさん、こんばんはー よろしくお願いします (*'ω'*)   雨が凄いですよ (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    962 かごしま2020-07-03 22:16

    あかねさん、こんばんはー よろしくお願いします (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    963 あかね2020-07-03 22:21

    こんばんは(*^-^*) 南九州、ヤバそうですね💧💧 ゾルデの予定で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    964 あかね2020-07-03 22:21

    よろしくお願いしますm(._.)m 少し待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    965 かごしま2020-07-03 22:23

    ですねー もうちょっと待ちましょう ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    966 あかね2020-07-03 22:25

    了解です(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    967 いもけんぴ2020-07-03 22:26

    こんばんは、お久しぶりです(・∀・) 雨すごいですね〜(`・ω・´) 久々にヒマなので参戦します( ̄^ ̄)ゞ よろしくお願いしまーす\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    968 あかね2020-07-03 22:27

    こんばんは(*^-^*) おひさです(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    969 かごしま2020-07-03 22:28

    いもけんぴさん、こんばんはー よろしくお願いしまーす m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    970 いもけんぴ2020-07-03 22:29

    どーもです(・∀・) 星ドラやってはいたんですけど、 なかなかタイミング合わずで(`・∀・´) あ、ゾルデの準備は出来てまーす( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    971 いもけんぴ2020-07-03 22:31

    かごしまさんも、お久しぶりでーす(*^ω^*) 我が家から見える小学校は避難所になってるので 体育館にあかりが点いてます(・∀・) 結構、人が避難してるのかなー(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    972 かごしま2020-07-03 22:33

    避難勧告が出ているので そーかもですね うちは、家の中が安全だと思ってます (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    973 あかね2020-07-03 22:33

    今日はオルゴに負けたので 拗ねて放置しました(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    974 あかね2020-07-03 22:33

    コロナも心配ですしね(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    975 あかね2020-07-03 22:35

    そろそろ行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    976 かごしま2020-07-03 22:36

    はーい ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    977 いもけんぴ2020-07-03 22:36

    やっぱり、家が1番ですよね(*^ω^*) あかねさんは、オルゴでメダル集めかな? ゾルデは割と楽でした、2個しかもらえないけど( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    978 いもけんぴ2020-07-03 22:37

    ほーい\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    979 りこ♥2020-07-03 22:37

    |ω・)ヒョッコリ こんばんは(o´ω`o)ノ)) お疲れ様です( o・ω・)_且✧︎*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    980 あかね2020-07-03 22:37

    あっ、オルゴは超神チャレです(*・∀・*)ノ ではゾルデたてますね🎵 45分発です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    981 あかね2020-07-03 22:38

    こんばんは(*^-^*) ゾルデです🎵 よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    982 りこ♥2020-07-03 22:39

    |・ω・*)? どこか行くのかな!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    983 かごしま2020-07-03 22:39

    りこさん、こんばんはー よろしくお願いしまーす ゾルデ、行きまーす (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    984 いもけんぴ2020-07-03 22:39

    あ、そうなんですね、知らなかった(>人<;) あ、りこさん、こんばんは(о´∀`о) ゾルデ向かいまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    985 りこ♥2020-07-03 22:40

    ゾルデ!? りょ!!!(๑•̀ω•́ฅ) 準備して向かいます=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)シュッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    986 りこ♥2020-07-03 22:42

    あかねさん!かごさん!けんちゃん! こんばんは(o´ω`o)ノ)) よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    987 かごしま2020-07-04 00:01

    あかねさん、いもけんぴさん、りこさん、 ゾルデ、ギガからの魔王 お疲れさまでした m(_ _)m 魔王のジェム、おいしいです (*'ω'*) ガーってムズイっす ありがとうございました m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    988 かごしま2020-07-04 00:01

    ほしぶどうの地図も手に入りました

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    989 あかね2020-07-04 00:03

    ありがとうございました(^^) ゾルデも可哀想ですね… 魔王メダル助かりました🎵 ゾルデ鍵はたくさんあるので またお付き合いお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    990 いもけんぴ2020-07-04 00:03

    ゾルデ連戦お疲れ様でした〜(о´∀`о) やっぱりスレメンと行くマルチは楽しいですね(*^ω^*) 久々に時間を忘れちゃいました( ̄∇ ̄) まだ、そんなに眠くは無いんですが 新イベントも始まるみたいだし とりあえず戻ってみました\(^-^)/ あと、お陰様でメダル報酬貰えたので メタキン弓ゲットです(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    991 りこ♥2020-07-04 00:03

    あかねさん、けんちゃん、かごさん ゾルデ連戦お疲れ様でした( o・ω・)_且✧︎*。 ノーデス完了(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎ いろいろフォローありがとうございました(*๓´˘`๓)サンキュ かごさん、守ってくれて感謝(*˘︶˘人) 楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) またよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    992 あかね2020-07-04 00:05

    ん?上手だったと思いますよ(*^-^*) ステキでしたよ🎵 跨ぎをミスしたのは私です(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    993 かごしま2020-07-04 00:05

    メタキン弓の結晶 ゲットしました (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    994 りこ♥2020-07-04 00:05

    そろそろ埋まりますね! 新居🏡 ↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/357401 梅梅しましょうか!?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    995 りこ♥2020-07-04 00:06

    メタ弓(>ω<〃)ホスィ~♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    996 あかね2020-07-04 00:06

    やりたい事が伝わるので やりやすいですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    997 りこ♥2020-07-04 00:06

    無凸あります(`・ω・´)キリッ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    998 あかね2020-07-04 00:07

    何一つメタキンにしてないや( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2020-07-04 00:07

    神チャレ飽きた(*˘・з・˘)むぅ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1000 かごしま2020-07-04 00:07

    948 りこ♥2020-07-01 23:40通報 少し早いですが、新居🏡です https://game8.jp/games/426/forums/357401

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    1001 あかね2020-07-04 00:08

    コピー範囲(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1002 りこ♥2020-07-04 00:08

    モガステ、あと少しで頭!?(´-ω-)ウムウム

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記