フレ雑談マルチ用 2

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
1 そら2020-05-01 23:00

タイミングの合った時にフレさん同士、そしてこれからフレさんになる人も雑談、マルチ等にお使い下さい。 誹謗中傷、悪意あるコメントは🆖です。

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    912 ダイヤモンド☆か◯か2020-05-14 19:47

    お疲れ様です 帰り距離測ったら92キロ 運転だけでめっちゃしんどいですね 現場も薄暗い運送屋の倉庫で 目が疲れました 22時は多分寝てますね😪 なので頑張っといて下ちい フッ

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    913 ダイヤモンド☆か◯か2020-05-14 19:49

    ウォークにか◯かがいると 質問にあったので見て来ま〜す

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    914 そら2020-05-14 19:55

    そりゃしんどいですわ… でしょうね~w また時間会うときに。 なんでそんななりすまししたがるんですかね? かのかさん人気者で羨ましいです😤 違うかw

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    915 ダイヤモンド☆か◯か2020-05-14 19:58

    なんかカフェオレの画像貼ってましたねw

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    916 そら2020-05-14 20:02

    見てきましたよー なんか現場が遠くて疲れた とかストーカーじゃないですか😱キモすぎ~

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    917 ダイヤモンド☆か◯か2020-05-14 20:06

    今日のここ見とるねw 一応名無しで返信しといたけど 面白がって喜びよるだけやろうね 別に悪さしてる分けじゃないから良いけど ちょっとオモロイしw

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    918 ダイヤモンド☆か◯か2020-05-14 20:20

    ロイヤルボトムスに最終扇でした

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    919 ダイヤモンド☆か◯か2020-05-14 20:43

    ハナさん そらさん ロンさん いないな怒って伝説遊びしたかったぁ⤵︎

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    922 ダイヤモンド☆か◯か2020-05-14 21:37

    寝まーす  さよならでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    923 ダイヤモンド☆か◯か2020-05-14 21:37

    あっありがとうでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    924 そら2020-05-14 22:47

    全然OKですよー都合合わせて行きましょうー まだまだ余裕ですな☺️ 自分なら心折れてるな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    925 そら2020-05-14 22:48

    なんかちょっとかわいいっすねw

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    926 そら2020-05-14 22:51

    因みにこんな感じで装備作ってみました みかわせないイオを耐性☆ 万が一あたったら痛いヒャド◯ 竜牙砲ガードなので軽減率高い+回復アリの、大盾 蒼天魔残はみかわせるのでマヒは捨ててマヒったらきつけ投げる 食べ物は、マトン、クスクス2、アイス かな? これで守備力も519ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    931 そら2020-05-15 10:46

    昨日も行ってたんですね、執念ですね… みかわし前提なので時空1で行ける気がします 扇でマラー、ベホイム、凸歌、聖王の恵みがいい気がします🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    932 そら2020-05-15 12:24

    瞬神使うんで凸歌→夢幻の風ですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    935 そら2020-05-15 18:39

    引いてないですよ~ 凄いな~ 頑張るな~ってw

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    936 そら2020-05-15 18:40

    自分も瞬神ないです😫 あれって普段はすれ違い地図ですかね? あと13個しかない…ヤバ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    939 そら2020-05-15 20:54

    かなり少ないですね さっき時空の扉開いたけど、スクルトンAばっかで瞬神もピオAもなし… みかわしやるなら確実に倒したいですね! みかわしならみかわしパラでバト守ってみかわし時空2で回復バフもありかと思うんですけどどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    940 そら2020-05-15 21:13

    扉2回目で地図161枚で ピオA、瞬神、スクルトA、バイキルトンA マジレアなんすね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    943 そら2020-05-15 21:27

    ですか~?ハナさんがパラキツイ言ってたし、間違いなくパラはダメ痛いですからね しかもこれならバトはずっと殴りに専念出来るし、時空二人は亀と違ってこだまかけ続けれるし。これもやってみますか💪 地図はBまで全部見て上の数ですよー😱 多分Aとかにも入ってたはず…

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    944 そら2020-05-15 21:28

    … なぜ、時空の扉にも格差があるんだぁぁー😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    947 そら2020-05-15 22:19

    嫌み~😵 時の破壊者、忘れてた…そういえばここでも行くって言ってたよね?どうなったんだろうか… 時空の扉は161でも、スッゲー!ってなってたんだけどなぁ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    949 そら2020-05-16 07:15

    時の破壊者も行きたいですね ソロなんて自分は絶対無理やわ💦 ギガクロス2積みがあるとだいぶ楽みたいですね🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    952 そら2020-05-16 11:14

    つ☕🥨

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    954 かのか2020-05-16 15:19

    現場忙しくインは出来ない ハナさんそらさんロンさん 頑張って下さいね〜 早くグレグベア勝ってよ〜 かのかより

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    956 そら2020-05-16 18:33

    これは… 泣く!( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    957 そら2020-05-16 19:52

    まだ字の練習中だからか、つ とか き が反転してるね。 かわええなあ😄

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    960 そら2020-05-16 20:16

    ウォークかー ウォークやってるの?自分は第二章で止まってる😱 これはもう待ち受けにするしかないね! なっきーちゃんの子じゃないけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    961 そら2020-05-16 20:17

    てか泣いちゃダメでしょ?w元気出してって言われてるだからー 笑い顔にしたら?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    963 そら2020-05-16 21:42

    顔は泣いてるよ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    967 そら2020-05-17 10:34

    助かります、ありがとう(  ̄ー ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    968 そら2020-05-17 19:15

    第二段福引きガチャ来ましたね なんか前回よりは闇ガチャ感薄れてますね🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    971 そら2020-05-17 21:00

    おーついにやりましたね✨ おめでとう🎉✨😆✨🎊 にしてもなんという執念😈

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    972 そら2020-05-17 21:01

    今日もいくつかグレグベアの部屋あったけどバトスパラが多かったですけどね

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    976 そら2020-05-17 22:36

    やっぱ面子も大事ですよね、あと運! 自分ならそこまで負けたら諦めますけどね😅 とりま福引きガチャだね。 自分は星神上と下、勇者の盾かなー 最近ガチャ運ないからなー😫

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    979 そら2020-05-18 07:54

    おはようございます☺️ マジですか!?スゴい偶然! 自分も星神斧とロト下ですよ😮

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    981 そら2020-05-18 13:00

    マジビックリですよ😱星神斧はキモチイイですねー。でもぶとうぎないので会心バトできない😢 スキル強化自分もやってますよーでもなかなか超成功起きない😤

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    984 そら2020-05-18 19:26

    ぶとうぎあるんだ、いいなー はなさん2つあるんだから完凸しちゃえば?😼

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    985 そら2020-05-18 19:27

    オデンヘルムで会心暴走するとかなり強烈らしいですよ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    986 そら2020-05-18 19:28

    勇者の盾まあまあいいじゃないですか? そのあるある、良くありますね😭

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    987 かのか2020-05-18 19:33

    全員星人斧でどっか伝説行きませんか? 玉3つあるので3凸して行きます 因みに星人杖にゆうしゃ盾でした しれっと書いてみました

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    989 かのか2020-05-18 20:18

    でも完凸する気やし 俺同じ武器で進化さすん無理やし まだ抜きだしも無いから 思い切って行っちゃおうかと

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    990 かのか2020-05-18 20:24

    ロンさんお久〜

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    992 かのか2020-05-18 20:29

    俺もゆうしゃ盾当たったけど 凸らんと休み盾で残しますな

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    993 かのか2020-05-18 20:33

    ハナさんこんばんは〜 進化さしたらなっきーちゃんに 怒れちゃうw 無凸で行きますが遊びませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    994 かのか2020-05-18 20:36

    分かったよ 去年もやっと竜神剣を やっと玉で完凸やっと思ったら 勇者でたし ちょっと我慢する ちょうど今くらいやわ竜神完凸したの

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    995 そら2020-05-18 20:37

    かのかさん、おかえりなさい🙋 今風呂出てこれからご飯なのでそのあとなら。 自分も可能性低いけどドラクエの日に錬金or強武器来るかもなので玉はやめた方がいいよ。 ロマン砲で好きだけどね🐱✨

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    996 かのか2020-05-18 20:43

    ただいま〜 今なっきーちゃんにも言われた でも行き良いよく行がないと 玉みたい前みたいに頑張って周回してないし 毎月取れない 決めた装備をやってがないと でも今回はドラクエの日の前やから 我慢しますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    998 かのか2020-05-18 20:54

    ごめんなさいね

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    1002 かのか2020-05-18 20:58

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記