【気楽にフレポを貯めるの会 vol.2】(新規さん募集)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-07-27 00:28

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆マッタリ行きましょう ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めがメイン。でも雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。ただし状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号は 7830(悩みゼロ) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5他スレとの掛け持ちOK!(ただし軸足をどちらに置くか教えて下さいね) 6ご新規さん大歓迎(経験、レベル不問)

    このコメントはブロック済です
    953 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 12:30

    私から部屋立てます〜^_^

    このコメントはブロック済です
    954 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-08-24 12:30

    お願いします~~ ジャックさんの部屋に集合ですぞー

    このコメントはブロック済です
    955 やはた◆yHwFNViNFk2017-08-24 12:34

    出遅れました! 今日こそ夜に参上します💓

    このコメントはブロック済です
    956 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 12:34

    やはたさん、部屋に入れますか?

    このコメントはブロック済です
    957 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-08-24 12:35

    やはたさん、入れそうならどうぞ!部屋立ててます

    このコメントはブロック済です
    958 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-08-24 12:38

    すれ違ってしまいましたかね(TT)

    このコメントはブロック済です
    959 KIRA2017-08-24 12:48

    ジャックさん、ヨリさん、 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 12:49

    ヨリさん、KIRAさん、ありがとうございました^_^ やはたさん、また夜に周回しましょう♪

    このコメントはブロック済です
    961 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-08-24 12:49

    ジャックさん、KIRAさん、ありがとうございます! やはたさん、夜にお会いできたらよろしくです( ´∀`) お疲れ様です(о´∀`о)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 KIRA2017-08-24 12:50

    やはたさん、こんにちは(^o^) 夜お時間合えばお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    963 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 19:29

    こんばんは〜^_^ 今日の夜は時間ありますので、ちょくちょく書き込みを見るようにします。 皆さん、気楽に周回しましょう♪

    このコメントはブロック済です
    964 やはた◆yHwFNViNFk2017-08-24 19:46

    こんばんは〜 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    965 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 19:53

    やはたさん、こんばんは〜^_^ 久しぶりにドラクエ11をやっておりました(^^;;

    このコメントはブロック済です
    966 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 20:04

    ロッテを呼びましたが、やはたさんいますかね??

    このコメントはブロック済です
    967 やはた◆yHwFNViNFk2017-08-24 20:05

    はい!おります

    このコメントはブロック済です
    968 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 20:07

    とりあえず、3人でいきましょう^_^ 私、部屋立てます!

    このコメントはブロック済です
    969 やはた◆yHwFNViNFk2017-08-24 20:07

    お願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    970 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-08-24 20:23

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    971 やはた◆yHwFNViNFk2017-08-24 20:25

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    972 やはた◆yHwFNViNFk2017-08-24 20:26

    スタミナが13しかありません。 21:00すぎにまた参ります。

    このコメントはブロック済です
    973 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 20:27

    やはたさん、ありがとうございました^_^ ツッコミを入れていいのかわかりませんが、やはたさんのサブキャラ名が気になって仕方ないっす(^^;;

    このコメントはブロック済です
    974 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 20:28

    ななみさん、こんばんは〜^_^ 私もスタミナがもうちょい回復するので、少しお時間をいただけますか??

    このコメントはブロック済です
    975 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-08-24 20:28

    ジャックさん、やはたさん こんばんは! 了解です!!

    このコメントはブロック済です
    976 やはた◆yHwFNViNFk2017-08-24 20:29

    私の好きなバンドBUCK-TICKのメンバーです。 私の名前ではありません笑

    このコメントはブロック済です
    977 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 20:33

    BUCK-TICK、懐かしいですね〜! 学生時代に私の友人がよくカラオケで歌っておりました。

    このコメントはブロック済です
    978 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 21:03

    改めて、こんばんは〜^_^

    このコメントはブロック済です
    979 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-08-24 21:04

    こんばんはーー!出遅れましたーーー(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    980 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 21:06

    ヨリさん、こんばんは〜^_^

    このコメントはブロック済です
    981 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-08-24 21:07

    ジャックさん、こんばんはー!( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    982 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-08-24 21:13

    宴の第2幕に間に合いましたかねー( ・∇・) スタミナぶっぱなしますわよー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 21:16

    誰も来ないですね💧

    このコメントはブロック済です
    984 やはた◆yHwFNViNFk2017-08-24 21:16

    アイスを食べてて出遅れました笑

    このコメントはブロック済です
    985 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-08-24 21:17

    先程の周回で皆さまのスタミナがピンチですかね? 私、ヒドラ(デュランでも)3回立てられますので、ぶっぱなさせて下さい( ☆∀☆) ご飯やバスタイムかもしれませんねー

    このコメントはブロック済です
    986 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-08-24 21:18

    やはたさん、こんばんはー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    987 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 21:20

    あとは、ななみさんが来ないかな??

    このコメントはブロック済です
    988 やはた◆yHwFNViNFk2017-08-24 21:22

    スタミナ32になりました!

    このコメントはブロック済です
    989 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-08-24 21:24

    あとお一方熱烈歓迎ですね、 更に2人でも3人でも( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    990 やはた◆yHwFNViNFk2017-08-24 21:24

    BUCK-TICKは今年35周年で、9月にベストアルバム、10月からツアーが始まります! 私は12月に観に行く予定で、ファンクラブに入っているのでチケットも入手済みです笑

    このコメントはブロック済です
    991 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-08-24 21:27

    戻りました!

    このコメントはブロック済です
    992 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 21:29

    やはたさん、スゲー! 恐れ多くも、BUCK-TICKがまだ活動しているとは思いませんでした(^^;;

    このコメントはブロック済です
    993 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 21:30

    ななみさん、こんばんは〜^_^

    このコメントはブロック済です
    994 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-08-24 21:30

    ななみさん、こんばんはー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    995 やはた◆yHwFNViNFk2017-08-24 21:31

    お帰りなさい

    このコメントはブロック済です
    996 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-08-24 21:32

    やはたさんは筋金入りのBUCK-TICKファンですね!( ´∀`) 私はにわかで櫻井あっちゃんの美貌に騒いだミーハーです ベストアルバムチェックしてみます~

    このコメントはブロック済です
    997 やはた◆yHwFNViNFk2017-08-24 21:32

    立てます💓

    このコメントはブロック済です
    998 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-08-24 21:34

    お願いしますー!

    このコメントはブロック済です
    999 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-08-24 21:53

    ジャックさん、やはたさん、ななみさん、 ありがとうございます(о´∀`о) 電車の中で有意義に周回できましたー、 ではしばし歩くので落ちます( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 やはた◆yHwFNViNFk2017-08-24 21:53
    このコメントはブロック済です
    1001 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-08-24 21:53

    ジャックさん、やはたさん、ヨリさん お疲れ様でした! 一瞬記憶飛んでました、すみませんm(_ _)m 落ちますね!

    このコメントはブロック済です
    1002 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-08-24 21:53

    ヨリさん、やはたさん、ななみさん、ありがとうございました^_^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記