【攻撃力330以上】3300部屋☆パート2【運30以上】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-09-06 01:35

マルチ高速周回と仲間P獲得を主な目的としたスレです。 部屋番号は【3300】となります。 条件を満たす方がどんどん参加してくだされば幸いです。 ■参加基準[*必要に応じて議論し改良する。] ・攻撃力330以上、運30以上、なるべく死なずにガンガン削れる方。 ・2度目の参加からはコテハン+トリップ必須。 ・礼節ある言動。荒しはスルーでお願いします。 周回について 魔王級(例外の敵)について 達成録

    このコメントはブロック済です
    953 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-17 22:59

    すいません、遅くなりましたm(__)m よろしく、お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    954 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-17 23:00

    ありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    955 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-17 23:00

    ちょっと、着替えます

    このコメントはブロック済です
    956 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-17 23:00

    とりあえず僕から立てます。来てください。

    このコメントはブロック済です
    957 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-17 23:00

    しろさん、ありがとうございます! よろしくお願いしますb ギガゾーマ周回しています^^

    このコメントはブロック済です
    958 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-17 23:02

    よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-17 23:26

    すいません、クエ間違うは、外さないといけないわ誠に申し訳ない (>人<;)

    このコメントはブロック済です
    960 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-17 23:27

    皆さん、ありがとうございました。楽しく周回できました。 またお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    961 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-17 23:29

    しろさんが建ててくださっています^^

    このコメントはブロック済です
    962 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-17 23:30

    いざよいさん 気づくかな?

    このコメントはブロック済です
    963 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-17 23:31

    多分、席を外されているんだと思うので、むずかしいのではないでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    964 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-17 23:33

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    965 しろ◆HDmkZCKHIQ2016-10-17 23:39

    ユキムラさん、メタルせんしさん、あんやと(*´▽`*) 楽しかったです(=^ェ^=)ミャー また、誘って下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    966 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-17 23:42

    ユキムラさん、いざよいさん、しろさん ご参加ありがとうございました!やはりみなさん強い^^v また宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    967 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-17 23:45

    皆さん、ありがとうございました! またお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    968 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-17 23:49

    ご迷惑おかけしましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    969 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-17 23:52

    いざよいさん いえいえ(^o^) 楽しかったですよ。またよろしくですb

    このコメントはブロック済です
    970 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-18 14:36

    日中入れる方っていないですよね? 私は短時間ちょこちょこ入れるんですが、周回できるほどではなく結局職業神ですね^^;

    このコメントはブロック済です
    971 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-18 14:53

    むしろ日中の方がアクティブできます (;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    972 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-18 15:33

    いざよいさん、そうだったんですね! ちり積で仲間PとかももPとか貯めたいですね~^^

    このコメントはブロック済です
    973 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-18 17:08

    18:00頃からギガゾーマ周回行ける方いますでしょうか? 集まらなかったら20:00頃にスライドします^^ノ

    このコメントはブロック済です
    974 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-18 18:07

    18:00だめでしたので、20:00にinします こちらは人数揃えば、[りゅうおう板さま]の方の募集での出発になるかと思います

    このコメントはブロック済です
    975 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 00:33

    メタスラガチャ1回無料 メタスラ扇が出ましたb

    このコメントはブロック済です
    976 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 00:46

    ルフの盾(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    977 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 08:18

    いざよいさん 3日目にしてピョン×2きました! まだ期間あるので当たりますように^o^ノ

    このコメントはブロック済です
    978 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 18:02

    伝説級1回目で、ギガ竜王、魔王竜王ドロしました(≧∇≦)b 今回も良いかも♪

    このコメントはブロック済です
    979 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 18:56

    21:30から伝説級周回(できれば2周)メンバー3名募集します(^∧^) 新規の方も募集してます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    980 ちせ2016-10-19 19:00

    1回目でダブルですか?( ; ゜Д゜) すごい~! 21時から、時間が合えば行きたいですけど、私は伝説竜王開放できてないかも?f(^_^;(笑) もし開放できてなかったら、竜王までの伝説、お手伝いしてもらえますか?f(^_^;

    このコメントはブロック済です
    981 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 19:16

    もちろんお手伝いしますよ(≧∇≦)b その後3戦はドロなしです;

    このコメントはブロック済です
    982 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 21:11

    準備OKです(*^^*) ちせさんご都合どうでしょうか? 他に参加できる方いますか( ^^)?

    このコメントはブロック済です
    983 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 21:16

    今から参加します 途中抜けするかもなので先に1回張らせて下さい!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    984 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 21:20

    いざよいさん ありがとうございます♪ ちせさんどうでしょうか(^.^)?

    このコメントはブロック済です
    985 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 21:21

    時間的に先に行きますか?

    このコメントはブロック済です
    986 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 21:23

    もういきますか?

    このコメントはブロック済です
    987 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 21:24

    私今日はPCないので周回始まるとココ見れなくなります(>_<)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 21:25

    ちせさん見つけたので、3人で行きましょう(*^^)v ちょっとだけ待ってください(_ _)

    このコメントはブロック済です
    989 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 21:25

    同じくヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 ちせ2016-10-19 21:26

    すみません、まだ入れなくて…(T-T) 先に行っててください(>_<)

    このコメントはブロック済です
    991 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 21:26

    貼ります

    このコメントはブロック済です
    992 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 21:26

    了解ですb

    このコメントはブロック済です
    993 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 21:27

    ちせさん 後で行けたら行きましょう(o^-^)b

    このコメントはブロック済です
    994 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 21:44

    いざよいさん ありがとうございました(´V`)b

    このコメントはブロック済です
    995 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 21:46

    さて埋め立てるかな(*゜▽゜)!?

    このコメントはブロック済です
    996 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 21:49

    ありがとうございますた 新スレに乾杯 きたか…!!   ( ゚д゚ ) ガタッ   .r   ヾ __|_| / ̄ ̄ ̄/_   \/     /      ̄ ̄ ̄

    このコメントはブロック済です
    997 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 21:54

    埋め立て失敗(゜◇゜)ガーン

    このコメントはブロック済です
    998 ちせ2016-10-19 21:56

    帰宅しながら書き込みしてます。 思ったんですけど、新スレの「新基準」、完凸武器ってハードル高くないですかね?f(^_^;(笑) 3300にも人がたくさん集まるようなるといいな思ったので(^^)

    このコメントはブロック済です
    999 ちせ2016-10-19 21:57

    ああ、充電なくなりそう…(T-T)

    このコメントはブロック済です
    1000 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 22:02

    お疲れさまです(o^-^) 基準高いですかね~確かに人増えてほしい(´V`)♪

    このコメントはブロック済です
    1001 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-19 22:18

    とりあえず埋めます( ^^)

    このコメントはブロック済です
    1002 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 22:18

    いいか、みんな        ( ゚д゚)       (| y |) 小五とロリでは単なる犯罪だが  小五  ( ゚д゚)  ロリ    \/| y |\/ 二つ合わされば悟りとなる      ( ゚д゚)  悟り      (\/\/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記