新@地味に攻略16

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 53d4590c587bac8
1 イブ2020-04-27 22:13

わたさん代理です ※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    939 イブ2020-05-29 20:57

    こんばんわ〜 星ドラガチャ運悪すぎるので他ゲーやってました 星ドラは取り敢えずブレイブなんちゃらのレベル上げのみやってました(´・ω・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    940 わた2020-05-29 20:58

    新魔王倒してたまったガチャを引いたばかりでした。 また命竜鞭でした。 新ガチャ引けばよかった、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    941 ごましお2020-05-29 21:21

    とりあえず魔王5回倒してきました(・・;) 今日はこのぐらいで🙂 新ガチャ、闘技場のスキルじゃなくてよかったです。一安心😷

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    942 わた2020-05-29 21:42

    刀2本ひいてますね🤓さりげない! おめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    943 ごましお2020-05-29 21:59

    無駄遣いしましたです。。 1本目は必殺技?ですぐ出たんですが、2本目がなかなか…😰 こういうとこをゆったりできない私(・・;) いやほんと、新ガチャAスキルじゃなくて良かったです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    944 きみたま2020-05-29 22:58

    ごまさん裏山(・ω・`) 必殺技…どうしようかなぁ…とりあえず3,000たまったら考えるか

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    945 ごましお2020-05-29 23:51

    いやいや、ここはゆったりです🙂 私は、あんまり遊んでないのに熱くなってしまいました😱 闘技場のスキルだけ取りに行くって、いつも思ってたんですが…なんだかつられた😥 ただいま90バッジをgetできたので、私のやる気スイッチOFFになりました💤

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    946 きみたま2020-05-30 00:00

    あっ魔王倒せば3,000軽く超える!(◎_◎;) 魔王かぁ…どれから攻めるべきか😅

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    947 ごましお2020-05-30 00:08

    きみたまさんといえば…!です💪 新ガチャ、外れました😩おやすみなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    948 きみたま2020-05-30 01:26

    ごまさんのアドバイスで私と言えば◯◯◯ですね 無事討伐してきました…私はようやくハンマーでの魔王討伐に成功しましたが途中から地蔵でした😅 せめて完凸して刀をサブにセットしておけば…野良で参加してくれた皆様すみませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    949 わた2020-05-30 07:56

    おはようございます。 対象の魔王でコイン集めしませんか?運が良ければ4枚手に入りますし。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    952 きみたま2020-05-30 08:19

    あら(´-ω-`) 同じく魔王メダルの御誘いをと思ってましたが少し出掛けることに…私は午後から対象魔王orレオゾーマあたりでどなたかいたらたてにきますねヽ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    953 わた2020-05-30 08:33

    次元竜は全員で殴るだけなんですけど鍵が二個しかないんですよ。 ラプソーンなら10個あります。周回装備が分かっていないです。では、午前中は9:30からラプソーン立てます。 集まらない場合は野良解放します。あおさん時間あえばお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    954 わた2020-05-30 08:34

    午後起きてたら引き続きコイン集めしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    955 わた2020-05-30 08:40

    ラプソーン中止!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    957 わた2020-05-30 08:45

    やっぱり次元竜にします!タコ殴り以外めんどくさいので🤓何も考えずにレオか次元竜ですね。 9:30に次元竜立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    958 わた2020-05-30 08:46

    ラプソーン軽く見ただけでめんどくさくなりました🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    961 わた2020-05-30 10:10

    あおさん ありがとうございました! たくさん魔王コイン集まりました!お昼の部はレオでも適当に周回しようと思うのでタイミングあえばお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    962 わた2020-05-30 10:12

    火力よりでも良いと思います!ただ、野良だとある程度厳選しないといけないので私の場合は自分だけでも耐性しっかり積んでますよ🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    963 わた2020-05-30 10:58

    メタルキングの剣が魅力的すぎます。普段の周回に使いたいけど超越に置いていかれてしまうし、、、 サブ武器に置くのは最高ですよね。玉使うか迷う。どうせチケットからでないし、、、これって研磨するのに同じ武器合成しても意味あったような。悩む。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    964 きみたま2020-05-30 11:04

    おーレオですか🤩 昼までには帰宅予定です。午後の部参加希望です 何時ぐらいからの出発ですか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    965 きみたま2020-05-30 11:09

    おや(*゚▽゚*) メタキング剣いいですよね〜絶対欲しい🤩 完凸条件が私にはキツイのでとりあえず6月のメタ🎫2枚と報酬の🎫で様子見です⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    967 わた2020-05-30 11:28

    午後はきみたまさんに合わせます。13:00ぐらいですか?書き込み待ってます! きみたまさんみたいにバランヘアー持ってたら玉確実に使ってましたけど、ロイヤルハット装備の私にはメタキン特性のピオラが無駄になるし、、、 ハンマー二回使って2上げしてからキングブレイドでは活躍が出来なくて。私は3本あるので悩んでる状態です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    968 わた2020-05-30 11:29

    気付いたんですけどメダル魔王のギガがいつの間にかきてたんですね🤓開催時間終わってましたけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    969 わた2020-05-30 11:50

    久々にスレ主らしく新しいスレ立てておきます。 地味スレ16です。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    970 きみたま2020-05-30 11:53

    出来れば13:00以降でよろしくお願いします 一応13:00ちょうどでも大丈夫だと思いますo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    971 わた2020-05-30 11:56

    危ない!見直したら次はスレ17でした🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    972 わた2020-05-30 11:57

    では余裕を持って13:10に部屋立てますね。 あと1人誰かきてください🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    973 taka2020-05-30 12:10

    こんにちは〜!枠あれば参加したいです! レオ🦁ですね、宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    974 わた2020-05-30 12:52

    お!たかさん! よろしくお願いします! では予定通り13:10に部屋立てます。運上げでいきます。 1時間耐久レースですが途中抜けられる方は、おやすみスタンプお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    975 きみたま2020-05-30 13:06

    13:10了解ですヽ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    977 わた2020-05-30 14:13

    皆さんお疲れ様でした! レオダーマ早すぎですね🤓 はぐメタ鍵、雫、魔王コイン一気にたまりました! スーパースターがあまりこなかったの良かった。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    978 taka2020-05-30 14:14

    わたさん、あおさん、きみたまさん レオ🦁ダーマ周回有難うございました〜(´∀`,,人)♥*. 雫に青いスキル玉助かります〜 また宜しくお願いします❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    979 きみたま2020-05-30 14:15

    皆さんレオありがとうございます😊 コレはなかなか先が長いですね…まおうメダルようやく30枚…

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    980 taka2020-05-30 16:52

    ユンディさ~ん…涙まで流して💦 切なくなってしまいます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    981 きみたま2020-05-30 17:50

    ギガのメダル魔王ってめちゃくちゃ強いですね😅 毎回必ず何人か死にます:(;゙゚'ω゚'): これの大魔王ってちょっとヤバイかも…因みに鍵全く落ちません、紋章のみでメダルも無いのでちょっと微妙ですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    982 きみたま2020-05-30 17:51

    あっΣ(・□・;) ユンディさんドンマイです😞

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    985 きみたま2020-05-30 19:49

    あっエールさん、こんばんはヽ(・∀・) えぇ…皆さん必ず経験のあるガチャ運がない時が今きてるんだと思います モチベ下がりますよね…本当に😢

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    986 きみたま2020-05-30 19:55

    シドー…ちょっと足りない:(;゙゚'ω゚'): 何やるにしても足りないです😞 竜王も同様でした⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    987 きみたま2020-05-30 19:59

    私も刀完凸しましたが2積み出来ないしダークマター無いし、ハンマーも完凸しましたが水竜無いし😢 刀無料ガチャで…出るわけないか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    988 わた2020-05-30 20:24

    今回の新魔王は全てハンマーでしたよ。 竜王はブレイブパラでした。最後はこだまからの進撃ドラゴンブレイク10000!!勇者になれた気がしました。そして、溜まったジェムで新ガチャ、光のローブ、天使弓。 女王装備優秀なので欲しかったなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    989 わた2020-05-30 20:32

    問題ないと思いますが、パラ装備で刀装備だからだと思いますよ🤓 攻略ページの上がブレイブパラ、中がブレイブ4、下がパラや他の回復役かなと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    990 きみたま2020-05-30 20:34

    うーむ…鍵本当に落ちるのかなぁ ギガ伝さっきから回ってますが1個も出ない😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    991 わた2020-05-30 20:35

    魔王で水竜使わないので問題なしですよ。やっぱり命竜スキル満タンの会心確定がこだま分まで会心確定なので、この2つを何度もやるだけで殆ど問題なしです🤓 刀はそのうち青Aの強いやつ出ますよ。引けるかは、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    992 わた2020-05-30 20:36

    私伝説で一回だけ落ちました。メダルもたまに落ちますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    993 わた2020-05-30 20:43

    ゴッドハンドより力が20くらい強いブレイブナイトは相当強い職ですね。輝石もまだきてないのに。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    994 きみたま2020-05-30 20:50

    やっと1個ゲットヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    995 きみたま2020-05-30 20:51

    メダル落ちるんですか(・・?) まだ1個も出ないです😞

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    998 きみたま2020-05-30 20:58

    あっ本当でした٩( 'ω' )و 鍵とメダル同時に出ました。さっきまで鍵全く出なかったのに連発して出ました🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    999 きみたま2020-05-30 20:59

    おー惜しい 次で討伐ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記