【寝落ち】こあパポサジラィスみナの部屋 25【行方不明】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: da0413863eb60dc
1 ポルポル2020-04-04 14:25

部屋番号→5945 フレンド同士ウォーター臭いのはやめて楽しくやりましょう(o^^o) 寝落ち・行方不明にも寛大な心を(´•ω•̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    953 ジャスティス2020-05-04 22:15

    地震ですか?😳 大丈夫ですか?😰

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    954 ポルポル2020-05-04 22:15

    良かった☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    955 ポルポル2020-05-04 22:16

    大丈夫ですが実は自分もう鍵無くて😢

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    956 こあくま2020-05-04 22:17

    私が建てますね よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    957 ジャスティス2020-05-04 22:17

    鍵ありますよ😆 立てますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    958 ジャスティス2020-05-04 22:18

    了解です😊 いきまーす🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    959 Lacus2020-05-04 22:18

    私も2本しかない😅

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    960 Lacus2020-05-04 22:28

    貴重な鍵をありがとうございました まだ行きますか?2本ならありますよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    961 ジャスティス2020-05-04 22:28

    完全に当たるあの攻撃はみかわさないのでしょうかね😅 難しい😓

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    962 ポルポル2020-05-04 22:30

    防封の剣と滅びの斧でやられてしまいますね😓なんとも|・` )

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    963 こあくま2020-05-04 22:31

    あの攻撃をみかわさないなら ガードかな

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    964 ジャスティス2020-05-04 22:31

    皆さん大丈夫なら試しで魔界兜被ってみますが…😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    965 こあくま2020-05-04 22:33

    時間は大丈夫なんですが 立ち回りがまだわからない😓

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    966 ジャスティス2020-05-04 22:34

    25%ダメージ減少なら耐えられるかな…😅 立てますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    967 こあくま2020-05-04 22:35

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    968 ポルポル2020-05-04 22:35

    行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    969 ジャスティス2020-05-04 22:47

    もう一度お勉強しておきます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    970 Lacus2020-05-04 22:47

    なかなか難しいですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    971 こあくま2020-05-04 22:48

    鍵集めしておきます😊 でも新魔王の3体の鍵は なかなか落ちないみたいですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    972 ジャスティス2020-05-04 22:49

    私が何か間違えてる教えた気がしてきた😱 確認しておきますね🙏😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    973 ジャスティス2020-05-04 22:50

    私は鍵は双六でボロボロでます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    974 Lacus2020-05-04 22:50

    すごろく頑張って集めてみます

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    975 こあくま2020-05-04 22:51

    双六…全然してない 2000ほど貯まってる…

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    976 こあくま2020-05-04 22:53

    今日はこれにて落ちます ありがとうございました(o^^o) おやすみなさい(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    977 ジャスティス2020-05-04 22:53

    お風呂落ちしますね~♪ また昼間も|д゚)チラッとするかもです😆 時間合ったらお願いします。 今日もありがとーでした🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    978 ポルポル2020-05-04 22:55

    では自分も落ちますZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_ 鍵もできるだけ集めときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    979 Lacus2020-05-04 23:03

    星神ガチャやるか悩み中💦 9万ジェムまで貯めたのに3万ジェムまで減らしてしまった😅爪が欲しい!

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    980 ポルポル2020-05-05 13:25

    | 壁 |д・)チラ こんちは〜新スレ建てときました|彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    981 Lacus2020-05-05 13:28

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    982 ポルポル2020-05-05 13:28

    ドラクエの日まで我慢ですかね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    983 Lacus2020-05-05 13:49

    やっぱり我慢ですね〜😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    984 ジャスティス2020-05-05 14:03

    こんにちは( ´∀`)/ 私は今起きました😅 寝過ぎて頭痛😖💥

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    985 こあくま2020-05-05 14:15

    こんにちは(o^^o) また寝てた😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    986 ジャスティス2020-05-05 14:17

    おはようございます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    987 Lacus2020-05-05 14:18

    こんにちは〜 すごろくつまらない💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    988 こあくま2020-05-05 14:18

    おはようございます😊 昼ごはん食べると眠たくなる😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    989 こあくま2020-05-05 14:20

    昨日の夜中に1000ポイント消費しました 自動で出来たらいいのになぁー

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    990 ジャスティス2020-05-05 14:20

    少しだけピオ補給のため花のみつと花びらいきませんか? ピオいっぱいあるかな…😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    991 こあくま2020-05-05 14:21

    私もガチャ我慢してます😣

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    992 こあくま2020-05-05 14:22

    放置でもいいですか?🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    993 ジャスティス2020-05-05 14:22

    皆さんジェム温存してるのですね… 私は星神ガチャにぜーんぶ入れちゃった😱

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    994 ジャスティス2020-05-05 14:24

    皆さんいるのでイライザでもいいです🎵 スタミナMAX消化したくて…😆

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    995 ジャスティス2020-05-05 14:25

    伝説とギガ伝説どちらがいいですか?😆

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    996 Lacus2020-05-05 14:25

    私は暇過ぎるのでなんでもお付き合いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    997 ポルポル2020-05-05 14:27

    すみません💦ピオ素材集めお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    998 ポルポル2020-05-05 14:28

    ピオリニン残り15💦😰

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    999 ジャスティス2020-05-05 14:28

    了解です ピオ何回か行ったらイライザにしますね~♪ 立てますのでお願いします🙇‍♀️⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1000 ポルポル2020-05-05 14:28

    はっ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    1001 こあくま2020-05-05 14:29

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    1002 ジャスティス2020-05-05 14:55

    イライザいきますか?😆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記