【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】120

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-03-16 20:11

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    954 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-03-18 13:25

    ゆっきー、ユリアさん、お付き合いありがとでした♪ またタイミング合ったら遊んで下さい(*´ー`*) ではいったん落ちます~

    このコメントはブロック済です
    955 ★幻4●神1■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-03-18 13:26

    ユニバ連れてってくれるの?(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    956 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-18 13:26

    ゆーき、まぎざ、こんちゃー(*^▽^*) 遊んで下さい╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    957 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-03-18 13:26
    このコメントはブロック済です
    958 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-03-18 13:27

    ゆーきさん、お気持ちありがと♪ 落ちなきゃなんで今度タイミング合ったらよろしくです♪ 行きたい人が多かったらそちら優先して行ってあげて下さい(^^) でわでわまた~

    このコメントはブロック済です
    959 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-18 13:27

    そうさんありがとう❤️ 埋めはまかせてーー( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    960 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2017-03-18 13:27

    そうさん、ゆりあん、ありがとうございました(*´ω`*) スタミナ報酬ご馳走さま🎵 また遊んでね🎵

    このコメントはブロック済です
    961 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2017-03-18 13:28

    そうさんスレ立てありがとー🎵 ゆりあんと埋めとくね🎵

    このコメントはブロック済です
    962 幻★1神●1破♠1まぎざ@すまほ2017-03-18 13:28

    ゆーきさん、お姉たま、まんぶうさん お疲れ様でした(^^)/ミッションコンプ出来て良かったです(^^)/ お姉たまスタミナ沢山ありがとうございました(´;ω;`)ひゅんけるも宜しくお願い致します(^^)/

    このコメントはブロック済です
    963 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-18 13:28

    そうさん落ちるみたいだー(;_;) あとだれかまだの人いたらいきましょー(#^_^#)

    このコメントはブロック済です
    964 幻★1神●1破♠1まぎざ@すまほ2017-03-18 13:29

    そうこずんさん新スレありがとうございます(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    965 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2017-03-18 13:29

    このコメントはブロック済です
    966 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-18 13:29

    ゆっきー、埋め太郎はもう少しあとで☺ ゆーき、まぎざ、いたら遊んでーー😆

    このコメントはブロック済です
    967 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2017-03-18 13:30

    梅梅

    このコメントはブロック済です
    968 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-18 13:30

    ユンケル今でもおけー♪(17時まで) 夜やと23時にテニス終わるのでそのあたりは空いてるかなー(#^_^#)

    このコメントはブロック済です
    969 さやか◆catRU7JB3.2017-03-18 13:31

    ゆーきさん、マギザさん、まんぶうさん、 黒い犬退治ありがとうございました😊 デレ嬉しいです また、よろしくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    970 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2017-03-18 13:31

    了解🎵 そこに私も行ってもいいかの?(*゜Q゜*)

    このコメントはブロック済です
    971 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-18 13:31

    ゆーき まぎざ ゆっきー 私 で🐼行きたい(^O^)/ 行ける?

    このコメントはブロック済です
    972 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-18 13:31

    とりあえずパンダたてまーす!だれでもきてー

    このコメントはブロック済です
    973 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-18 13:32

    え?今から魔王?( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    974 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-18 13:33

    いくーε=ヽ(♡´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2017-03-18 13:33

    私も今でもおっけー🆗✌ だけど勉強タイムちょっと欲しいけど…(o・・o)/~ 今なら全員いるし🎵 23時以降でももちろんおっけー😆👌❤

    このコメントはブロック済です
    976 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-18 13:33

    これで!

    このコメントはブロック済です
    977 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-18 13:33

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/7070# そうさん作

    このコメントはブロック済です
    978 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2017-03-18 13:34

    行く‼

    このコメントはブロック済です
    979 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-18 13:35

    まぎざ、🐼来てーー(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    980 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-18 13:37

    チェストさん来て出発ーー( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    981 幻★1神●1破♠1まぎざ@すまほ2017-03-18 13:37

    ゆっきー ひゅんけるは、開幕ガードでお供とひゅんけるのスキル攻撃耐えてバフ入れてお供にデバフ入れてって感じで宜しくぽー(^^)/ 後、セリフの後はガードしないと死ぬので頑張ろー(^^)/

    このコメントはブロック済です
    982 幻★1神●1破♠1まぎざ@すまほ2017-03-18 13:38

    書いてたら置いてかれてもうた(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    983 ▲卵●神▪️帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-18 13:40

    こんにちわ(*^▽^*) パンダさんと遊びたいなぁ 誰か🐬の?

    このコメントはブロック済です
    984 幻★1神●1破♠1まぎざ@すまほ2017-03-18 13:41

    (^^)/

    このコメントはブロック済です
    985 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-18 13:43

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/7070# そうさん作

    このコメントはブロック済です
    986 ▲卵●神▪️帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-18 13:44

    マギザさん、よろしくー 周回中かな?あと二人待ちますか😅

    このコメントはブロック済です
    987 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-18 13:44

    あむちゃん、まぎざ、こんちゃー(*^▽^*) あと1戦で帰ります😃 あとで遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    988 ▲卵●神▪️帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-18 13:46

    はーい、まってまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    989 さやか◆catRU7JB3.2017-03-18 13:48

    ヒュンケル今からでも 大丈夫です🙆

    このコメントはブロック済です
    990 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-18 13:49

    ただいまぁ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    991 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-18 13:50

    ゆーき、ゆっきー、チェストさん、🐼ありがとう❤️ スタミナ報酬ご馳走さま(╹◡╹) また遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    992 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-18 13:50

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/7070# そうさん作 来てね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    993 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-18 13:50

    ごめーん(;_;)やったースタンプにつられて出発してしまった(*_*;申し訳ないですー。 ユリア ゆっきー チェストさん ありがとーでしたー(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    994 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-18 13:51

    お願いしますー(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    995 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2017-03-18 13:51

    ゆーきさん、ゆりあん、チェストさん、ありがとうございました(*´ω`*) スタミナ報酬ご馳走さま😘 また遊んでね🎵 https://game8.jp/games/426/forums/7070#last-comment 次スレ🎵

    このコメントはブロック済です
    996 ▲卵●神▪️帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-18 13:52

    https://game8.jp/games/426/forums/7070# みんな、おかえりぃ パンダ行きたいのー🐼

    このコメントはブロック済です
    997 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-18 13:52

    ゆーきごめん🙏 スタンプ画面で待機してたから、誰が入って来たかわからず押しちゃった😨 以後気をつけます🙏

    このコメントはブロック済です
    998 ★幻4●神1■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-03-18 13:53

    アムカさん遊んで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    999 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-18 13:54

    次はここ↓ https://game8.jp/games/426/forums/7070# そうさん作

    このコメントはブロック済です
    1000 ★幻4●神1■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-03-18 13:54

    うめ

    このコメントはブロック済です
    1001 ▲卵●神▪️帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-18 13:55

    まんぶぅさん、こんちは😃 遊びましょー! 埋めてから、出発のが良さそうなんで 続きは新スレで https://game8.jp/games/426/forums/7070#

    このコメントはブロック済です
    1002 ★幻4●神1■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-03-18 13:55

    このコメントはブロック済です
    1003 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2017-03-18 13:55

    了解🎵 頑張っちゃ(〃ω〃) 足引っ張ったらごめんなさい… マギザは今行ける?(*゜Q゜*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記