°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『25』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-21 13:16

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    952 ヒロ2016-11-24 20:42

    たたうた2枚あるんで ベホイムに変えましょうか♪ 回復が充実しますよ

    このコメントはブロック済です
    953 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-24 20:43

    あれは汗りました、汗 耐えれると思ったら暴走しましたね、汗

    このコメントはブロック済です
    954 ヒロ2016-11-24 20:44

    跨ぐ前に雫が良かったかもですね 生きていれば あのように攻撃、守備ダウンはいるかも なんで

    このコメントはブロック済です
    955 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-24 20:44

    いただきます^o^

    このコメントはブロック済です
    956 たま◆.aDtzYzWV22016-11-24 20:44

    頂きます(・ω・`*)ネー りゅうおうであまり道具を使わずに 行きましょー もし必要なら草を水に

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ2016-11-24 20:45

    まだ行けますよ 運さえあれば 行けると思います 守備ダウンでもはいってれば

    このコメントはブロック済です
    958 たま◆.aDtzYzWV22016-11-24 20:45

    ならスクルトで行きますか?

    このコメントはブロック済です
    959 たま◆.aDtzYzWV22016-11-24 20:47

    まぁベホイムでも('ω'◎)イイヨー

    このコメントはブロック済です
    960 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-24 20:48

    今から飯食べにいくんで10時ぐらい からでいいですかね、汗

    このコメントはブロック済です
    961 たま◆.aDtzYzWV22016-11-24 20:49

    了解です では後ほど  |  |  サッ  |)彡  |  |  |

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ2016-11-24 20:50

    了解です それまでに僕もご飯、風呂すませます

    このコメントはブロック済です
    963 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-24 20:50

    すいません┏○ペコ では後ほどよろしくお願いします┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    964 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-24 20:51

    とりあえずクレープだけ作っとくので みなさんもよろしくお願いします┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    965 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-24 20:51

    (´ω`).。oO(了解だよ…♪) (´ω`).。oO(ただ…もし寝落ちしてたらほんとにごめんなさい…最近この時間帯眠くなるもので…)

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ2016-11-24 20:52

    それにしても 死んだあとに 攻撃、守備ダウンはいるのは ずるいな笑っ

    このコメントはブロック済です
    967 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-24 20:52

    (´ω`).。oO(材料が…) _(:3」∠)_

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ2016-11-24 20:53

    あと1~2戦は絶えてちょ♪(・ω・ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    969 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-24 20:53

    (´ω`).。oO(まったくまったく…♪) (´ω`).。oO(今度は早めに入ることを願うだよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    970 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-24 20:53

    (´ω`).。oO(が…がんばりゅ…)

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ2016-11-24 20:53

    耐えてちょ!

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-24 21:10

    師匠、皆さんこんばんは😃 21:15にKINGモーモン伝説 0405でキルトさんしか確定の形いないので 応援もし良ければお願いします🤔

    このコメントはブロック済です
    973 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-24 21:23

    師匠、ヒロさん ちと用事が入ってしまい すいませんが11時ぐらいでも 大丈夫ですかね┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    974 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-24 21:30

    (´ω`).。oO(トトちゃんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(ちょいと今ご飯中で…ガンバだよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    975 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-24 21:31

    (´ω`).。oO(了解だっちょ…♪また後程…♪)

    このコメントはブロック済です
    976 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-24 21:32

    すいません┏○ペコ 万全の対策で望みますので よろしくお願いします┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-24 21:38

    師匠まあさんが来てくれました🤔ありがとう。 話変わるんですがdqmsl黒鉄の巨竜耐久パーティで107ターンでクリアしました😀その前96ターン目に全滅したのは内緒です😨またよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    978 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-24 21:39

    サリーさんこんばんは🤔お久しぶりですね。 90度お辞儀してるね😀いつも通り

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ2016-11-24 21:40

    はぐさん キャラメルポップコーンを 4つつくったんで カレーと交代していいよ 素材ないんでしょ♪(・ω・ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    980 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-24 21:47

    (´ω`).。oO(ターン数が半端ないことに…トトちゃんでも手こずるならぼく無理だっちょ…というか最近ログインすらしていないのはナイショ…♪) (´ω`).。oO(まぁさん行ってくださりありがとだっちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    981 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-24 21:47

    (´ω`).。oO(ヒロさんありがちょ…♪) (´ω`).。oO(お言葉に甘えてカレーでいかせてもらうっちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    982 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-24 21:49

    すいません 用事をキャンセルしてきました┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    983 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-24 21:50

    トトマルさんお久ぶりです┏○ペコ こんばんわ〜

    このコメントはブロック済です
    984 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-24 21:50

    クレープも2個出来ました^o^

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ2016-11-24 21:57

    今出せるのは 辛カレー2 キャラメルポップコーン5です

    このコメントはブロック済です
    986 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-24 21:57

    (´ω`).。oO(サリーさんお帰りなさい…♪) (´ω`).。oO(もう行けるっちょか…??)

    このコメントはブロック済です
    987 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-24 21:59

    すいませんもう大丈夫です┏○ペコ カレーとポップコーンは いっぱいあります^o^ クレープは2個できました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    このコメントはブロック済です
    988 たま◆wWN4InnL162016-11-24 21:59

    ただいまψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    989 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-24 21:59

    おかえりなさい^o^

    このコメントはブロック済です
    990 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-24 22:01

    では5分に立てるので よろしくお願いします┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    991 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-24 22:02

    (・ω・)( ._. )コクッ |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    992 たま◆wWN4InnL162016-11-24 22:02

    クレープが 一個だけです キャラメルは2個

    このコメントはブロック済です
    993 ヒロ2016-11-24 22:03

    了解です ベホイムでいってみますね

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ2016-11-24 22:04

    ナンはないので もしものときは ドラキークッキー 休み60%、力20あげです

    このコメントはブロック済です
    995 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-24 22:27

    おつかれさまでした┏○ペコ ちと運が悪すぎましたね、汗

    このコメントはブロック済です
    996 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-24 22:27

    (´ω`).。oO(うぅ…またもやごめんだよぅ…) (´ω`).。oO(今度はループにはまったじょ…) (´ω`).。oO(サリーさん…たまさん…ヒロさんお疲れだじょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    997 ヒロ2016-11-24 22:28

    なんでだろ? いじょうなほど 第2形態までがかかるのは? ゾンスレでいってた時より かかってる?

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ2016-11-24 22:30

    今まではおそいときでも 3回分身で第2でした まもり過ぎるのかな?

    このコメントはブロック済です
    999 たま◆.aDtzYzWV22016-11-24 22:30

    やはりドラキラにしますか?

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ2016-11-24 22:31

    海賊3 マモマス1でいってみますか これでも運でダウンはいるし

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-24 22:33

    このスレッドはもう1000を超えたわ・・・ `, -v-、   。:*・゚ ( _ノヾ) ☆.゚ O ・_・ノ)  ☆.。.:*・゚ /⌒¥^\   *・゚ `7  ヾ ☆.゚∧_∧ .'~~~'  (・∀・ )   \)\)  ⊂ ⊂ 丶  ☆.。:*・゚  (_ 、、 \     ☆.。.:*・゚ └(_ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記