作戦会議室53

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-11-21 08:19

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-23 14:36

    あゆさん、こんにちはm(__)m 昨日はひげさんいじめ楽しかったですね(*^-^*) 今日も時間が合えば遊びましょうね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    953 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-23 14:39

    お疲れ様です。 アルスさん杖うらやまです。 剣か杖か兜引けるか? ( ;´Д`)ムリ 最後の10連は武器セレイキマス。 天弓かオリ爪かロト剣(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    954 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-23 14:41

    あゆさん、少しだけ待ってもらえますか?? 今歩いているので…(>_<)

    このコメントはブロック済です
    955 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 14:43

    イサさん、あゆさん、ヒカリさん お疲れ様ですm(_ _)m あっアルスさん引いたの? 杖裏山!てかやっぱ偏るのかな? 杖私は出ないみたいです>_<

    このコメントはブロック済です
    956 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-23 14:43

    確かに笑 それはそれで面白いかも‥

    このコメントはブロック済です
    957 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-23 14:45

    ヒカリさん、お疲れ様です。 今回のガチャ攻めてますね〜

    このコメントはブロック済です
    958 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 14:45

    この板ドSばかりだなぁ( ;´Д`) アスナさんロト頑張ってるのかな?>_<

    このコメントはブロック済です
    959 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-23 14:47

    ひげさんお疲れ様です。 洞窟飽きたし暇ですね笑

    このコメントはブロック済です
    960 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 14:47

    洞窟終わってないです>_< もう終わりました?

    このコメントはブロック済です
    961 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-23 14:49

    とりあえず超級29階まで終わりました。 もーもんはまだ戦ってないです‥

    このコメントはブロック済です
    962 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 14:51

    早いですね(^_^;) 私はまだ上級の27階です>_<

    このコメントはブロック済です
    963 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 14:52

    30階行く時連れてって くれてもいいですよ!*\(^o^)/* てかむしろ・・・m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    964 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-23 14:54

    昨日からおまかせ放置してました。 石、雫無しのデスピ行きませんか? 伝説周回でもいいですけど。

    このコメントはブロック済です
    965 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-23 14:55

    これから行ってみますか? 私も初見なので全滅しても大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    966 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 14:55

    行きます!何処でも 決めて貰えれば合わせます!*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    967 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 14:56

    あざーす*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    968 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-23 14:58

    じゃあ15時に30階貼りますね 1505野良解放で! どなたでもご参加ください 3322

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 14:58

    了解です。 ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-23 15:11

    あゆさん、イサさん、ひげさんありがとうございましたm(__)m 一回だけですいません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    971 なお2016-11-23 15:12

    ヾ(゚д゚#)遊ぼっ

    このコメントはブロック済です
    972 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 15:36

    貼りますm(_ _)m 踊り子何方でも

    このコメントはブロック済です
    973 なお2016-11-23 15:38

    イサコ(^ー^)あゆさん、ひげ兄ありがとう(^ー^) レオダマ、ゾーマ(^ー^)ルンルン まさか次は…

    このコメントはブロック済です
    974 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 15:45

    もう一度立てますね *\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    975 なお2016-11-23 15:48

    踊り子嫌じゃ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    976 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 16:13

    なおさん、あゆさんありがとうございました。m(_ _)m ドロ渋くてさーせんm(_ _)m なおさんお付き合い頂きありがとうございました。^_^ また夜遊びましょう!

    このコメントはブロック済です
    977 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-23 16:18

    ひげさん、アルスさん、イサさん、なおさん 色々とありがとうございました。 踊り子久しぶりでしたが、なんとかなって良かったです〜 なおさん、今気がつきました‥ そういう事だったんですね‥

    このコメントはブロック済です
    978 なお2016-11-23 16:18

    あゆさん、ひげ兄、海おやじお疲れヾ(゚д゚#) 2回目だけど上手いだろ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    979 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-23 16:22

    あゆさん、ひげさん、アルスさん、なおしゃん、先程御礼が言えなかったのですみませんでしたm(__)m 家に御客様が来たので遅れました(>_<) 遊んで下さって有り難う御座いましたm(._.)m また夜皆様の様子を見てコメントしますね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    980 なお2016-11-23 16:22

    あゆさん、前から言ってるけど踊り子好きじゃないよヾ(゚д゚#) ひげ兄知ってたんだけど(>_<)昨日付き合って貰ったから(^ー^) 雫狙いで今度連れてくよ(^ー^)22本あるからミルド潰したら行こう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    981 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-23 16:27

    はい。。是非是非! 私なんか最近ようやく慣れてきましたとこです笑 なおさん、2回目とは思えなかったです〜 まずはミルド頑張りましょうね!

    このコメントはブロック済です
    982 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-23 16:28

    イサさん、ありがとうございました。 また後で遊びましょうね!

    このコメントはブロック済です
    983 なお2016-11-23 16:39

    ありがとね(^ー^) ヤバいぞヾ(゚д゚#)踊り子行ったのマホちんが知ったら…ヾ(゚д゚#) 今日は忙しそうだから大丈夫だな(^ー^) イサコも夜また遊ぼうねo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    984 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-23 17:06

    お疲れ様です。 18:30予定してました、軌跡間に合いません。 すみません。 人いなそうなので、ま、いいか。 皆様夜またお時間合えば宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    985 なお2016-11-23 17:21

    お兄たん忙しそうねヾ(゚д゚#) 今日はみんな洞窟潜りかな(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 17:41

    ヒカリさんお疲れ様ですm(_ _)m 何時になりそうですか? 19時までに行けるなら海賊でよければ 行きます!^_^

    このコメントはブロック済です
    987 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-23 17:59

    カイチョ〜有難う御座います。 20時超えそうなので、軌跡で遊ぶのは皆さんが洞窟終わる明日以降にしようと思います。 お時間合えば宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    988 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 18:01

    了解しました。 今日はご飯の時間帯は1930から21時まで は遊べないのでまた明日以降でタイミング合えばお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 なお2016-11-23 18:17

    みなさまおつカレー(^ー^) 今日寒いね(>_<)明日は雪降るってよ(>_<) 45分くらいに顔だします(^ー^) 人数いたらどっか行こう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    990 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-23 18:49

    なおさん、誰もいなそうですね‥

    このコメントはブロック済です
    991 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 18:54

    いるぞ^_^ スタミナないけど>_<

    このコメントはブロック済です
    992 なお2016-11-23 18:54

    ただいまー(^ー^) どしたんだヾ(゚д゚#)あゆさん、やばいな(>_<) 誰もいないなんてヾ(゚д゚#)あちゃ~

    このコメントはブロック済です
    993 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-23 18:55

    いた〜

    このコメントはブロック済です
    994 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 18:57

    笑 ウケるから

    このコメントはブロック済です
    995 なお2016-11-23 18:59

    それでは用意してからシドー伝説貼ります(^ー^) 3322で待っててねo(^-^o)(o^-^)oよろ

    このコメントはブロック済です
    996 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 18:59

    あゆさん、なおさんになんか連れて行って貰おう!スタミナドロじゃ!^_^

    このコメントはブロック済です
    997 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-23 19:00

    早っ!了解です。

    このコメントはブロック済です
    998 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-23 19:00

    シドー伝説2回貼りますね笑 1905野良解放 3322 どなたでも

    このコメントはブロック済です
    999 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-23 19:00

    いるけど… 戦車に乗り込んだばかりです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    1000 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-23 19:01

    被った笑 なおさんの後で貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    1001 なお2016-11-23 19:02

    (^ー^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記