【うまぽ村】 うまぽ調達部屋72発目 【はじめてます】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: aberuhoshidora
1 アベル2017-05-15 00:03

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) ★なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたらたててください ★あなたの帰りを待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    953 アベル2017-05-17 01:43

    さきぴんさん、ありがとうございます😊 あとルミさん、よろしくお願いします😃 そろそろ寝ようかと思っていたので、ウマぽい出来て良かったです😁 また明日もよろしくです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    954 スーヤン2017-05-17 01:43

    すずこちゃん おやじさん むーんさん ゾーマ伝お疲れ様でした( ^ω^ ) 鍵ドロなしでしたが、楽しかったです!! むーんさん、色々悩まれてるとは思いますが、これからも楽しくやっていければ嬉しいです😊 すずこちゃんまだプレイはできてましたね笑 またお願いします😁

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    955 アベル2017-05-17 01:44

    アイソラさん、おやすみなさい💤 また明日もよろしくお願いしますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    956 おやじ2017-05-17 01:44

    スーヤンさん、すずさん、むーんさん、ヒャッホー🎶 ゾーマ伝 ヒャッホー💃ありがとう ヒャッホー❗ いつの間に、流行ってたんだろう、ヒャッホー💃

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    957 スーヤン2017-05-17 01:45

    アイソラさん おやすみなさい😴 また明日もよろしゅうです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    958 おやじ2017-05-17 01:47

    今日も一日ありがとうございました(^-^)/ 明日もよろしくお願いします🙇 それではお休みなさい 🌃

    このコメントはブロック済です
    959 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-05-17 01:48

    アベルさん、さくさくヒドラありがとうございました。 フレも申請してくださって嬉しいです(^^) あまりマルチには参加しないと思いますが、 ソロでは使わせてもらいますね!(^^)! またご一緒ください、よろしくです。 では、おやすみなさい(-.-)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    960 スーヤン2017-05-17 01:49

    おやじさん おやすみなさい💤 こんな時間までお付き合い、ありがとうございました😊 また明日もお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    961 アベル2017-05-17 01:49

    おやじさん、おやすみなさい💤 明日は研修でおサボりタイムに参加出来なさそうですが、夜タイミングあえばウマぽいしましょうね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    962 アベル2017-05-17 01:49

    さきぴんさん、バシバシ使ってください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    963 アベル2017-05-17 01:51

    ちょいとスレ立て行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-17 01:52

    アベルさんとスヤ子ちゃん、もう寝ますか〜? スタミナ70あるので使い切りたいのでどこか行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    965 スーヤン2017-05-17 01:52

    ID取得後 初のスレ立て行ってきます。 できるかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    966 むーん2017-05-17 01:52

    アベルさん、アイソラさん、スーヤンさん ありがとうございます😊 楽しく雑談、うまぽ…その通りですよね‼️ まだ答えは出てませんが、 みなさんと楽しくできたらなと思ってます✨ 色々ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    967 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-17 01:52

    アベルさん、いつもスレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    968 スーヤン2017-05-17 01:52

    あっ、アベ兄、スレ立て よろしゅうです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    969 スーヤン2017-05-17 01:53

    すずりん どこでもついてゆきますわ😍

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    970 むーん2017-05-17 01:54

    アイソラさん、おやじさん おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    971 スーヤン2017-05-17 01:55

    むーんさん 無理なく自分のペースでやって行きましょう😁 また遊んでくださいね😍 で、ガチャはどうでした?

    このコメントはブロック済です
    972 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-17 01:58

    スヤリン またヒャッホー(ゾーマ伝説)に行きましょうか?笑 それかギガゾーマかチケ集めのどれかならどこがいいですか? あっ!また酔っ払いの介護よろしゅうです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    973 アベル2017-05-17 01:59

    新スレ立てました( ̄^ ̄)ゞ 新スレはこちらです💁 ⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/8638

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    974 スーヤン2017-05-17 02:01

    すずりんりん ヒャッホーでもヒャッハーでもどっちでもいいですよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    975 スーヤン2017-05-17 02:02

    アベ兄 スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    976 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-17 02:02

    アベルさん、スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    977 むーん2017-05-17 02:02

    3日間の10連は イベント武具は0でした💦 炊き出しは最近 なんも出ないです😭 スーヤンさんは どうでした?

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    978 むーん2017-05-17 02:03

    アベルさん スレありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    979 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-17 02:04

    スヤリンリン ヒャッホーとヒャッハーって笑 ヒャッハーはギガバイトゾーマかな?笑 アベルさんとむーんさんも行けませんか?

    このコメントはブロック済です
    980 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-17 02:06

    ギガバイトゾーマになってる((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    981 スーヤン2017-05-17 02:06

    3日間での成績は、1.2日とも残念な結果でしたが、 ロトガチャでは、念願のロト盾ゲットしました😁 あと炊き出しも、闘神の剣ゲットです( ̄^ ̄)ゞ 昨日の炊き出しはドラゴンシールドでした😅

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    982 アベル2017-05-17 02:08

    むーんさん、 ときにガッツリ楽しだり、たまにしばらく休んだり、自分の生活優先で楽しんでいけばいいと思いますよ(^^) みんな、いつでも迎え入れてくれますから😉

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    983 スーヤン2017-05-17 02:08

    時給よさそうなギガバイトですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    984 アベル2017-05-17 02:09

    すずさん、 ギガゾーマの後にギガ竜王にご招待しても良いですか😁

    このコメントはブロック済です
    985 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-17 02:11

    アベルさん ギガバイトゾーマ笑の後にギガ竜王で大丈夫でーす🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    986 むーん2017-05-17 02:11

    すずちゃん 行きます〜🎶 >>[981] スーヤンさん 引きが強すぎる!∑(゚Д゚) >>[982] アベルさん ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    987 アベル2017-05-17 02:12

    ギガ祭り行きましょう*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    988 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-17 02:14

    まずギガゾーマ貼りますね〜🙋 テンツクで待ってまーす‼️ スヤリンリン、アベルさん、むーんさん、宜しくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    989 アベル2017-05-17 02:15

    すずさん、承知( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    990 スーヤン2017-05-17 02:16

    ギガバイト祭りりょうかいです( ̄^ ̄)ゞ むーんさん 今までガチャは最悪でしたから、たまにはね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    991 アベル2017-05-17 02:46

    すずさん、スー兄、むーんさん、 ギガゾーマからのギガ竜王楽しかったです😆 ギガバイト祭りは適度な緊張感が良いですね😁 またギガバイト祭りやりましょう(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    992 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-17 02:46

    スヤリンリン、アベルさん、むーんさん、ギガゾーマ竜王お疲れ様でした😊 お付き合いありがとうございました😊 楽しかったです🎵ギガ竜王強いですね((((;゚Д゚))))))) また宜しくお願いします(*^^*) そろそろ寝ます😃おやすみなさいませ〜😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    993 スーヤン2017-05-17 02:47

    すずりんりん アベ兄 むーんさん ギガ祭りお疲れ様でした☄️☄️☄️ りゅうおうスキルミスりました😅 すずりんりん アベ兄 鍵🔑ありがとうございます🙇 楽しかったです!!またお願いします(^^) むーんさん関西には行かれましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    994 むーん2017-05-17 02:47

    すずちゃん、スーヤンさん、アベルさん お疲れ様でした〜! 介護してくださり 助かりました💦 食べ物すらわからない😭 あっ初クリアでした!笑 メタキンガキ2つゲットです✨ 私にはまだまだ早いですね😅 またレベル上げてから挑戦します✨

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    995 スーヤン2017-05-17 02:48

    アベ兄まで、ギガバイトなってる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    996 むーん2017-05-17 02:49

    まだですよ〜✨ あっスーヤンさん うどんすっかり忘れてました💦

    このコメントはブロック済です
    997 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-17 02:50

    スヤリンリン、ギガバイトお疲れ様でした笑( ̄^ ̄)ゞ アベルさんまでギガバイト笑

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    998 アベル2017-05-17 02:50

    むーんさん、両方とも初クリアおめでとう🎉🎉 今度は違うギガバイト祭りやりましょう😁

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    999 スーヤン2017-05-17 02:50

    むーんさん、看板見たら渋滞40キロ、、、行くのやめました😅

    このコメントはブロック済です
    1000 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-17 02:51

    新スレです💁🏼 https://game8.jp/games/426/forums/8638 アベルさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    1001 アベル2017-05-17 02:51

    うめ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    1002 スーヤン2017-05-17 02:52

    えっ‼️ むーんさん初クリアでしたか、以外....おめでとうございます🎉🎉🎊 お付き合い、ありがとうございます😊 うめうめ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記