【うまぽ村】 うまぽ調達部屋73発目 【いつでも営業中】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: aberuhoshidora
1 アベル2017-05-17 01:57

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しみましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、ログインorトリ推奨) ★なかまP集め、お題クリア、魔王等のマルチや雑談ご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたらたててください ★あなたの帰りを待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    953 スーヤン2017-05-19 12:06

    ぴとごんさん りょうかいです( ̄^ ̄)ゞ アイソラさん すみません🙏、お先です。 あとでタイミング合えば、よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    954 アイソラ2017-05-19 12:06

    サクサクヒドラ募集します~(^^) どなたか一緒に行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    955 ぴとごん2017-05-19 12:13

    さぶさん、スーヤンさん、ビールさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    956 スーヤン2017-05-19 12:13

    ぴとごんさん さぶちゃん びーるさん ヒルヒドラ、お疲れ様でした( ^ω^ ) 早くて嬉しい😆 またお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    957 ぴとごん2017-05-19 12:13

    アイソラさん行きます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    958 さぶ2017-05-19 12:14

    ぴとごんさん、スーヤンさん、ビールさん、早速のなまぽありがとうです!! 昼メンテまでにスタミナ使わなくちゃ!

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    959 スーヤン2017-05-19 12:14

    アイソラさん よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    960 さぶ2017-05-19 12:15

    はい!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    961 アイソラ2017-05-19 12:15

    ぴとごんさん了解いたしました♪ 時間無いので1029でお待ちしますのでだれでもきて下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    962 ビール2017-05-19 12:15

    ぴとごんさん、サブさん、スーヤンさん、 お疲れ様でした‼ありがとうございました‼ スタミナご馳走さまです!! ラーメン食べながらでした(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    963 アベル2017-05-19 12:16

    ちょいとスレ立てしておきます( ̄^ ̄)ゞ あ、バーテンさんも含めてアクティブメンバー全員がID持ちになったので、ログ専で立ててみますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: QueenElizabeth
    964 エリザベス2017-05-19 12:17

    こんにちはー。次のスレ立てどうしますかー? シャン姉からまだお返事もらっていないから、ログイン制にすればいいのかわからないですー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    965 アベル2017-05-19 12:19

    新スレ(ログ専)立てました( ̄^ ̄)ゞ 新スレはこちらです💁 ⬇⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/8695 ちなみに1コメはあまり変えてないので、次回までに良いアイデアあればよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    966 アベル2017-05-19 12:21

    エリ姉さん、 そんちょうの所でバーテンさんもIDあること聞けたので、ログ専にしてみましたが、不都合あったら、ログ専ではないスレ立てましょう😃

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    967 アベル2017-05-19 12:21

    では、しばしご飯落ちします👋

    このコメントはブロック済です
    ID: QueenElizabeth
    968 エリザベス2017-05-19 12:24

    アベル兄さん、ありがとうございます🙏 シャン姉、あちらに行っていたんですね💦 知らなかった…😞

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    969 スーヤン2017-05-19 12:24

    アイソラさん ぴとごんさん びーるさん さっくりヒドラお疲れ様でした( ^ω^ ) またお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    970 アイソラ2017-05-19 12:25

    ぴとごんさんスーヤンさんビールさんありがとーございましたm(__)m サブさんすいませんでしたm(__)m またタイミングあればお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    971 ビール2017-05-19 12:25

    アイソラさん、ぴとごんさん、スーヤンさん、 お疲れ様でした‼ありがとうございました‼ サブさん!締め出す形になってしまいすいませんでした(。>д<)m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    972 スーヤン2017-05-19 12:25

    アベ兄 スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    973 アイソラ2017-05-19 12:26

    アベルさんこんにちは(^^) スレたてありがとーございましたm(__)m またお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    974 さぶ2017-05-19 12:28

    ビールさん、アイソラさん、スムーズにスタートできたようで、よかったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    975 ぴとごん2017-05-19 12:31

    アイソラさん、スーヤンさん、ビールさんありがとうございました。早い早い😆

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    976 スーヤン2017-05-19 12:31

    デスピ伝説 行ける方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    977 スーヤン2017-05-19 12:39

    時間厳しいですね😅 すみません。 また夜にでもお願いします(^^) 野良ってきます👍 14時からメンテみたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    978 ずく2017-05-19 12:52

    ウマポ民待機してますね(ノ´・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    979 ばかのうた2017-05-19 12:53

    こんにちは。 どなたかうまぽしませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    980 ずく2017-05-19 12:56

    うたさ~ん ウマポお願い致します<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    981 ばかのうた2017-05-19 12:58

    ずくさん、おひさ🤗 よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ あと2人ー!

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    982 アベル2017-05-19 12:58

    エリ姉さん、 今度何かのレア🔑でも持ち寄りしてバーテンさんと遊びましょう😃 あ、レベリングしたいって言っていたので、メタゾーマかメタ黒猫でもいいかも😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    983 ぴとごん2017-05-19 13:05

    うたさん行きます🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    984 アベル2017-05-19 13:07

    うたさん、ヒドラーなら行けそうです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    985 ばかのうた2017-05-19 13:08

    ずくさん、ぴとさん。 よろしくお願いします! 時間が^^; ヒドラてんつく。あと1人どなたでも。

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    986 ばかのうた2017-05-19 13:17

    ずくさん、ぴとさん、アベルさん。 ありがとうございました(*^_^*) また夜にお会いしましょ。

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    987 アベル2017-05-19 13:18

    うたさん、ずくさん、ぴとごんさん、 昼ドラお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ フレポ2倍だと昼ドラ早くていいですね😎 またよろしゅうです😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    988 ぴとごん2017-05-19 13:18

    うたさんずくさんアベルさんありがとうございました😊 今日は新幹線移動が多いので昼ウマポたくさんできました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    989 ずく2017-05-19 13:19

    うたさん、ぴとごんさん、アベルさん ありがとうございました(^_^) スタミナ古事記と本当にウマポでした また宜しくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    990 スージー2017-05-19 13:20

    ビールさん!ソロだとお互いフレポ埋めないといけないんかな🤔今度から、確認して解散しますね💦 アベ兄!スレ立てありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ これで、少しでも平和な環境になれば良いですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    991 おやじ2017-05-19 13:22

    アベルさん、スレ立てありがとうございます(^-^) https://game8.jp/games/426/forums/8695 次回から、ログ専スレになりました。

    このコメントはブロック済です
    992 スージー2017-05-19 13:22

    あっ!ずくさん!すみません。以前フレ解除してしまったので、もう一度フレ申請させてもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    993 すず2017-05-19 13:29

    スージーさん、こんにちは😃 スージーさんの書き込み見つけたので書き込みしちゃいました💦 最近、全然ご一緒出来ないので寂しいです😔 夜もお時間空いた時に来てくれると嬉しいです😊たまにでいいので一緒に遊んで下さいませ(*^^*) では、午後もお仕事頑張って下さいね*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    994 ずく2017-05-19 13:32

    スージーさんお久しぶりです<(_ _)> AESJVH5259 宜しくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    995 おやじ2017-05-19 13:32

    待機中👀 お時間に余裕のある方、ヒドラ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    996 ビール2017-05-19 13:34

    おやじさん、 ウマポしましょう!

    このコメントはブロック済です
    997 スージー2017-05-19 13:36

    ずくさん。いつもご迷惑お掛けしてすみません🙇 申請させていただきますm(_ _)m 今度お時間合う時にこちらこそよろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    998 おやじ2017-05-19 13:36

    ビールさん、ありがとうございます🙋 他にはいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    999 アベル2017-05-19 13:38

    スジ兄、 朝の4時に自分をソロで使ってくれた人からフレポが入るじゃないですか。そこで一度、お互いのフレポがそろいますよ(^^♪ その後にソロで使ったとしても、使った人にはフレポは入りますが、使ってもらった人には次の日の朝4時までフレポが入らないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    1000 ビール2017-05-19 13:38

    https://game8.jp/games/426/forums/8695 次回から、ログ専スレになりました。 うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    1001 おやじ2017-05-19 13:38

    ビールさん テンツク ヒドラでお待ちしてます❗

    このコメントはブロック済です
    1002 スージー2017-05-19 13:45

    すずちゃん、こんにちはです(^^) 夜は色々と忙しいのもあるんですが、ちょっとのんびりしときたくてm(_ _)mたまには顔だしますね♪ https://game8.jp/games/426/forums/8695 次回から、ログ専スレになりました。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記