【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】17

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 なんでもできる子2016-09-24 01:12

・なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    953 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-24 18:53

    一旦抜けます( ^ω^ ) 今日はすでに沢山報酬貰ってしまった(´・_・`) 報酬まだの人探すの大変かも(>_<) 21時頃また来ます! 皆さん、Pつかなくても遊んでね(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    954 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-24 18:54

    貼るから、伝説行くよ(^.^) さくらはん指名で他二人ヨロシク(^_^)

    このコメントはブロック済です
    955 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-24 18:54

    アムカっちぜひお願いしたい(≧∇≦)とりあえずまた後で来るからモリーさんとユリア居たら時間合わせよう(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    956 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-24 18:55

    ありゃ、新スレたてなきゃですね^_^; 誰か出来ますか?(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    957 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-24 18:55

    私、スレッドたてかたわかりません。 誰かお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-24 18:56

    もっち新スレ作る時間ある?

    このコメントはブロック済です
    959 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-24 18:56

    ユリアさん、お願い出来ますか? よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    960 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-24 18:59

    じゃあちょっと待っててね(^◇^;) 今から作る(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    961 スー◆Upy4wcs9SI2016-09-24 18:59

    こんばんは。イルカノさんのところにヘルプお願いします。

    このコメントはブロック済です
    962 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-24 18:59

    イルカノさん、ちょっと待ってください(・_・)

    このコメントはブロック済です
    963 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-24 19:01

    すいません(T_T) ご迷惑おかけします(T_T)

    このコメントはブロック済です
    964 ユリア ◆9TONOXcenw2016-09-24 19:02
    このコメントはブロック済です
    965 ユリア ◆9TONOXcenw2016-09-24 19:04

    埋めるのは任せた(≧∇≦) またあとで来ます(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-24 19:05

    ユリアさん、ありがとうございました お疲れ様でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    967 ユリア ◆9TONOXcenw2016-09-24 19:05

    誰か埋めてね( ̄Д ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    968 さやか◆catRU7JB3.2016-09-24 19:06

    ユリアさん ありがとうございます(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    969 ユリア ◆9TONOXcenw2016-09-24 19:06

    そして新スレリンク貼ってね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    970 ユリア ◆9TONOXcenw2016-09-24 19:07

    次は https://game8.jp/games/426/forums/2485# ここやで(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    971 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-24 19:07

    イルカノさん、いませんよね?

    このコメントはブロック済です
    972 ユリア ◆9TONOXcenw2016-09-24 19:07

    抜けますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    973 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-24 19:08

    戻りました~ いぇいいぇい~?

    このコメントはブロック済です
    974 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-24 19:10

    オムドにサイクルがずれるのは スパスタのカリスマかな~

    このコメントはブロック済です
    975 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-24 19:10

    おっ。ユリアやるやん(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    976 マイケル ◆zoWrNjpF8I2016-09-24 19:12

    どうですか?? 行けそうですか?? 動画見る限りかなり運要素があるように見えます!

    このコメントはブロック済です
    977 マイケル ◆zoWrNjpF8I2016-09-24 19:13

    スローンさんおばんです(・∀・)ノ 今日はジェムですよー(^^)/

    このコメントはブロック済です
    978 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-24 19:14

    皆安定感がでていいですね~

    このコメントはブロック済です
    979 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-24 19:15

    そいつは大変だ(^◇^) 冠でなーい

    このコメントはブロック済です
    980 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-24 19:16

    おそらく私ルカニ担当で マイコーがボミエ担当? さやか姉様がアタッカーかな あとはスパスタで回復たた歌担当ですかね

    このコメントはブロック済です
    981 さやか◆catRU7JB3.2016-09-24 19:16

    同じく 冠でなーい

    このコメントはブロック済です
    982 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-24 19:18

    アーグフレイドやぁ あぁアーグフレイドやぁ アーグフレイドやぁ

    このコメントはブロック済です
    983 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-24 19:18

    さくらはん 一発ツモらしいです。 無欲、無心、給料日ですね

    このコメントはブロック済です
    984 マイケル ◆zoWrNjpF8I2016-09-24 19:18

    同じく出ませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    985 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-24 19:19

    そういう時は まるべりさんの動画をみるしかないのですw

    このコメントはブロック済です
    986 さやか◆catRU7JB3.2016-09-24 19:19

    あと一人は海賊が良いと思ったのですが どう思います?

    このコメントはブロック済です
    987 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-24 19:19

    なぁあああああんやて!! なんだぁ!さくら! そんな強くなったらゴリラみたいな女子になるで!

    このコメントはブロック済です
    988 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-09-24 19:20

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ 戻りました♪ スローンさん私はいつでもゾーマいけますよ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    989 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-24 19:21

    バルさんに お願いしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    990 マイケル ◆zoWrNjpF8I2016-09-24 19:23

    おはらい積んだ方がいいかなー??

    このコメントはブロック済です
    991 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-24 19:23

    ペッコさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ じゃあメンバーいる時適当に誘いますねw 初めて行った時わたし酔っててメタ食でしたよね?笑 あの時はすいません(; ̄ェ ̄) ゾーマあと2本あるので2本ともあのメンバーで使わせて頂きます ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    992 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-24 19:23

    一周年前に なんともいえないガチャが続きますね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    993 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-24 19:24

    そうこずんさん、スーさんお疲れ様(^^) さくらはん待ってたけどフられました^_^;

    このコメントはブロック済です
    994 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-24 19:24

    もったいないよね AのところにCだもんね。うーん

    このコメントはブロック済です
    995 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-24 19:25
    このコメントはブロック済です
    996 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-24 19:25

    モリーさん 逆に俺は助かるで 今回毎回星5やったらえれーこっちゃになってました このまま1周年まで微妙なガチャ続いて欲しい☆

    このコメントはブロック済です
    997 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-24 19:26

    (; ̄ェ ̄)(; ̄ェ ̄)(; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    998 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-24 19:26

    イルカノさん、おかえりなさい。 ユリアさんに新スレ頼んでたら間に合いませんでした。 待たせてしまってごめんなさい(T_T)

    このコメントはブロック済です
    999 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-24 19:26

    モリーさん、スロさん、マイコー、ペッコさんおばんです(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 マイケル ◆zoWrNjpF8I2016-09-24 19:26

    ちょっと席はずします

    このコメントはブロック済です
    1001 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-24 19:27

    シュミレーションやったら でるまで3万円でしたw

    このコメントはブロック済です
    1002 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-24 19:27

    いいえ(^_^) 俺が間が悪いだけだから(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記