【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】18

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 やればできる子2号2016-09-24 19:01

・なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    955 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-25 05:03

    ツカさんも鳥さん2羽飼ってるんじゃなかった? 楽勝やろー!

    このコメントはブロック済です
    956 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-25 05:03

    私ここのみんなとPためれて幸せや(≧∇≦) って、最近つくづく思う(*^o^*) みんなあんがとね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    957 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-25 05:03

    ( ̄Д ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-09-25 05:04

    まだ一階からやってないんです( ̄▽ ̄;)笑

    このコメントはブロック済です
    959 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-09-25 05:05

    ふくびき券10枚スった。

    このコメントはブロック済です
    960 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:05

    モリー遅くまでありがと、おやすみ また明日ね!

    このコメントはブロック済です
    961 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-25 05:05

    ホントにねー(≧∇≦) オムドやドレアム、エスタークの時に知り合いたかったよ あんときは石も葉っぱも無くなってどうしようかと思った(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    962 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:06

    わたし過去のやり取り今日みてた 出会って2カ月なんだよ 信じられないよね

    このコメントはブロック済です
    963 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:06
    このコメントはブロック済です
    964 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-25 05:07

    なつかしいなー ドレアムの頃まだ戦士で杖装備してずっとマホトーンしてた ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    965 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-25 05:07

    あの時リリィ姉追いかけて、見つけて、カキコして良かったぁ(*^o^*) ここの板に来れて良かったあ(*^o^*) 皆さんこれからもよろしゅう( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    966 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:09

    わたしこそ見つけてくれてありがとう、 人生に欠かせない場所になってる。 本当みんなありがとう!

    このコメントはブロック済です
    967 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-09-25 05:09

    リリィさん新スレありがとう♪(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    968 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-25 05:09

    行くなら付き合うよー 行くとき言ってね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    969 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:10

    心強いね!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    970 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:10

    よしアムちゃんうめよう!

    このコメントはブロック済です
    971 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-25 05:10

    あんがとぉぉ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    972 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-25 05:10

    それ、ちょっと面白い ちなみに何の杖?もしやMGNやったらセンスある!

    このコメントはブロック済です
    973 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:10

    ジェムがほしい

    このコメントはブロック済です
    974 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:11

    まさかの(笑) わたしマホトーンないー!

    このコメントはブロック済です
    975 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-25 05:11

    冠欲しい(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    976 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:11

    引きが強い人生になりたい

    このコメントはブロック済です
    977 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-09-25 05:11

    スタミナマックスなんで今行きたい( ̄▽ ̄;) 眠くなければ…眠くても付き合ってほしい(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    978 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-25 05:11

    もちろん☆4のルーンスタッフやで ( ´ ▽ ` )ノ 今やったら楽勝だろね

    このコメントはブロック済です
    979 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:12

    起きたらルビスの盾もしくはメタスラの盾がどうぐ袋にありますように

    このコメントはブロック済です
    980 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-25 05:12

    さっきメタスラタガーとメタスラの杖が出た^_^;

    このコメントはブロック済です
    981 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:12

    おめでとう!

    このコメントはブロック済です
    982 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-25 05:13

    やるやん(^◇^) 売っちゃえ(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    983 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:13

    一周年でぎゃふんというくらい強い引きがほしい

    このコメントはブロック済です
    984 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-25 05:13

    私が欲しいのは冠やでぇぇ(^◇^;) 神様!

    このコメントはブロック済です
    985 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:13

    スローン兄にあそんでほしい

    このコメントはブロック済です
    986 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-25 05:14

    イオナズン?? ユリアも充分なくらい裏山やで(= ̄ ρ ̄=)

    このコメントはブロック済です
    987 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-25 05:14

    ・・・

    このコメントはブロック済です
    988 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-25 05:14

    また倉庫行きやで( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    989 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:14

    スローン兄に構ってほしい

    このコメントはブロック済です
    990 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-25 05:15

    わたしの身内にケバい子はいません!

    このコメントはブロック済です
    991 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:15

    最近全然遊んでくれない

    このコメントはブロック済です
    992 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-25 05:15

    別に今でもいいよー、あと二人欲しいね

    このコメントはブロック済です
    993 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:15

    ええっ?! 誰のことだね?

    このコメントはブロック済です
    994 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-25 05:15

    無凸の武器ばっかりあってもなぁ^_^; 使えない(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    995 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-09-25 05:15

    ケバい笑

    このコメントはブロック済です
    996 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-25 05:16

    リリィが寝込んでたからやん (; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    997 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-25 05:16

    私もガチャしたーい!

    このコメントはブロック済です
    998 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-25 05:16

    ユー やっちゃいなよv(^_^v)♪

    このコメントはブロック済です
    999 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:16

    イルカノおじさんもちょっとはいい武器ひけますように MGNの呪いから解放されますように

    このコメントはブロック済です
    1000 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:17

    https://game8.jp/games/426/forums/2491 次スレです わたしはケバくないです

    このコメントはブロック済です
    1001 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-25 05:17
    このコメントはブロック済です
    1002 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-25 05:17
    このコメントはブロック済です
    1003 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-25 05:17

    冠欲しい(≧∇≦) 冠冠冠冠冠冠冠冠冠

    このコメントはブロック済です
    1004 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-25 05:17

    もう復活しました https://game8.jp/games/426/forums/2491 次スレです ケバくないですわたし

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記