【みんなで】旅の扉Part123~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-05-20 03:22

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・仲間をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ大事に😚➰💋 ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦

    このコメントはブロック済です
    949 カエサル2018-05-26 21:04

    今晩わ(`_´)ゞタイミング合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    950 ティア2018-05-26 23:20

    こんばんはー 聖堂消化してますね。

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    951 ティア2018-05-26 23:38

    誰もいないかな? ちょっとぷらぷらしてくるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    952 ティア2018-05-27 00:56

    羽衣下がでなーい!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-05-27 01:02

    うおおお!! ハルさんじゃないですか! こんばんはー 元気してます?

    このコメントはブロック済です
    955 カエサル2018-05-27 01:03

    うーむ。こん出たけど、どうやらパラデン用みたいな感じですな(`_´)ゞエンデほしかったわよーエンデ 休みたくないわよー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2018-05-27 01:07

    カエサルさんもこんばんはー ルビガチャは30連で扇が出たので撤退しました♪   エンデ上いいよね。 1つ引いて、進化玉4つ入れちゃった! 神チャレシドーしてるときは無凸だったのに(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 カエサル2018-05-27 01:09

    おー!!おめでとうございます(`_´)ゞ エンデ上神ですよね!今回新防具無しですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-05-27 01:14

    王者そうびとかも凸りたかったけど入ってないんだよね… ま、既存装備も持ってないの多いから何でも嬉しいんだけどね。 でもやっぱり新装備が少なくて残念。 ルビ錬金もないし…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2018-05-27 01:18

    じぇ!? 星ドラ引退ってことかな? ずいぶんログインされてないようでしたが…   私もハルさんのおかげで結構考え方変わりましたよ! いい影響というか刺激というか、いろいろ与えられて、すごく感謝しています! でもまぁ… おしゃべりだけでも暇なときには歓迎しますよ♪ オコナーさんみたいに(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 カエサル2018-05-27 01:19

    ハルさん初めましてm(_ _)m 賢者の森のハルとは何と神々しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ お別れの挨拶時に僕ちん居まして申し訳m(_ _)m 外道な野郎は失礼しときますので、ごゆるりとm(_ _)m それでは、、、ドロン!!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-05-27 01:22

    ちょいまっち! せっかくだからウルノーガ行かない?

    このコメントはブロック済です
    964 カエサル2018-05-27 01:24

    行く・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2018-05-27 01:32

    さっき倒してきたけどデイン抜群よ♪   ふむふむ。 いい意味で道が開けた感じかな? 細かな事情は分かりませんが、一度決めたことには全力投球するところがハルさんのいいところだと思うので、こっそり応援していますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2018-05-27 01:37

    カエサルさんいます? サクッと行きますか!

    このコメントはブロック済です
    969 カエサル2018-05-27 01:38

    あい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2018-05-27 01:38

    おいでー

    このコメントはブロック済です
    971 カエサル2018-05-27 02:04

    おつありでした(`_´)ゞ これまた紋章集めですね〜 まあ周回は早いけど変身シーンが長い((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2018-05-27 02:04

    おつかれですー カエサルさん連投あんやと♪ さっき他スレでスタミナ使っちゃって、1回しか貼れなくて申し訳ないです。 25分には回復するけどどうします?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2018-05-27 02:06

    割り込みとかで行動回数が多いよね。 ま、波動もあるからバトマスが楽かな。

    このコメントはブロック済です
    974 カエサル2018-05-27 02:07

    全然気にしないでください(`_´)ゞ 25分了解!!落ちたらすいませんm(_ _)m あーデルカ剣に玉使うか迷いまする((((;゚Д゚))))))) 補助Aだったらなー 魔槍も面白そうやしー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2018-05-27 02:10

    デルカ剣攻撃力低いし微妙じゃない? せめて緑がAならいいかもですが…   それよりルビ扇が先かと! 別に私も任せてもいいんだけどね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2018-05-27 02:14

    速報! ルビ扇と思っていたのがエンデだった模様! 残り50連ででるかな…

    このコメントはブロック済です
    977 カエサル2018-05-27 02:14

    なんかね、たまに休みも入っちゃうし、天下無双がカッコよくて好きだったりします(`_´)ゞ ルビス扇ね、聖王舞が無いのであまり愛してないです。

    このコメントはブロック済です
    978 カエサル2018-05-27 02:14

    な、なに〜〜〜〜〜〜?!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2018-05-27 02:18

    まあ好みでいいと思うよww (竜神剣もあるならこれ以上剣は…)   追加20連では無理でした! ちょっと今日はやめておきます…

    このコメントはブロック済です
    980 カエサル2018-05-27 02:22

    剣に偏りがありますm(_ _)mもう少し考えます(`_´)ゞ ティアさんにルビス扇出ます様に・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2018-05-27 02:25

    鎧上も出たし、もうパラとして生きようかな… 一応斧3本出たので完凸させてみます! いわゆるワニスキル持ってないけどねー

    このコメントはブロック済です
    982 カエサル2018-05-27 02:27

    ワニスキル良いですよね〜 ちゃんと取っとけば良かった((((;゚Д゚)))))))特に会心撃ね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-05-27 02:30

    大コラボ武器はダイ剣、冥王鎌、ドライヤーが1本ずつしか引けなかったです(笑)   それじゃラスト1戦行くよー (ピオリミン投げなくていいからね)

    このコメントはブロック済です
    984 カエサル2018-05-27 02:31

    ギガスと、ブレスは強いからね(`_´)ゞ 了解!!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2018-05-27 02:39

    おつかれですー 3%ピオリム紋章来たね! 休みがないのは残念だけど、デュラン同様使えそう♪

    このコメントはブロック済です
    986 カエサル2018-05-27 02:41

    ありがとうございました!! 紋章出てくれてありがたい(`_´)ゞ これ耐性は何取ればいいんやろか〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2018-05-27 02:45

    デインはラスゲに1回だけだし、闇ブレスもヒャドも受ける前に倒せるね。 CT減少も受ける前に終わるし。 結局ドルマと混乱だけじゃない?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2018-05-27 02:47

    ってことは… 柏餅食べて、理性とバトマス輝石つければOKなのかな? 盾はドルマで。

    このコメントはブロック済です
    989 カエサル2018-05-27 02:52

    なるほど、ギガ行く時にと思いまして(`_´)ゞ デイン、ドルマ、ヒャドね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-05-27 02:56

    ギガならルビ盾がいいかもね。 混乱も1回だけだし、全員が鈴持たなくてもいいかも。 ヒャドは単体物理スキルだけなので、ガードでいいんじゃないかな。

    このコメントはブロック済です
    991 カエサル2018-05-27 02:59

    ティアさん、スタミナ1回ギガ貼れるから行きませんか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2018-05-27 03:01

    あ、行きたいですww

    このコメントはブロック済です
    993 カエサル2018-05-27 03:03

    体上が迷うなー とりあえずグラディで行きますね(`_´)ゞ5分に貼ります(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-05-27 03:04

    サポしてみるね。

    このコメントはブロック済です
    995 カエサル2018-05-27 03:07

    準備出来たら言ってください(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-05-27 03:10

    準備できたよー

    このコメントはブロック済です
    997 カエサル2018-05-27 03:11

    貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2018-05-27 03:11

    次スレ立ててくるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2018-05-27 03:11

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2018-05-27 03:26

    お疲れあんやと! 物理も呪文も痛いねww   とりあえず次スレ立ててきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2018-05-27 03:28
    このコメントはブロック済です
    1002 カエサル2018-05-27 03:29

    お疲れ様でした(`_´)ゞ伝説との差が激し過ぎるでしょ((((;゚Д゚)))))))死にまくり(`_´)ゞCT削るくせに波動有り。ごちゃ混ぜな奴ですね((((;゚Д゚)))))))黄金下が良いのかしら。デルカ盾は良さそう。物理が痛い。 ティアさんいってらっしゃいませ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-05-27 03:33

    やさしく🐾🐾

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記