【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆83 デスタムーアより、錬金はよ(笑)♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-20 00:19

*ご新規様 大歓迎です *初心者 古参 出戻り 不問 (コテハン トリップ推奨) (こっそり参戦も歓迎!) *次スレは『950』を踏んだ方が建てましょう (わからない時は誰かに頼んでね) *部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用) *固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね *魔王以外の石は2回で出場停止 *荒らしは みかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) *サブタイの『Pert』はわざとです 突っ込まないでね

    このコメントはブロック済です
    952 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-25 23:51

    あ、出来たら石のくだり修正していただけますか?

    このコメントはブロック済です
    953 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-25 23:51

    あくあさんぴのさんノアさんあんやとです♪( ´▽`) チェイサー頭 7凸 あと少しだ。

    このコメントはブロック済です
    954 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-25 23:52

    あくあさんあんやとでーす\(^o^)/お願い致します(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-25 23:52

    いつもありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    956 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-25 23:52

    らじゃ(≧∇≦)b 適当に直しときます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    957 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-25 23:55

    オーレンて29階のやつでしたっけ?\(^o^)/建てたいのは山々なのですが、21階と30階以外は中々建てづらいです(つД`)ノすみません! 野良で29階検索で入る方が入りやすいと思いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-25 23:58

    で、みさなさまジュース持ちすぎ((((;゚Д゚)))))))どこから沸いてんの? 思った以上の偏り。。 なので自分で部屋を建てる時だけは1周年で収集可能な餅とかにさせていただきますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-25 23:58

    お願いします!!

    このコメントはブロック済です
    960 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-25 23:58

    あれ、、、文字数が(´;ω;`)ウゥゥ

    このコメントはブロック済です
    961 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-25 23:59

    *ご新規様 大歓迎! *初心者 古参 出戻り 不問 (コテハントリップ推奨) (こっそり参戦も歓迎!) *次スレは『950』を踏んだ方が建てましょう (わからない時は誰かに頼んでね) *部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用) *固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね *周回は石なし若葉で♪ *荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) *サブタイの『Pert』はわざとです 突っ込まないでね

    このコメントはブロック済です
    962 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-26 00:00

    こんな感じでいいよね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    963 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-26 00:02

    ありがとうございます\(^o^)/ なんかあったらまた直せばいいですしこれでいいと思います♪( ´▽`) スレ立て職人さんですね

    このコメントはブロック済です
    964 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-26 00:02

    ありがとうございますm(__)m ちゃんと若葉に直してありますしね(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-26 00:03

    建ててきました(^^♪ https://game8.jp/games/426/forums/3632

    このコメントはブロック済です
    966 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-26 00:05

    完璧ですね\(^o^)/ 文字数制限とか怖いので変更の時はなるべく踏みたくない。。 ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    967 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-26 00:08

    あんやと(*^^*) それでは、そろそろお暇します(*´∀`*) 皆様、今日も沢山遊んで頂いてあんやと(≧▽≦) おやすみなさい、良い炊き出し。。。もう無いのね(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    968 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-26 00:09

    闘神短剣ですかー( ゚д゚)はぐめた短剣完凸できたら刺したりできますかね? しかし回復手段がやや辛い。 ドレインみたいな魔法ってドラクエないんですか?

    このコメントはブロック済です
    969 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-26 00:10

    おやすみなさい♪( ´▽`) ヨシヒコ見て私は寝ます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 00:12

    シュウさん ぴのさん あんちゃん ┏○)) オツカレサマデース 石は落ちたけど少し違うのかなぁw ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

    このコメントはブロック済です
    971 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-26 00:12

    おやすみない\(^o^)/ って、とうしん短剣めっちゃ欲しい( ゚д゚)沸き立つ魂優秀!

    このコメントはブロック済です
    972 シュウ2016-11-26 00:14

    顔さん、ぴのさん、あんかけさんありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    973 シュウ2016-11-26 00:14

    ノアさん了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-26 00:15

    たた歌のせてベホイム フバーハ ピオラ! ノアさん向けの武器だ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    975 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-26 00:19

    というか進化スロット見たらえらいことなってますね。スパスタ最適装備候補ですねー!ただ現状補助呪文Aに候補少ないので、ベホイミ3つとか完全回復補助系が似合いそう。

    このコメントはブロック済です
    976 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 00:20

    いつもアリガト(σ''ω'')σネ☆ (´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪ (*´ω`)o【オヤスミ♪】o

    このコメントはブロック済です
    977 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-26 00:23

    使い所が難しいところですね((((;゚Д゚))))))) オンステする気なら彗星の舞入れられる七色もいいですから、いかに3つ目の補助枠を埋めるか。 七色扇と悟りの弓に喧嘩吹っかけた形のスロットですね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    978 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-26 00:25

    29階クリア出来ずに苦しんでる方もいらっしゃいますし今なら以外と需要あると思います! そういう人は一回クリアしたらもうしないと思うので、今週末が勝負ですね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    979 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 00:49

    私 次29階ですょん(。-∀-)ニヒ♪ 建てましょうか?

    このコメントはブロック済です
    980 シュウ2016-11-26 00:53

    顔さんお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    981 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 00:59

    1:05 超級29階〜 ヨロティク(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 シュウ2016-11-26 01:03

    完凸さんありがとうございます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    983 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 01:35

    シュウさん泥悪くて (ㆀ˘・з・˘)ནまƕ  ぴぴさん あんちゃん ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳

    このコメントはブロック済です
    984 シュウ2016-11-26 01:38

    顔さん、ぴぴさん、あんかけさんありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    985 シュウ2016-11-26 01:38

    顔さん大丈夫ですよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    986 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 01:56

    イベ乱立してるから S宅さん なんか全然 行けてないや(((ρT-T)ρオヨヨ

    このコメントはブロック済です
    987 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 01:58

    明日には あんちゃんが29階に 到達すると思います押忍!

    このコメントはブロック済です
    988 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 02:00

    (゚ペ)?梅ちゃいましょうかね

    このコメントはブロック済です
    989 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 02:00

    ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

    このコメントはブロック済です
    990 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 02:01

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    991 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 02:01

    ~~~~~(/´□`)/

    このコメントはブロック済です
    992 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 02:01

    ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・_・)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 02:01

    キコキコ (ε・*)-8.....

    このコメントはブロック済です
    994 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 02:02

    ヾ(TДT;)))).....

    このコメントはブロック済です
    995 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 02:02

    (((((((((((っ・ω・)っ

    このコメントはブロック済です
    996 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 02:02

    ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

    このコメントはブロック済です
    997 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 02:02

    (゚ペ)そろそろか

    このコメントはブロック済です
    998 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 02:03

    ポィッ(´・д・`)ノ ⌒ 由

    このコメントはブロック済です
    999 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 02:03

    イラナーィ(ノ´ー`)ノ ⌒ 畄 ポィ

    このコメントはブロック済です
    1000 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 02:04

    (*''ω''*)......ん?1000 ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ引っ越し

    このコメントはブロック済です
    1001 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-26 02:06

    ヨイショッ(ノ≧Д≦)ノ ⌒ 【Pert☆83完 84に続く】

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記