みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part51

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-08 09:13

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。 次のスレを作成する時は、一言書込みをして下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    953 やよ2017-07-13 12:13

    ハミィーさん、また遊んでねー(*^_^*) お仕事お疲れ様です☺️ また連絡頂戴ね!✨

    このコメントはブロック済です
    954 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 12:13

    あ、ハミィーさんいなかったんですね〜💦

    このコメントはブロック済です
    955 まー◆Z5fSLxSOkE2017-07-13 12:14

    やよさん、うさたん一緒にマルチ行きましょう( ^ω^ )今から0363で待ってますね(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    956 やよ2017-07-13 12:15

    わーい!行きます(*^▽^*)/ ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    957 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 12:16

    燃えてませんよ!笑 笑い事ではないですけど、充電コードも切れる寸前でしたし、携帯も熱くて危なかったのは確かです。

    このコメントはブロック済です
    958 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 12:17

    弱いですが、いつもですがすいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    959 やよ2017-07-13 12:18

    うさぎさん、まーさんが待ってるよ〜☺️

    このコメントはブロック済です
    960 まー◆Z5fSLxSOkE2017-07-13 12:25

    やよさん、うさたんありがとうございました( ^ω^ )うさたんまたフレお願いします(*`・ω・)ゞうさたん強いじゃあないですか( ^Д^)

    このコメントはブロック済です
    961 まー◆Z5fSLxSOkE2017-07-13 12:28

    あっ、燃えた訳ではないんですねf(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    962 やよ2017-07-13 12:32

    まーさん、ありがとうございました☺️ うさぎさん、お疲れ様です✨ フレンド宜しくお願いいたします(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    963 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 12:34

    まーさん、やよさんありがとうございました。 あれ?キャラ名違うから分からなかったですかね? 誰か来てくれて、挨拶して抜けてしまいましたね💦

    このコメントはブロック済です
    964 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 12:34

    やよさん、待ってたんです。

    このコメントはブロック済です
    965 まー◆Z5fSLxSOkE2017-07-13 12:38

    やよさんとうさたん居た( ^Д^)私、ちょっと目を離した時に誰かみえたのですね( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    966 やよ2017-07-13 12:39

    うさぎさん、ごめんなさい💦 違う部屋に入ってました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    967 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 12:40

    ありがとうございました😊 まーさん、あともう一つのキャラをまたやらなくてはいけないので、弱いのです。 今日吹き出しではやぶさの剣が出ました。 天空は1凸してたので悔しいですが、ラミラスとグリカムも出たから良かったんですよね、きっと。 楽しかったです。すいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    968 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 12:41

    まーさんの知り合いの方だったような?

    このコメントはブロック済です
    969 まー◆Z5fSLxSOkE2017-07-13 12:42

    よくありますよね( ^Д^)私もお任せ参加ボタン押して、分からないところに入る事は良くありますf(^_^)しかも、気づかないで出発とかf(^ー^;

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    970 やよ2017-07-13 12:42

    うさぎさん、本当に可愛い〜💕 グリカム…笑 たまらん!抱きしめたいっス\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    971 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 12:44

    グリカムじゃなかったでしたか? グリン何ちゃらのムチです!

    このコメントはブロック済です
    972 まー◆Z5fSLxSOkE2017-07-13 12:46

    分かります(*/∀\*)ツンデレで少しおっちょこちょいな感じが可愛い❤

    このコメントはブロック済です
    973 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 12:47

    ラミラスではなく、ラミアスですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    974 やよ2017-07-13 12:48

    グリンガムのムチ(*^_^*) 強いよね✨ 私は一度も見た事ない_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    975 まー◆Z5fSLxSOkE2017-07-13 12:48

    やられてないもん!のスタンプは、うさたんとはるさんのイメージにぴったりな感じがするのは、私だけですかね?('・c_,・` )プッ

    このコメントはブロック済です
    976 まー◆Z5fSLxSOkE2017-07-13 12:49

    ちょっとスレ作って来ますね( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    977 やよ2017-07-13 12:49

    そうそう(笑) やっぱり、うさぎさんはこうでなくちゃ(*´︶`*)♡ ホントに可愛い〜💕

    このコメントはブロック済です
    978 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 12:50

    ツンデレではないですよ! カタカナ弱いのです。 皆さん、もう転生2も99にすぐですね。 変わって欲しいです(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    979 やよ2017-07-13 12:51

    すごいわかります!(笑) お二人の為のスタンプですよね✨ ちょいとツボに入ってしまいましたww

    このコメントはブロック済です
    980 まー◆Z5fSLxSOkE2017-07-13 12:52

    https://game8.jp/games/426/forums/9806 作って来ました(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    981 やよ2017-07-13 12:53

    うさぎさん、顔晴って(΄◉◞౪◟◉`)w 久しぶりに、このスタンプ使いました(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 12:53

    私、そのスタンプないですけど、押さないですよ。 やよさん、炎のブーメラン見た目でまだ装備しているのですね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    983 やよ2017-07-13 12:55

    まーさん(*^_^*)ホントにいつも 申し訳ありません!新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    984 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 12:55

    一昨日ガチャで出ました。 懐かしい気がしました。

    このコメントはブロック済です
    985 まー◆Z5fSLxSOkE2017-07-13 12:55

    出た~(((*≧艸≦)ププッその顔! ですよね(*゚∀゚*)何か可愛い感じですよね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    986 やよ2017-07-13 12:57

    うん、ひとはさんが怒り狂ってた時から 私のお気に入り(笑) あの時の、ひとはさんはすごかったww

    このコメントはブロック済です
    987 まー◆Z5fSLxSOkE2017-07-13 12:57

    私、ちょっと用事に行って来ますε=(ノ・∀・)ツまた後から来ます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 12:58

    はるさんなら可愛いですよ。 この前かな?宿題終わったのかしら?ってコメされてましたねwあれはお姉さんですかね?

    このコメントはブロック済です
    989 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 12:58

    ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    990 やよ2017-07-13 12:58

    まーさん、行ってらっしゃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ またお時間合いましたら 遊んで下さいね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    991 やよ2017-07-13 13:00

    多分、お姉さまだと思います(笑) はるさんのお姉さまとも マルチに行きたい✨ 優しいお姉さまなんだろうな(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    992 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 13:01

    ひとはさん、確かに怒ってましたねw 私もあったんですが、壊したような? 今は何でも貴重ですが。 やよさん、二回マルチお願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    993 やよ2017-07-13 13:02

    はい(*^_^*) 私でよければ喜んで✨ ありがとうです😊

    このコメントはブロック済です
    994 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 13:03

    私、一緒したんですが確か中部フェスの帽子被ってませんでしたか?可愛かったです^_^

    このコメントはブロック済です
    995 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 13:05

    ありがとうございます! やよさん物足りないと思いますがよろしくお願いします。 フレ専!でお待ちしてます。言ってみたかった^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    996 やよ2017-07-13 13:06

    一度、お会いしたいな〜☺️ ご当地で、いつも皆さんの為に顔晴っておられますものね!

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    997 やよ2017-07-13 13:07

    フレ専!(笑)了解です☺️ すぐに行きます✨ ありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    998 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-13 13:13

    皆さん こんにちは^_^ まーさん 昨日はありがとうございました(´∀`) やよさん 体調いかがですか? うさぎさん フレ専だったので入れませんでした。昼休み終わるので 夜21時過ぎに来ます またフレンドになってくださいね では また夜に

    このコメントはブロック済です
    999 TKG◆e1NGBuIQwE2017-07-13 13:22

    うさぎさん、やよさんこんにちわ(๑>◡<๑) まーさん、私も休みなので少し出遅れながらも頑張ってますw ソロとマルチがリンクしてるので、スタミナばんばん使って進めていて、追加ミッション確認したら、7キャラ同行を9回あったので…泣。

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    1000 やよ2017-07-13 13:41

    うさぎさん、連戦お疲れ様でした☺️ 楽しかったです✨ スラマン落ちたね^_^ ありがとうございました(*^▽^*)/

    このコメントはブロック済です
    1001 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-13 13:43

    やよさん、連戦ありがとうございました^_^ まだ冒険ランク11なんですが、頑張ります。 まだ行けない所に連れて行ってもらい、ありがとうございました^_^ 最後のは危ないところをありがとうございました。 久しぶりに楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    1002 やよ2017-07-13 13:44

    ぷうりさん、タマさん、こんにちは〜✨ お仕事 お疲れ様です☺️ また、お時間合いましたら ご一緒しましょうね(*´︶`*)♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記