タコスミタコス3

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジンライム2019-12-24 21:17

ほぼ雑談、フレポ、たまに魔王。 ご依頼があれば魔王討伐のお手伝いもします。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 ジャイP2020-01-17 20:48

    ほほほΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2020-01-17 20:49

    了解ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 ジャイP2020-01-17 20:49

    ブギーお願い出来ますかm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    955 ジンライム2020-01-17 20:49

    用意できたので立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    956 キキ2020-01-17 20:51

    死に戻りそうびでいきますね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    957 ジャイP2020-01-17 20:51

    了解ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2020-01-17 20:57

    ありがとうございましたm(_ _)m 助かります〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    959 キキ2020-01-17 20:58

    地図のお題のゴージャス装備は売っていいもんですよね?! 3つずつくれたけど。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    960 ジャイP2020-01-17 21:00

    要らないなら大丈夫でしょう。 私は1個取っておきますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    961 ジンライム2020-01-17 21:01

    重ねようにも出来ない仕様だったので しょうがないから売りましたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    962 キキ2020-01-17 21:03

    うりました~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 ジャイP2020-01-17 21:04

    あらら😵 コレクションしてるの私だけかい?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    964 キキ2020-01-17 21:08

    倉庫もいっぱいになりますし~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    965 ジンライム2020-01-17 21:08

    見た目で使えそうなのは残してますよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイP2020-01-17 21:09

    私は倉庫、袋マックスで輝石も片付いたし余裕ありますね〜( ̄ー ̄)お恥ずかしい・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 キキ2020-01-17 21:10

    広げるのにジェム使うのがですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイP2020-01-17 21:10

    なるほどですm(_ _)m それぞれ好みがありますからねぇ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    969 ジャイP2020-01-17 21:11

    ガチャ優先だから仕方ないですね。 対策はマメに毎日ジェム地図で拡大とか😵

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    970 キキ2020-01-17 21:14

    地図振ることすらしてなかったりですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2020-01-17 21:19

    お題が面倒ですからね〜 地図入手→報酬ゲットなら皆振るのにな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    972 キキ2020-01-17 21:25

    本当ですね~ お題やる気にならない。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    973 ジンライム2020-01-17 21:35

    初めてまともなS地図出たから継承設定したけど 誰も受け取ってくれる人がいないですf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2020-01-17 21:36

    時の扉あるから数日経てば多少は人数つくと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    975 ジンライム2020-01-17 21:40

    4日目ですが0です😭

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    976 ジャイP2020-01-17 21:40

    種赤地図が一番人気あるかもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2020-01-17 21:41

    マジですか! 私は200人位つきましたよ。 時の扉に選ばれてないかもですね😣

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    978 ジンライム2020-01-17 21:52

    壺一回で世界樹の雫ですが、やはりジェムじゃないと需要ないかなf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイP2020-01-17 21:56

    時の扉では私は種赤地図ばかり取りますね。 虹はスカウト鍵かな。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2020-01-18 19:35

    本日は周回どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    981 ジンライム2020-01-18 19:40

    寝てました。フレポ分くらいいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    982 ジャイP2020-01-18 19:46

    行きますか〜。 あまり周回意欲無さそうですな〜😣

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    983 ジンライム2020-01-18 19:50

    意欲は確かにあまりないかもですね。 野良で周回とかはしてないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    984 ジャイP2020-01-18 19:52

    ウムム・・・・ 100討伐とか紋章とか魔王鍵とかありますよ😣 まあ面倒ですが〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2020-01-18 19:53

    周回は又にしますか? スタミナはタップリ有るんですが😣

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    986 ジンライム2020-01-18 19:54

    100回は無理かなf^_^; では部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2020-01-18 19:55

    了解ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    988 ジンライム2020-01-18 20:19

    落ちました。 また立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    989 ジンライム2020-01-18 20:19

    落ちました。 また立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    990 ジャイP2020-01-18 20:20

    なるほどですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2020-01-18 20:37

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m スタミナ満タンですが解散が良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    992 ジンライム2020-01-18 20:40

    お疲れ様でした。 わたしもスタミナ満タン一回分残ってますけど、 ちょっと疲れてきましたf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイP2020-01-18 20:41

    今、ホストしてみたら出発出来ないですね。 また何かの不具合ぽいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2020-01-18 20:42

    了解ですm(_ _)m 同期中から解散になりますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    995 ジンライム2020-01-18 20:49

    スレ立てました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    996 ジャイP2020-01-18 20:51

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    997 キキ2020-01-18 21:29

    周回してたんですねぇσ(^_^; 次スレありがとうございます~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2020-01-18 21:38

    また今度行きましょう✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    999 キキ2020-01-18 21:41

    了解です✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1000 キキ2020-01-18 21:42

    周回意欲的はほとんどないけどσ(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1001 キキ2020-01-18 21:42

    うめ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記