ハドラー板より集いし者たち*30【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(561件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2019-11-04 23:02

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています🎶 ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※訳あってこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/324217

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    3 さきる2019-11-05 20:12

    皆さん、こんばんは! 駆け込みガチャでなんと勇者上出ました(((o(*゚▽゚*)o))) つい、思いっきしガッツポーズしてしまいました(笑) … エリルさん、夜勤ですか!(^-^;💦 体調がまだまだ油断大敵だと思うので気をつけてくださいね。 また時間が合う時よろしくお願いしますm(_ _)m … では、また後程きますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    4 さきる2019-11-05 23:10

    改めてこんばんは(*^^*) とりあえず待機してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    5 とびいり2019-11-05 23:38

    こんばんは。 新スレありがとうございますm(_ _)m そして勇者上㊗️ 粘り勝ちですね(笑) メンテもあるので今日はこれで失礼します〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    6 さきる2019-11-05 23:42

    飛び入りさん、こんばんは! ありがとうございます(*^^*)🎶 粘り勝ちました(笑) またよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    7 さきる2019-11-06 22:55

    こんばんは(*^^*) 今日は皆さんストーリー進めてるかな?? … ところで、アルバナムの件なのですが、 輝石が教えになって、私、こだまホイミの輝石を持っていけば1凸不知火でもエリルさん不在時、なんとか魔賢短剣やれるのでは??…とふと思ったのですが、どうですかね(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    8 さきる2019-11-07 23:05

    こんばんは! 最終奥義が欲しくて…ついガチャッてしまいましたが😅 なんとか20連目で来ました*\(^o^)/* ストーリーがなかなか進まず💧 やってるとものすごく睡魔に襲われます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    10 さきる2019-11-07 23:19

    エリルさん、こんばんは! 何か装備した方が良いのとかありますか???(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    12 さきる2019-11-07 23:22

    了解です! ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    14 さきる2019-11-07 23:24

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    16 さきる2019-11-07 23:28

    やっぱり落ちますねー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    17 さきる2019-11-07 23:29

    あ、了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    18 やしゃまる2019-11-08 00:14

    さきるさんエリルさんダイブ失礼しました┏○ペコッ やった事ない所だったからマップクエかな? ジェムありがとうございます(*´ω`*) 何度か意識飛びそうでしたのでお先に失礼します(´-﹃-`)Zz… (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    19 さきる2019-11-08 00:27

    エリルさん、スタミナありがとうございましたm(_ _)m✨ マップクエやらなきゃなーと思っていたところ無事に終わる事が出来ましたー! ありがとうございます(*^^*)🎶 ちょっと今回のラスボスまだやってなかったのでドキドキしました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    22 さきる2019-11-08 00:28

    やしゃまるさん、ありがとうございました(*^^*) 私も途中意識飛びそうでした(こそっ笑) ゆっくり休まれてくださいねー! またよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    23 さきる2019-11-08 00:29

    あ、私、そのところは全く気にしない人なので(ジェムが大事 笑) 本当に助かりました! ありがとうございます(*^^*) 残りの夜勤頑張ってくださいね! またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    24 さきる2019-11-08 23:26

    皆さん、こんばんは。 ストーリーやっていたら睡魔との戦いになってました(笑) 今日はどなたも来られないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    25 ウイル2019-11-08 23:43

    こんばんわ😀

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    26 さきる2019-11-08 23:47

    ウイルさん、こんばんは! ストーリー終わりましたか? 私はあとサブクエが残ってます(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    27 ウイル2019-11-08 23:55

    終わりましたよ(*´ω`*) 今日は、タマネギに行ってました。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    28 さきる2019-11-08 23:58

    とりあえず配信分までお疲れさまでしたー! たまねぎ(゚ロ゚*) やっと転倒耐性食べ物出ましたね~ 私も玉ねぎ集めしないと…💧 蜜とさくらも集めないと💦←そんなのばっか(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    29 ウイル2019-11-09 00:07

    キッチンがフル稼働ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 覚醒でピオリミン減りますよね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    30 さきる2019-11-09 00:11

    私もまだ食材集めには行けてないですが、今ある分で作らせてますよ~(笑) 結晶は今まで大魔王に行っていなかったおかげか💦 まだまだ手持ちはあるんですが、 ピオがほんとに無くて^^; 素材集めサボり過ぎて、そっちの方が大問題になってます💧

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    31 ウイル2019-11-09 00:14

    今日はどうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    32 さきる2019-11-09 00:17

    マルチの不具合も直ったようなので大魔王でも良いですが…2人だと厳しいですよね?^^; ウイルさんは今日ずっと行かれてて飽きたかもですが、素材集め行きますか?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    33 ウイル2019-11-09 00:19

    何に行きますか? さくらですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    34 さきる2019-11-09 00:21

    わたし的には玉ねぎかみつが嬉しいです(^-^;💦 さくらはストーリーやっててポロポロ泥で貰えてすこーしあります(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    35 ウイル2019-11-09 00:23

    了解です。 どっちがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    36 さきる2019-11-09 00:24

    ちなみに玉ねぎってどこですかね?(^-^;💦 私、貼れるかな??←

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    37 ウイル2019-11-09 00:26

    玉ねぎがでしたら私貼れますよ。 玉ねぎにしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    38 さきる2019-11-09 00:29

    今クエスト探してたんですが玉ねぎ見つからなくて(> <;)💦 では、玉ねぎの方が今は集まりやすそうなので、ウイルさんに1度貼っていただいて貼り返せるようなら貼りますm(_ _)m💦 で、大丈夫でしょうか?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    39 ウイル2019-11-09 00:29

    北東エリア、不起のほこら5Fです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    40 さきる2019-11-09 00:32

    今、その前のクエストでした(> <;)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    41 さきる2019-11-09 00:33

    不進の洞窟でした_| ̄|○💦

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    42 ウイル2019-11-09 00:34

    その次ですね😅 では、いきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    43 さきる2019-11-09 00:36

    ウイルさんがよろしければよろしくお願いしますm(_ _)m💦 お時間大丈夫そうならその後蜜貼ります!(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    44 ウイル2019-11-09 00:38

    では、貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    45 さきる2019-11-09 00:39

    すみません💦 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    46 ウイル2019-11-09 01:10

    いきなりで驚きましたΣ(゚ロ゚;) 名前も変わっていて一瞬分かりませんでした。 さきるはん、エリルさん、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    47 ウイル2019-11-09 01:11

    遅い時間ですが、3人集まっているので1戦行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    50 さきる2019-11-09 01:13

    ウイルさん、エリルさん、玉ねぎありがとうございましたm(_ _)m💦 すみません、まだクエスト終わってなくて(> <;)💦 おかげさまでパークリ泥も頂けました! 蜜貼ろうかとも思ったのですが、突然蜜より玉ねぎのままが良いかなと思って…💧 次回は私が貼りますのでぜひまたよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    52 さきる2019-11-09 01:14

    あ、エリルさんが夜勤の休憩中で大魔王は厳しいかもしれません(> <;)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    53 ウイル2019-11-09 01:14

    そうなんですね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    54 ウイル2019-11-09 01:16

    了解です。 まだ、玉ねぎはれますが、 どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    56 ウイル2019-11-09 01:18

    了解です。 エリルさん、さきるさん、ありがとうございました。 また、宜しくです。 では、おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    57 さきる2019-11-09 01:19

    すみません💧 素材集めってどうしても睡魔との戦いになってきてます(> <;)💦 今日はこれで解散でも大丈夫でしょうか? たくさん貼っていただいて本当にすみません、ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    58 さきる2019-11-09 23:07

    皆さん、こんばんは! 玉ねぎのクエスト出来るようになりました(^-^;💦 昨日はありがとうございましたm(_ _)m とりあえず待機してますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    59 さきる2019-11-09 23:11

    ところで、アルバムでのウイルさんの職なのですが… 野良さん募集をする事になっても、ウイルさんには魔賢弓をお願いしても大丈夫でしょうか?💦 というのも、魔賢弓さんは結構ゲストで来ていただけるのですが、理想のスキルや装備ではない事が多いため、なら最初から理想のスキルや装備のウイルさんにお願いしていた方が良いのかなと思ったり😅 それで、凸歌に関しては私が持っていきますので、ウイルさんには未来とあればファイアショットはどうでしょうか! 1ゲージ目は呪文耐性ダウンは入らないですが⬇

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    60 さきる2019-11-09 23:15

    メラダウンは運が良ければ入りますし✨ なければぶきみで大丈夫です! 海賊さんには夢幻斬セットされてると嬉しいですかね?(^-^;💦 これはあくまで私の意見なので、皆さんいかがでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    61 ウイル2019-11-09 23:34

    こんばんわ😀

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    62 ウイル2019-11-09 23:36

    海賊で試したい武器あったんですが、 魔賢、了解です ( ̄^ ̄ゞ ファイアショットあったかな(-ω-?)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    63 さきる2019-11-09 23:40

    ウイルさん、こんばんは! あ!海賊で試したいのありましたか!? なら海賊で行きますか?? 魔賢弓さんが来てくれれば大丈夫なので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    64 ウイル2019-11-09 23:50

    ちょっと迷ってます。 この武器だと野良さん、逃げていきそうで💦 超魔が入り、ダウン2下げで、最初に暴走すればこだま無しでも行けるみたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    67 さきる2019-11-09 23:55

    そうなんですね! ウイルさんにお任せします(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    68 さきる2019-11-09 23:56

    エリルさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    69 さきる2019-11-10 00:04

    もしかして、動画のロト剣ですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    70 ウイル2019-11-10 00:06

    武器は黄金オノです。 野良さんの集まりいつも厳しいので、 適正にします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    71 さきる2019-11-10 00:09

    新しい!!! 無知ですみません(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    72 ウイル2019-11-10 00:09

    海賊の方が時間かかりそうな気がしますので、 海賊でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    73 さきる2019-11-10 00:12

    了解しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    74 さきる2019-11-10 00:15

    エリルさん、いらっしゃいますか??💦 不知火でお願いしたいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    75 ウイル2019-11-10 00:16

    いえいえ、私もちょっと耳にした程度です。 ガチ勢からのまた聞きです。 超魔の炎陣がカギですが・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    76 さきる2019-11-10 00:20

    やはり、超魔が鍵なんですね(^-^;💦 動画でも上手い具合に入ってましたもんね💧 あのタイミングでサクッと入るのは何回くらいなのだろう。。運💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    77 さきる2019-11-10 00:21

    エリルさん、いらっしゃるかな??(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    78 ウイル2019-11-10 00:22

    エリルさん、いませんか(゜Д゜≡゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    79 さきる2019-11-10 00:25

    ちょっと時間がだいぶ過ぎちゃいましたね(^-^;💦 エリルさん、寝落ちしちゃったかな。。。(> <;)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    80 ウイル2019-11-10 00:26

    炎陣はボスの耐性が関係あるのかな(・・?) 関係なければ30%です。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    81 さきる2019-11-10 00:32

    やはり、ちょっと運が必要な数字ですかね?(^-^;💦 まあ、ときどきやまびこよりは高いですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    82 さきる2019-11-10 00:32

    うーん😅 エリルさん、反応ないですね^^; どうしましょうか??

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    83 ウイル2019-11-10 00:40

    短剣は厳しそうですね。 時間がかかりそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    84 さきる2019-11-10 00:42

    私、1凸不知火なら天舞3差しになりますが出来るんですが… こだまホイミの教え持っていけばホイミでも大丈夫なのかな?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    85 ウイル2019-11-10 00:49

    1凸でも行けそうですね。 でも野良ですと時間かかりそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    86 ウイル2019-11-10 00:50

    なかなか出発出来ないですね(´・ ・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    87 さきる2019-11-10 00:52

    もう1時前ですね^^; 野良さん待ちしてる時に、私に睡魔が襲ってくるかもしれません💧 明日に持ち越しかな~ ちょっと久しぶりになってしまってるのですが、 立ち回り忘れないように動画は見てます( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    88 さきる2019-11-10 00:54

    そうですね💦 私、明日もいつも通り23時には来ますね! 明日こそ行きましょう~! 時間が早ければ野良さん募集の時間も取れそうですし🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    89 ウイル2019-11-10 00:54

    もうちょっと早い時間はきついですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    90 ウイル2019-11-10 00:55

    10時ぐらいはどうですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    91 さきる2019-11-10 00:56

    早くても22時半になるかと…(> <;)💦 平日の方が22時には来れるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    92 さきる2019-11-10 00:59

    ちょっと明日頑張ってみます! どうしても土日は遠出のお出かけとかしちゃうので、帰りが遅くなるとそのままズルズルと遅い時間に(> <;)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    93 ウイル2019-11-10 01:01

    了解です。 22時半頃に覗きにきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    94 さきる2019-11-10 01:02

    すみません(^-^;💦 また明日よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    97 さきる2019-11-10 22:37

    エリルさん、こんばんは! すみません💦遅くなりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    99 ウイル2019-11-10 22:39

    こんばんわ😀

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    101 さきる2019-11-10 22:43

    夜勤だったり日勤だったりで生活リズム崩れまくりますよね(> <;) 体調はその後大丈夫ですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    102 さきる2019-11-10 22:44

    ウイルさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    104 さきる2019-11-10 22:49

    飛び入りさんは参加厳しいかな?(^-^;💦 どうしましょう? とりあえず行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    107 ウイル2019-11-10 22:55

    そうですね。 とりあえず、海賊でいきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    108 さきる2019-11-10 22:55

    私の意見としては昨日書いた通りですが(笑) ウイルさんに職はお任せします(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    109 さきる2019-11-10 22:56

    了解です! よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    110 さきる2019-11-10 22:56

    マラーは超越が嬉しいです(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    111 さきる2019-11-10 22:58

    貼りますね! よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    115 さきる2019-11-10 23:05

    ごめんなさい💦 エリルさん、紋章HP盛りじゃないのはわざとですか?(^-^;💦 確認でした~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    116 さきる2019-11-10 23:05

    もう一度貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    117 ウイル2019-11-10 23:07

    ありがとうございます。 宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    119 ウイル2019-11-10 23:20

    エリルさん、おられますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    121 さきる2019-11-10 23:25

    あ、良かったです! もう一度貼りますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    122 ウイル2019-11-10 23:25

    エリルさん、応答がありません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    123 ウイル2019-11-10 23:26

    おっ良かったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    125 ウイル2019-11-10 23:54

    ありがとうございました。 かなりいい感じでしたね。 まさか、追撃後に雫つかったんですが、追撃が通常がコンボでくると思いませんでした。 すみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    126 さきる2019-11-10 23:57

    お疲れさまでした(^-^;💦 すみません、ちょっと旋律のタイミングを逃しました💦 弓魔賢さん、すぐ集まって2ダウンも入ったのですがあと一押しが出来ず💧

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    128 ウイル2019-11-10 23:57

    私はフリーズなかったですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    129 さきる2019-11-10 23:57

    もう一度行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    130 さきる2019-11-10 23:58

    私もなかったです(^-^;💦 どこら辺でですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    132 さきる2019-11-11 00:00

    そうなんですね!💦

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    134 ウイル2019-11-11 00:02

    ダウン2入った後も追加で入ってましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    135 さきる2019-11-11 00:03

    私もメンテ前ですが、アルバナム行く前と行ってる時にフリーズして、復活もしなかったので急いで再起動して戻った事が(> <;)💦 焦りました💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    136 さきる2019-11-11 00:03

    かなり運良かったですよね(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    138 ウイル2019-11-11 00:07

    マルチバグは出発後、戦闘が始まらずずっと通信中になる感じではなかったですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    139 さきる2019-11-11 00:07

    了解ですー!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    140 さきる2019-11-11 00:09

    闘技場バグですよね! それとはまた違った感じでフリーズするのもありました💦 が、その事は運営さん触れてたかな?^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    141 ウイル2019-11-11 00:14

    私、闘技場してないです。 戦闘途中で通信中って出ないバグは初めて聞きました。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    142 さきる2019-11-11 00:16

    この間メンテがあったのは闘技場に行った後マルチ行くと出発できないバグだったような?? 私も突然画面がフリーズして何も動かなくなりましたね💦 私以外の方がその時どうだったかは聞いてなかったです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    145 さきる2019-11-11 00:19

    1度再起動したらその後私は大丈夫でしたよ! あれからマルチでは落ちてません(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    146 ウイル2019-11-11 00:19

    そうなんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    147 さきる2019-11-11 00:20

    さてさてどうしましょうか? もう一度行きますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    148 ウイル2019-11-11 00:23

    オーケーです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    150 さきる2019-11-11 00:25

    では、行ってみますか! 同じ方がまた来てくださればすぐ出発出来そうですが…(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    152 さきる2019-11-11 00:27

    ありがとうございます💦 頑張りますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    153 ウイル2019-11-11 00:28

    ありがとうございます。 宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    154 さきる2019-11-11 00:37

    エリルさん、大丈夫ですか?!(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    157 さきる2019-11-11 00:40

    そうなんですね(> <;)💦 なんですかね~?💦 突然のスタンプ連打にちょっと驚きました←

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    158 ウイル2019-11-11 00:40

    スマホを再起動してみてはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    159 さきる2019-11-11 00:41

    了解ですー!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    161 さきる2019-11-11 00:44

    ( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    162 ウイル2019-11-11 00:46

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    164 ウイル2019-11-11 01:18

    いえいえ、さすが日付変わるとか急に来なくなりますね。 未来がないだけじゃないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    165 さきる2019-11-11 01:19

    なかなか理想の魔賢さん来られないですね💦 まあ、だいぶ旬も過ぎてるかもですが😅

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    167 さきる2019-11-11 01:21

    明日またリベンジしますか? あ、エリルさんはまた夜勤週間ですかね?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    169 さきる2019-11-11 01:24

    またハードなスケジュールで(> <;)💦 体調にはくれぐれもお気をつけください(> <;) … なら、この3人が揃うのは日曜日ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    172 さきる2019-11-11 01:29

    了解です~! 立ち回り忘れないようにイメトレ欠かさずしておきます( ̄^ ̄ゞ 旋律のタイミングちゃんと掴まなきゃ(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    173 ウイル2019-11-11 01:29

    隔週毎に夜勤ですか(~_~)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    174 さきる2019-11-11 01:31

    では、今日はこれで失礼しますm(_ _)m 平日も23時前後に来ますので、行けたらアルバナムお願いしますm(_ _)m 日曜日にはまた行きましょー! お疲れさまでした、またよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    176 ウイル2019-11-11 01:35

    ありがとうございましたm(_ _)m また、宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    177 さきる2019-11-11 23:00

    皆さん、こんばんは! 蜜とさくらが10コきってる(^-^;💦 ので、集めながらちょこちょこ覗きに来ますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    178 さきる2019-11-12 22:57

    皆さん、こんばんは^^* 昨日は素材集めと睡魔との間で結局50個ずつくらいしか集められずダウン(笑) 今日の0時からイベと新魔王くるみたいですね(^-^;💦 アルバナムは日曜かなーと思い… 勇者上を手に入れたので(適正下はない💧)、今日こっそりニズの再勉強を始めたんですがもう少し保留かな^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    179 やしゃまる2019-11-12 23:43

    さきるさんこんばんは(*´ω`*) ニズやるなら、さきるさんは職業何になりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    180 さきる2019-11-12 23:47

    やしゃまるさん、こんばんは(*^^*) ここで話してたのは、当時は私しかブメ持ってなかったので、ニズやるならブメ天地かなぁと思ってましたが、下が適正ないんですよね(^-^;💦 ただ、海賊だと頭にデボラもセラフィムもないので厳しそうですよね💧 あとは扇の勉強はしてないですが…初見未クリア扇はちょっと怖いです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    181 やしゃまる2019-11-12 23:52

    天地ですね、了解しました(^^) 今日は難しいけどまたお誘いしますね( ´ ꒳ ˋ )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    181 やしゃまる2019-11-12 23:52

    天地ですね、了解しました(^^) 今日は難しいけどまたお誘いしますね( ´ ꒳ ˋ )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    183 さきる2019-11-12 23:57

    オオォォォ(゚ロ゚*)✨ ありがとうございますm(_ _)m💦 ジャスミンさんとの最後の大魔王になるところだったのですが、流れてたので(私も勇者上なかったのでなかなか重い腰上がらず💧) もっと動画見て勉強しておきます(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    184 やしゃまる2019-11-13 00:01

    さきるさんよかったらイベ周回しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    185 さきる2019-11-13 00:04

    あ、行きたいですー! 今見てきたら新しい魔王はなさそうですね(^-^;💦 貰える鍵が四精霊の鍵でした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    186 やしゃまる2019-11-13 00:06

    ありがとうございます(^^) 耐性とか分からないけど炎のやつからお願いします┏○ペコッ 準備してきますね≡┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    187 さきる2019-11-13 00:07

    得意武器とかあるのはほんと苦手です^^;←武器難民💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    188 さきる2019-11-13 00:07

    了解です! 私も準備してきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    189 やしゃまる2019-11-13 00:11

    さきるさん貼って待ちますので準備出来たらお願いします( ´ ꒳ ˋ )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    190 さきる2019-11-13 00:12

    ありがとうございますm(_ _)m 時間大丈夫でしたら、他のやつ貼りますね! よろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    191 やしゃまる2019-11-13 01:39

    さきるさんエリルさんイベ周回ありがとうごさいました(*´ω`*) またお願いします┏○ペコッ それでは今日は落ちますね(´-﹃-`)Zz… (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    192 さきる2019-11-13 01:40

    やしゃまるさん、フレさん、エリルさん、長時間ありがとうございましたo(*º▽º*)o ちょっと最後の方は睡魔との戦いもありましたが、なんとか四精霊回れました(^-^;💦 スタミナありがとうございましたm(_ _)m 紋章もあるとは。。💧 では、今日もお疲れさまでした(*^^*) エリルさん、マルチなんとか落ちずに出来そうですね?^^* 残りの夜勤ファイトです~! 皆さんおやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    194 さきる2019-11-13 23:38

    皆さん、こんばんは! イベはどうですか? 魔王に関してはなんとか2個ともクリア出来ました(^-^;💦 炎の鍵はちょこちょこ落ちたんですが、大地が全く落ちず💧 運良く野良さんで入れてもらえたので良かったです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    197 さきる2019-11-13 23:48

    あー💦 エリルさん、すみません💦 またよろしくお願いしますm(_ _)m 私も今日はちょっと睡魔が襲ってきてます💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    198 さきる2019-11-13 23:55

    ありがとうございますm(_ _)m 今回はバトパラでやれるので気持ちもちょっと楽でした(^-^;💦 どちらも1回でクリア出来たので、エリルさんもクリア出来ると思います! また時間がある時行きましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    199 さきる2019-11-13 23:56

    すみません、今日はこれで落ちますね。 また明日来ますm(_ _)m おやすみなさい😪

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    200 さきる2019-11-14 23:06

    皆さん、こんばんは(*^^*) とりあえず待機してますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    202 さきる2019-11-14 23:15

    エリルさん、夜勤お疲れさまです~! 何やら150回までに追加されてますね😅 進化玉ないとやる気がでない。。← 今ものすごく欲しいです、進化玉!!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    204 さきる2019-11-14 23:23

    そういえば、紋章は全て揃ったんですが、スキルがどれも1つも落ちないんですよね(> <;)💦 やっぱりなかなか落ちないのかな…💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    206 さきる2019-11-14 23:24

    ないんですよ⤵︎⤵︎⤵︎ 100回いったらジェムも1000ジェムもらえますね🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    207 さきる2019-11-14 23:25

    まだお時間大丈夫そうならなにか行きますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    210 さきる2019-11-14 23:29

    では、とりあえず炎行きますか?(*^^*) 出来れば途中で大地に変更したいところ(^-^;💦(結晶の関係で 笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    213 さきる2019-11-14 23:32

    了解です! もし良ければ途中で水か風に変更しても大丈夫ですか? 可能ならどちらが良いですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    214 さきる2019-11-14 23:34

    報酬貰うにはそれぞれの結晶集めてますよね? それの事です(*^^*) 最大99個までしか集まらないので(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    218 さきる2019-11-14 23:36

    では、次が私、水の結晶なので水に変更しても大丈夫ですか?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    220 さきる2019-11-14 23:38

    あ、了解です! ただ、逆に私が風のロッカーなかったので少々お待ちください(^-^;💦 とりあえず、大地行きましょうか! 貼りますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    221 さきる2019-11-14 23:38

    どっちがいいのかな? お任せします(^-^;💦←

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    224 さきる2019-11-14 23:40

    了解です( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    226 さきる2019-11-15 00:19

    エリルさん、ギガ伝イベ来てるんでこちら終わらせちゃっても大丈夫ですか?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    228 さきる2019-11-15 00:33

    あ、すみません(^-^;💦 貼り待ちしてました(笑) また貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    231 さきる2019-11-15 00:42

    エリルさん、いろいろと変更しちゃって本当にすみません、ありがとうございました! ギガ伝イベもやっておかないと忘れちゃいそうで(^-^;💦 助かりましたm(_ _)m🎶 厄災イベのスキルはほんとなかなか落ちないですね💧 大地の紋章揃ったみたいで良かったです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    232 さきる2019-11-15 00:43

    お仕事中ありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    234 さきる2019-11-15 13:51

    バタバタしてて遅くなりました(^-^;💦 飛び入りさん、エリルさん、ありがとうございましたm(_ _)m🎶 今回のイベ、紋章はすぐ揃いましたがスキル泥がなかなかなくて困ってます^^; まだ大地しか持ってません(:3_ヽ)_コテッ!💦 とりあえずまだまだ周回がんばりまーす! また夜きますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    235 とびいり2019-11-15 15:07

    こんにちは。 お礼遅くなっちゃってすみません。 エリルさん、さきるさんお昼は大地ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    236 さきる2019-11-15 23:06

    皆さん、こんばんは! なんとか風と水のスキルでました~*\(^o^)/* 残りは炎のスキルのみ…_(´ཫ`* _)⌒)_💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    237 とびいり2019-11-15 23:18

    _(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    238 さきる2019-11-15 23:23

    飛び入りさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    239 とびいり2019-11-15 23:27

    こんばんは。 お昼はありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    240 さきる2019-11-15 23:31

    いえいえ~! こちらこそありがとうございました(*^^*) 周回イベがそろそろ疲れてきました(笑) ただ、炎ばっかりやってたら他のが集まらなくて回が稼げないので、結局違うところにも行かなきゃとか…め、めんどくさいですね(^-^;💦(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    241 とびいり2019-11-15 23:38

    そうですね💧 報酬も大した物ないし。。 進化玉くれなくなっちゃいましたよね〜。 なら防具だけは月の入荷数増やしてほしいす。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    242 とびいり2019-11-15 23:40

    あ、行きたいところ貼りますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    243 さきる2019-11-15 23:41

    そう!進化玉!! あれのおかげで塔イベとかなんとかヤル気が出て頑張れたんですが(笑) せめて2個にして欲しいですね💦 勇者上が出ましたが、既に進化玉無くなってたので、今やっと1凸💧 他にも進化させたいのがあるのに(^-^;💦 … 飛び入りさんはスキルとか集め終わりました??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    244 さきる2019-11-15 23:43

    私は炎のスキルが欲しいですが、炎の結晶が結構溜まってて(^-^;💦 今風の結晶に詰まってます^^; 飛び入りさん、行きたいところないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    245 とびいり2019-11-15 23:44

    一応2個づつとれました。 あとは適当に最後までやるかやらないか…て感じです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    246 とびいり2019-11-15 23:44

    お任せしますよ〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    247 さきる2019-11-15 23:47

    では、とりあえず炎に行っても大丈夫ですか?(^-^;💦 私の都合ですみません💧 スキルがでたら風に移動したいです^^; 1回ででたらいいなぁ~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    248 さきる2019-11-15 23:48

    準備して貼りますね! こんがなくて闘神ですがよろしくお願いします(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    249 とびいり2019-11-15 23:48

    それじゃ炎貼りますね。 スキル出たら風に変更という事で。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    250 とびいり2019-11-15 23:49

    あ、それじゃ次貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    251 さきる2019-11-16 00:38

    ありがとうございましたー! 次風準備して貼りますねm(_ _)m 大丈夫かな?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    252 とびいり2019-11-16 00:39

    了解ですーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    253 さきる2019-11-16 01:04

    飛び入りさん、やしゃまるさん、フレさん長時間周回ありがとうございましたー! 皆さんの炎結晶をパンパンにしてしまってすみません(> <;)💦 でもおかげさまでスキルゲット出来ましたー😭✨ 本当にありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    254 とびいり2019-11-16 01:06

    皆さま周回ありがとうございましたm(_ _)m 炎のスキルも出てよかったです(^_^;) 久しぶりでしたが楽しかったです。 お疲れ様でした。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    255 さきる2019-11-16 01:06

    ちょっと睡魔が襲ってきましたので、今日はこれで失礼します(*^^*) 今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m🎶 またよろしくお願いします~! おやすみなさい🌙.°

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    256 やしゃまる2019-11-16 01:07

    さきるさん、とびいりさん周回ありがとうございました(*´ω`*) 炎周回中でさきるさんの部屋に入ったのでご一緒させて頂きました( ´ ꒳ ˋ )ノ とびいりさん、スキルありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    257 やしゃまる2019-11-16 01:08

    それではまたお邪魔します┏○ペコッ みなさん(*´꒳`)オヤスミナサイ..♪なさい

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    258 さきる2019-11-16 23:15

    皆さん、こんばんは! 昨日、飛び入りさんが短剣使ってたのを見て、私もそういえば、勇者上狙いの副産物で短剣完凸したのを思い出しました! すっかり忘れてました(笑) こういう時に使わないとですよね~(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    259 とびいり2019-11-16 23:27

    こんばんは。 面倒いけど色々と武器使えるところは楽しいですよね。 トリリオンは一体なんの職で使ってほしいのか謎ですけど。。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    261 さきる2019-11-16 23:35

    飛び入りさん、エリルさん、こんばんは! 今短剣の事で悩んでました(笑) ゴハンは短剣得意武器じゃないんですねー(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    262 さきる2019-11-16 23:36

    風の準備してきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    263 とびいり2019-11-16 23:37

    こんばんは。 昨日はありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    268 くりまる2019-11-16 23:52

    11からお邪魔しましたー!帰宅中で一回の参加ですみません。 とびいりさん、お久しぶりです!プライベート忙しくて全く魔王やらなくなってしまいました。。 ジャスミンさんは引退されちゃったんすね、、 さきるさん、ミルカさん、なんくるスレも中々行けてませんがタイミング合えばまた遊びましょう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    269 さきる2019-11-17 00:06

    エリルさん、休憩時間にありがとうございました(*^^*) 残りの夜勤頑張ってください~! 明日は体調&疲れなど大丈夫でしたらアルバナム行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    271 さきる2019-11-17 00:07

    飛び入りさんもありがとうございました! まだお時間大丈夫でしたらフレポもあと少しなので良かったら大地か水に行きたいのですがどうですか?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    273 とびいり2019-11-17 00:08

    くりまるさんお久しぶりですー。 お時間ある時にまたご一緒してくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    274 とびいり2019-11-17 00:09

    スタミナありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    275 とびいり2019-11-17 00:10

    どちらでも大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    276 さきる2019-11-17 00:10

    くりまるさん、久しぶりのマルチありがとうございました(*^^*) 気をつけて帰られてくださいね~! そうなんです😢 ジャスミンさん、引退されてしまったんです。。 ちゃんと私もご挨拶が一方的にしか出来てなくて💦 ただ、ドラクエウォークでフレになれました(笑) あ、またお時間大丈夫な時マルチよろしくお願いします🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    277 さきる2019-11-17 00:11

    ありがとうございます! 大地の方が結晶が集まってないので、良かったら大地よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    278 とびいり2019-11-17 00:13

    了解ですー。 貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    279 さきる2019-11-17 00:16

    あー💦すみません! 準備して向かいます! そして貼り返しますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    280 さきる2019-11-17 00:47

    飛び入りさん、ありがとうございました(*^^*) 助かりました~! もう100回過ぎるとなかなかヤル気がでなくなってきましたが とりあえず貰えるものは貰おう精神で頑張ります(笑) 今日もありがとうございました🎶 またよろしくお願いしますm(_ _)m では、おやすみなさい~😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    281 とびいり2019-11-17 00:47

    お疲れ様でしたー。 明日バナムですか? 枠があるなら参加しますね。 ありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    282 さきる2019-11-17 00:51

    一応バナム予定日です( ̄^ ̄ゞ ウイルさんが魔賢参加してくださるなら良ければ海賊でお願いしたいですm(_ _)m💦 クリア済のところ本当にありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    283 さきる2019-11-17 21:03

    皆さん、こんばんは(*^^*) 今日は22:30前には来れると思います~! またその頃来ますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    285 さきる2019-11-17 22:20

    改めてこんばんは! とりあえず待機してます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    286 さきる2019-11-17 22:23

    エリルさん、こんばんは💦 そうですよね(> <;) 生活リズムが昼夜逆転してしまうので厳しいですよね💦 今日は明日に備えてゆっくりしてくださいね! 1人勝手に意気込んでしまってすみません💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    287 とびいり2019-11-17 22:51

    こんばんは。 どうしましょか? 旬も過ぎてるし報酬マラソン中なので野良は厳しいかもですね。 そういえばやしゃまるさんはクリアしたんですねー。 この前言うの忘れてた。。 おめでとうです㊗️ くりまるさんとか来ないかな(笑) 不知火完凸装備してるの見たことあるような気がする。。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    288 さきる2019-11-17 22:58

    飛び入りさん、こんばんは(*^^*) 野良さんはなかなか集まらないですよね(^-^;💦 あ、やしゃまるさん、クリアされてましたね! 流石ですm(_ _)m 相変わらず私の不知火はそのまま保管の1凸です😅 この間というか教えが導入されてすぐに、野良さんの空き1枠待ちが短剣魔賢さんみたいだったので、ダメ元で1凸不知火で飛び込みましたが、やはり蹴られました(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    289 とびいり2019-11-17 23:05

    まぁ短剣はスキルと防具がちゃんとしてれば、ぶっちゃけ無凸でもいけるとは思うんですけどゲストだと厳しいですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    290 さきる2019-11-17 23:11

    ですよね(^-^;💦 今日は難しいかな~? イベが100回超えてからなかなか周回してなくてゴールまでが遠い(笑) 飛び入りさんは終わりました??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    291 さきる2019-11-17 23:14

    今確認したらまだ108回までしか終わってなかったです(笑) 炎と大地の結晶ばかりあって、いつも風か水の結晶でストップしてます(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    292 とびいり2019-11-17 23:20

    わたしあの後パープルロータスが欲しいなと思ってステップしたらすぐに1個出たんですけど、もう1個(これが間違い)と欲出して結局ステップ5までやってしまい槍が完凸したので悔しくて風を周回してたら終わりました(笑) そしてロータスは最初の1つだけと。。_| ̄|○ なぜあの時すぐにやめなかったのか…。 そもそもロータスいる?…と反省中です。。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    293 さきる2019-11-17 23:27

    うわあああ💦 とりあえず槍完凸おめでとうございます! イベ150回おめでとうございます🎉 私は無償をとりあえず回してみたらやしゃのこんしか出なかったので、それでクールダウン(笑)して全く回してません(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    294 とびいり2019-11-17 23:27

    風でも水でもよいですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    295 さきる2019-11-17 23:30

    今日は2人かな?💦 どうしましょうか? イベは飛び入りさん終わってるので旨みないですよね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    296 とびいり2019-11-17 23:30

    得意の偏りですね(笑) 与一弓にはじまり、ほしのいかりのハンマーといい変なものばかり完凸してしまう。。_| ̄|○ とりあえず風を周回しててトリト使ってる人は他にいませんでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    297 とびいり2019-11-17 23:32

    スキル落ちれば嬉しいので周回でも大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    298 さきる2019-11-17 23:32

    何かお付き合いすみません(^-^;💦 では、お言葉に甘えて風の周回行っても大丈夫ですか?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    299 さきる2019-11-17 23:33

    ありがとうございます! 途中で変えたくなったらいろいろやろうぜスタンプします(^-^;💦 とりあえず準備して風貼りますね! よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    300 とびいり2019-11-17 23:34

    了解ですー。 貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    301 とびいり2019-11-17 23:34

    あ、では行きますー。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    302 さきる2019-11-18 00:49

    飛び入りさん、たくさんありがとうございましたー! おかげさまで122回まで来ました🎶 最後の方はちょっと頭が働いてなくて(いや、最初から^^;)いろいろと失礼しました(^-^;💦 今日もありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    303 とびいり2019-11-18 00:50

    ありがとうございましたーm(_ _)m 水のスキルは落ちませんでしたね。。(Bスキルの銀箱まぎらわしい) お疲れ様でした。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    304 さきる2019-11-18 00:54

    飛び入りさん、スキル泥率かなりいいですね! 助かりますm(_ _)m 私、ほとんど落ちません(笑) では、おやすみなさい😪

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    305 さきる2019-11-18 23:06

    皆さん、こんばんは! とりあえず待機してます~。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    307 さきる2019-11-18 23:36

    エリルさん、こんばんは(*^^*) 水と風の紋章なら以前のイベで1つ出てるはずなので、今回追加は1つですよ~! 私は最後の炎と大地の結晶集めに取り掛かってます_(´ཫ`* _)⌒)_ 一気に大地30個とか(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    310 さきる2019-11-18 23:45

    今日は2人ですかね~ 紋章コンプおめでとうございます🎉 大地も嬉しいですが、出来れば炎に行きたいです(^-^;💦 エリルさんはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    312 さきる2019-11-18 23:48

    では、私、立て続けに炎3回貼るので、エリルさんが次行きたいところに行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    314 さきる2019-11-18 23:51

    では、貼りますね(*^^*) よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    317 さきる2019-11-19 00:31

    エリルさん、ありがとうございました(*^^*) なぜか炎のリダボが全て闇の願いでした(:3_ヽ)_コテッ! そこは炎の結晶でしょー!と1人で突っ込んでました(笑) そして、あんなに出なかったスキルが初回で出て驚きました(^-^;💦 では、今日もありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いします~!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    321 さきる2019-11-19 13:44

    エリルさん、こんにちは(*^^*) ところで、ご報告ありがとうございます。 私の意見としては… そんなに肩苦しく考えなくて大丈夫な気がします(^-^;💦 来れる時に来て、楽しめれば良いかと…。 私はいつものあの時間から星ドラメインでやっているので、ここに顔出してます(笑) 強制的に来なさい!って事ではないので、出来ない時は出来ないで大丈夫ですよ^^* 休日に参加しまーすくらいのノリで全然大丈夫です。 来期ということは4月ですか? とりあえずそれまでのんびり🔜

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    322 さきる2019-11-19 13:47

    考えるので良いかと! エリルさんのご意見を尊重します(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    323 さきる2019-11-19 23:07

    皆さん、こんばんは(*^^*) なんとか150回まで終わりましたー! 最後の大地はもうソロで終わらせました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    326 さきる2019-11-19 23:17

    エリルさん、こんばんは(*^^*) 生活リズムが狂いに狂っちゃいますよね💧 なんとか変わらないと良いですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    327 さきる2019-11-19 23:20

    ありがとうございますm(_ _)m 何か今日炎でホストしてたら、時間帯も悪かったのかもですが、火力弱い職で来られる方ばかりで全く削れず💧 最後は私以外皆さん棺桶とかシュールなことになってました(> <;) 防具玉はいくつあっても有難いですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    329 さきる2019-11-19 23:23

    ほんとですか! 全く見てませんでした(笑) みんなイベに疲れてるのかな?💧 放置はやめて欲しいですね(> <;) どうしましょう? リクエストあればどこか貼りますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    332 さきる2019-11-19 23:28

    了解です! 私、水貼りましょうか? 私もスタミナ3回分ありますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    333 さきる2019-11-19 23:28

    もう皆でボイコット。。😅

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    336 さきる2019-11-19 23:31

    やったんですね(°д° )!! 2回目もぜひ←

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    337 さきる2019-11-19 23:31

    よろしくお願いします~m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    339 さきる2019-11-20 00:31

    エリルさん、サムさん周回ありがとうございました(*^^*) とりあえず水のスキル落ちて良かったです~🎶 すみません、睡魔が襲ってきました(^-^;💦 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    340 サムΨ(`∀´)Ψ2019-11-20 00:32

    |д゚)チラッ ハドラースレの皆様お疲れ様です~ 見つけたから乱入しちゃった‼️ 楽しかったです~さきるさんもミル様もありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    341 さきる2019-11-20 00:33

    サムさん、またぜひぜひ乱入してくださいね! 今日もお疲れさまでした~(*^^*) また遊んでくださいm(_ _)m おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    342 さきる2019-11-20 23:26

    皆さん、こんばんは! ちょっと来るのが遅くなりました💦 それとご報告なのですが、今週の金曜日も近場ですが温泉に行く事になりましてお休みしますm(_ _)m 明日はいつもの時間には来れると思います~! さてさて、とりあえず待機してますね(*^^*) ただ、今日は明日がちょっと早いので早めに落ちるかもです(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    344 さきる2019-11-20 23:57

    エリルさん、こんばんは! ありがとうございます(*^^*) お疲れさまでした~ 気をつけて帰られてくださいね! またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    345 さきる2019-11-20 23:57

    今日は私も落ちますね。 またよろしくお願いしますm(_ _)m🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    346 さきる2019-11-21 22:59

    皆さん、こんばんは! 下旬地図消化してなかったので ちょこちょこ見に来ますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    348 さきる2019-11-21 23:13

    エリルさん、こんばんは! 水ギガですね~ 準備してきます( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    350 さきる2019-11-21 23:15

    私も貼りますね! よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    352 とびいり2019-11-22 00:23

    ありがとうございました〜。 お題でマルチ出るの面倒だったので助かりました。 1回しか貼らなくてすみません_(:3 」∠)_ またよろしくお願いしますm(_ _)m おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    353 さきる2019-11-22 00:25

    エリルさん、飛び入りさん、ありがとうございました(*^^*) 最後にギガ伝イベにも行けて良かったです🎶 エリルさん、スタミナたくさんありがとうございましたm(_ _)m 飛び入りさんも飛び込みありがとうございます~! 話は変わるんですが、なぜか星パスが突然切れるんですよね~💦 復元したら戻るんですが💧 何でかな??(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    354 さきる2019-11-22 00:26

    今日もありがとうございました(*^^*) 明日はちょっと来れないですが、また土曜日よろしくお願いしますm(_ _)m では、おやすみなさい~🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    356 とびいり2019-11-22 00:51

    これといって欲しいものないけど、せっかくなので剣ガチャ30連。。 王者(もうお腹いっぱい)、ガラング(これで完凸分)、確定枠は…天空。。 今日ウォークで単発引きから奇跡の天空出たからなんとなく嫌な予感はしてたんですよね〜。。 こっちの天空はいりません…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    357 さきる2019-11-23 23:15

    皆さん、こんばんは! 某イベ(笑)のもみじ小僧に会いにちょっと近場の温泉地に行ってきました^^* ところで、神チャレはじまりましたね(^-^;💦 一応10段クリア者の装備等真似てみましたが、とりあえずスピードについていけずにあわあわして、いつの間にか棺桶になってたりと全くダメです💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    358 さきる2019-11-23 23:18

    飛び入りさんのウォーク、単発引きは神引き多いですね~! 私は今のところ天空装備は1つもないです^^; 星ドラの剣ガチャはガラング1点狙いになりそうなので、恐ろしくてまだ1度も回してないです(^-^;💦 正月まで貯めようかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    361 とびいり2019-11-23 23:37

    こんばんは。 もみじ小僧(笑)わたしまだ会ってないです。 ウォークの星5は全部単発引きですー。 今まで10連も3〜4回やりましたけど、1度も星5出た事ないです💧 十段はとりあえず1日3回だけやってますけど、ドットキングの「ッ」あたりまで削るのが今のとこ精一杯です〜。 今日はこのまま落ちますねー。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    362 さきる2019-11-23 23:38

    エリルさん、こんばんは(*^^*) 久しぶりの温泉で美味しいものも食べれて、もみじ小僧とも出会えて楽しめました🎶(笑) ただ、ちょっと久しぶりに歩いたので少し足が(^-^;💦 運動不足でヤバいです💧 私も神チャレにはほんとに胃に穴が空くんじゃないかくらいツラかったです(> <;) でもクリア出来ないとさらにもやもやしそうでなんとか頑張りましたが…^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    363 さきる2019-11-23 23:42

    飛び入りさん、こんばんは! もみじ小僧、九州は22日から出現だったんです(^-^;💦 私も飛び入りさんから話を聞いて単発引きしてますが、単発の方がピックアップは出てますね😅 ドットキング、ッの辺りまで行けてるんですね! 凄いです(^-^;💦 ドットキングだけほんとなかなか削れなくて💧 お疲れさまです~! またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    364 さきる2019-11-23 23:44

    ガラング完凸おめでとうございます🎉 私はまだ1本も持ってないので羨ましいです(^-^;💦 メラ弱点の魔王とかにいいですね!…何がいたかな…💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    368 さきる2019-11-23 23:55

    アルバナムの伝説とかでも行けそうですかね?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    369 さきる2019-11-23 23:57

    あ、了解です! って、今片付けですか(^-^;💦 まあ、やり出したら止まらなくなりますよね💧 そして、なにこれー!懐かしい!とかなって結局終わらないとか_(:3 」∠)_←わたし ありがとうございます、またよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    370 とびいり2019-11-24 00:21

    あ、わたしクリア者の方フレさんなんですけど装備みると扇1人はウルスタだと思いますよー(知ってたらすみません) オンステで火力と回転上げつつ15%のダメージ軽減狙いかな。。? 教えはワンモアミラクルついてますね〜。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    371 とびいり2019-11-24 02:54

    本日の3回分終了〜_(:3 」∠)_ 今日は紋章もちゃんとしてやってみたけど、やっぱり同じとこ。。 根本的にやり方変えなきゃダメなんだろな〜 3倍速にもついていけてないし(笑) ジェム割るくらいの手応えがもう少しほしい。。_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    372 さきる2019-11-24 23:25

    飛び入りさん、情報ありがとうございます! フレさんなんですね~!!(゚ロ゚*) スパということは…1人はパラ?? それともスパ装備はみかわし??? 私はとりあえず時空と天地でやってました(^-^;💦 最初のタゲをとりあえず誰にしておくのかとかもまだまだ分かりません💧 そのままドットキングで良いのかな^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    373 さきる2019-11-24 23:29

    皆さん、こんばんはm(_ _)m 四厄災も一段落?したところで、ちょっとお尋ねなのですが…💦 アルバナム、どうしましょうか?^^; この日ならって日があれば、エリルさん、ウイルさん、教えて頂けると助かります(^-^;💦 ちょっと日にちが空いてしまって…復習したいところ(> <;)←

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    376 さきる2019-11-25 00:05

    エリルさん、こんばんは! 私も10段やってて考え込んでました、すみません(^-^;💦 何か裏九段の事がどうやったかちょっと思い出せない(笑) 記憶から抜け落ちてるような😅 よいアドバイスがスっと出来ずすみません💧 ちょっと思い出します、、、(> <;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    377 さきる2019-11-25 00:08

    週末が良いという感じで大丈夫ですか?(*^^*) 更に12月入った方が良いですかね~ ウイルさんはどうか、とりあえず待ちですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    380 さきる2019-11-25 00:14

    あー、そうでした。。 混乱運ゲーでした(꒪꒫꒪ )💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    381 さきる2019-11-25 00:17

    WiFiが入るところでいつもやれればいいんですけどね(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    383 さきる2019-11-25 00:28

    了解です~💦 では、今日はちょっとこれで落ちますね(*^^*) またよろしくお願いします~!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    385 さきる2019-11-25 23:15

    皆さん、こんばんは! FFコラボ来ますね~ 一応0時にまた覗いてみます(*^^*) ちなみに今日、初めてここまで来れました(^-^;💦 目がついて行けない🌀

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    387 さきる2019-11-26 00:07

    エリルさん、こんばんは(*^^*) なんかもうわけわからん状態です、10段は(^-^;💦 未だにスーパー神様タイムとか意味わかってません(笑) エリルさんも裏神様あと少しですね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    390 さきる2019-11-26 00:13

    私は確か運良く守備ダウンが入ったんですよね…。 それでラスゲ行けた記憶が???←(^-^;💦 今日はどうしましょう? マルチはやめておきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    391 さきる2019-11-26 00:13

    ドンペリ了解です(笑) 私も全く分かってませんが、準備してきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    394 さきる2019-11-26 00:53

    エリルさん、ありがとうございましたm(_ _)m 別のイベの方がいいかなとか思いましたが、また紋章集めもあるならドンペリかなと思って被って貼ってしまってすみません(^-^;💦 ただ、紋章落ちたけど同じのでしたね(> <;) また苦行の紋章周回が😅

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    395 さきる2019-11-26 00:55

    まだスタミナはあるのですが、ちょっとそろそろ寝る準備をしないとです(> <;)💦 また他のイベは後日、よろしくお願いします(*^^*) 今日もありがとうございました! またよろしくお願いします~m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    398 さきる2019-11-26 23:06

    皆さん、こんばんは! すみません、今日はちょっとお休みしますm(_ _)m また明日来ますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    399 とびいり2019-11-27 09:31

    自分の限界を感じました・・・_| ̄|○ これじゃメンテ明けても多分削りきれない。。_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    400 さきる2019-11-27 23:15

    皆さん、こんばんは! 飛び入りさん、あと少し(> <;)💦 コンボ出来るようになったのでいけそうですよ!! 私は命竜頭がなくて助っ人さまにかなり期待してます← ただ、今日は職のLvが足りずにLv上げしかしてない(^-^;💦 ゴハン2で行こうと思ったらウルスタのLv上げしてませんでした_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    402 さきる2019-11-27 23:21

    エリルさん、こんばんは! 私は今日はバタバタしててほとんど星ドラ出来てなくて(^-^;💦 とりあえずウルスタのLv上げしてました←今更 エリルさんも裏神様あと少しだと思いますよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    404 さきる2019-11-27 23:24

    FFイベをほとんどやってないです(笑) ただ、トンベリ紋章はソロでポロポロ落ちてあと1つでした🎶 コラボの方はまだ全部終わってない~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    405 さきる2019-11-27 23:25

    あ、私もやっと出来ると14:30くらいにスマホ見たらメンテでした(笑) 詫びジェムないんですね(> <;)💦←

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    409 さきる2019-11-27 23:33

    そう、マルチにジェムがないのでヤル気が(笑) でも一応やらないとかなぁっと思ってるんですが…行ってないです(^-^;💦 紋章はあと一つがきっとまた出ないんだろうなとカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタしてます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    410 さきる2019-11-27 23:36

    え??? 全くメンバー決まってませんし、エリルさんとアルバナム行く気満々でしたが(^-^;💦 ニズに関してはジャスミンさんと行く話が流れてしまってたので、私、野良で行こうかなとか考えてましたが、やしゃまるさんのご予定が合えばご一緒して欲しいなぁと思っていた感じです(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    413 さきる2019-11-27 23:45

    あ、誤解させてすみません💦 以前やしゃまるさんがご一緒して下さった時に助っ人で参加して下さって、その時は短剣ではなくてブメだったんですけど、クリア出来なかった事があったんです(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    414 さきる2019-11-27 23:48

    アルバナムもニズもこの日に行くって話は全く決まってないです(^-^;💦 なかなか皆さん日程が揃わないのと、ちょうどイベやら神チャレやら重なってなかなか誘いずらい感じですね(^-^;💦 ウイルさんもご予定どうかなぁ??💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    417 さきる2019-11-27 23:58

    いえいえ💦 私もすみません^^; 10月の終わりにご一緒して以来なので、気にしてもらって本当にありがたいなぁと思ってたところです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    418 さきる2019-11-28 00:01

    とりあえず今月より来月でしたよね! 7、8日位がいいのかな?? ここに日にち書いておけばウイルさんも何か返信頂けるかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    421 さきる2019-11-28 00:11

    ではでは、とりあえず8日がアルバナムの日ですね! (勝手に決めてますが^^;) どうしよう。。ちょっとかなり立ち回り忘れてそうです← ちゃんと動画見てまた思い出しておきます💦 年末までにはクリアしたい~(^-^;💦(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    422 さきる2019-11-28 00:12

    ところで、今日はどこか行きますか?? データ残量どうでしょう?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    426 さきる2019-11-28 00:17

    あと3日(^-^;💦 1度のマルチでどのくらい使うんですかね~?💦 ドンペリ行けるなら行きましょうか? 私、今日スタミナ溢れまくってるので貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    428 さきる2019-11-28 00:20

    とりあえず、貼りますね(*^^*) ただ、睡魔が途中で襲ってきたらすみません(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    431 さきる2019-11-28 00:47

    すみません、ちょっと睡魔が😴 エリルさん、ありがとうございました(*^^*) 紋章チラホラでましたが、揃いましたか?? 私はあと一つがまだまだ出ません(:3_ヽ)_コテッ! これはまた嫌な予感が(笑) 今日もありがとうございました! またよろしくお願いしますm(_ _)m🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    432 さきる2019-11-28 00:48

    持ってるのばかりでしたか(^-^;💦 チケットと交換出来るとほんとにいいですよね💧

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    434 ウイル2019-11-28 20:18

    どーも、お久しぶりです(*'ω'*) 都合良ければ、今週末でも大丈夫ですよ🙆‍♂️ 私もあれからやってないので、色々と忘れてそうです(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    435 とびいり2019-11-28 22:25

    こんばんは。 少し前からいろいろ思うところがあり、考えた結果スレを やめる事にしました。 お世話になりましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    436 さきる2019-11-28 23:24

    飛び入りさん、こんばんは! そうですか…(> <;)💦 突然の事でとても衝撃ですが…… 飛び入りさんには本当にいろいろとお世話になりましたm(_ _)m 至らないところばかりのスレ主で本当にすみません…。 なかなか最近は盛り上がりもなく、何か楽しく企画したり出来たら良かったかもですが… 本当にありがとうございましたm(_ _)m 出来ればこれからも野良で会ったりした際やフレ専でも気軽に飛び込んでくださると嬉しいです(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    439 さきる2019-11-28 23:29

    ウイルさん、こんばんは! 今週末はエリルさんのスマホのデータ残量が難しいかもしれないそうです(^-^;💦 なので、月が変わって8日がいいかな~と話していたところでした! 日程が少し先ですみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    442 さきる2019-11-28 23:40

    エリルさん、こんばんはm(_ _)m💦 私もちょっとかなり衝撃で…ちょっとどうしたら良いか 飛び入りさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    443 さきる2019-11-28 23:49

    すみません、今日はちょっとソロでスタミナ使って落ちますねm(_ _)m またよろしくお願いします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    446 やしゃまる2019-11-29 00:36

    とびいりさん、正規メンバーじゃない私が言う事じゃないかもしれませんが考え直して頂く事は出来ないですか? たまにしか来ない私が言うの変だけど、ちょっとショックが大きすぎます(>_<) スレをやめるんじゃなくて、気が向いたら来るって事じゃダメでしょうか?( ˊᵕˋ ;)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    447 さきる2019-11-29 06:51

    やしゃまるさん、書き込みありがとうございますm(_ _)m 最近は私はなかなかガチャに追いつけず、ないスキルや装備が多々あって、飛び入りさんにはその分負担をかけてしまったのでは…と思って、引き止めの言葉を書けずにいました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    448 さきる2019-11-29 06:54

    あれから考えて、私はまたここにひょっこり遊びに来れるように、出来るところまでスレを続けようかなと思っています。 今のスレメンさんにはいろいろと負担をかけてしまうかもしれませんが(^-^;💦 遊べる時に楽しく遊べたらいいなぁっとかる~くゆる~く考えて頂きたいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    449 ウイル2019-11-29 12:30

    突然で驚きました。 飛び入りさん、全く来てなかった私が いきなり来て場を乱していたら申し訳 ないです。 今まで、魔王等で色々とおせわになり、 ありがとうございましたm(_ _)m マルチでご一緒した際は、宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    451 さきる2019-11-29 23:15

    エリルさん、こんばんは! すみません、遅くなりました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    453 さきる2019-11-29 23:22

    了解ですー! ホメロスからにしますか? 私、無料スタミナもあるのでシヴァイフリート伝説7回くらい貼れます^^*

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    455 さきる2019-11-29 23:26

    とりあえずホメロス準備してきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    459 サムΨ(`∀´)Ψ2019-11-30 00:49

    |д゚)オジャマシマシタ~ 11で見つけたからフレ選から遊びに行きました~たくさんありがとうございました_(._.)_感謝

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    460 サムΨ(`∀´)Ψ2019-11-30 00:49

    イフリートにシヴァマルチしてなくて貼れずに申し訳ない🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    462 サムΨ(`∀´)Ψ2019-11-30 00:50

    楽しかった‼️ ハドラー昔はすげー苦戦したのに笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    464 サムΨ(`∀´)Ψ2019-11-30 00:51

    _(._.)_感謝 ありがとうございます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    465 さきる2019-11-30 00:51

    エリルさん、サムさんありがとうございました(*^^*) 紋章、たくさん出て嬉しいです🎶 が、実はまたあと1つ残しとなりました(:3_ヽ)_コテッ! この1つがまた長い(笑) 結局トンベリまだあと一つ出てないし^^; またガンバリマス。 サムさん、飛び込みありがとうございましたm(_ _)m✨ エリルさんも最後にありがとうございました~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    467 サムΨ(`∀´)Ψ2019-11-30 00:53

    さきるさんにミル様は明日は休みかな❓️ 僕は朝から仕事でーす。 たくさんありがとうございました(*^^*) また顔出せるときに伺います🎵おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    468 さきる2019-11-30 00:54

    ちょっと目がしょぼしょぼしてきました(笑) またよろしくお願いしますm(_ _)m あ、今日神チャレ1度もやってなかった。。。(^-^;💦←

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    469 サムΨ(`∀´)Ψ2019-11-30 00:54

    さすがミル様( ・∇・) まあ一凸振り回してるんですけどね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    474 さきる2019-11-30 23:08

    皆さん、こんばんは! なかなかマルチする時間がなくてソロで紋章集めしてますが、トンベリもシヴァイフリもあと一つが出ない(> <;)💦 他の紋章はポロポロ、ソロでも落ちるのに💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    476 とびいり2019-11-30 23:17

    皆さん突然のスレ離脱すみません。 長々と色々書くのもアレかなーと思って簡単な言葉だけにしちゃいましたけど逆に気をつかわせてしまいました。。 さきるさん装備スキルないのは、わたしも一緒なので負担に思った事なんてないですよー。 とりあえずスレは離れますがぼっちが寂しくなった時はまた遊んでもらえたら嬉しいです。 ではでは皆さん失礼いたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    478 さきる2019-11-30 23:25

    飛び入りさん!! いつでも大歓迎です!! 寂しくなったり、ちょっとマルチの地図お題が、とかなんでも遊びたくなったらいつでもまた覗いてくださいね(*^^*)!! だんだんやっと冬らしく寒さも増してきていますので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    479 さきる2019-11-30 23:26

    エリルさん、こんばんは! 紋章集め行きますか?? どちらがいいですかね? 人が集まるのは新しい方のシヴァイフリの方なのかな??^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    482 さきる2019-11-30 23:31

    了解です~! ちょっと準備してきます( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    484 さきる2019-12-01 00:28

    エリルさん、ありがとうございましたーm(_ _)m💦 なんとリダボで落ちました_(:3 」∠)_ 私だけすみません💧 最後にやっと金袋落ちたと思ったら鍵だしカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ また紋章集め行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    487 さきる2019-12-01 00:32

    エリルさん、かなり紋章泥してましたよね!(^-^;💦 私は残すはトンベリ紋章1個になりました。 追加のイベっていつからですかね~? またそれが始まったら紋章集めが増える!!(> <;) あ! 遅くなりましたが、エリルさん、裏神様クリア本当におめでとうございます🎉🎉🎉 お疲れさまでしたー!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    488 さきる2019-12-01 00:33

    今日もありがとうございました! またよろしくお願いします(*^^*) では、おやすみなさい~😴

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    490 さきる2019-12-01 23:14

    皆さん、こんばんは! 今日は神チャレ1度もやれてない(^-^;💦 0時から緊急襲来きますね^^; また紋章集め_(:3 」∠)_ あ、エリルさん、シヴァイフリの紋章コンプおめでとうございます(*^^*) すみません、とりあえずまた0時頃覗きますねm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    492 さきる2019-12-02 00:02

    エリルさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    496 さきる2019-12-02 00:09

    行きましょう! すみません、着替えてました(^-^;💦 貼りますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    499 さきる2019-12-02 00:48

    エリルさん、すみません💦 急激な眠気が(> <;) 最後の周回の時に寝落ちしかけてたので、今日はこれで失礼しますm(_ _)m💦 とりあえず1つゲト出来ましたね~! 下は持ってるので上の紋章ですね。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    501 さきる2019-12-02 23:05

    皆さん、こんばんは! ドットキング、目が疲れて頭痛がひどい(笑) そういえば、飛び入りさんの名前が出てきておおお✨っと思いました! 見られてないと思いますが、十段おめでとうございます!!🎉🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    502 さきる2019-12-04 22:15

    こんばんは(*^^*) 0時からオメガくるので、今日は0時くらいにまた来ようと思います! お時間合えばよろしくお願いします┏○ペコッ ドットキング、残り3分の1くらいが間に合わない_(:3 」∠)_ 終幕って無情すぎる😭(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    503 さきる2019-12-05 00:01

    改めてこんばんは! どなたか来られるかな? 待機しまーす(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    504 さきる2019-12-05 00:19

    今日は難しいかな? オメガ行ってきます~! またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    505 さきる2019-12-05 23:09

    こんばんは! ドットキング、ちょっと考えちゃうと全くダメですね(> <;) 追いつけなくなってそして終幕もくるし… 3分の1から進まない💧 もう考えるより行動と思っても考えてしまいだめだ~(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    506 やしゃまる2019-12-05 23:32

    さきるさんこんばんは(*´ω`*) (。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    507 さきる2019-12-05 23:36

    やしゃまるさん、こんばんは(*ˊᵕˋ*)💦 10段クリア何回もほんと凄いです。 さっき考えてたらしゃくねつで全員落ちるとかやらかしました😅 手と目がもっと欲しい(←怖 笑💦)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    508 やしゃまる2019-12-05 23:42

    (*≧ω≦*) 食べ物や道具も大変ですよね( ˊᵕˋ ;)💦 さきるさん紋章集めは終わりましたか? フレさんとギルガメ行くんですけど行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    509 やしゃまる2019-12-05 23:44

    さきるさん終わってない紋章あればそちらでも大丈夫です( ´ ꒳ ˋ )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    510 さきる2019-12-05 23:46

    ですね💦 雫が久しぶりにどんどん無くなっていきます😅 力もりもりにしたいんですけど、私の装備だとどうも上手くいかなくて💧 ギルガメの紋章はなんかポロッとソロで落ちて終わりました(^-^;💦 でも息抜きに参加させてください~🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    511 やしゃまる2019-12-05 23:48

    ありがとうございます( ´ ꒳ ˋ )ノ さきるさん紋章はすべて終わりました?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    512 さきる2019-12-05 23:50

    オメガが逆に全く出ません😅 まあ、まだ10回くらいしか行ってないんですが(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    513 やしゃまる2019-12-05 23:52

    それではギルガメ少し行った後にオメガに変えますね(=´∀`)人(´∀`=) よろしくお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    514 さきる2019-12-05 23:53

    了解です! ありがとうございますm(_ _)m✨ ちょっとギルガメ装備準備してきます٩(¨ )ว=͟͟͞͞

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    515 やしゃまる2019-12-05 23:55

    貼ってお待ちしますので、ごゆっくり〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    516 とびいり2019-12-06 00:25

    下手っぴなわたしが言える事じゃないですけど、多分2ターン目の削りが足りないんだと思います。 編成とか開幕行動わかりませんけど、1ターン目はほぼルーティン化してると思うので2ターン目でなるべくスキル繋げて最低でも6割は削っておきたいです。 その時々で考えちゃうと止まって通常消費から崩れちゃうのでダメです。 オンステ最優先とガード時に通常飛ばさないのは絶対なのと、わたしはスキルが途切れて通常無駄撃ちしそうな時は必要なくてもホイミや旋律を使ったりしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    517 とびいり2019-12-06 00:28

    旋律しておけばとつ歌(ラップもかな?)で滑らせてザオリクと全体攻撃のタイミングあわせるのに使えます。 3ターン入って音楽変わっても焦らずに攻撃ダウンうけてないかを確認して(これ忘れちゃうとミリ残しやります笑)残りのゲージによりますが一気に突撃して攻撃スキル使いまくるとお供復活時に全体攻撃が使えなくなるので注意とサポもこだまCT気にして棒立ちにならないようにです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    518 とびいり2019-12-06 00:29

    後は向こうの通常とガードのタイミング間違えなければ果実使う事ないのでその分別の道具持ってみるのもいいかもです(さきるさんが道具何かわかりませんが。。) わたしはピオ(モガステやるのが面倒だったのとピオA、瞬神は使いたくなかった笑)バイキA、チャージアップ、雫でやってました。 食べ物は普通のポップコーンでも大差ないと感じました。 落ち着いてやればさきるさんならクリアできると思います。 頑張ってください。 長々とスレ汚し失礼しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    519 やしゃまる2019-12-06 00:59

    さきるさんエリルさん周回ありがとうございました( ´ ꒳ ˋ )ノ 持ってない紋章落ちたみたいでよかったです(*´ω`*) またお願いします┏○ペコッ エリルさんお仕事頑張って下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    520 さきる2019-12-06 01:00

    うわあああ✨ 飛び入りさん、ありがとうございます!!! そうですね。2ターン目の削りが少ないかもです。ガードした後に考えちゃうんですよね(> <;) ちょっと睡魔が酷くて、明日またもう一度噛み砕いて読み返します! 本当にありがとうございます😭✨

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    521 やしゃまる2019-12-06 01:01

    とびいりさんこんばんは(*´ω`*) 10段攻略おめでとうございます㊗️🎉 また遊べるの楽しみにしてます・:*+.(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    522 さきる2019-12-06 01:02

    やしゃまるさん、ギルガメ紋章、貢献できずすみません(> <;)💦 私、全く金袋落とさなかったです💧 さらに睡魔に負けるという(^-^;💦 今日は本当にお誘いありがとうございました(*´ω`*) フレさんにも宜しくお伝えください!! またよろしくお願いしますー🎶 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    523 やしゃまる2019-12-06 01:03

    それでは今日はこれで失礼しますね( ´ ꒳ ˋ )ノ さきるさん、エリルさん、とびいりさん(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    524 さきる2019-12-06 01:05

    エリルさん、お仕事休憩中にありがとうございます(*^^*) またお時間合えばよろしくお願いします~! 残り時間ファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    527 さきる2019-12-06 10:31

    飛び入りさん、昨日はアドバイス本当にありがとうございますm(_ _)m✨ 何かやればやるほど削れなくなってきました( ´ ᐞ ` ) なんでこんなに追い詰められなければならないのかとまたいつもの精神的ダメージが酷くなってきてます。。 ツラい(:3_ヽ)_コテッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    528 さきる2019-12-06 22:38

    皆さん、こんばんは! 何か勢い余ってロト剣、進化玉使って覚醒しちゃいました(笑) ちょっと根気強くドットキングと向き合ってみようと思います^^; 初ロトでオロオロして相変わらず3分の1でしたが…なんとかもうちょい削ってやる~!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    531 さきる2019-12-07 00:13

    エリルさん、こんばんは💦 すみません💧💧 神チャレやったり動画見たりしてました(> <;)💦 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    532 さきる2019-12-07 23:10

    こんばんは(*^^*) 今日の0時からバハムートですね(^-^;💦 ギルガメ終わったと思ったらまた紋章だぁ😅 0時頃にまた来てみます┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    533 さきる2019-12-08 00:07

    改めてこんばんは! 今日は難しいですかね(^-^;💦 すみません、今日はちょっとなんくるスレに遊びに行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    535 さきる2019-12-09 23:15

    こんばんは(*^^*) ドットキングに今日も終幕食らってきました(:3_ヽ)_コテッ! 私、2ターン目が全く削れてないんですよね(^-^;💦 そして迷走してきました😅 クリア出来る気がしない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    538 さきる2019-12-09 23:27

    エリルさん、こんばんは! お昼はありがとうございました🎶 紋章集めも一段落で明日のメンテまでドットキングやろうかと思うんですけど……目疲れ半端ないです(笑) 目はやってるうちに慣れてくるんですが、手が動いてくれない~(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    539 さきる2019-12-09 23:27

    あ、了解です! またよろしくお願いします┏○ペコッ お仕事お疲れ様ですーm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    540 さきる2019-12-11 23:41

    こんばんは! 魔王と大魔王がまた増えてしまったので行きたいところですが、全くヤル気が出ず(^-^;💦 スレはちょこちょこ見に来てますので、何かあればコメください~m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    541 さきる2019-12-13 20:14

    皆さん、こんばんは~ 魔王追加されたけど全く手付かず(^-^;💦 どなたか行かれる方いたらご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    544 さきる2019-12-13 23:07

    エリルさん、こんばんは! 大丈夫ですよ~(*^^*) ご自身の事を大事にあまり無理をされないでくださいね💦 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    546 さきる2019-12-16 00:08

    エリルさん、こんばんは! えっと、かなり驚いています。 新魔王、私は野良で行ってますよ。 たまたま覚醒魔神はゲストで部屋に飛び込んだらフレさんがいて、流れで何戦かして勝てず、そのままになっていたところでした。 何か誤解を与えてしまったようで申し訳ありません。 …… 今は心と身体をゆっくり休まれてください。 私もこのスレをどうするかちょっと考えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    548 とびいり2019-12-17 07:04

    思った事正直に書きますね。 まずここはゲームを楽しむための場であるということ。 時には雑談等も必要だと思いますけど、過剰なリアルでの事情や感情は周りを困惑させるだけなので「大人」として自身で消化するか、それこそリア友にでも相談すべき事だと思います。 魔王討伐についてもどこで何を見たのかわたしには分かりませんけど、好きな時に好きに遊んではダメなんでしょうか? 言われたほうは監視されてるみたいで気持ちがいいものではないし、スレを掛け持ちして遊んでるエリルさんが言っても全く共感できません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    549 とびいり2019-12-17 07:07

    そもそも今後も別スレでお二人は顔合わせますよね? ああいう言い方はさきるさんが向こうに行きづらくなるかもとか考えてほしかったです。 ネガティブな書き込みに対して優しい言葉をかけるのはとてもとても簡単な事ですけど、スレを離れたからこそ厳しいですが正直に思った事を書きました。 余計なお世話で気分を害されたと思いますが、とにかくお二人にはこれからも楽しく星ドラしてほしいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    553 さきる2019-12-17 09:53

    皆さん、おはようございます! 飛び入りさん、エリルさん、書き込みありがとうございますm(_ _)m 何かちょっとどうしたらいいのか分からなくなっているのが正直な私の感想なのですが💦 ただ、飛び入りさんもエリルさんもありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    554 さきる2019-12-17 09:56

    ちょっとこのスレについて考えました。 こういう状況になってしまってスレ主として不甲斐ないですが… ただ、どうしても〝解散〟にはしたくなくて(私のわがままですみません💧) このスレを一時〝活動休止〟にしようかと思います。 ただ、私はこれからもちょこちょこ見に来ますので、なにか

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    555 さきる2019-12-17 09:57

    すみません、ちょっと勢い余って送信してしまった( ̄▽ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    556 さきる2019-12-17 10:01

    もうほんと情けないですが(笑) … 何かあれば、「書き込みしたいなぁ」と思ったらコメくだされば嬉しいです! 一応まだ400コメくらい余ってますし(笑) またハドスレメンバーとマルチに行けますように、願いを込めて😌🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    557 とびいり2020-07-04 12:26

    ・・・久しぶりにチラリしてみました(*´ω`*) さきるさん、もうここ見てないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    558 さきる2020-07-04 18:36

    飛び入りさん、お久しぶりですーーヾ(*´∀`*)ノ ちょっとマイページにいろいろ返信しますね┏○ペコッ🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    559 とびいり2020-07-04 18:38

    前にコメもらってたのに気づいたので、見るかわからないですけど一応そちらにコメ残しておきました。 ではではお邪魔しました〜m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    560 とびいり2020-07-04 18:39

    あ、いた(笑) 了解です(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    561 さきる2020-07-04 19:42

    飛び入りさん、気付くの遅くなってほんとにすみません( ˊᵕˋ ;)💦 そして、今マイページに長々と質問しちゃいましたが、1度間違って途中で送信してしまったかもしれません:( ;´꒳`;)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記