ハドラー板より集いし者たち*30【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(561件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2019-11-04 23:02

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています🎶 ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※訳あってこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/324217

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    492 さきる2019-12-02 00:02

    エリルさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    496 さきる2019-12-02 00:09

    行きましょう! すみません、着替えてました(^-^;💦 貼りますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    499 さきる2019-12-02 00:48

    エリルさん、すみません💦 急激な眠気が(> <;) 最後の周回の時に寝落ちしかけてたので、今日はこれで失礼しますm(_ _)m💦 とりあえず1つゲト出来ましたね~! 下は持ってるので上の紋章ですね。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    501 さきる2019-12-02 23:05

    皆さん、こんばんは! ドットキング、目が疲れて頭痛がひどい(笑) そういえば、飛び入りさんの名前が出てきておおお✨っと思いました! 見られてないと思いますが、十段おめでとうございます!!🎉🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    502 さきる2019-12-04 22:15

    こんばんは(*^^*) 0時からオメガくるので、今日は0時くらいにまた来ようと思います! お時間合えばよろしくお願いします┏○ペコッ ドットキング、残り3分の1くらいが間に合わない_(:3 」∠)_ 終幕って無情すぎる😭(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    503 さきる2019-12-05 00:01

    改めてこんばんは! どなたか来られるかな? 待機しまーす(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    504 さきる2019-12-05 00:19

    今日は難しいかな? オメガ行ってきます~! またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    505 さきる2019-12-05 23:09

    こんばんは! ドットキング、ちょっと考えちゃうと全くダメですね(> <;) 追いつけなくなってそして終幕もくるし… 3分の1から進まない💧 もう考えるより行動と思っても考えてしまいだめだ~(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    506 やしゃまる2019-12-05 23:32

    さきるさんこんばんは(*´ω`*) (。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    507 さきる2019-12-05 23:36

    やしゃまるさん、こんばんは(*ˊᵕˋ*)💦 10段クリア何回もほんと凄いです。 さっき考えてたらしゃくねつで全員落ちるとかやらかしました😅 手と目がもっと欲しい(←怖 笑💦)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    508 やしゃまる2019-12-05 23:42

    (*≧ω≦*) 食べ物や道具も大変ですよね( ˊᵕˋ ;)💦 さきるさん紋章集めは終わりましたか? フレさんとギルガメ行くんですけど行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    509 やしゃまる2019-12-05 23:44

    さきるさん終わってない紋章あればそちらでも大丈夫です( ´ ꒳ ˋ )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    510 さきる2019-12-05 23:46

    ですね💦 雫が久しぶりにどんどん無くなっていきます😅 力もりもりにしたいんですけど、私の装備だとどうも上手くいかなくて💧 ギルガメの紋章はなんかポロッとソロで落ちて終わりました(^-^;💦 でも息抜きに参加させてください~🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    511 やしゃまる2019-12-05 23:48

    ありがとうございます( ´ ꒳ ˋ )ノ さきるさん紋章はすべて終わりました?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    512 さきる2019-12-05 23:50

    オメガが逆に全く出ません😅 まあ、まだ10回くらいしか行ってないんですが(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    513 やしゃまる2019-12-05 23:52

    それではギルガメ少し行った後にオメガに変えますね(=´∀`)人(´∀`=) よろしくお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    514 さきる2019-12-05 23:53

    了解です! ありがとうございますm(_ _)m✨ ちょっとギルガメ装備準備してきます٩(¨ )ว=͟͟͞͞

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    515 やしゃまる2019-12-05 23:55

    貼ってお待ちしますので、ごゆっくり〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    516 とびいり2019-12-06 00:25

    下手っぴなわたしが言える事じゃないですけど、多分2ターン目の削りが足りないんだと思います。 編成とか開幕行動わかりませんけど、1ターン目はほぼルーティン化してると思うので2ターン目でなるべくスキル繋げて最低でも6割は削っておきたいです。 その時々で考えちゃうと止まって通常消費から崩れちゃうのでダメです。 オンステ最優先とガード時に通常飛ばさないのは絶対なのと、わたしはスキルが途切れて通常無駄撃ちしそうな時は必要なくてもホイミや旋律を使ったりしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    517 とびいり2019-12-06 00:28

    旋律しておけばとつ歌(ラップもかな?)で滑らせてザオリクと全体攻撃のタイミングあわせるのに使えます。 3ターン入って音楽変わっても焦らずに攻撃ダウンうけてないかを確認して(これ忘れちゃうとミリ残しやります笑)残りのゲージによりますが一気に突撃して攻撃スキル使いまくるとお供復活時に全体攻撃が使えなくなるので注意とサポもこだまCT気にして棒立ちにならないようにです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    518 とびいり2019-12-06 00:29

    後は向こうの通常とガードのタイミング間違えなければ果実使う事ないのでその分別の道具持ってみるのもいいかもです(さきるさんが道具何かわかりませんが。。) わたしはピオ(モガステやるのが面倒だったのとピオA、瞬神は使いたくなかった笑)バイキA、チャージアップ、雫でやってました。 食べ物は普通のポップコーンでも大差ないと感じました。 落ち着いてやればさきるさんならクリアできると思います。 頑張ってください。 長々とスレ汚し失礼しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    519 やしゃまる2019-12-06 00:59

    さきるさんエリルさん周回ありがとうございました( ´ ꒳ ˋ )ノ 持ってない紋章落ちたみたいでよかったです(*´ω`*) またお願いします┏○ペコッ エリルさんお仕事頑張って下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    520 さきる2019-12-06 01:00

    うわあああ✨ 飛び入りさん、ありがとうございます!!! そうですね。2ターン目の削りが少ないかもです。ガードした後に考えちゃうんですよね(> <;) ちょっと睡魔が酷くて、明日またもう一度噛み砕いて読み返します! 本当にありがとうございます😭✨

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    521 やしゃまる2019-12-06 01:01

    とびいりさんこんばんは(*´ω`*) 10段攻略おめでとうございます㊗️🎉 また遊べるの楽しみにしてます・:*+.(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    522 さきる2019-12-06 01:02

    やしゃまるさん、ギルガメ紋章、貢献できずすみません(> <;)💦 私、全く金袋落とさなかったです💧 さらに睡魔に負けるという(^-^;💦 今日は本当にお誘いありがとうございました(*´ω`*) フレさんにも宜しくお伝えください!! またよろしくお願いしますー🎶 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    523 やしゃまる2019-12-06 01:03

    それでは今日はこれで失礼しますね( ´ ꒳ ˋ )ノ さきるさん、エリルさん、とびいりさん(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    524 さきる2019-12-06 01:05

    エリルさん、お仕事休憩中にありがとうございます(*^^*) またお時間合えばよろしくお願いします~! 残り時間ファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    527 さきる2019-12-06 10:31

    飛び入りさん、昨日はアドバイス本当にありがとうございますm(_ _)m✨ 何かやればやるほど削れなくなってきました( ´ ᐞ ` ) なんでこんなに追い詰められなければならないのかとまたいつもの精神的ダメージが酷くなってきてます。。 ツラい(:3_ヽ)_コテッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    528 さきる2019-12-06 22:38

    皆さん、こんばんは! 何か勢い余ってロト剣、進化玉使って覚醒しちゃいました(笑) ちょっと根気強くドットキングと向き合ってみようと思います^^; 初ロトでオロオロして相変わらず3分の1でしたが…なんとかもうちょい削ってやる~!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    531 さきる2019-12-07 00:13

    エリルさん、こんばんは💦 すみません💧💧 神チャレやったり動画見たりしてました(> <;)💦 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    532 さきる2019-12-07 23:10

    こんばんは(*^^*) 今日の0時からバハムートですね(^-^;💦 ギルガメ終わったと思ったらまた紋章だぁ😅 0時頃にまた来てみます┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    533 さきる2019-12-08 00:07

    改めてこんばんは! 今日は難しいですかね(^-^;💦 すみません、今日はちょっとなんくるスレに遊びに行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    535 さきる2019-12-09 23:15

    こんばんは(*^^*) ドットキングに今日も終幕食らってきました(:3_ヽ)_コテッ! 私、2ターン目が全く削れてないんですよね(^-^;💦 そして迷走してきました😅 クリア出来る気がしない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    538 さきる2019-12-09 23:27

    エリルさん、こんばんは! お昼はありがとうございました🎶 紋章集めも一段落で明日のメンテまでドットキングやろうかと思うんですけど……目疲れ半端ないです(笑) 目はやってるうちに慣れてくるんですが、手が動いてくれない~(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    539 さきる2019-12-09 23:27

    あ、了解です! またよろしくお願いします┏○ペコッ お仕事お疲れ様ですーm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    540 さきる2019-12-11 23:41

    こんばんは! 魔王と大魔王がまた増えてしまったので行きたいところですが、全くヤル気が出ず(^-^;💦 スレはちょこちょこ見に来てますので、何かあればコメください~m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    541 さきる2019-12-13 20:14

    皆さん、こんばんは~ 魔王追加されたけど全く手付かず(^-^;💦 どなたか行かれる方いたらご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    544 さきる2019-12-13 23:07

    エリルさん、こんばんは! 大丈夫ですよ~(*^^*) ご自身の事を大事にあまり無理をされないでくださいね💦 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    546 さきる2019-12-16 00:08

    エリルさん、こんばんは! えっと、かなり驚いています。 新魔王、私は野良で行ってますよ。 たまたま覚醒魔神はゲストで部屋に飛び込んだらフレさんがいて、流れで何戦かして勝てず、そのままになっていたところでした。 何か誤解を与えてしまったようで申し訳ありません。 …… 今は心と身体をゆっくり休まれてください。 私もこのスレをどうするかちょっと考えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    548 とびいり2019-12-17 07:04

    思った事正直に書きますね。 まずここはゲームを楽しむための場であるということ。 時には雑談等も必要だと思いますけど、過剰なリアルでの事情や感情は周りを困惑させるだけなので「大人」として自身で消化するか、それこそリア友にでも相談すべき事だと思います。 魔王討伐についてもどこで何を見たのかわたしには分かりませんけど、好きな時に好きに遊んではダメなんでしょうか? 言われたほうは監視されてるみたいで気持ちがいいものではないし、スレを掛け持ちして遊んでるエリルさんが言っても全く共感できません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    549 とびいり2019-12-17 07:07

    そもそも今後も別スレでお二人は顔合わせますよね? ああいう言い方はさきるさんが向こうに行きづらくなるかもとか考えてほしかったです。 ネガティブな書き込みに対して優しい言葉をかけるのはとてもとても簡単な事ですけど、スレを離れたからこそ厳しいですが正直に思った事を書きました。 余計なお世話で気分を害されたと思いますが、とにかくお二人にはこれからも楽しく星ドラしてほしいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    553 さきる2019-12-17 09:53

    皆さん、おはようございます! 飛び入りさん、エリルさん、書き込みありがとうございますm(_ _)m 何かちょっとどうしたらいいのか分からなくなっているのが正直な私の感想なのですが💦 ただ、飛び入りさんもエリルさんもありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    554 さきる2019-12-17 09:56

    ちょっとこのスレについて考えました。 こういう状況になってしまってスレ主として不甲斐ないですが… ただ、どうしても〝解散〟にはしたくなくて(私のわがままですみません💧) このスレを一時〝活動休止〟にしようかと思います。 ただ、私はこれからもちょこちょこ見に来ますので、なにか

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    555 さきる2019-12-17 09:57

    すみません、ちょっと勢い余って送信してしまった( ̄▽ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    556 さきる2019-12-17 10:01

    もうほんと情けないですが(笑) … 何かあれば、「書き込みしたいなぁ」と思ったらコメくだされば嬉しいです! 一応まだ400コメくらい余ってますし(笑) またハドスレメンバーとマルチに行けますように、願いを込めて😌🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    557 とびいり2020-07-04 12:26

    ・・・久しぶりにチラリしてみました(*´ω`*) さきるさん、もうここ見てないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    558 さきる2020-07-04 18:36

    飛び入りさん、お久しぶりですーーヾ(*´∀`*)ノ ちょっとマイページにいろいろ返信しますね┏○ペコッ🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    559 とびいり2020-07-04 18:38

    前にコメもらってたのに気づいたので、見るかわからないですけど一応そちらにコメ残しておきました。 ではではお邪魔しました〜m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    560 とびいり2020-07-04 18:39

    あ、いた(笑) 了解です(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    561 さきる2020-07-04 19:42

    飛び入りさん、気付くの遅くなってほんとにすみません( ˊᵕˋ ;)💦 そして、今マイページに長々と質問しちゃいましたが、1度間違って途中で送信してしまったかもしれません:( ;´꒳`;)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記