【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆176 来たぞ!!ドラクエの日!!

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kandata
1 カンダタ2018-05-23 22:17

🍀💓御新規様 大歓迎💓(コテハントリップ必須) 🌸次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🍀部屋建ては基本【0604】でお願いします 🌸他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🍀固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🌸周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🍀荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🌸サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    954 カンダタ2018-05-30 21:18

    そんな良い杖持ってません_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    955 しぃ(●´ω`●)2018-05-30 21:18

    皆さん (*´∀`)ノ ありがとぅ♪💕 ごちそうさまでした❣️ なんも落ちませんね(*´∵`;)…

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    956 カンダタ2018-05-30 21:18

    すなぶねさん、しぃさん、ぴのさん お疲れ様でしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    957 しぃ(●´ω`●)2018-05-30 21:19

    前回建ててたね( 'ω')و ̑

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    958 すなぶね2018-05-30 21:19

    スパパラなら耐性でなんとかなりそうლ(◉◞౪◟◉ )ლ 闘神杖、いいね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    959 セリーナ鹵2018-05-30 21:19

    潤う画、お肌によさそうな盾の紋章がサッパリでやんす(΄◉◞౪◟◉`) 投げキッスも全然ぶっちゅんしない(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    960 (●`ε´●)2018-05-30 21:22

    ( ゚д゚)大丈夫なのか本番は? ( ゚д゚)南野君や久保君は? ( ゚д゚)今の代表に煌めきを感じない

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    961 しぃ(●´ω`●)2018-05-30 21:23

    新しいとこ超級と伝説級建てます❣️ ミッションまだなんで(*´ω`)っ よろしくおねがいします 30分にー( ✧゚д゚ )

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    962 すなぶね2018-05-30 21:25

    南アフリカを思い出すんや( ゚д゚)窮すれば通ず

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    963 (●`ε´●)2018-05-30 21:45

    しぃさん ぴのさん ぽぽさん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 紋章落ちるのか? お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    964 しぃ(●´ω`●)2018-05-30 21:45

    ボス ぴのたん ぽぽたん (*´∀`)ノ ありがとぅ♪ ミッション助かりました(*・ω・)*_ _))ペコリンチョ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    965 しぃ(●´ω`●)2018-05-30 21:46

    嘆きのとこー 56分にー (*´ω`)っ よろしくおねがいします❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    966 (●`ε´●)2018-05-30 21:46

    あの時の代表とは地力が違うのじゃ ないですかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    967 すなぶね2018-05-30 22:03

    たし🦀🦀🦀

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    968 しぃ(●´ω`●)2018-05-30 22:13

    皆さん すいませんでした💦 ありがとうございました❣️ 最初からしか建てれずパニックになり 違うとこ建てちゃいますたm(._.*)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    969 カンダタ2018-05-30 22:14

    しぃさん、ぴのさん、あんかけさん お疲れ様でしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    970 しぃ(●´ω`●)2018-05-30 22:14

    25分嘆き最初から建てます❣️ (*´ω`)っ よろしくおねがいします ミッションは終わってます'`ィ(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    971 (●`ε´●)2018-05-30 22:16

    何故か本番が近いのにテンションが 上がってきませんw

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    972 あれんうぉーかー2018-05-30 22:17

    どうかなぁ、、 ブラジルのメンバーは外した方が 気分は転換される気はします。 たけふさくんや、中島翔哉今からでも 呼ぶかなー?

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    973 あれんうぉーかー2018-05-30 22:20

    ウルノーガ伝説、、 行けるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    974 しぃ(●´ω`●)2018-05-30 22:27

    あと2名いませんかφ(=_= )ハテ? 

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    975 あれんうぉーかー2018-05-30 22:27

    22:33、売る脳が伝説、 お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    976 あれんうぉーかー2018-05-30 22:28

    あ、0605、で!

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    977 しぃ(●´ω`●)2018-05-30 22:36

    ぴのたん ぽぽりん あんたん (*´∀`)ノ ありがとぅ♪💕 やっと伝説級建てれます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    978 すなぶね2018-05-30 22:44

    55分ウルノーガー(✽´ཫ`✽)0604

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    979 鬼瓦 のん太郎2018-05-30 23:18

    23:30 ウルノーガ ლ(=ↀωↀ=)ლ 0605でお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    980 ぽめこ2018-05-30 23:19

    すなぶねさんパパさんあんちゃんさんカラさん ありがとー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 鈴忘れてごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    981 すなぶね2018-05-30 23:19

    あんやとでーす( ・∇・)鍵んげっと!!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    982 すなぶね2018-05-30 23:19

    ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    983 (●`ε´●)2018-05-30 23:20

    みんな周回中だったのではないかなーw

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    984 かなパパ2018-05-30 23:20

    すなさん 顔文字さん ぽめさんあんやとです(●´ω`●) ギガと魔王鍵🔑いただきます🍽

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    985 (●`ε´●)2018-05-30 23:20

    すなさん ぽめさん パパさん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    986 (●`ε´●)2018-05-30 23:20

    ( ゚д゚)あっ!あんちゃんO(-人-)O アリガタヤ・・

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    987 かなパパ2018-05-30 23:22

    あっ あんちゃんも最初ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    988 すなぶね2018-05-30 23:22

    ウルノーガさん、がしがしけずれてスチ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    989 ぽめこ2018-05-30 23:23

    私はみかわし薬の節約兼ねてスパパラで倒しましたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 後はマヌーサですね(*´꒳`*) もうオムド終わったの!?(((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    990 (●`ε´●)2018-05-30 23:28

    ( ゚д゚)そろそろ神チャレ頑張ろかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    991 (●`ε´●)2018-05-30 23:28

    23:30に募集ありますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    992 (●`ε´●)2018-05-30 23:29

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 (●`ε´●)2018-05-30 23:29

    ( ゚д゚)まだだた

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    994 (●`ε´●)2018-05-30 23:29

    ( ゚д゚)ちゃんす

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    995 (●`ε´●)2018-05-30 23:29

    ( ゚д゚)もらた

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    996 (●`ε´●)2018-05-30 23:30

    ( ゚д゚)楽勝

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    997 (●`ε´●)2018-05-30 23:30

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    998 かなパパ2018-05-30 23:30

    (・∀・)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    999 (●`ε´●)2018-05-30 23:31

    ( ゚д゚)2

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    1000 かなパパ2018-05-30 23:31

    (´・∀・`)せーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1001 (●`ε´●)2018-05-30 23:31

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    1002 鬼瓦 のん太郎2018-05-30 23:39

    あんやっとんん ギガ一個ゲド戦記(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1003 すなぶね2018-05-30 23:39

    あんやとでぃーす\(^o^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記