u-fesの仲間と共に星ドラを楽しみましょう15。【ご新規様募集中】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e2008d5b3e4d365
1 コウ2019-10-31 18:08

U-FESで仲良くなった人達が、雑談、周回、ときどき魔王討伐しているスレッドです。 現在、初心者🔰から上級者💪まで仲間を募集しています。 細かいルールは特にありません。 *仲間を大切にしよう *誹謗中傷はしない *人数が多い時は待機している人に配慮しましょう パスコード使用のときは「0907」です。 みんなで星ドラを楽しみましょう。 荒らしはスルーで。プチッ

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    952 JUN2020-07-13 21:38

    そうでしたか😭 また時間合うとき、お願いします! それまでに、追加で鍵を貯められたらいいな😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    953 H I N A 2020-07-14 17:56

    こんばんは😃🌃今日、20時30分頃北海道モガマル行きます。参加できればお願いします🙇⤵️スタンプ欲しい(>д<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    954 H I N A 2020-07-14 18:07

    すみません😢⤵️⤵️おまかせマルチではいちゃった( ´;゚;∀;゚;)スタンプコンプリート(^o^)/またね👋😃

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    955 コウ2020-07-14 19:04

    スタンプコンプリート良かったですね。また遊びましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    956 H I N A 2020-07-14 19:22

    こんばんは🌙😃❗️コウさんのおかげです(^o^)/北海道出します。またね

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    957 JUN2020-07-14 22:04

    こんばんは😊おまかせで、入れるんですね! 明日に時空扉を開けるので、鍵ゲットできたらいいな…!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    958 H I N A 2020-07-15 20:39

    マタメンテ😢

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    959 H I N A 2020-07-17 16:56

    キャー❕超級30Fクリアしたらいきなり91Fにワープしました。ビックリ👀

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    960 H I N A 2020-07-17 19:31

    92F手伝って!

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    961 JUN2020-07-18 01:49

    こんばんは😊どなたかのマルチで入るとその階にワープするようです、私も36階くらいから、46階くらいのゲストに入ったら飛んでしまった💦 お時間があえば!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    962 コウ2020-07-18 08:48

    おはよー👋😆✨☔☔☔☔☔☔ございます🙆今日も雨雨雨です。梅雨明けはまだまだですね。 やっと超級に入ったばかりで先が長いです。いつものようになっています。今日も1日宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    963 コウ2020-07-18 22:18

    超級じゃあなく上級だった

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    964 H I N A 2020-07-19 12:13

    こんにちは☺️100回討伐達成❕後、130F目指すぞ‼️今93Fです。手伝ってね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    965 H I N A 2020-07-19 17:05

    108F行ったどー(>д<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    966 H I N A 2020-07-19 19:02

    123F後、7F手伝って。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    967 コウ2020-07-20 07:18

    おはよー👋😆✨☀️ございます🙆 ひなちゃんの手伝いはどのように手伝えば良いのかな?タイミングがわからないや。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    968 コウ2020-07-20 12:08

    因みにまだ上級をうろうろです。かみさまラスゲーの途中まで行っていつも力尽きます。🤧🤧🤧

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    969 JUN2020-07-20 21:45

    こんばんは!昨日一昨日と体調があまり良くなくて💦 初級で討伐回数稼いで寝ました…すみません。 今、100階です!なのでお返し貼りできないんですが(クリアできれば、貼れるか!)マターないけどよろしければ、ゆきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    970 JUN2020-07-20 21:47

    かみさま、あとちょっとなんですね!ラスゲで慌てちゃうけど、それまでのガードのタイミングとか忘れずに冷静に…!クリア近くなると、手がプルプルしはじめますけどね💦ファイトです!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    971 コウ2020-07-21 20:01

    たまには遊びましょうか。ちょっと微妙ですが22時くらいに行けそうですが

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    972 JUN2020-07-21 22:08

    こんばんは😊鍵は7本集めました!ドラゴンボールみたいですねw 持ってない鍵のはありますか?とりあえずどれでも行けます! ヒナさん、123階の後はどうですか?マターなしなので、一緒に行く場合わたし装備的には天地でなら行けそうかと!勝てるかは、別としてw。今115階です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    973 コウ2020-07-21 22:09

    ゴメン。お客がまだ帰らない。 因みに9段クリアです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    974 JUN2020-07-21 22:16

    おぉぉーー!クリアおめでとうございます!!! やりましまね*≧∀≦*) うんうん、お客様いらっしゃるなら、まだ鍵も急ぎじゃないので大丈夫です😊またお時間のあるときに!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    975 コウ2020-07-22 13:05

    ありがとうね。今回はずいぶん勉強になったです。まだ裏も途中で、超も有るからまだまだです。神チャレ終わる迄何処まで行けるか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    976 コウ2020-07-28 10:26

    おはよー👋😆✨☁️☁️☁️ございます🙆。最近は教え集めと神チャレばかりです。迷宮は全くやって無いです。みんな最後迄行ったのでしょうね。今神チャレは裏8段でモタモタしています。😧😧😧最終日迄になんとか9段迄行きた〜い!時間合えば遊びましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    977 JUN2020-07-30 08:20

    おはようございます😊 私は結局、115階止まりです😭教え集めばかりです。なかなか落ちない&かぶってばかり。。 時間が合えば遊びましょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    978 JUN2020-07-30 21:59

    こんばんは😊 ご当地、まとめて行こうと思いますが、ご都合いかがでしょうか😊?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    979 H I N A 2020-07-31 20:06

    こんばんは😃🌃ごぶさたです( ̄ー ̄)123Fで止まってます(ToT)なかなかやる気が出ない―。

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    980 JUN2020-07-31 21:58

    こんばんは😊私もモチベが下がってます…仮に130階まで行っても報酬はバッチだけでジェムも貰えないし人集め大変、消費アイテム、勝ち確定じゃない試合、時間かかる…考えてたらいいかなって思ってしまって💦 そして、今更キメツにハマって漫画読み出したという原因もあります笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    981 コウ2020-08-01 18:14

    返事遅れてすみません。私もモチベ下がってます。昨日迄は神チャレとジェム欲しさにすれ違い地図クリアだけで、今日もこれから少しソロ魔王をやってみるかな?といった感じです。秋刀魚やムドーが手付かずなので。ご当地一緒に行きたいですが最近夜は色々やることが有って遅い時間は難しいです。20時くらいとか、昼ドラなら大丈夫ですけどみんなの都合も有るから。わがまま言ってすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    982 H I N A 2020-08-02 12:57

    こんにちは👋😃ごぶさたです(^o^)/福引きチケ欲しさにモガステやってます。そうしたらジャックポットで45万コイン初ゲット(>д<)ノもうビックリ👀時々覗ききます。またね👋😃

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    983 JUN2020-08-02 21:37

    こんばんは😊45万当たったってすごい!絶対当たらないもんだと思ってました…最高が15万です。なかなかメタキンレシピまで遠い😭

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    984 JUN2020-08-02 21:39

    こんばんは😊いえいえ、こちらこそ、遅くてすみません💦 私もムドーがまだだった…やってこよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    985 コウ2020-08-05 08:01

    おはよー👋😆✨☀️ございます🙆連日やたらと暑いですね。レイド進化玉迄行きたいですが。前回も進化玉から少しで力尽きた記憶が有ります。時間合えば宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    986 コウ2020-08-05 08:04

    ムドー迄やってません。また時間有ったら行ってみようかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    987 コウ2020-08-07 10:26

    またメンテですか。・・・・・ 昨日レイドやってて嫌なホストが居て最初から最後迄ずっと亀。ただ防御をポチッと押すだけ。こちとらジェム使って笛吹いたので少しでも早くとやっているのに腹立たしい。そんな奴はマルチくるな❗だけどこんな書き込み見るとニヤニヤと喜んでいるんだろうね。こんなことでしか喜びを得られない哀れなかわいそうな人なんだと納得。 ちょっとだけ憂さ晴らしでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    988 JUN2020-08-07 21:58

    こんばんは😊 わかりますよ、わかります、盾スキルばかり使う方がゲストで入ってきたこともあるし、スタンプだけ押し散らかして抜ける人もいるし。戦闘中、突然動かなくなってしまう方もいますが、充電切れたかな?電話かな?急用かな?寝落ちしたかな?ということもありますからね、これは仕方ないです。ですが盾のみポチポチされるのは、ホストがしいたとはいえ、気分良くないですね。気持ち切り替えていきましょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    989 コウ2020-08-08 08:16

    刀出だし。・・・・・一本だけ。後一本欲しい❗❗

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    990 コウ2020-08-08 12:19

    てっちゃんエピソードその① 競馬仲間にてっちゃんと言う人が居て二匹の犬を飼っているらしく、その二匹の犬の名前が「中村さん」と「高橋さん」といった名前をつけているらしい。 仲間全員爆笑❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    991 H I N A 2020-08-09 14:52

    こんにちは☺️ゴジラやってますか?それとコウさんおめでとう。またね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    992 JUN2020-08-09 23:41

    こんばんは😊ゴジラ、やってます。何故ゴジラとコラボなの?としぶしぶ…個人的にアベルがよかった😭星ドラ終わるまでには一度はコラボしてほしいです。 150万までいかないと、アクセ貰えないので頑張りたいですが貯めるの大変です。面倒なのでメカのときだけ虹笛吹いてます。 コウさん、刀おめです!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    993 コウ2020-08-11 11:16

    てっちゃんエピソードその②「大爆笑編」 てっちゃん曰く「この間ガスレンジの下から醤油を取ろうとしてしゃがんだ時ボンと屁が出て、ちょうど尻のところにガス感知器が有って感知器の野郎ピーピーピーと怒ってやがったぜ」 仲間全員大爆笑。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    994 H I N A 2020-08-13 22:55

    お盆休みです(^o^)/やっと100万超えました(>д<)ノランク見ると2000万超えがいっぱい(ToT)どうしたらそんなに出来るのかなぁ(/_;)/~~たまには遊ぼうね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    995 コウ2020-08-14 23:04

    こんばんは。刀当たったのは良いけど進化玉がやっと1個だけで、完凸するまで大変です。そろそろ新スレ作りますのでここが一杯になったら移ってね。明日辺り時間見て作ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    996 H I N A 2020-08-15 18:18

    ごぶさたです(^o^)/後10万ポイントでGフォースゲットです(>д<)ノこれからもよろしくです❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    997 JUN2020-08-16 23:42

    こんばんは😊新スレありがとうございます😊 私もGフォースアクセ取って終了です!紋章はまだ揃ってないけど、代替品あるからいいかな… でも頑張ってるフレさんに、たまは送り続けてます! また新スレでお会いしましょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    998 コウ2020-08-20 23:04

    ちょっとフライイングしてすでに新スレに書き込み。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    999 コウ2020-08-20 23:04

    もうちょっとでラスト

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    1000 コウ2020-08-20 23:05

    新スレで会いましょう❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    1001 コウ2020-08-20 23:06

    またね👋😍💋

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記