雑談&マルチ みんなでワイワイ 第22弾 《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇zut4nGCIMk2016-11-12 16:44

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 シオン(転生海賊)2016-11-17 16:37

    わかさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    953 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-17 16:38

    時間がなかったら、 1回部屋に入って、ちょっと待ってスタンプ して抜けたらいいよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 私は待ちます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    954 シバ2016-11-17 16:38

    出掛けて来ます~ リレミト!!

    このコメントはブロック済です
    955 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-17 16:39

    シオンさん こんにちわ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    956 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-17 16:39

    行ってらっしゃーいヾ(・ε・`*)

    このコメントはブロック済です
    957 シオン(転生海賊)2016-11-17 16:39

    |ω・`)まよねーずさんこんにちは

    このコメントはブロック済です
    958 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-17 16:40

    とりあえず、新スレ立ててきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    959 アラレ2016-11-17 16:44

    まよさん、シオンさん、わかさん、しばさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ もうすぐ終礼です^_^ すずさんおかえりなさいませ(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    960 わか バト2016-11-17 16:45

    最近シオンさんと 遊べてないですね( ; ; ) というか皆さんと遊べてないかっヽ(;▽;)ノ さらさん、アラレさんもいらっしゃる時 また幻エスタお手伝いお願いしたいです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    961 わか バト2016-11-17 16:46

    アラレさん こんにちは(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 シオン(転生海賊)2016-11-17 16:51

    アラレさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    963 シオン(転生海賊)2016-11-17 16:53

    私も幻エスタークは伝説パフェ報酬で2本手に入れたので、アラレさん、さらさんと行きましょう(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 すず_(ぎんorれん)2016-11-17 16:56

    アラレさん、ただいまぁ~(^^♪ お疲れ様です。 ご心配お掛けしました。 m(__)m すっかり、浦島太郎になってます。 (>_<) また、よろしくお願いします。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    965 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-17 16:58

    シオンさん |ω・`)と( ´ ▽ ` )ノ この顔文字の使い分けの意味がわかるので、 同じスレ内で相手によって使い分けるの あまり良い気がしないので、やめてもらえませんか? 怒ってるとかそーゆーのではないのですが、寂しいです。 場の空気を悪くする気はないのですが、 私にだけならいいのですが、そーではないみたいなので… 気になってましたので。すいません。

    このコメントはブロック済です
    966 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-17 17:00

    アラレさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) お疲れ様です♪

    このコメントはブロック済です
    967 シオン(転生海賊)2016-11-17 17:03

    |ω・`)わかりました、これからはこれで統一します

    このコメントはブロック済です
    968 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-17 17:04

    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    969 アラレ2016-11-17 17:10

    今から残業タイムの始まりですʅ(◞‿◟)ʃ 皆様と遊べるの楽しみに仕事に向かいます(._.) それでは、後ほど(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    970 わか バト2016-11-17 17:11

    ソロもパーフェクトクリアされたんですね(((o(*゚▽゚*)o))) さすがです(o^^o) 私、ソロは当分先のようです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    971 わか バト2016-11-17 17:17

    アラレさん お疲れ様です^^; お仕事頑張って下さい(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    972 シオン(転生海賊)2016-11-17 17:32

    |ω・`)雫は1本消費しました…

    このコメントはブロック済です
    973 シバ2016-11-17 17:56

    戻りました! エスターク超級がノーデスできない奴です(-_-; 幻のかぎとかホント幻です

    このコメントはブロック済です
    974 わか バト2016-11-17 17:57

    雫1本でパーフェクトなら 十分すごいです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    975 シオン(転生海賊)2016-11-17 18:06

    |ω・`)ルビス盾3枚欲しいと思いました…

    このコメントはブロック済です
    976 わか バト2016-11-17 18:10

    完凸と無凸1つずつありますが 無凸に防具玉使うのをためらいます>_< 防具玉使って サブに持たせた方がいいのかな…^^;

    このコメントはブロック済です
    977 シオン(転生海賊)2016-11-17 18:14

    |ω・`)スキルレベル最大にしてるなら、進化させなくても大丈夫だと思います。スキル玉のことなら、注ぎ込んでサブに持たせるのはアリですね

    このコメントはブロック済です
    978 わか バト2016-11-17 18:19

    今賢者に知力の盾持たせてるんですよ 補助呪文のコツ付いてるんで^ ^ やっぱりルビスの方がいいですか?(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    979 シオン(転生海賊)2016-11-17 18:22

    |ω・`)呪文無効&CT極と補助呪文リロ短縮&守備力2段階上昇、それに防御のリロ時間まで考えての天秤ですね。

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー2016-11-17 18:36

    みなさん こんばんは(´∀`) ムドー伝説閉まる前に立てようと思いますが行ける方いますか?

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー2016-11-17 18:38

    羨ましい… ルビスは剣や鎧は3つ以上引きましたが、未だに盾だけ持ってません(;∀; )

    このコメントはブロック済です
    982 シオン(転生海賊)2016-11-17 18:40

    |ω・`)アースさんこんばんは。私はルビスはほとんど1つずつしか引けてません。複数引いたのは、剣2、冠3、鎧下5くらいですね

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー2016-11-17 18:41

    50分頃にまた来ます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー2016-11-17 18:44

    シオンさん こんばんは(´∀`) 自分も鎧下は4つ引きましたよ( ̄ー ̄) そして一番着用率は低いという…

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー2016-11-17 18:52

    シオンさんしかいないようですが56分に0383でムドー伝説立てます(・∀・)ノ 58分に野良解放です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 わか バト2016-11-17 19:05

    使い分けが1番ですね(・ω・)ノ みっちさん こんばんは(=゚ω゚)ノ 気付くのが遅れました^_^;

    このコメントはブロック済です
    987 えひめた(鯛めし屋さん)2016-11-17 19:06

    この前逃げたのでシオンさんの代わりに来ましたよ(^_^) 1人で寂しそうだったので、ではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー2016-11-17 19:06

    えひめたさんありがとうございました(・∀・)ノ 危うく泣きながら野良解放するところでした( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー2016-11-17 19:09

    わかさん こんばんは(´∀`) 半泣きで待機してました(;∀; )

    このコメントはブロック済です
    990 わか バト2016-11-17 19:21

    えひめたさん こんばんは(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 わか バト2016-11-17 19:22

    ごめんなさいヽ(;▽;)ノ ちょっと落ちますので(・ω・)ノ また後で遊んで下さい(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    992 いつき2016-11-17 20:45

    皆様こんばんは(*´-`*)ノ 今晩も宜しくお願いします(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    993 デイテス2016-11-17 21:32

    こんばんは(=゚ω゚)ノ まだ人少ないですね

    このコメントはブロック済です
    994 アラレ2016-11-17 21:32

    ただいま帰りました( ´ ▽ ` )ノ 新スレ建ってますね(^ω^)ありがとうございます(^-^) 誰かもがふり行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    995 アラレ2016-11-17 21:34

    デイさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ もがふりどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    996 デイテス2016-11-17 21:36

    アラレさん、こんばんは モガふりいいですよ。私もあります

    このコメントはブロック済です
    997 アラレ2016-11-17 21:38

    では、45分にお願い致します( ´ ▽ ` )ノ お時間ある方お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    998 デイテス2016-11-17 21:40

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    999 デイテス2016-11-17 21:49

    アラレさん、ありがとうございました。 あと2人野良さんだったので「いくぞ!」しづらかったです(^_^;)。

    このコメントはブロック済です
    1000 いつき2016-11-17 21:49

    気づくのが1分遅かったです((T_T)) 人集まったなら良いのですが・・・ 野良開放なら悔やまれます( ω-、)

    このコメントはブロック済です
    1001 アラレ2016-11-17 21:49

    デイさんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 今日は静かですね(T_T)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記