コテハン専用雑談スレッド[ログイン専用]

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 レイカ2017-05-06 20:27

星のドラゴンクエストのコテハン専用マルチプレイ募集用スレッドです。このスレッドは、コテハンを使用する方限定の掲示板となります。コテハンを使用して仲良くなった人と雑談をして、わいわい盛り上がりたいという方々はご利用ください。 基本の合言葉[3333]

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    952 ライちん2017-05-12 01:44

    りんちゃんありがとうございますm(*_ _)m あちらに移動します(◞ ๑⑈௰⑈)◞

    このコメントはブロック済です
    ID: RINrinrin
    953 りんちゃん2017-05-12 02:00

    じかんできたからたてたよー https://game8.jp/games/426/forums/8516

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    954 ライちん2017-05-12 02:36

    今見たらコテミンてエムさん(*´艸`)w 笑けましたꉂ(ˊᗜˋ*)

    このコメントはブロック済です
    955 レイカ2017-05-12 10:45

    捕捉 新スレの利用は、現行スレが全て埋まってからお願いします。

    このコメントはブロック済です
    956 レイカ2017-05-12 10:46

    と、セラさんが言ってました┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: nio1996
    957 セリオラ2017-05-12 12:21

    皆様ご苦労様です\(^-^)/チケットサボりまくり(*゚∀゚*)なんか回復する紫Bの取得しとかないと(;゚∇゚)汗

    このコメントはブロック済です
    ID: nio1996
    958 セリオラ2017-05-12 12:24

    ありゃ(; ゚ ロ゚) ちょっと待って(ノ´Д`)ノ りんちゃんのとこに移動ね!了解( ゚Д゚)ゞ まだ詰まってないけど、書き込みないって事は、終了してるしってことなのかな(*゚∀゚*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: AnglerM
    959 エム2017-05-12 12:42

    セリさんこんにちは(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 埋まるまでこっちで良いみたいです。 りんちゃんスレ立てありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    960 ライちん2017-05-12 16:25

    皆さんこんにちは、とりあえず向こうは相変わらずだしこちらに埋めがてら書き込みします(,,꒪꒫꒪,,)

    このコメントはブロック済です
    961 レイカ2017-05-12 16:32

    ライちん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ じゃあ、私も( ´艸`) 今日は評論会ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    962 ライちん2017-05-12 16:35

    レイカさんこんにちは( ´∀`)b マムさんアク禁て書いてあるけど名無しさんは減らないのでガッカリです(´・ω・`) ショボーン

    このコメントはブロック済です
    963 レイカ2017-05-12 16:59

    掲示板の仕様が変わらない限り、ある程度は仕方ないのかもしれませんね。 内容から察するに、少なくとも私よりだいぶ古くからいる人達みたいだし。 今日は昔話がメインみたいだから、勉強のつもりで見ています( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    964 レイカ2017-05-12 17:06

    今見たら、話がまた変な方向に行きそうになってたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    965 テリーマン2017-05-12 17:19

    お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪。ε=ε=┏(・_・)┛避難 何かいい話しありませんか~?宝くじで300円が当たったとか……Σ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    966 ささみ@星ドラ2017-05-12 17:21

    だいぶ昔からいる人が通りますトコトコ(((((*´・ω・) (((通り過ぎました

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    967 テリーマン2017-05-12 17:22

    悲報はありますよ~~~~~(m--)m炊きだしが、ごみとか……仕事が忙しくなったとか……夜に星どらやって嫁に殴られたとか……Σ(-∀-;)タイミング合えばよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 レイカ2017-05-12 17:30

    ささみさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 彼らのお話の信ぴょう性はどんな感じなんでしょうか? イメージ先行でだいぶ盛っちゃってるんですかね? 過去ログ全部見返すほどの興味は無いんですが💦

    このコメントはブロック済です
    969 レイカ2017-05-12 17:34

    テリーさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 炊き出しは相変わらずですよー( ´艸`) 今日の夜と明日明後日が予定あるので、そんなに星ドラできないかもしれないのが、悲報ですね。 10連炊き出しは頑張りたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: RINrinrin
    970 りんちゃん2017-05-12 17:35

    おはよーございまーす(*´ω`*) ひとつみなさんにおしえときますねー(*・ω・)ノ サブ(ここにいまコメしてるケータイ)とゲームしてるケータイは契約者がちがいます( ´ ▽ ` )ノ それと、そもそもこのケータイで、ゲームはしてません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: RINrinrin
    971 りんちゃん2017-05-12 17:38

    でんせつはります(*´ω`*) どなたでもどぞーー\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    972 レイカ2017-05-12 17:38

    今見たら、話が止まってますね。 荒れてる時もそうだったけど、メインの活動時間が正午から夜の早い時間までの人が多いのかな? それとも、ゲームできない時間の暇つぶしなのかな?

    このコメントはブロック済です
    973 レイカ2017-05-12 17:40

    りんちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ちょっと今は他のことしながらになってるので行けないですー(。>ㅅ<。)💦sorry…

    このコメントはブロック済です
    ID: RINrinrin
    974 りんちゃん2017-05-12 17:42

    ひまつぶしで、コテ板であそんでるんだとおもいますよ(*´ω`*) たのしそーだから、そのままでいーかなーて( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    975 テリーマン2017-05-12 17:46

    お疲れ様です♪(o・ω・)ノ))すいません( ノД`)…行きたいんですけど……帰宅しないと……ぶっ飛ばされちゃうのでΣ(T▽T;)

    このコメントはブロック済です
    ID: APOLLO
    976 エーコ2017-05-12 17:49

    皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ 今夜は星ドラしまくります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: APOLLO
    977 エーコ2017-05-12 17:50

    りんちゃん、新スレ作成ありがとね〜☆

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    978 ライちん2017-05-12 17:54

    私は最近来たばっかりなのでなんのこっちゃです_(ゝ「ェ:)ノ)) たしかに昼間から夜の早い時間にいつも荒れてますね(,,꒪꒫꒪,,)ヒマナノカナ りんちゃんテリーさんささみさんエーコさんこんばんは( ´∀`)b

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    979 テリーマン2017-05-12 17:54

    心に深い闇があります(|| ゜Д゜)ね~。みんな楽しくできたらと思うのですが……Σ(-∀-;)。あっちの人は、順位を着けたがりますし、己が一番なんでしょうかね~。ε=ε=┏(・_・)┛帰ります。お疲れ様でした。自分がされたら嫌な事が、わからないのでしょうかね。紫のε≡≡ヘ( ´∀`)ノ盾……あと一つ欲しいです♪(o・ω・)ノ))

    このコメントはブロック済です
    ID: APOLLO
    980 エーコ2017-05-12 17:57

    ライちん今夜、行けたらあの怖い竜に行きましょーー٩( 'ω' )و 今日こそは!!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    981 テリーマン2017-05-12 17:59

    ライさん、エーコさん、ささみさん、お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪ ライさん~最近ε≡≡ヘ( ´∀`)ノタイミングまったく合いませんです~~~~~(m--)mなぜなら~仕事中しか星どらができないからです~~~~~(m--)m今度、マール島でも……デートよろしくお願いいたします!!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: zeus777lnrlhB4JpI
    982 ゼウス2017-05-12 18:00

    |qω・)チラッ…皆さんお疲れさま〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: zeus777lnrlhB4JpI
    983 ゼウス2017-05-12 18:01

    りんさんが新スレ作ってくれたんだぁ〜♪♪♪ お世話になりまーす! ありがとうね

    このコメントはブロック済です
    ID: 777OJAL777
    984 おじゃる2017-05-12 18:05

    皆さん☆こんばんは(*´ω`*) 今夜もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: RINrinrin
    985 りんちゃん2017-05-12 18:06

    レイカさん、ゆうもパパさん、タイソンさん、ありがとでしたー(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    986 レイカ2017-05-12 18:06

    りんちゃん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ だいぶ遅くなったけど、ちょうど見つけられたので飛び込みました┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yumooryumoroto
    987 ゆうも2017-05-12 18:07

    りんちゃん貼りありがとうございました(^^) レイカちゃん、タイソンさん、ももさん、レオさん、ぐっさん、共闘ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: RINrinrin
    988 りんちゃん2017-05-12 18:07

    あたらしーのあるけど、ここがおわてから、いどーしましょー(*´ω`*) きんよーなので、おしごとがんばてきまーす( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: RINrinrin
    989 りんちゃん2017-05-12 18:08

    ももさん、レオさん、ぐっさん、ありがとでしたー(*´ω`*) いれわすれちゃた\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: yumooryumoroto
    990 ゆうも2017-05-12 18:09

    久しぶりの共闘でした。楽しかったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 レイカ2017-05-12 18:12

    テリーさん、了解です(๑•̀ㅂ•́)و✧ でも魔王やるなら、ホントは21時以後24時までとかの方が、平日はありがたいです(。>ㅅ<。)💦sorry… 今日は板は時々見れますが、帰りが少し遅くなります。 今はあと20分ほどがリミットです。

    このコメントはブロック済です
    ID: nio1996
    992 セリオラ2017-05-12 18:22

    皆様お疲れ様です\(^-^)/今から帰ります( ゚Д゚)ゞ今夜はよろしくお願いいたします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    ID: nio1996
    993 セリオラ2017-05-12 18:27

    じゃるさん((( ;゚Д゚))) もしも今不慮の事故とかあった場合は、お葬式の写真はそれでいいですね(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: APOLLO
    994 エーコ2017-05-12 18:28

    ラーダ貼りまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 777OJAL777
    995 おじゃる2017-05-12 18:41

    遺影…(´°ω°)チーン

    このコメントはブロック済です
    ID: nio1996
    996 セリオラ2017-05-12 18:54

    失礼いたしましたって  みならいかぁーーい(;゚∇゚)しかもレベル20だし

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    998 テリーマン2017-05-12 18:55

    997ゲット♪(o・ω・)ノ))あと少しです。お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: RINrinrin
    999 りんちゃん2017-05-12 18:56

    かむちゃ、エーコさん、ゼウスさん、ありがとでしたー(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: RINrinrin
    1000 りんちゃん2017-05-12 18:57

    らすとーー( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: zeus777lnrlhB4JpI
    1001 ゼウス2017-05-12 18:58

    こっちでの最後の書き込みヽ( ̄▽ ̄)ノ ありがとうございましたm(__)m あっちでもよろしくね♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: RINrinrin
    1002 りんちゃん2017-05-12 18:58
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記