コテハン専用スレッド【ログイン専用】レベル1

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: RINrinrin
1 りんちゃん2017-05-12 01:59

ここは星のドラゴンクエストのコテハン掲示板利用者専用のスレッドです。 コテ板の利用者が多い時や、個別に盛り上がりたい時などにご利用ください。 基本の合言葉[3333] ※次スレは950の方が作成してください。 ※注意事項 荒らし目的や捨てアドでの入室者にはご注意下さい。 予防のため、コテ板関連の見回りを随時行いましょう。 不審者とは絡まないようにしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 777OJAL777
    926 おじゃる2017-06-14 01:53

    ぷりん✧(✪д✪)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 777OJAL777
    927 おじゃる2017-06-14 01:58

    もうすぐレベル2だぁ✧٩(ˊωˋ*)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: RINrinrin
    928 りんちゃん2017-06-14 02:10

    そーだね(*´ω`*) そろそろだれがふむのかなーてなるね♪( ´▽`) らいちんねらてるはずꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    929 ライちん2017-06-14 02:36

    ぷりんŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    931 ライちん2017-06-14 13:10

    かむちんー、寝不足で眠い( ー̀дー́ )‬zz ラデュラゲ倒すところから始めたので全然まだストーリー進まんとです(´-ωก`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Nyaaaaa
    933 なー♪2017-06-14 14:23

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    934 ライちん2017-06-14 20:09

    なーさん、こんにちは٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و かむちんリザラビも倒してやっと新しいストーリー進めたわーおもたらメンテ| Ꙭ)و゙

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    936 ライちん2017-06-14 20:21

    噂のマタメンテ(o´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    938 ライちん2017-06-14 20:25

    (ΦωΦ)フフフ… レオダーマ終わって暇なったからいつでもバーン行けるよヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    940 ライちん2017-06-14 20:49

    カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ それよくあるやつや。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    942 ライちん2017-06-14 21:04

    ( ˙-˙)スッ

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    944 ライちん2017-06-14 21:57

    (ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 777OJAL777
    947 おじゃる2017-06-14 23:18

    まかすた( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    950 レイカ2017-06-15 00:19

    まおうさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ ごめんなさい、スタンプの意味わかんなかった( ̄▽ ̄;)

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 レイカ2017-06-15 00:20

    じぇっ!? 私踏んじゃってるーカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    952 レイカ2017-06-15 00:26

    一応、作りました。 ここが埋まり切ってから使ってください┏○ペコッ https://game8.jp/games/426/forums/9278

    このコメントはブロック済です
    ID: AnglerM
    953 エム2017-06-15 00:26

    てっきりライちんが踏むはずと!(=^▽^)σ レイカさん(-人-)ありがたや宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: AnglerM
    954 エム2017-06-15 00:27

    早い! (-人-)ご苦労様です!

    このコメントはブロック済です
    955 レイカ2017-06-15 00:28

    何も気にせず書き込んでしまいました(;・∀・) ライちん、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    956 レイカ2017-06-15 00:29

    エムさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: AnglerM
    957 エム2017-06-15 00:38

    レイカさんこんばんは〜 新しいスレのロゴ入りですね! ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    958 レイカ2017-06-15 00:40

    ちょっと殺風景なのが気になってたので、写真加工のアプリで簡単に作ってみました( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 777OJAL777
    959 おじゃる2017-06-15 00:52

    おぉー✧(✪д✪)✧ レイカさん☆良い感じですね♪ ありがとうございます(*ノ´O`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    961 ライちん2017-06-15 01:05

    ぐわあああああ!!!!!(; ・`д・´) ソロ落ちしてる間にまた踏み逃したカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 皆さんすみませんカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ レイカさんすみません&ありがとうございますm(*_ _)m 逃げたわけじゃないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    963 ライちん2017-06-15 01:14

    カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 次のスレこそ踏むカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    964 レイカ2017-06-15 01:22

    ライちん、わざと踏んだわけじゃないよー( ´艸`) たまたま野良でまおうさんと出会ったから、こっちに書いたら見てくれるかなーと思って書いたら、ちょうどみんなが949で止めてたところだったのに気が付かなかったの( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    965 ライちん2017-06-15 01:26

    いや、私こそついソロずっとやってしまって_:(´ω`」 ∠):_ ... そろそろなんだから逆に早く踏んでしまえばよかったです(((゜Д゜;)))ハンセイ でも私だとあの可愛いロゴは作れてなかったので次は踏みますね(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: RINrinrin
    966 りんちゃん2017-06-15 01:31

    らいちんふめなかたんだwꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ レイカさんつぎのスレありがとです(´ε` )♥

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    968 ライちん2017-06-15 01:35

    2回とも踏めなかったです!!!!!(; ・`д・´) 次踏めなかったらわざと説が出そうなんで次は必ず踏みます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    このコメントはブロック済です
    970 レイカ2017-06-15 01:39

    スタミナ的に黒レオ1回貼って寝ようと思うので、良かったらお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    971 ライちん2017-06-15 02:50

    !!!!!(; ・`д・´) カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    972 ライちん2017-06-15 07:09

    まおうさんーヾ(*´∀`*)ノ まおうさんならきっと職を替えて来てくれるかと思ってました(*´艸`)w またよろしくお願いします( `・ㅂ・)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 09bb006e27bc3c8
    973 まおう2017-06-15 20:02

    見てないかな? オメガさんありがとうございました┏○ペコッ すいません┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: AnglerM
    975 エム2017-06-19 17:15

    |・ω・`)かむさん元気かな? 天空秋刀魚おめでとう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: truth5884
    977 ライちん2017-06-19 22:25

    かむちんクリアおめでとうございます(♡ノ ´ 〇`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 09bb006e27bc3c8
    979 まおう2017-06-20 07:45

    かむちゃんおはよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 09bb006e27bc3c8
    981 まおう2017-06-20 10:05

    の•́ω•̀)?

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    982 テリーマン2017-06-20 11:46

    だめだ~。避難させて下さい。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ かむさん~御無沙汰しております🎵どうやったら天空秋刀魚勝てますか?(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ラスゲまでは、ほぼ行けるのですが……(´;ω;`)全員のタイミング合わないです!щ(゜▽゜щ)

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    983 テリーマン2017-06-20 11:50

    魔王さん、御無沙汰しております🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ避難させて下さい……(´;ω;`)聞いてもいいですか?こないだのスキル滑りって改善してますか?まだ滑ってるような感じがするのですが……

    このコメントはブロック済です
    ID: 09bb006e27bc3c8
    986 まおう2017-06-20 12:08

    今はノーデスも楽にできるよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン バグ前は強かったよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ バグあるからバグの時でよければ簡単

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    987 テリーマン2017-06-20 12:09

    御無沙汰です!щ(゜▽゜щ)元気してましたか?(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪タイミングが合いませんですヾ(*T▽T*)今日はストーリーやって、フレボあげときました……(´;ω;`)スラリン行きますか?倍速ですが!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09bb006e27bc3c8
    988 まおう2017-06-20 12:10

    滑りはメンテに含まれて無いから今も滑りありますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    989 テリーマン2017-06-20 12:12

    魔王さん、回答ありがとうございます🎵。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪是非今度、何かよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 09bb006e27bc3c8
    991 まおう2017-06-20 12:16

    かむちゃん今のスラリンは伝説ぐらいだよ( ゚∀゚):∵グハッ!! あんなに苦労したのに( 笑 )

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    992 テリーマン2017-06-20 12:22

    魔王さん、秋刀魚倒せないです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪毎度、手のやつラスゲ、タイミング合わない呪文ブッパ→全滅です。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪方向はギガスト→ギガスト→連続呪文→で大丈夫ですか?いまいちわかりません🎵教えて下さいよろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    993 テリーマン2017-06-20 12:30

    魔王さん、秋刀魚ですが賢者に、たたうた積んでアクブレの選択はないのでしょうか?海賊どちらかが、たたうたでも良い感じもするのですが……いかがですか?(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 09bb006e27bc3c8
    995 まおう2017-06-20 12:54

    今楽なのは海賊2賢者2ですかね 賢者たたうた、海賊はルビ光、稲妻2と竜巻、稲妻かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09bb006e27bc3c8
    996 まおう2017-06-20 12:56

    時間によります( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 等倍でやっても10分、15分で終わるけど( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    このコメントはブロック済です
    ID: 09bb006e27bc3c8
    998 まおう2017-06-20 13:30

    行くなら何時ぐらい?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09bb006e27bc3c8
    1000 まおう2017-06-20 13:45

    21時からなら2回ぐらいなら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ メンバーいれば行けるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記