【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】217

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanore
1 ハル2018-01-11 06:31

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板212https://game8.jp/games/426/forums/192526

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    952 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-12 20:05

    マキさん、スレ立てありがとう(・∀・)尊敬ー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    953 maki2018-01-12 20:07

    待機中暇だったのでみようみまねでたててみました。 間違ったところあったら誰でも突っ込んでください💦 周回、誰か1人いませんかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    954 ぎゅーん2018-01-12 20:08

    壁|ω・)チラ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    955 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-12 20:08

    ヒロさんがいるはずー 遠慮してるんじゃなかろーか😅

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2018-01-12 20:09

    いた! ぎゅーんさんらちられてください。 鬼バンたてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    957 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-12 20:09

    チェストさんこんばんわー(^◇^) ヒロさんいますかーー?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    958 クルペッコ2018-01-12 20:10

    ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    959 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-12 20:11

    あ、行きます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    960 クルペッコ2018-01-12 20:26

    ユリアちゃん、まきさん、ぎゅーんさんありがとうございました😊 スタミナもご馳走様┌○ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    961 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-12 20:28

    マキさん、チェストさん、ペッコさん サクッとありがとう(・∀・) ペッコさんもしや紋章コンプ?(´⊙ω⊙`) う、うらやまー(T . T) 私昨日の夜からずっとリーチ🤢 またお願いします┏〇ペコッ ちょっと落ちます😶

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2018-01-12 20:28

    ペッコさん、ユリアさん、ぎゅーんさん、あんやとでした! ちょっと急用できちゃったので初戦動きおかしかったかも。 すみません。 ヒロさんも待機してたのかな? 抜かしちゃってあわせてすみません。 スタミナも足りないので一旦落ちます。 また23時前後に顔出します。

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    963 モリー&カレン2018-01-12 20:29

    戻りました(*⁰▿⁰*) スレ立てできまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    964 モリー&カレン2018-01-12 20:30

    もうできてるみたいやね(*⁰▿⁰*) 待機してまする(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    965 クルペッコ2018-01-12 20:32

    https://game8.jp/games/426/forums/192778 次スレです! まきさん作

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    966 クルペッコ2018-01-12 20:34

    はい(^^) 今回は落ち悪かったけどコンプ出来ました♪ ただ、ミストバーン・ヴェルザーはコンプ出来なかった。 他にも前のは沢山出来てないけど(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2018-01-12 20:38

    こんばんは😃 誰か🐬のー?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2018-01-12 20:43

    https://game8.jp/games/426/forums/192778 makiさん、新スレありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    969 モリー&カレン2018-01-12 20:46

    誰もいなそうだったので、フラフラ してました(*⁰▿⁰*) いまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2018-01-12 20:48

    モリーさん、こんばんは😃 みんな、落ちてしまったかな?? (」゚Д゚)」オ────イ!! だれかーーーーーーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    971 sayaka2018-01-12 20:49

    アムカさん、モリーさん こんばんはー 遊んで下さい(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2018-01-12 20:49

    クルペッコさん、ヴェルザーの紋章はまだ集められますよー😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2018-01-12 20:50

    さやか姉、こんばんは😊 遊びましょー!! あっとひっとりぃ~~

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    974 モリー&カレン2018-01-12 20:50

    さやかさん(*⁰▿⁰*)いたー(*⁰▿⁰*) 4人揃ったかしら(*⁰▿⁰*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    975 sayaka2018-01-12 20:53

    鎌をどうするか 迷い中です やっと一個でた 何故か短剣が7本 この偏りが頻繁に有るので ガチャ怖い

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2018-01-12 20:53

    まだ3人な気がします☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2018-01-12 20:55

    21時までに誰も来なかったら 3人旅でもいいですか😅??

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    978 モリー&カレン2018-01-12 20:57

    はーい(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    979 sayaka2018-01-12 20:58

    私は未報酬なのは 今はお二方だけかもしれないので 大丈夫です🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2018-01-12 20:59

    では、鬼バーンたてまーす! モリーさん、さやか姉来てねー 誰か見てたら、参加よろしゅう🙏 数分待って野良ちゃんといきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    981 アムカ&サンドラ2018-01-12 21:10

    ハルさん、来て4人でしゅっぱーつ!

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    982 モリー&カレン2018-01-12 21:20

    サクッとサクサクやね(*⁰▿⁰*) しかしラス1がでなーい(*⁰▿⁰*) またよろしくぽ(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2018-01-12 21:20

    モリーさん、さやか姉、ハルさん おつかれさまでした😃 では、時間微妙なのでおちまーす🙋 また遊んでねー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    984 sayaka2018-01-12 21:22

    アムカさん、モリーさん、ハルさん お疲れ様でした 3人も斧装備集まるの初めてでした また遊んで下さいね ありがとうございます スタミナご馳走様ー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    985 ハル2018-01-12 21:22

    乱入で失礼しました アムカさん、モリーさん、さやかさん、ありがとー 斧周回で早かった= ビールは行ってて最後フアっとなりましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2018-01-12 21:33

    こんばんはー さくっとまわれるかと思ったらはざまの時間ですね(*_*) ちょこっとしたらもっかいのぞいておちまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    987 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-12 21:36

    こんばんは~。ゆーきさん、さやかさん、ありんすさん、魔王板にバトマス(怒)爪動画貼ってみました~タイミング合ったら是非是非。

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    988 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-12 21:42

    さて、今日もありがとう。落ちますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2018-01-12 21:43

    動画はみてないけど、みましたー♪ そーらん3積みゴルフィンピオリムかなー(;_;) 3人ブレスならいっそ王家とか神鉄でもいっか(*_*) 1回さくっといってみたいですねー。 ピオリミンもノーマルとピオリミンAとどっちがいんかなー?賛否両論ありますね(# ̄З ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2018-01-12 21:44

    同じくー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2018-01-12 21:44
    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    992 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-12 21:47

    王家は1行動無駄かもなので使えず、一番軽い紫攻撃スキルかな。冥王ブレスは3人で何とか足りると思うし。

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    993 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-12 21:50

    光鎧ある人は、頭は天撃やダイエット頭等の脳筋。 光鎧無い人は。頭デイン装備かな。 後は天撃と怒り打ち払いのロマン装備です。 怒り怒り石必須です

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    994 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-12 21:50

    ダイエット→ダイの竜頭のことです。

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    995 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-12 22:21

    では、おやすみなさい~ マキさん、ありがとう。 https://game8.jp/games/426/forums/192778

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    996 ヒロ2018-01-12 22:47

    こんばんは〜! 誰もいないかな? 魔王5連して倒して来ましたー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    997 ありんす・ござんす2018-01-12 22:48

    空いてますか

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    998 ヒロ2018-01-12 22:51

    ありんすさんこんばんは! 今は誰もいないみたいです…

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    999 ありんす・ござんす2018-01-12 22:53

    こんばんはー、狭間って魔王かと思ったらそっちですか https://game8.jp/games/426/forums/192778

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    1000 ヒロ2018-01-12 22:55

    埋めちゃいます! マキさんありがとう✨ https://game8.jp/games/426/forums/192778

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    1001 クロエ2018-01-12 23:07

    こんばんは┏○ペコッ 空いてますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記