作戦会議室49

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あゆ2016-11-10 23:12

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    953 ぶーちゃん2016-11-14 21:44

    セツナさん今日は青φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ

    このコメントはブロック済です
    954 セツナ(呪い)2016-11-14 21:45

    上は白のヒートテックです

    このコメントはブロック済です
    955 ぶーちゃん2016-11-14 21:46

    青にヒラヒラつけてくださいね(//∇//) ピンクと紫なんかどうですか?(/-\*)

    このコメントはブロック済です
    956 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-14 21:46

    ぶーちゃん、セツナさん、マニさん一回だけムドー伝説貼れますが行きますか? 仕事ヤバイけど…(泣)

    このコメントはブロック済です
    957 ぶーちゃん2016-11-14 21:46

    上言わないでー女として妄想するんだから!(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 ぶーちゃん2016-11-14 21:47

    行くわよ

    このコメントはブロック済です
    959 セツナ(呪い)2016-11-14 21:47

    やばい!パンツネタに反応してしまう(>_<)

    このコメントはブロック済です
    960 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-14 21:48

    では、ムドー伝説を3322で立てますよ(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    961 ぶーちゃん2016-11-14 21:48

    イサ子パンツの写メーここに載せてーストッキングのうえからでいいから(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 セツナ(呪い)2016-11-14 21:49

    呪われてるんで 落ちたらごめんなさい!

    このコメントはブロック済です
    963 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-14 21:49

    イサさん行きます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    964 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-14 22:04

    ぶーちゃん、ここに載せたら皆様みちゃうでしょ~(>_<) はずいから無理だよぉ~ ぶーちゃん、セツナさん、マニさん周回一回だけですが有り難う御座いましたm(._.)m 2回目は呪いの謎落ちでした(泣) セツナさんの呪いが移ったかも…(笑) では、仕事に戻りますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    965 ぶーちゃん2016-11-14 22:09

    周回有難う御座いましたm(_ _)m イサ子落ちた(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 ぶーちゃん2016-11-14 22:10

    イサ子じゃLINE登録して見せてね♪

    このコメントはブロック済です
    967 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-14 22:12

    ぶーちゃん、セツナさん、イサさん、 周回有難うございました。 伝説おわっちゃった。。。 スタミナあるので、エスタ伝説でも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    968 セツナ(呪い)2016-11-14 22:12

    ぐはっ!! 呪い移してしまったかー イサさん仕事頑張ってー(TT)

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-14 22:13

    ありがとうございました。^_^

    このコメントはブロック済です
    970 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-14 22:13

    イサさん仕事適度に頑張ってー!

    このコメントはブロック済です
    971 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-11-14 22:14

    寝すぎました。 簡単には勝たせてくれないですね。 私、いいところ全くなかった・・・。

    このコメントはブロック済です
    972 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-14 22:14

    ムドーありがとうございました(*^^*) みんなメラゾだときついかな?

    このコメントはブロック済です
    973 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-14 22:15

    お疲れ様です。 カイチョー雫すいません。 ちょっと連絡入り次もし40分から可能ならお願い致します。 カイチョーアモールを目覚ましに代えて下さい。 すいませんちょっと落ちます。

    このコメントはブロック済です
    974 セツナ(呪い)2016-11-14 22:15

    わたしもスタミナあるんですが… エスタ伝説まだ立てられませぬ m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    975 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-14 22:16

    了解です^_^ 行けます。お願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    976 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-14 22:16

    あ、私もでした(><) 忘れてた。。。

    このコメントはブロック済です
    977 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-14 22:17

    あ、私もでした(><) 忘れてた。。。

    このコメントはブロック済です
    978 セツナ(呪い)2016-11-14 22:17

    エスタ伝説前の雑魚なら立てられます!

    このコメントはブロック済です
    979 セツナ(呪い)2016-11-14 22:17

    同じでしたか(^^;

    このコメントはブロック済です
    980 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-14 22:17

    海賊補助なら私やりましょうか? えみさん杖のが良いと思いますが^_^ どうかな?海賊にスキル詰めれば良いんですよね?

    このコメントはブロック済です
    981 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-11-14 22:21

    あれだったら、全員賢者の方がいいと思いますけど。 賢者杖より、ルビ杖無凸でドラゴラ積んだ方が可能性あるかな?

    このコメントはブロック済です
    982 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-14 22:23

    闘神の扇なら進化玉使えば 瞑想、不気味、フバ、ピオラ積めます。

    このコメントはブロック済です
    983 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-14 22:28

    40分に3355ではります。 1回経験したので、職スキルお任せします。 私、フバ、メラゾ2、毒、目覚まし持っていきます。 宜しくお願いします。 では後ほど。

    このコメントはブロック済です
    984 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-14 22:30

    えっ(^_^;) えみさんどっちにしますか?

    このコメントはブロック済です
    985 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-11-14 22:33

    さっきは、3人で戦っていたようなもんですよ。 時間はかかると思いますけど。全員賢者の方がまだいいのでは?

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-14 22:35

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    987 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-14 22:37

    皆さんお疲れ様ですm(__)m マホトさん 次はまだ考えていませんww って言うよりこんなに早く完凸するとは思ってなかったので何をしたら良いのかわかりません^_^; ムドー部隊の皆さん頑張ってください(^^)/

    このコメントはブロック済です
    988 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-14 22:39

    まもなく貼ります。 みかわしあまりあてに出来ないので、第一は早めに早めに抜きにいきます。 宜しくお願いします。 皆さんベテランだから次いけますよ。笑 頑張りましょう。

    このコメントはブロック済です
    989 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-14 22:40

    アルスさんお疲れ様ですm(_ _)m とりあえず討伐したいですね^_^ 頑張ります。ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    990 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-14 22:40

    なんかまたパンツネタがあるような… 気のせいですよね^_^;

    このコメントはブロック済です
    991 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-14 22:42

    ひげさん お疲れ様ですm(__)m 頑張ってください(^^) 皆さんお強いから行けると思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    992 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-11-14 22:44

    ん? アスナさん、どこ行った?

    このコメントはブロック済です
    993 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-14 22:44

    皆さんお疲れ様です。 私も最近忙しくて、なかなか皆さんと御一緒出来ず寂しいです‥ ムドー討伐隊の皆様、頑張ってください! 今度御一緒していただけると嬉しいです。 アルスさん、賢者イベント強いですね!羨ましい。 セツナさんも変態ですね笑 ありがとうございます。助かってます。

    このコメントはブロック済です
    994 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-14 22:44

    えみさんアクセそれで行くのかな? アスナさんヒカリさん待ってますよ。^_^

    このコメントはブロック済です
    995 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-14 22:45

    アスナさん野良で魔王中ですか?笑

    このコメントはブロック済です
    996 セツナ(呪い)2016-11-14 22:48

    ぐはっ バレました??笑

    このコメントはブロック済です
    997 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-14 22:50

    はい笑 ぶーちゃんさんと、まともに会話出来てる笑 明日になれば呪い解けますね!

    このコメントはブロック済です
    998 セツナ(呪い)2016-11-14 22:51

    んー… 同じ匂いがしますね笑

    このコメントはブロック済です
    999 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-14 22:52

    あゆさん お疲れ様ですm(__)m 忙しいとあまり遊べませんが忙しい事は良い事ですよね(^^) くれぐれもご無理をなさらぬようm(__)m 賢者イベ強くはないですよA^_^; なんだかデスピみたいで懐かしくなりただやってるだけです(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-14 22:54

    セツナさんお疲れ様です(^^) 明日から呪い解けますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    1001 セツナ(呪い)2016-11-14 22:57

    アルスさんこんばんわー まともにマルチしたいです(TT)

    このコメントはブロック済です
    1002 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-14 23:11

    お疲れ様です。 すいません。フバ1枚だとみかわしじゃ絶対かてないです。 闇ブレスでやられます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記