なかまポイント集め

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ユウ2017-09-21 16:32

なかまポイント集め掲示板より、行き先、時間など相談しています

    このコメントはブロック済です
    953 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-24 22:55

    ねー^^; あれが出るんで、950ふんだ人が次スレたてるにしてるところも多いっぽです。 950ふんだんで、たててきますよー! スレタイ「まったり仲間ポイント雑談多目(九割雑談)」でいいですか? なかまはひらがなの方がいい?

    このコメントはブロック済です
    954 ユウ◆bpgNasZSjY2017-09-24 22:58

    そうなんですね! 全くの🔰で知らないことが多くすみませんm(__)m なかまは、ひらがなの方がいいかな?漢字だと堅苦しい印象がありますね

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    955 アゲマキ2017-09-24 22:58

    これはようがすね あとは立てる人のセンスでげすよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    956 まおう2017-09-24 23:00

    冗談ですけど、 まったりなかまぽいんとざつだんたもく(きゅわりざつだん) って全部ひらがなで書きますか?。

    このコメントはブロック済です
    957 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-24 23:03

    【まったり】なかまポイント【雑談多め】 どうですかー??

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    958 アゲマキ2017-09-24 23:04

    たもくってなんだたもくって たもくてきほーるかいな

    このコメントはブロック済です
    959 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-24 23:05

    もしくは まったり◆なかまポイント◆雑談多め うーん…

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    960 アゲマキ2017-09-24 23:08

    ようがしょ! >>2 に色々書いていけばいいんでない? オオギリとか クエスト部屋立てる人が、場所と時間と、指がもげるかもげないかを書く

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    961 まおう2017-09-24 23:08

    おおめでしたね(笑) たもくご飯(五目ご飯)。

    このコメントはブロック済です
    962 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-24 23:12

    でたててきまーす!

    このコメントはブロック済です
    963 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-24 23:19

    https://game8.jp/games/426/forums/90297 とりあえず、こんなんでお願いします! 埋まったらお引越ししましょ~♪

    このコメントはブロック済です
    964 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-24 23:26

    おなかすいちゃうなぁw

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    965 アゲマキ2017-09-24 23:30

    こっち埋めるためにどっか行きますかー

    このコメントはブロック済です
    966 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-24 23:31

    アゲマキさん、原案ほんと感謝ですー!!すきだに~♪ いきまっしょい!!

    このコメントはブロック済です
    967 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-24 23:32

    オルゴ伝説級・・・は0時からですね

    このコメントはブロック済です
    968 ユウ◆bpgNasZSjY2017-09-24 23:34

    どこでもよかですp(^^)q

    このコメントはブロック済です
    969 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-24 23:35

    まおうさんはどこへ…笑 ぽちちさんも来ないかなー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    970 アゲマキ2017-09-24 23:36

    アゲマキの!酔いどれツアー! 22:00発 ※現地時間です 指はもげません 連れもげいこら〜

    このコメントはブロック済です
    971 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-24 23:38

    時差アリ連れもげ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    972 まおう2017-09-24 23:39

    この掲示板、1000に行くまで余るともったいないので、 皆さんは、新しい方に移っていただいて1000に行くまで、 僕が残って、ひとり言書いてもいいですよ(^_^)。

    このコメントはブロック済です
    973 きぃた2017-09-24 23:41

    とりあえず 討伐やりすぎて 目が痛いんで 今夜はこの辺にします汗 明日以降は 二週間仕事休みが無いので(笑) 来なかったらゴメンなさい でゎ良いい夢を♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    974 ぽちち2017-09-24 23:44

    きぃたさん、おやすみなさい。 次の機会には一緒に遊んでね。 今日は戦闘に参加できなくて、ごめんなさい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    975 アゲマキ2017-09-24 23:47

    酔いどれツアーありがとごじゃまたー 楽しかったケネディ^_^ ドラゴン強かったー! 最後指もげそうでした ありがとう 掘った芋いじるな?

    このコメントはブロック済です
    976 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-24 23:48

    きぃたさんお疲れさまです!! 2週間休みなしって((( ;゚Д゚)))お身体気を付けて下さいねー! お休みなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    977 ユウ◆bpgNasZSjY2017-09-24 23:49

    きぃたさん、お疲れ様でした~ え、、2週間休みなし💦💦 身体を壊されないようにしてくださいねp(^^)q 色々とお世話になりっぱなしですみませんm(__)m おやすみなさい🌃✨

    このコメントはブロック済です
    978 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-24 23:49

    ぽちちさん、お気になさらずー! また時間に余裕あるとき遊んで下さいねー❤

    このコメントはブロック済です
    979 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-24 23:51

    酔いどれツアーあんやとでした!! またもおとろしいところだった~! レア装備ドロップもたくさんーありがとう!!笑

    このコメントはブロック済です
    980 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-24 23:52

    まおうさんの一人語り、気になります‼お願いしようかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-25 00:02

    ラミアスのつるぎが出たよ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    982 まおう2017-09-25 00:03

    アゲマキさん、ありがとうございます(^_^)、 指じゃなくて、ホワイトアスパラガスにしてくださいね、 ユウさん、パルスさん、ありがとうございます 楽しかったですね(^_^) パルスさん、せっかくレア装備を手に入れたんですから それでちゃんと全身装備して、今度ギガ伝説級にでも、 行きましょうね(^_^)。

    このコメントはブロック済です
    983 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-25 00:09

    !!((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    984 アゲマキ2017-09-25 00:13

    パルスさんの、名前と重なって、パパスの剣かと思った

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    985 まおう2017-09-25 00:15

    え、ラミアスですか?パルスさん 当たってよかったですね!(^_^)、 僕が言ったレア装備は、今回手に入れた皮の装備で ギガ伝説級にでも行きましょうって意味で 書いたんですけど、ギガ伝説級でラミアスの剣は 装備しちゃあダメですよ(笑)。

    このコメントはブロック済です
    986 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-25 00:26

    皮そうび+どうのつるぎですよね(笑) ラミアスのつるぎってやっぱりビッグバン抜き出し用ですか?実は2本目… ほしいのは大天使でした^^;剣、使ってないですけどね。。。 あ、どうのつるぎがあるわーーーw

    このコメントはブロック済です
    987 パパス◆Cz7GT.GCEc2017-09-25 00:27

    ナンバリングでは5が一番好きですよw

    このコメントはブロック済です
    988 パパス◆Cz7GT.GCEc2017-09-25 00:29

    そういや今日、野良で沖縄に行きました!! おどろき!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    989 まおう2017-09-25 00:54

    パルスさん、あっちの新しい方の掲示板に、 返事書いちゃいました(^_^;)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    990 まおう2017-09-25 00:57

    いよいよ、本格的にひとり言になってきたかも しれませんね(^_^)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    991 まおう2017-09-25 01:03

    そういえばパルスさん、 僕は持ってないけど、ラミアスの剣は、ビッグバン のスキルは抜き出すと剣以外にも確か装備できる ので二本目だったらなおさら、 抜き出したほうがいいですよ(^_^)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    992 まおう2017-09-25 01:05

    アスパラ、バスガス爆発。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    993 まおう2017-09-25 01:08

    となりの客はよく、柿くけこ!。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    994 ぽちち2017-09-25 01:11

    (+´艸`)まおうさん、酔ってる?

    このコメントはブロック済です
    995 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-25 01:16

    次スレ https://game8.jp/games/426/forums/90297 まおうさん、埋めあんやとです!!

    このコメントはブロック済です
    996 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-25 01:17

    ですよね!よくセットされてるのを見かけるので、抜き出し用かなと。 全体攻撃だしビッグバンいいですよね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    997 まおう2017-09-25 01:19

    ぽちちさん、僕はお酒飲まないので、酔ってません(^_^)。

    このコメントはブロック済です
    998 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-25 01:20

    1人語りで埋めてくれています(笑) ぽちちさん、そういえば、どこの都道府県在住ですか~?差支えなければ教えてください☆

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    999 まおう2017-09-25 01:20

    もうそろそろ、掲示板も終わりですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    1000 ぽちち2017-09-25 01:20

    伝説オルゴでもガッチリ削れますよ? レイドでも光の一閃よりも使うかも?

    このコメントはブロック済です
    1001 パルス◆Cz7GT.GCEc2017-09-25 01:21

    念のため、しつこいけど次スレ~ https://game8.jp/games/426/forums/90297

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    1002 まおう2017-09-25 01:21

    この掲示板に、ありがとうならぬ、千に届いたので ありがとうならぬ、千キューーー!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記