タコスとピラフ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジントニック2019-09-29 19:09

ほぼ雑談、フレポ、たまに魔王。 ご依頼があれば魔王討伐のお手伝いもします。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 ジャイP2019-10-11 21:32

    キキさんスミマセン😵 言い出しっぺが部屋立てられないとは・・・ お恥ずかしい!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2019-10-11 21:34

    私もです(;´д`) スミマセン!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    954 キキ2019-10-11 21:35

    わたしもルビスマルチホストしてないのあるかもです✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    955 ジャイP2019-10-11 21:35

    めっちゃ時間かかるし大変すぎますね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイP2019-10-11 21:37

    まさか、こんな事で行き詰まるとは・・・ ウムム(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    957 キキ2019-10-11 21:40

    やらなくてもいいって選択肢も|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2019-10-11 21:40

    悔しいです(;´д`) 地図は別行動ですかね〜・・・ ソロとコジコジで😭

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 ジャイP2019-10-11 21:41

    ウムム(;´д`) ならない人はきっと出ますね。 サブは諦めました😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    960 ジントニック2019-10-11 21:43

    一票

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    961 キキ2019-10-11 21:43

    これで200回とか何なんですかね。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    962 ジントニック2019-10-11 21:44

    全部やっても強化玉と100ジェムじゃ…

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 ジャイP2019-10-11 21:45

    お祭りイベントがこれでは・・・(;´д`) 、 最近始めた人も辞めたくなるイベントですな!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    964 キキ2019-10-11 21:46

    200回の500ジェムは取りたいけど相当やらないと無理ですね。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    965 ジントニック2019-10-11 21:47

    フレもけっこう辞めてますね… 特に裏9段の方の引退が続出してます…

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイP2019-10-11 21:47

    こんな愚痴しか出ない記念日イベントありますかね? ゲームは楽しい物のハズなんですが😭💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    967 ジャイP2019-10-11 21:48

    私のフレンドもですね。 かなり辞めましたね〜(TДT)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    968 キキ2019-10-11 21:49

    CMとかやってるくせにですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    969 ジントニック2019-10-11 21:49

    不具合があっても詫び石すら配らない運営ですからね… ユーザー軽視の姿勢なんでしょうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    970 ジントニック2019-10-11 21:51

    地図を3枚クリアして300ジェム手に入れても 玉鋼の鎧一個じゃどうにもならないです

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2019-10-11 21:51

    CMは面白いんですがね〜💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    972 ジントニック2019-10-11 21:53

    ダイゴおもしろかったですね

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    973 ジャイP2019-10-11 21:53

    ジェム配布のやり方がベビーすぎますね! 少ない割には・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2019-10-11 21:54

    ネット限定動画のやつは爆笑しました(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    975 キキ2019-10-11 21:56

    そんなのあるんですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    976 ジントニック2019-10-11 21:57

    スレ立てました

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2019-10-11 21:58

    爆笑ですよ〜 https://youtu.be/e6I-vpzrBIM

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    978 ジントニック2019-10-11 21:58

    命竜ギガ伝周回行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイP2019-10-11 21:58

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2019-10-11 21:59

    任せますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    981 ジントニック2019-10-11 22:00

    キキさんはいかがですか? 命ギガ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    982 ジントニック2019-10-11 22:06

    うわぁスレ二個立てちゃったかも… エイト重過ぎ…

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2019-10-11 22:07

    2個ありますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 キキ2019-10-11 22:09

    今日は遠慮しておこうかな。。。やる気が。。。 もう超級職ポイント諦めてしまったんで。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    985 キキ2019-10-11 22:11

    Youtubeみました。 DAIGOのまわりは星どらやってる人沢山いるんですかね~?!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    986 ジャイP2019-10-11 22:11

    解ります・・・(;´д`) ウンザリしますね。地図ラッシュ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2019-10-11 22:12

    動画では8人で集まってやる言ってましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    988 ジンライム2019-10-11 22:14

    ダイゴは9段持ってるらしいですね。 けっこうガチですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2019-10-11 22:14

    ギガ伝説行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    990 ジャイP2019-10-11 22:16

    ろともだちよりは好感持てますよね〜(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    991 ジンライム2019-10-11 22:16

    了解です。 また今度よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 ジャイP2019-10-11 22:17

    どうしましょ? 次回にしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    993 ジンライム2019-10-11 22:18

    ろともだち? SMAPの残党の事ですかね? ダイゴは好感持てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2019-10-11 22:18

    そうです!ろともだち=元スマ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    995 ジンライム2019-10-11 22:18

    スタミナあるから何回か立てますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    996 ジャイP2019-10-11 22:20

    了解ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    997 ジンライム2019-10-11 23:00

    お疲れ様でした。 すみません、最後意識飛んでました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2019-10-11 23:01

    了解ですm(_ _)m お疲れ様でした。またヨロシクです。 おやすみなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    999 ジャイP2019-10-11 23:01

    キキさんもありがとうございましたm(_ _)m またヨロシクです。 おやすみなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1000 ジンライム2019-10-11 23:02

    またよろしくお願いします。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1001 ジンライム2019-10-11 23:03

    続きは新スレでお願いします

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記