【みんなで】旅の扉Part71~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-12 21:12

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    952 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-19 02:35

    私は割り込みは感覚で対応してますww(対応してると言えるのかな…) 途中忙しくなると、ターンの表示を見落としたりするよね。 あと、敵の通常のタイミング(素早さ的な意味で)をもう一度確認しておかないとなー

    このコメントはブロック済です
    953 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-19 02:39

    また明日、気分を変えて行きましょ! ゴータさんとレティさんの換えは効かないから頑張って♪   その代わり伝説では私が踊るので、たまには殴っていいよww

    このコメントはブロック済です
    954 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-19 02:40

    スタミナあるので最後にヘルバオム伝説貼ろうと思うけど、行ける人いるかな?

    このコメントはブロック済です
    955 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 02:41

    皆さん、今夜も遅くまであんやとでした🎵 またお願いします🙇⤵ おやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛ 私も途中から感覚になっちゃいますね(笑)💕 もう一度動画見て、通常も対応してみせます🎵

    このコメントはブロック済です
    956 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 02:42

    お供します(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    957 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-19 02:44

    あんやと!   それじゃ46分初で貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    958 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 02:44

    いえっさー\(^-^)/ 向かいます♪ (#^ー°)v

    このコメントはブロック済です
    959 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-19 02:47

    出発しまーす

    このコメントはブロック済です
    960 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 03:08

    紋章欲しいの出ちゃいましたね❤

    このコメントはブロック済です
    961 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-19 03:08

    ゴータさんおつかれー 私今のでデスマシーンの紋章は全部揃ったので、ゴータさんの好きなところでいいですよ! もちろんそのまま連投でも♪

    このコメントはブロック済です
    962 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 03:09

    連投します🎵 最後爪でいきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-19 03:09

    お開きにしてソロります?

    このコメントはブロック済です
    964 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-19 03:10

    了解! 引っ掻いちゃえ~♪

    このコメントはブロック済です
    965 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 03:11

    щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    966 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-19 03:11

    はーい

    このコメントはブロック済です
    967 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 03:17

    ティアさん、あんやと\(^-^)/ おやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    968 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-19 03:18

    おつかれッス! 3回も殴れば勝てるから、手数より火力だね! まさか天使爪が日の目を見るなんてww

    このコメントはブロック済です
    969 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-19 03:19

    遅くまでありがとね。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-19 03:21

    お休みふみっ!

    このコメントはブロック済です
    971 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-19 07:29

    みなさんおはよーです(`・ω・´)ゞ 昨日、あの後寝てしまったm(_ _)m メンゴですm(_ _)m ヘルバオム魔王のカギ、残り1本ww カギ集めしなきゃ(´□`; 三 ;´□`) 今日もよろしくです(`・ω・´)ゞ 仕事行って来ますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    972 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-19 07:30

    また踏まれた~(>_<)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 11:40

    こんにちはー。 寝起きにどういう心境か、ガチャってしまいました(。・ω・。) とりあえず50連くらいだけのつもりが・・・ 何とかアルテマソード1つ取れましたが・・・ 42,000から残り10ジェムに(。・ω・。)  11連ガチャまで貯めるつもりが、ぐわあぁぁ(T-T) 『すっげー』stampで慰めて下さい(*´・д・)ププフ(笑)

    このコメントはブロック済です
    974 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-19 12:33

    みなさんこんにちはです(`・ω・´)ゞ 昨日まで涼しかったのに、今日は暑ぃ~(>_<)ノ ゴッチン、おめでとうございますv(o´ з`o)♪ 裏山~(>_<)ノ 私もソワソワしてるので、今日仕事終わってから60連しますo(`^´*) 慰めスタンプ考えておきますねww

    このコメントはブロック済です
    975 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-07-19 13:19

    こんにちは〜(^ ^) 昨日はヘルバオム討伐チャレンジのお手伝いありがとうございました♪2,3回挑めばクリアできると思ってましたが…力不足ですみませんm(_ _)m道具も少ない中ありがとうございました。周回必要でしたら遠慮なく言ってくださいね(^ ^) ゴータさん、やっちゃいましたか(;ω;)一度引くと歯止めがきかなくなりますよね(^_^;)アルテマソード、期待してます(^^)v

    このコメントはブロック済です
    976 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-07-19 13:21

    レティさんこんにちティー!! 今日は暑いですね(^_^;)気温はそれほどでもないですが、湿度が高い…。 レティさんもアルテマソード当たるといいですね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    977 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 18:05

    レティさん、あんやとです。 毎日炊き出しで私もソワソワしてたのです(-.-)  ホンマは明日回す予定だったけど、我慢しきれず(。・ω・。) レティさんも絶対当ててね❤ 一緒にアルテマで殴りまくろ~(`Δ´)

    このコメントはブロック済です
    978 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 18:12

    クリフトさん、やっちゃいました~(-.-)ノ⌒-~ 始めると止めれなくなる自分が怖い((( ;゚Д゚)))ガクブル 最初の10連20連でアッサリ鎧上下が揃って、 『楽勝』とか舐めてたらこのザマです!Σ(×_×;)! 最後諦めの10連で引けた時はビックリしました(  ̄▽ ̄) やっちゃった以上、どこに行くにも絶対持っていきますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-19 18:35

    ただいまこんばんはですよ(`・ω・´)ゞ >>[975.976] クリフトさん、今日もヘルバオム魔王行きますよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ 残り最後のカギ提供するっちゃ(*´艸`*) はいっo(`^´*) オチェアーノの剣頑張ります(`・ω・´)ゞ 出なかったら....慰めてね(´;д;`) よしっ( ・`д・´) 頑張っちゃo(`^´*) 私、オチェアーノの剣出なかったら....|д゚)ジー スタンプ連打しますのでww

    このコメントはブロック済です
    980 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-19 18:41

    とりまーお風呂入ってご飯食べてから、60連しますo(`^´*) ヘルバオム魔王倒したから、70連はできるんですけど、10連分ジェム残して60連で勝負しますo(`^´*) あっ( ゚Д゚)パスポの分無料5回できるから、正確には65連しますww まずは、水シャワーで心を清めて来ますww ガチャ終わってから来ますねε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    981 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 19:07

    うむ、清らかな心で回すのじゃ!( ̄- ̄)ゞ けっぱれー(゜∇^d)!!(゜∇^d)!!フレーフレー

    このコメントはブロック済です
    982 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-19 21:06

    みなさん、またもやこんばんはです(`・ω・´)ゞ 65連の結果....星5出た順序です 天使爪、しゅらのこん、グレートマント上、サウザンドダガー、オチェアーノの剣(  ̄▽ ̄)ニヤリ、トルナードの盾、スパイクバイザー、やみのころも下、トルナードの盾、みかがみの盾、ガイアーラの鎧下 とりまーオチェ剣とトルナードの盾2個が嬉しかったo(^-^o)(o^-^)oガイアーラの鎧上出れば、コンプだったのに(>_<)ノまぁ~いいや(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    983 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 21:14

    こんばんはー❕ 到着しました🎵 今夜もよろしゅうです(  ̄▽ ̄)ニヤリ やったがやー♪ (#^ー°)vが⊂(・∀・⊂*) 殴りいこー(゜∇^d)!!

    このコメントはブロック済です
    984 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-19 21:18

    はーぃ\(^o^)/ 私ヘル伝説貼りますのでщ(゚д゚щ)カモーンよ

    このコメントはブロック済です
    985 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 21:23

    りょーかいです(  ̄▽ ̄) 向かいます♪ (#^ー°)v

    このコメントはブロック済です
    986 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-19 21:23

    あれっ(´・ω・`)? ゴッチン来ないなぁ(´□`; 三 ;´□`)

    このコメントはブロック済です
    987 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-19 21:24

    щ(゚д゚щ)カモーンよ

    このコメントはブロック済です
    988 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 21:25

    向かいます♪ (#^ー°)v

    このコメントはブロック済です
    989 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-19 21:33

    ゴッチンどぉしました?

    このコメントはブロック済です
    990 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 21:33

    レティさん、あんやと\(^-^)/ すぐに私も貼りますね❤ オチェ剣砕かないの? 見た目使い?

    このコメントはブロック済です
    991 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-19 21:35

    砕きますけど、もぉ~ちょっと見た目装備にしてたぃ(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    992 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 21:36

    なるほど🎵 カッコいいもんね(  ̄▽ ̄)ニヤリ では貼るのでщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    993 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-19 21:37

    こんばんはー とりあえず次スレ立てて来るね。

    このコメントはブロック済です
    994 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-19 21:37

    今日中には砕きますww はーぃε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    995 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-19 21:38

    ねーねーこんばんはです(`・ω・´)ゞ ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-19 21:39

    立てましたー! https://game8.jp/games/426/forums/10086   もう少ししたら来るので、周回しててねー

    このコメントはブロック済です
    997 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-19 21:40

    ゴータさん!! ティアさん来たので、戻って来て下さい!!

    このコメントはブロック済です
    998 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-19 21:41

    スレ立てありがとうございますm(_ _)m 了解です(`・ω・´)ゞ 待ってますので\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    999 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 21:44

    戻って参りました。 ティアさん、こんばんは🌙😃❗スレ立てあんやとです(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    1000 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-19 21:44

    埋めて引っ越し(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    1001 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-19 21:44

    あれっ(´・ω・`)?ゴータさんどこいったんだ(´・ω・`)?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記