かみさま3連攻略板から移動の部屋2

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b99d3c01d48e786
1 フラン2019-09-22 03:05

かみさま3連討伐の部屋です。が、他もやってますね(笑) バトさん、こちらのスレでもよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑* )

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    953 フラン2020-05-02 04:08

    立ててみて来なかったら明日とかどうですかね? 霊薬私も持ちます! 死なないが大前提ですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    954 フラン2020-05-02 04:09

    あります! 立てましょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    955 クマ耳好き2020-05-02 04:10

    そうですね。 バトだと死んでしまうとキツイかも。 その時は仁王立ちしてもらった方が良い気がする…

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    956 フラン2020-05-02 04:10

    名前、パラ1スパ1でいいです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    957 クマ耳好き2020-05-02 04:10

    お願いしますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    958 クマ耳好き2020-05-02 04:11

    ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    959 フラン2020-05-02 04:12

    立てて待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    960 クマ耳好き2020-05-02 04:14

    自分、石なしでその代わりにギガチャにしようかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    961 フラン2020-05-02 04:45

    仁王立ち遅くごめんなさい(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    962 クマ耳好き2020-05-02 04:45

    耐久がすごく厳しいですね… スパさんはこの場合、短剣の方が良いですかね…?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    963 フラン2020-05-02 04:45

    それありですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    964 フラン2020-05-02 04:47

    短剣で回復足りてましたっけ? こだまは扇だと助かりましたけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    965 フラン2020-05-02 04:48

    すぐバフかけはラクですよね、短剣

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    966 クマ耳好き2020-05-02 04:48

    ガデ1人になったら、仁王立ちするしか道はないですね… 自分、石枠を青葉っぱにしようかな…? あと精霊下にした方が良いのだろうか…?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    967 クマ耳好き2020-05-02 04:50

    そこが問題ですね。 うーん。 扇だとバフが厳しいしな。 鳥かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    968 フラン2020-05-02 04:52

    テンプレは精霊下ではなかった気しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    969 フラン2020-05-02 04:54

    バトはスキル回らないのですね・・・ 攻略にゴッド、パラ3も書いてました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    970 クマ耳好き2020-05-02 04:55

    行動回数で追撃か… 最小限行動で大ダメージを与えないといけないんですね… 力中にして会心暴走にしようかな… あとは鎧下か。うーん?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    971 クマ耳好き2020-05-02 04:58

    素早さダウンが問題になってるなと思いまして。 あるいは弓のスパさんとか? 鎧下はそのまま力盛りにします

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    972 フラン2020-05-02 04:59

    なにのパーティがいいか、迷走してしまいますよね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    973 クマ耳好き2020-05-02 04:59

    多分、鉄槌2じゃないとゴッドも厳しいかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    974 クマ耳好き2020-05-02 05:01

    一旦、カギ集めしてから今日の晩にでもしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    975 フラン2020-05-02 05:02

    なるほど、それならバトは決定ですかね。 あとその他編成考えないとですね。 パラ3は、衣上の動ける沸き立つじゃないやつみたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    976 フラン2020-05-02 05:03

    はい。とりあえず鍵集めですね。何時にあったかな今日は(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    977 クマ耳好き2020-05-02 05:04

    衣でパラ3にしてみますか? 霊薬ありきですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    978 フラン2020-05-02 05:04

    スレッド新しいの作っておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    979 クマ耳好き2020-05-02 05:05

    取り敢えずはちゃんと睡眠をとって 頭を目覚めさせましょう。 カギ集めしつつ…

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    980 フラン2020-05-02 05:06

    霊薬、ウルで使うんですよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) ここで使ってしまうのですか・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    981 クマ耳好き2020-05-02 05:06

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    982 クマ耳好き2020-05-02 05:08

    回復が間に合わない印象があります。 それか最初の構成で良い人を探すかですかね… それだったら、果実でも良いかもしれません。 鳥が必須ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    983 フラン2020-05-02 05:10

    鳥スパですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    984 クマ耳好き2020-05-02 05:15

    最初の編成なら天地が鳥 時空が扇ですかね? パラ3なら全員扇でこだまリレーですかね? 短期決戦ですね。 そして頭がフリーズしてきました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    985 クマ耳好き2020-05-02 05:15

    もはや眠い…です…

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    986 フラン2020-05-02 05:20

    鳥作ってきますね、その編成の時は〜 今日は、寝ましょう。 なにかひらめいたら書いてて下さいね〜 鍵集めしたら今日行きましょ。 19時からので集めます!良ければ御一緒に。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    987 クマ耳好き2020-05-02 05:20

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    988 クマ耳好き2020-05-02 05:21

    おやすみなさいー💤

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    989 フラン2020-05-02 05:21

    お休みなさい(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    990 フラン2020-05-02 05:32

    あと、スパ扇だとオチェ剣に超越積むパラもできます。スカラルもつめます。滅びの時沸き立つ痛かったので・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    991 フラン2020-05-02 07:18

    ギガなんですけど、魔剣アルテマ削りやばかったです。魔王では、どうなのかなって思って(笑) もう、寝ます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    992 クマ耳好き2020-05-02 10:11

    アルテマ持ちの魔剣をアタッカーをするのであれば コンボ役がいりそうですね。 ふーふーさんみたい編成ですかね? ジョーカーさんの天地は星人しずく1、聖王恵、マラー、スクルト の黒鳥なんですけど黒の完凸ありますか? 無かったらパラさん、鉄槌2お持ちならゴッドどうです? 自分は時空の扇しとこかな… このジョーカーの編成は鉄槌2ずつあるから スキルが周るのかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    993 フラン2020-05-02 16:28

    鳥は完凸してて、覚醒も錬金も作ってないので作れますよ〜 バトさん、時空にします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    994 クマ耳好き2020-05-02 18:38

    時空にしますー。 そしてイヴァールでも躓いてしまってるていう… 心が覚醒道具消費と共に擦れていきます…(T ^ T) 昼間、ちょっと周回やったんですけどタナツキ。 カギ取れませんでしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    995 クマ耳好き2020-05-02 18:52

    ちょっと家の用事が出来たので 19時半からでも良いですか? すんません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    996 クマ耳好き2020-05-02 19:14

    一応、戻りましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    997 フラン2020-05-02 19:15

    イヴァールまだやってないので、タナツキ終わったらやりましょー(*^^*ゞ あら、お昼は出なかったのですね・・・ 次出ますように(;A;) 半からで大丈夫ですよ さっき書き忘れたのですがめいりゅうハンマーは、玉入れても大丈夫です!玉溜まってきたので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    998 クマ耳好き2020-05-02 19:30

    さっきやったら1本出ましたー。 タナツキ。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    999 フラン2020-05-02 19:30

    野良ってました。大丈夫ですよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    1000 フラン2020-05-02 19:31

    良かったですね〜私も朝1本当に出ました(*˙︶˙*)☆*°

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    1001 クマ耳好き2020-05-02 19:32

    1000いきましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    1002 フラン2020-05-02 19:32

    スタミナ満タンなので貼って大丈夫ですかね?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記