新ぼちスレ 【マルチ&もちより】9【ご新規様募集中】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wankosoba123
1 わんこ2019-09-14 00:25

☆イベント周回~魔王級~カギ持ち寄り、たまに雑談。 ☆お互いに思いやりを持って、楽しく😊やっていきましょう。 ☆メンバーさんへの誹謗中傷は御遠慮下さい。 ☆ご新規様募集中です

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    943 くろすけ2019-09-23 00:22

    おふさん✨ わんこさん✨ ありがとうございましたぁ~明日はクリアしましょp(^^)q 私も装備見直してみます(^^ゞ 今夜はお疲れさまでした~ おやすみなさいまし😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    944 わんこ2019-09-23 00:23

    今日はこの辺にしといたろか的な感じで(*´艸`) おふさん、くろさん、お疲れ様でした! おやすみなさーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    946 ひかり2019-09-23 08:46

    おはようございます! おふさんおめでとうございます! ここ2.3日別ゲー(ロマ)で心とスマホを熱くしててなかなか来れずにすいませんでした。 ( ;´Д`)イッチー星ドラでも火傷しそうな奴頼むわ! PS 結婚しますスレウケルw

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    947 わんこ2019-09-23 10:34

    おはようございます。おふさん、おめでとうございます🎉🎉🎉 今日はちょこちょこ出かけるのて、夜からになりそうです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    948 わんこ2019-09-23 10:57

    今から12時まで行けます~

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    949 ひかり2019-09-23 10:59

    行けます!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    950 ひかり2019-09-23 10:59

    どこ行きますか?

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    951 わんこ2019-09-23 11:01

    おふさんいたら、ウルノーガ行こうと思ったんですが、ひかりさん、紋章集め終わりました?まだだったらラズバーン😉

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    952 わんこ2019-09-23 11:03

    またはメタスタでレベル上げ~✨

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    953 ひかり2019-09-23 11:04

    まだなんもおわってないので、わんこさんのご希望の場所に!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    954 わんこ2019-09-23 11:05

    あ、じゃあラスバーン行きましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    955 ひかり2019-09-23 11:06

    決めて頂ければユニクロで着替えてきます。 ( ;´Д`)もうユニクロ無しでは無理や!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    956 ひかり2019-09-23 11:06

    了解10分からでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    957 わんこ2019-09-23 11:07

    了解です~✨

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    958 わんこ2019-09-23 11:10

    貼り待ち~

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    959 わんこ2019-09-23 11:32

    お疲れ様でした~!すみません、出かけないといけなくなったので落ちますね~。また夜顔だします😉

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    962 ひかり2019-09-23 11:34

    ありがとうございました。 スタンプいきます!を突撃に変えた為、わかりづらくてすいません。 スタンプフォーメーションを完全に魔王級シフトに。 (特に意味は無し)

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    964 わんこ2019-09-23 11:35

    ガッテンガッテン👌

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    967 わんこ2019-09-23 20:36

    21時から行けます~✨

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    968 ひかり2019-09-23 20:39

    行けます。 魔王行くならユニクロで予習します。 出来れば職業指定して頂けると有り難いです。( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    969 わんこ2019-09-23 20:40

    魔道士ウルノーガ、みかわしバトでおねしゃす!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    970 ひかり2019-09-23 20:48

    了解!ちょっと装備あるか見てきます

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    971 わんこ2019-09-23 20:50

    攻略見てたら、耐性でルビ弓デハフ狙うやり方もあるみたいなので、やってみたい気もします。ヘニャパンチになるのかな(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    973 わんこ2019-09-23 20:53

    おふさん、こんばんはー🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    974 ひかり2019-09-23 20:57

    ユニクロがなんか時代遅れ臭いですが、一応武器勇者剣に。 立回りでなんか注意事項ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    975 わんこ2019-09-23 20:59

    未クリアなのでわかりません(๑•̀д•́๑)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    976 ひかり2019-09-23 21:01

    笑 わたすも覚えてまへん。( ゚д゚)ビシッ! みかわしだと雫持たないんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    977 わんこ2019-09-23 21:01

    くろさん、来るかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    978 ひかり2019-09-23 21:02

    ラスゲまでノーデスで削って跨ぎで死んで生き返ってクリアみたいな大雑把な事書いてありました!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    979 わんこ2019-09-23 21:03

    1人は雫じゃなくて果実でも良いかと~

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    980 ひかり2019-09-23 21:03

    私冥界ブレス持ちます!٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    981 わんこ2019-09-23 21:03

    おふさん、職何で行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    982 ひかり2019-09-23 21:04

    ラスゲまで避けられない攻撃ないみたいですが、それなら葉っぱとかの方がよくないでせうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    983 わんこ2019-09-23 21:04

    私バトでとつ歌持ちます~

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    984 ひかり2019-09-23 21:04

    あくまでユニクロ情報です!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    985 わんこ2019-09-23 21:05

    お道具、みかわし、葉っぱ、石、雫です~

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    986 ひかり2019-09-23 21:05

    石、葉っぱ、瞬神、みかわしでいきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    987 ひかり2019-09-23 21:06

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    989 わんこ2019-09-23 21:06

    全員スパで踊りながら勇者で殴るという手も、、、(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    991 ひかり2019-09-23 21:07

    ∑(゚Д゚)面白そうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    992 わんこ2019-09-23 21:08

    めっちゃ楽しそうですよね、見た目笑

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    994 ひかり2019-09-23 21:09

    とりま1回正攻法(ユニクロ)でいきますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    995 ひかり2019-09-23 21:09

    総員書き込みやめ!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    996 ひかり2019-09-23 21:10

    ( ゚д゚)無駄なコメすな!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    997 ひかり2019-09-23 21:10

    ( ;´Д`)やばい…

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    998 ひかり2019-09-23 21:10

    ( ゚д゚)イキマス!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    999 わんこ2019-09-23 21:11

    スレ立てて来ました~ https://game8.jp/games/426/forums/317927

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    1000 ひかり2019-09-23 21:11

    やめ!ちゅーとろうが! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    1002 わんこ2019-09-23 21:11

    ( ^∀^)ゲラゲラ

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    1003 ひかり2019-09-23 21:11

    あざーす!\(//∇//)\

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記