新ぼちスレ 【マルチ&もちより】10【ご新規様募集中】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wankosoba123
1 わんこ2019-09-23 21:09

☆イベント周回~魔王級~カギ持ち寄り、たまに雑談。 ☆お互いに思いやりを持って、楽しく😊やっていきましょう。 ☆メンバーさんへの誹謗中傷は御遠慮下さい。 ☆ご新規様募集中です

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    939 ひかり2019-10-06 23:22

    ありがとうごさいますした。 鍵1有難いです。 明日以降メンバー揃えばエルギオス超級10回やって命竜ですかね。 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    942 わんこ2019-10-06 23:26

    カギ嬉しいです~!周回ありがとうございました! あのアルテマ、やたら当たるのが気になってます笑 メラゾーマ、ラスゲ割る前に打つとラスゲでも威力そのままなんですね。なるほどなるほど😁 楽しかったです~またお願いします。おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    943 ひかり2019-10-06 23:29

    流石です! ラスゲ跨ぎで撃たせて頂ければ最高のパフォーマンスになります!🙋‍♂️ ラスゲで撃つとゴミに

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    944 くろすけ2019-10-06 23:34

    お疲れさまでしたぁ~(^^ゞ 周回ありがとうございました~大魔王カギもゲッチュ~(^^)v 超絶メラゾーマもおがまさしてもらったし楽しかったです。 明日もよろしくお願いしま~す! ではでは… おやすみなさいまし😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    945 ひかり2019-10-07 17:51

    間違えて見守る方にコメしそうになりましたわw すいません。今日も来れて22時過ぎにm(_ _)m 揃えばまずラプソーン超級回してその後大魔王級の鍵集め&命周回ですかね。 命ギガ周回で提案なんですが、パラ2バト2で遊んでみるのは如何ですかね。パラはもちろん命竜上です。 あれめっちゃ防御力高いですね。 バトマスはバッキバキの力盛り パラはベホイム、ベホマ辺りで事故回復(マラー要らんかと)あとピオリム1ずつくらいですかね。 扇でラスゲにこだまでもいいかも…

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    946 ひかり2019-10-07 17:56

    見守り隊あんま見守りに熱が入ってなさそうだったけど大丈夫だろうか… ( ;´Д`)心配です! 見守り隊を心配するスレ

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    948 わんこ2019-10-07 21:13

    こんばんはー、地図こなしつつチラ見|ω・) 22時にまた来ます~

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    949 ひかり2019-10-07 21:17

    すいません。 22時からいけます。 宜しくお願い致します。 ラプソーン超級フレ専で貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    950 ひかり2019-10-07 21:18

    ギガでも伝説でも鍵の泥率あんまかわらなそうなんで、アルバムは伝説が、良いかもです。(すぐ終わるし)

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    951 ひかり2019-10-07 21:53

    お疲れ様です。 くろさん来れない場合、どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    952 くろすけ2019-10-07 21:55

    大丈夫ですよぉ~(^^)v 22時には来ますです(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    953 ひかり2019-10-07 21:57

    あっ、了解です。 22時予定通りフレ専ではります。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    954 くろすけ2019-10-07 21:58

    ダイブしますです~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    955 ひかり2019-10-07 21:59

    間違えた!エルギオス!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    957 わんこ2019-10-07 22:03

    あ、ラプの装備で行ってしまった笑

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    958 わんこ2019-10-07 22:10

    並んだらひかりさん、めっちゃ背高い(*^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    959 ひかり2019-10-07 22:10

    すいません!エルギオスで良かったですか? それともラプソーン伝説?

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    961 わんこ2019-10-07 22:11

    エルギオスでも大丈夫ですー。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    962 ひかり2019-10-07 22:11

    昨日ラプソーン超級やって次どうするんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    964 ひかり2019-10-07 22:12

    了解!くろさんエルギオスでも大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    965 ひかり2019-10-07 22:12

    ですよね。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    967 わんこ2019-10-07 22:12

    おふさんと同じ~

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    968 くろすけ2019-10-07 22:13

    昨日はエルギオス超級っていってましたよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    969 くろすけ2019-10-07 22:13

    大丈夫です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    970 ひかり2019-10-07 22:13

    了解。くろさんのエルギオス地図が超級でOKならエルギオスに。 まだならラプソーン伝説貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    971 ひかり2019-10-07 22:13

    了解エルギオス貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    973 わんこ2019-10-07 22:41

    あ、おふさん、エルギオス終わったら命竜周回行きましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    976 ひかり2019-10-07 22:48

    お願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    977 ひかり2019-10-07 22:48

    回線落ちです。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    978 わんこ2019-10-07 22:50

    袋パンパンなので1分下さい~

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    980 わんこ2019-10-07 23:30

    落ちませんねぇ~

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    981 ひかり2019-10-07 23:33

    ありがとうごさいますした。 また頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    983 わんこ2019-10-07 23:34

    ひかりさん、おふさん、くろさんお部屋ありがとうございました~!私の溢れるスタミナ、、😭明日は私からラプ伝説貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    985 くろすけ2019-10-07 23:35

    お疲れさまでしたぁ~(^^ゞ 今日はカギ落ちませんでしたね(^^; まぁ、こんな日も有るかぁ~(T0T)

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    986 わんこ2019-10-07 23:36

    寝る前に新稽古部屋作って置きまする~

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    987 わんこ2019-10-07 23:49
    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    989 くろすけ2019-10-08 00:02

    わんこさん、新稽古場立てお疲れさまです(^^ゞ 私がこちらにお世話になって、稽古場ももう4、5スレ目くらいかな。 早いもんですねぇ~いつも稽古場立てありがとうございます(*^^*) また次の稽古場でもよろしくです~(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    990 くろすけ2019-10-08 19:32

    皆さん、お疲れさまです~(^^ゞ もう新スレが稼働し始めてますが、まだこちらも書き込めるので書いちゃいますねぇ~(^^)v 今夜もお時間あればワイワイ、ガヤガヤ星ドラを楽しみましょねぇ~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    991 わんこ2019-10-08 19:36

    くろさんこんばんはー!ありがとうございます。ちとウメウメしちゃいますね

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    992 わんこ2019-10-08 19:37

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    993 わんこ2019-10-08 19:37

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    994 わんこ2019-10-08 19:37

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    995 わんこ2019-10-08 19:37

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    996 わんこ2019-10-08 19:37

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    997 わんこ2019-10-08 19:38

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    998 ひかり2019-10-08 19:38

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    999 わんこ2019-10-08 19:38

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    1000 ひかり2019-10-08 19:38

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    1001 わんこ2019-10-08 19:38

    ね💕

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    1002 ひかり2019-10-08 19:38

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記