【みんなで】旅の扉Part146~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: umakacchan
1 クリフト2019-01-03 10:01

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・ も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    952 ティア2019-01-10 05:19

    2ピオ入るからね… でも4人いたら大丈夫かな。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    953 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 05:19

    私たてても大丈夫です?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2019-01-10 05:21

    了解、動いたほうがいいかもね。 鞭スパがCT重く感じたのは気のせいかな? 封魔弾だけはすぐたまってくれたけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2019-01-10 05:22

    いいけど、kyokoさんグラできるかな? 私3凸です!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    956 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 05:22

    私も無凸なのでご安心くださいw

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    957 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-01-10 05:23

    ルビコングラですよね?残念ですができないです。材料はあるのですが育ててなくて

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2019-01-10 05:23

    ルビ棍が3凸なんですw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2019-01-10 05:24

    よし、回転率で勝負だ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2019-01-10 05:27

    頭黄金冠はどう? 火力不足を補いつつ、耐久力もアップ。 波動連発だからブルー安定かな。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    961 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 05:28

    間違えましたw たた歌も持ったので起点になります! どうせターン経過早いのではどうこなくても切れますw

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    962 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 05:30

    ティアさんお好きな方で大丈夫です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2019-01-10 05:31

    輝石装備だよね? フェンブレンと誓い、どっち付けてます?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    964 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 05:31

    私は羽衣下にしたので輝石とゆうらいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    965 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 05:32

    スカッシュ、マトン、デインがありがたいですがなんでもオッケーです👌

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2019-01-10 05:32

    黄金にします!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    967 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 05:33

    KYOKOさん準備オッケーですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    968 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 05:34

    はりまちします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2019-01-10 05:34

    HP上げないとパラ厳しくない? バギならチキン南蛮で守備力ちょっと上げてみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2019-01-10 05:34

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    971 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 05:35

    バギなしでオッケーです👌

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    972 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-01-10 05:36

    はい!大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    973 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 05:53

    ありがとうございました😊 魔神より強いですねw 攻撃ダウンが如何に大事かがよくわかりました((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    974 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-01-10 05:54

    貴重な体験ありがとうございます!でもなんだこの強さ💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2019-01-10 05:54

    お疲れ様でしたー! 最後ちょっと期待しちゃったw もうグラの頭は何がいいのか分からなくなってきました… パラにスクルトン投げようと思った瞬間に守備バフ切れて、そのままギガスルーコースがありました…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2019-01-10 05:55

    ギガスルーしてみたい!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    977 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 05:56

    パラありがとうございました😊 殴られっぱなしのパラですみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) クインはものすごく弱いということですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2019-01-10 05:56

    私が完凸だったら倒せてた気がします!ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    979 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 05:57

    よくよく考えたらグレイグですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    980 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 05:57

    はっ! そういう事になります? ではクリアということで_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2019-01-10 05:59

    そういえばkyokoさん暇だよね? こちらだけ盛り上がって申し訳ないです。 武器は星杖がベストなんだけどあります? なければ得意武器か、星神系の武器でHPアップがいいかも。 黄金槍なんかもよさそうだね。

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    982 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-01-10 06:00

    いえいえこちらこそ棒立ちだけで申し訳ないです。何度か戦友間に合わなかった時もあってごめんちゃい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2019-01-10 06:01

    完凸時の差分ダメを食らわしたら余裕かと! つまりクリアおめでとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    984 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-01-10 06:01

    星杖有りますけど無凸です。何積みます?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2019-01-10 06:03

    あるんかーい! さっき書いたのにw 普通に沸き立つ2でOKです! もうミラネビュすらいりません!

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    986 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-01-10 06:04

    あっ!了解です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2019-01-10 06:04

    でもそろそろお開きにしましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    988 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 06:05

    私の賢王下が発動しないからですw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2019-01-10 06:05

    斧グラ混ぜてもいいなら私パラします?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    990 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 06:06

    私は今の感じですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    991 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-01-10 06:07

    ティアさんパラということは私は何しましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    992 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 06:08

    グラですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2019-01-10 06:08

    お願いできるなら!   kyokoさんは斧で殴って!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2019-01-10 06:08

    次スレ立ててきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    995 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-01-10 06:09

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    996 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 06:09

    了解です! そのままの装備です!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    997 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-10 06:11

    やっぱりたた歌外します!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2019-01-10 06:11
    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2019-01-10 06:12

    埋め!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2019-01-10 06:12

    ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2019-01-10 06:12

    🐾🐾

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記